華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関西テレビ制作フジテレビ系22:00〜22:54
MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。
MC:博多華丸・大吉 千鳥
公式サイト
https://www.ktv.jp/teppan/ 5分程度の短いプレゼンをさせてバッサリ切る、って正直今のバラエティに合ってないだろ
なんで続いてるのか謎 2月16日のオリラジ藤森がゲストの回見て思ったんだけど
大悟じゃなく華丸の根性悪そうな顔をクレンジングすれば良かったのにね
https://i.imgur.com/9vBWHlf.jpg 華大と千鳥が好きで見てるから今月で終わるって噂はガセだと良いなあ
テッパンじゃなくさんまのお笑い向上委員会終わって欲しい 華大が好きでずっと見てきたファンは、現在の華大よりかまいたちがメインのような番組をどう見てるんだ 何回何週間同じ服着続けてるの?
まとめて収録するの分かるけど
衣装ぐらい着替えりゃいいのになぁ
手抜きしすぎ まあ衣装はそれぞれ本人に合ってるから変えなくても良いと思うけどね
この番組の華丸の足の触りたさは異常 >>277
3/16(火)華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! 最終回
フジテレビ 今春番組改編
火22 助けて!有吉さん
MC:有吉弘行 川田裕美 面白い回と面白くない回があったからなあ
芸人と絡んでるときはいいけど、女優やらのキュンとか全く面白くなかったわ
役者たちもやりたくないのにやらされてる感満載だったしな・・・ もう実質千鳥とかまいたちの番組になってたから終わって良かった。
新番組は同じ過ちを繰り返すなよ。まあ結局、毎回番宣俳優呼ぶんだろうけど。 次もあんまり期待もてなさそうだな
すぐにまた路線変更しそう 一番面白かったのは西野に偉そうな講座させてイジってた時かな
しょうもないのは役者やアイドルを呼んでた時
宣伝や気を使い合う会話でゲストのファン以外楽しめない内容だった 芸人同士の対談みたいのは普段見ない組み合わせもあって面白かった。
ただダメ夫、沼、キュンですはダメだ。これらが迷走の始まりだったと思う。
さすがにダメ夫は露骨に男をバカにする構図にクレームでも入ったのか、
すぐ終わってくれたけど。 そもそもテッパン自体が最初の内容からすぐズレたもんなあ
そこからずっと迷走してた
ロケだけは良かったけど(バカラとか) もともと原型ないのに出演者一緒で新番組と言われてもなあ 視聴率狙いで露骨に女に媚を売るような内容になったのが残念
華大千鳥にはゴリゴリのお笑い番組をさせた方が良い 最初っから番宣ゲスト入れるのがマストだったっぽいし
内容的にも最初からずっと迷走してたとしか 華大千鳥を利用して、色々な若手芸人のMC力を試そうとしてた感じがするな
企画段階からそれありきで始まったっぽい >>295
最初は千鳥と華大しかいなかったじゃん
鉄板話を芸人以外の色んな人にさせてたんだよ
あの頃も面白くなかったなあ >>296
開始時伊集院にご意見番みたいな役割させてたけど
すぐに方向転換したよなぁ
と思ったらスタジオ真っ赤っかにしたり
華大千鳥がバカスタッフに振り回されただけだったんだなぁ テレビ朝日は千鳥に何本か冠番組持たせてて、かなり自由にやらせてる
だだスベリの回もあるし、視聴率が取れてない時もあっただろうけど、
長い目で見守れる余裕があった
千鳥はそのおかげもあってMCもできる実力は備えてる
でもフジは視聴率が取れなかったらすぐに慌ててなにかを変えちゃうんだろうな
制作主導で思い付きでどんどん変えちゃうから、
制作のオーダーに応えてるだけで華大千鳥は振り回されて力も出せない
役者を呼んだり迷走をしたあげくに番組を終わらせて、
また思い付きの番組を始めてしまう
最近フジはずっとこの繰り返しな感じ フジはとんねるずとめちゃイケで30年胡座掻いてたから
未だにバブル引きずってんだろうな
テレ朝みたいに深夜からの叩き上げバラエティが作れないんだろう
それはそうと千鳥の漫才でお互いに駄目出しした事が一度も無いって話は良かった
漫才おもんないっていつも言われるけど
作家も入れずネタ繰りもネタ合わせもしなきゃそりゃそうなるわな フジっつーか、これ関テレ制作やん
関テレは千鳥に関しちゃ「シャバダバの空に」って番組で
それなりに上手くやってたはずだと思うんだがな
それでも全国区になると肩肘張るのか テッパンは初期のテッパン話の時も沼の時も最近の訳わからん時期もずーっと面白くない俳優女優が来て番宣やってつまんないんだよな
ゲストのいないロケだけペルシャ絨毯とかバカラとかだけ面白かった もぐらが将棋プレゼンしたのは将棋のイメージマイナスだろ・・・
