史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■MC
ダウンタウン
■ボケ
西村瑞樹(バイきんぐ)
富澤たけし(サンドウィッチマン)
大悟(千鳥)
春日俊彰(オードリー)
塙宣之(ナイツ)
岩井勇気(ハライチ)
松尾駿(チョコレートプラネット)
せいや(霜降り明星)
秋山竜次(ロバート)
くっきー!(野性爆弾)
■ツッコミ
小峠英二(バイきんぐ)
伊達みきお(サンドウィッチマン)
ノブ(千鳥)
若林正恭(オードリー)
土屋伸之(ナイツ)
澤部佑(ハライチ)
長田庄平(チョコレートプラネット)
粗品(霜降り明星)
山里亮太(南海キャンディーズ)
渡辺直美 予告ではフィーリングカップルを流してたけど実際のネタ収録も終わってるんかな?
まだだったらR-1みたいに無観客で収録とかならんよな >>3
今日のナイツのラジオで「ネタ発表も終わって打ち上げ」的な発言があった模様 >>1
放送日と放送枠・4/11の3時間枠ぐらい書いとけばいいのに
どこから出演者情報引っ張って来たのか知らんけど >>5
ホリケンがツッコミ側だったこともあるし結構ある 第1回 史上空前!! 笑いの祭典 ドリームマッチ
平均視聴率 21.4%
司会 ダウンタウン
くりーむしちゅー 雨上がり決死隊 さまーず
キャイーン ロンドンブーツ1号2号 ガレッジセール ココリコ 出川 山口 ドリーム東西ネタ合戦含めて、いつも志村けん出てたけど
ネタの収録は入院してからだったのかな この番組毎回ナビで過去のネタ流すけど、松本内村のネタは流してくんないんだな 楽しみだわー
嫌なニュース吹き飛ばすくらい思い切り笑わせてほしい この番組、新コンビによって本当にこれまで無かったような
化学反応が起きるのってごく稀だよな
大抵はネタ作る方がいつもの自分のパターンのネタを
単に相方を変えてやってるだけ M-1もそうだけど、こういう番組はテレビ番組板で扱うのに向いてないな 当たり回、ハズレ回があるな
消去法で優勝が読めてしまったから個人的にハズレ回だな ドラマの番宣に大森南朋が来て山里に対してコメントしてほしかった ハライチと渡辺直美は苦手なんだが、岩井と渡辺のは笑った。
岩井は、やっぱ天才なのかもな。 岩井はじゃない方芸人からよくのし上がって来たとは思う
元々裏方向き天才なんだろうな 岩井のはちょっとマジ歌っぽかったな、
塙のと粗品のはつまらんかった、他はまあ楽しめたわ。 ノブ、NHKとのダブルワークするわ、こっちでは優勝するわ、相方の落ち込みを尻目に絶好調。 番組の趣旨的には岩井と渡辺のやつが一番完成度高かった。
一番笑ったのはくっきーのだけど。
あとは大吾と澤部コンビと山ちゃんと春日コンビが正統派で面白かったな。
粗品はクソ 秋山苦手だから、途中からスキップしてしまった。
面白かったのか? 6年やってなかった理由がわかったな
始まる前はワクワクするけど、そこまで面白くない 初期は、マッチング成立後数時間でネタ披露だったからな。
まあ、時間を与えたら完成度は高くなるけどおもしろくなるとは限らないわけで。 出場者が現役過ぎて、クオリティは確かで面白いは面白いけど
番組企画としての面白味、旨味、醍醐味という意味では物足りない
漫才、コントから退いて久しい、ごっつやガキメンバーみたいなベテランが混ざった方がドリームマッチかなと思う >>38
完全なカス枠がなかったからな。
昔は、誰からも選ばれないだろうってやつがいたもんだ。 やっぱり出川枠が肝なんかもしれんね。
で、てっちゃん面白かったし。 >>39
なんとなくチョコプラだけは数合わせに入れられた感はあったけど >>41
いやいや、チョコプラ特に長田なんて有能だろうに。 西村は、ポンコツと言うより変人だな。
訂正しとく。 富澤ちっちぇーと思ったな最初わざと膝曲げてんのかと思ってたわ
まあぶっちゃけフィーリングカップルのシーンとネタ合わせの部分が本編より面白いと言う皮肉さはある 流れ星のちゅうえいじゃない方の春日評は的確だったな。 せめてダウンタウンくらいは参加しろよと思った
司会やってないで >>29
塩の魔神の顔が頭から離れんw
個人的には、伊達西村のネタ元が分かるから楽しめたけど、子供達がポカーンなってた。
あとは、山ちゃんの春日の、使い方も良かった。 最後の2組に正式のコンビチョコプラ残ったがなぜ09年次長課長のように自動決定しなかったのか
ネタよりもネタ作り、相方決めが本編だわ
相方決め他に誰が誰決めたかダイジェストで流して欲しい 角盈男のフォームは知らないけど
伊達西村良かったな
ネタ作ったことないコンビとは思えん >>48
逆で、小栗旬は小さいイメージがあるんだよな。
実際は、大男なんだよな。 >>52
前は出てたの知っとるわ
だから出ろって言ってんだよ 渡辺というブタ、何が面白いの?
