仮面ライダーW Part267【さあ、お前の罪を数えろ!】

1名無しより愛をこめて (ワッチョイ 7be7-bdYk [175.177.4.201])2018/02/18(日) 17:43:49.05ID:hF3d09K80
ここは、2009年9月6日から2010年8月29日に放送していた「仮面ライダーW(ダブル)」の本スレです。

【テレビ朝日公式サイト】ttp://www.tv-asahi.co.jp/double/
【東映公式サイト】ttp://www.toei.co.jp/tv/w/
【RETURNS公式サイト】ttp://www.toeiv.jp/w-returns/
【Webトリセツ】ttp://www.b-boys.jp/w/
【webラジオ】ttp://windwave.jp/

【前スレ】
仮面ライダーW Part266【カラダが勝手に覚えているんで】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1510112568/

※このスレッドはネタバレスレではありません。劇場版の内容に関するものもネタバレ対象です。
※ネタバレする人や荒らしには注意せずに無視。相手をしたあなたも同類です。
※本作品・キャスト・その他スタッフに対する煽り叩きは全て該当スレにて。本スレでは完全スルー。
※他作品を貶める発言、或いは不必要に持ち上げる発言はスルー厳守。他作品の話題はそれぞれの本スレで。
※公式以外の動画サイトの話題は禁止です。
※次スレは>>970が建ててください。重複を避けるためスレ建ての際は宣言を。
※新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待ちましょう。
※新スレへはテンプレが綺麗に貼り終わるまで書き込まないようにしましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

風都探偵について照井にインタビューしたって映像の撮影かな?

アニメ化しないかな
ライダーのアニメ化って前例ある?

風都探偵面白いし仮面ライダーのアニメ化は話題性あるしで良いと思うんだけどなあ
オリジナルキャストは最高だけど、桐山漣も菅田将暉も多忙そうだから声優使ってもいいな
新しいファンも取り込めそう

SDライダー?

アニメ造るより特撮撮影した方がスケジュールと予算が楽
っていう

>>784
流石にそれは無いのでは?

>>785
スケジュールは圧倒的にアニメが不利
ゼロから絵を造る/ある絵を撮って絵を造る の差は大きい

>>784
CGもありますが

フィギュアーツでコマ録り

かえって時間かかるだろそれ

やっぱり風都探偵に限っていうなら実写が一番てことだな

アニメか実写かで言うならやっぱり実写で見たいわ

ロケしなくていいアニメの方が役者のスケジュール的には良いかもしれない

そりゃそうだ

日本の数少ないロケ地を他のドラマ撮影と奪い合い確保して天候を気にかけて撮影時間も限られててあと移動もあるしなあ
アニメはゼロから作れるのはメリットでもある

アニメなんて海外にでも外注すれば描き手は間に合いますしね?

AmazonかAbemaTVでやれば予算もつくだろうからドラマもあり

頼みますよ…

Netflixだっけ?あれもあるな

アマゾンズの流れで、アマゾン独占配信ならあり得ると思う
W自体も配信してるし、その視聴数から人気と風都探偵の視聴数も予測できそうだ

>>795
あんまりなりふり構わずそういう事するとクソクオリティになるけどね

>>798
風都探偵(W続編として)の情報が最初にリークされたとき、一時期アマゾンズの後釜に来るなんて噂があったな

桐山カワイソス(´・ω・`)
ttp://wezz-y.com/archives/54821

佐野岳以下か

おい、誰か忘れてねえかおい

坂上忍には言われたくねーなww

坂上は子供番組には出てないから女連れで飲酒カーチェイスしてもいいんだよね

まあ記事で挙がった俳優に比べると桐山漣はちょっと知名度足りないわな

平成ライダーBIG3はオダジョー、佐藤健、菅田くんなのかね

>>801
Twitterで広がってるツイートを丸パクしただけ記事だな

桐山漣の事務所、多部未華子と宮崎あおいと松岡茉優がグループの別事務所に移籍して数日前に話題になってたが
HPの挨拶文を見ると男性俳優三番手に名前があったから事務所的には推し対象ではあるようだ

というかライダーが俳優デビューの若手とライダー出た時点で芸歴ある人を並べるのが間違ってるので…

ライダー俳優についての記事で有名どこならべたってだけだし間違ってるも何もないでしょ

>>801はマウント取りたいだけの馬鹿だろ

坂上は仮面ライダーシンの続編を潰した作品の主演だしな

>>815
竹内涼真も入れて差し上げろ

えっ?俺?

出た学割先生〜

翔太郎、地獄までひとっ走り付き合えよ!

>>815
「君もだ」

いよいよアスカ

翔太郎もフィリップも今は中の人が色気ありすぎる

意外に早く来たな

トライアル出てきたね

音波攻撃への対抗手段が音速超えとか熱すぎる

>>823
カラーならもっと熱かったのにな

エクストリームとトライアル登場か

スクリームもう倒されそう
そこから新敵組織の存在とときめの過去が徐々に明らかになってく感じかな

コミックス派なんで二巻よりあとは全くみてないんだけど
ときめのおっぱいはもう打ち止めになりましたか?

なんなら所長のヌード出そうぜ!

多分完売するよ!買い占められるから!ドゥカティ乗った奴に!

スクリーム、よく見たら首の後ろに尻があるじゃん

メモリのグレードではウェザーと同格とはいえ、ドーパント同士の戦闘をさほど経験してはいないであろう
年寄相手なら今のダブルで負ける要素ないよな。アクセルの方もだけど。
どういう方向にもっていくかほんと楽しみ。婆さんが自滅しかかって、それを救う感じかな?

BBAはハイドープというやつらしいから

とはいえ、こっちはエクストリームだからなぁw
対ドーパントをこれほど多く経験したドーパント(敢えて言うが)はW以外存在しないはず。

つーか、ミュージアム壊滅した後も繁栄維持って結構きついと思うんだが、
その辺は新組織と提携してるってことなんだろうな。花嫁の件含めて。
業が深いなぁ…孫がヒャッハー!な馬鹿に消し飛ばされたと知ったら婆さん、牙を剥きそうだけどw

新着レスの表示
レスを投稿する