いや新世界の将棋クラブとかに行けばもぐらみたいなのいるけどさ・・・
あと藤井猛九段の凄さをもっと饒舌に語ってほしかった
あの人こそ本当の天才なのだから 最終回はジャニーズ、番宣俳優の総集編だとよ。
この番組の迷走っぷりを象徴してるよ。
最後くらい華大、千鳥でトークさせればいいのに。 >>304
もう1円でも制作費を多く使いたくないって感じなんだろうな
そういうことしてるとスポンサーからますます局の信用がなくなってしまうと思うけどな こんな空っぽの内容で華大と千鳥を消費して欲しくないなと思ってたから終わってくれて安心した タイトルからしてコケそうな臭いしてたけどもう終了か 来週3月23日は休止[21:00〜22:48:人を見た目で判断するな!(仮)]
https://www.ktv.jp/mitame/
※UMKを除く通常21:54〜22:00枠のミニ番組は54分繰り下げの22:48〜22:54放送予定。
UMKの同日21:00〜23:24枠(通常22:54以降の番組は30分繰り下げ)
*21:00〜:逆襲!オンナの倍返し(KTV昨年7月25日放送分の短縮版)
*21:54〜:Miyazaki Surfing Diary
*22:00〜:水曜ドラマ『相棒season19最終回拡大スペシャル(テレ朝3月17日21:00〜22:24放送予定分)』
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20210317_12574.html
再来週3月30日も休止[21:30〜23:18(通常より54分拡大・30分繰り下げ):火9ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班スペシャル』]
https://www.ktv.jp/signal/
※UMKでも同時フルネット(予定)。通常21:54〜22:00枠のミニ番組は1時間24分繰り下げの23:18〜23:24放送予定。通常22:54以降の番組も30分繰り下げ。FIFAワールドカップカタール2022アジア2次予選 兼 AFCアジアカップ中国2023「日本VSモンゴル」の試合延長時、21:24以降の番組は繰り下げ。 新番組面白そう。スタジオ飛び出しておじさんが全力でおふざけってええやん
千鳥主導で華大を振り回す回と華大主導で千鳥またはゲストをもてなす回を交互にやるとかしてほしい
なんか見辛いと思ったら芸人4人いてみな同じ立場なんだよね 3月16日放送分(最終回)「菅田将暉・北村匠海・ジャニーズ軍団」の遅れネット局
UMK3月31日24:54〜25:51
https://thetv.jp/program/0000964742/61/
来週4月6日21:00〜22:54:火曜は全力!華大さんと千鳥くんSP(仮)
https://www.ktv.jp/hanadai-chidori/
同時ネット局:通常放送遅れネット(予定)のUMKを含むFNN系列全28局
[通常放送(放送時間は変更の場合あり)]
火曜22:00〜22:54:UMKを除くFNN系列局
水曜24:54〜25:51:UMK まだまだコロナ4派も収まってないのに
ジャージで大騒ぎとか
売れっ子タレントにやらせる企画かね
タレントスタッフの中で一人でも感染発覚したら全滅じゃん
今のご時世でこんな番組始めるとか冒険というよりただのバカじゃん リニューアルオープンしたのに
何の書き込みも無し。。。 有吉は「一言二言話せば、この人たちはよくある企画をパクるひとたちだなとか、
オリジナリティーある人で信頼できるなって、一回会えば分かるじゃん」と語った。
有吉は「口出し、しないほうがいいよ」とアドバイスした。
そのうえで「千鳥も黙ってやってるじゃん。×××のやつ見た?」
と某局番組名が伏せられる中、目が死んでいるポーズでまねしながら、
「あの千鳥が飲み込んでやってる」と笑わせていた。
有吉が言ってるのはこの番組だろかな PCRで陰性後発症って
最悪のパターンじゃね
千鳥華丸大吉吉本にどれだけ広がるやら てか、華丸・大吉ってただの3流芸人やん
ぜんぜんオモロないし。
なんでNHKの朝番組レギュラーに居座ってるのか?
吉本のゴリ押ししかないな。 吉本の営業力の強さなのか何なのか
新しい番組次々大コケなのに
あまりにどれもこれも低視聴率なので
目立たない 吉本の視聴率はかける2倍だと思った方がいい
そのぐらいで許される
視聴者の為に作ってるわけじゃないし フジテレビ 今秋番組改編
火22 助けて!有吉さん
MC:有吉弘行 竹内由恵 「志村けんの後継者は俺だから」
第二の宮迫博之
人間性の腐りきった千鳥大悟容疑者
芸能界永久追放しておけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています