>>208
久喜と鷲宮は鉄道の利便性変化がそのまま出てるだけじゃん
乗降客数なんかどうでもいい、自治体の人口が、なんて誰も言ってないよ(笑)
むしろ乗降客数の方が大事と言っても盛んに人口が、で言ってたのは社畜さんでしょ?
板倉は影響の有無があるとしたら特にこれからどうなるか?だね
まだ快速廃止は去年だよ
そして小山のケースを含めて鉄道の利便性は自治体別人口の結果全て、なんて誰も言ってない
必要条件と十分条件って話は何度しただろう?
確かそれこそ前スレでも散々やったはずだよね
学習しないの?
ここでも相殺の話をしてるよね
>>209
こちらが言ってるのは価値観などから「他の乗客が」特急料金払わないことにはまるで憎しみ込めてるような罵詈雑言尽くす奴がなぜ社員が特急料金払うかどうか、安いかどうかにはまるで無頓着なのだ?と聞いてるのだ
それを福利厚生だから仕方ないと生温かく見られる奴がなぜ他の乗客の価値観には罵詈雑言憎しみ込めてるのかサッパリわからん
社員がタダ乗りするのは当然と温かく見ます、他の客はイラつき憎しみ持ち許せません(言っておくけど不正乗車の話では無い)
そんな見方する乗客って居るのか?
それから俺は東武の株は持っていないが、敢えて言えば株主と言うのは投資と言う形で東武にカネを出してくれてる人だ
これはこの部分の流れで言えば運賃だけでもカネを出してくれてる乗客の方が仕事したんだ、とカネを東武から持って行くだけの社員より近いという見方も出来る