>>97
命を奪って葛藤するの系主人公って緻密に作らないといけないタイプのキャラなんですよね~
負けたらそれまでの試合だった以上最低でも勝った時に相手を倒した事後悔する姿勢見せないとキャラが薄っぺらくなるんですよね~。
どうしようもないパターンがあったとしても同じですね。
かといって手加減してばかりだと爽快感がないので扱いが難しいタイプなんですよ。
それをねなんの躊躇いも無く敵を倒してる流れをやってきておいて自分と境遇が似てるからって倒したらブルーになるって不平等感あるジャッジで優しくないと思うんですよね~
いくら深くモノを考えないおバカキャラかくにしたっていい加減過ぎるでしょ。
脚本描いてるお前までなにおバカになってんだって
というか「逆算して描いてる」というならわざわざ言わなくてもそれって観てる人が感じるポイントじゃないんですか
自信が無いからそういう風に言ってるだけだろって思いますね。