不快感しか無いんだけどCMとか出まくってるし、何なんだ? 西村は、きちんと照れずにボケに徹するからな。
まさにサイコパスっぽい。 >>53
岩井直美が決まった後に改めてスイッチ押したんじゃなくて既に押してたのを見せただけだから 「お互いの個性を出そう」みたいな会議してるコンビは大体中途半端で面白味なかったな >>60
俺もそう思ってたが、今回のネタは渡辺直美がぴったりハマった。 >>64
岩井直美みたいに予想しなかったドリーム感あるネタ見たかった
だいたいどっちかの持ちネタに引っ張られる >>67
引っ張られるっていうかネタ考えてる方が「今の相方だとやれないネタやりたい」って思ってるかどうかっぽいと思った >>68
岩井は、とにかく早く売れるためには王道漫才は捨てるってスタンスだからな。
実は、いろいろとやりたいお笑いがあるんだろう。
ハライチ漫才は嫌いだけど、岩井のお笑いへの姿勢は嫌いじゃない。 やばい。
魔神ネタを、もう6回も繰り返し見てる。
中毒性あるな。 >>60
魔神は岩井(の顔芸)が面白かった
それが無ければただの歌ネタコントだった キッコーマンが魔人にお礼のツイートw
いろいろ巻き込むな 岩井渡辺のネタは、そんな簡単で単純なものじゃなかったぞ。
お笑いを解説するほで無粋なことはないけど、きちんと作り込まれていたぞ。
ただの歌ネタ?
何を見てたんだ? >>74
作り込みとかはよくわからんけど
岩井があんなちゃんと声が出る人だとは知らなくて
フツーに驚いたわ 笑いのパターンとしては「ずっと醤油の魔人だけ選ばれる」ひとつでしょ
もちろんそれで良いんだけど 告白タイム面白いな
一度フられてからの流れが面白い
霜降りの人気の無いこと >>77
序盤で醤油と塩のどちらでもいい料理が出るとか、中盤以降で色違いや
大きいサイズの容器に入った料理が出るのは上手いと思った
この辺のバリエーションがないと、もっとつまらなかっただろうし >>80
目玉焼きで無理にでも塩にしとけば...... 真面目に考えると、塩に合う料理ってなんだろう?
ゆで卵、きゅうり、スイカみたいな食材そのものにかけるパターンや焼き鳥みたいに下味しか思い浮かばない 笑演でやらせてた「地獄のピエロ」思い出した
女にあーいうのやらせるのが好きなんだな >>83
食材そのものって言う日本語は難しいのかな >>80
醤油塩どっちでもいける料理の時に塩が余裕こいて醤油に譲ってたのが後々きいてくるしなw 天ぷらは、塩で食うのが通なんだっけ?
まあ、抹茶塩だろうが。 大悟しょーもなかったな
最初ハライチスタイルで澤部にゲスなことさせるのかとちょっと期待したのに
大悟の味が出たとこで終わった >>84
好きというより、ハライチのスタイル以外で一本書くと考えた時に一番打率がいいのがあれなのかも
その上で男女関係なく、あの設定が一番活きるのは直美だろうし 誰と組んでも面白い富澤
誰と組んでも面白くない伊達
今回は富澤もイマイチだった
伊達は今回も面白くなかった 歴代の・・・特に本当にドリームだった頃のやつを見ても
ネタ書くほうが相方に合わせるというかしっかり活かすネタを作ってるコンビはだいたい面白い
今回はそういうのあんまりなかった 塙と伊達なら面白かったと思う
サンドとナイツのロケでも塙のボケにつっこむの土屋じゃなくて伊達だったし仲も良さそう 全体的におもしろかったでしょう?
お笑い芸人ってやっぱり笑いでお金稼いでるだけあるんやなあって思ったわ >>36
やってなかったのは同じスタッフがやってたリンカーンが終わったからだろう
リンカーンの残党である藤井健太郎が復活させたってとこだろう ネタを作らない方は、いつもやってることの延長線でしか考えられないのね。 伊達ちゃんはサンドのネタの中にも一部狙いの言いたいだけの一言を放り込むみたいだけど
それを存分に楽しんだ感じだったな
男塾ネタも途中ですぐ分かったし昭和のピッチャーもハマった
若林がクッキーの世界でやり切ってたのも面白かった 4年前に一度だけ放送した、松本今田東野がMCのカバーネタ祭りのほうが面白かったから、またやらないかな >>96
観客特に野球に疎い若者を完全無視だったからな。
やりたい放題で楽しそうだった。 松本は、天才だからかお笑いのセンスが常人と違うのよね。
だから、自らも参加したドリームマッチのコントでは滑りまくっていた。 客席が女ばかりだったのでデブ女のウケがハンパなかった
女共はデブ女が何かやってりゃ安心感から笑う >>100
逆らしいぞ。
M1を筆頭に賞レースは女性観客が多くて、女性芸人はなかなか勝てないそうだ。 爆発的に面白いネタなかったけど、見るに耐えないほど酷いネタもなかった
全体的にまあまあだったけど、1つくらい神ネタあってほしかった 大悟くらいかなダメだったの
持ち時間が長かったから目立った
アレはノブでも落とせない >>102
それはたぶん予選の話
M-1の予選を見にいくようなのは番組観覧にいくやつとは違う >>105
決勝でも、観客の反応に審査員も左右される。
女は、同性の芸人には厳しい。 大悟普通に面白かったけど?
麒麟川島あたりと組んだら大惨事なるかもねW >>94
時系列としてはちょっと違うな
リンカーン終了は2013年9月だけど、その後も夏の若手版が放送されてるし
正月も同じスタッフで「ドリーム東西ネタ合戦」にリニューアルしただけ
正月・夏とも視聴率的に善戦できなくなったから終了したってところでは
489 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 投稿日:2020/04/12(日) 11:20:51.17 ID:wy/NjJ500
ドリームマッチ
正月
2005 21.3%
2006 13.6%
2007 17.2%
2008 15.3%
2009 14.0%
2010 12.7%
2011 12.3%
2012 11.9%
2013 *9.6%
夏
2008 13.7%
2009 13.5%
2014 *7.1%
春
2020 **.*% なんか岩井評価する人は宗教くせえな
なんでもないものを大きく大きく見せようとする
あんなしょうもない歌ネタ語ることないよ
仮に岩井がラッスンゴレライのネタ思いついたとしてもお笑いの歴史変わったとか言って大絶賛しそう
いやラッスンゴレライは本当よくできてるんだけどね 本日のスポニチ紙面から
04/11土 15.2% 19:00-21:54 TBS 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020 岩井はあんな裏方脚本家みたいな奴が予想外にできるじゃんみたいな驚きな感じだろ
ネタ的には直美がいたからまあ見れた感じだけど >>112
なんかもうその見方が身内ノリすぎるんだよ
文化祭で同級生がネタやったあとみたいな感想
どうせラジオとか聞いてるんだろうけど聞いてないほとんどの人間を巻き込まないでくれ
あれは純粋におもんない >>113
じゃあ、あなたの認めるお笑いとは何だ?
俺は、岩井も渡辺も好きじゃないしハライチの漫才もつまらないと思っているが今回のは大笑いしたぞ。 >>101 本当の正解はこっちの方だろうが!
4/11 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2020 15.2% そりゃマジ歌の岩井を知ってる人は評価するわ。お笑い風なんて従来の芸人にない視点だったし ワイは伊達西村が良かったな
ネタ作れない2人が何故かマニアックなコントを完成させたところに感動した 岩井サイコー大爆笑したわ
って書くと怒る奴居るって?w 自分のテリトリーでしか力を発揮できないからお茶を濁すやつ。
ここぞとばかりに、やりたい放題で観客無視。
とにかく笑わせようと試行錯誤するやつ。
いろんなパターンがあったな。 岩井&直美は展開読めたからつまんなかった。
塩は調理段階でよく使う調味料。
醤油は食べる前にもよく使う調味料。
読めない奴には面白かったのかも知れんが、
こんなの読めない奴いるんだって驚き。 長田の感じがなんか既視感あるなと思ったら
ジグザグジギーだわ >>124
見た上で分かってないやん
目玉焼きを醤油に譲ってしまったところが肝なのに
最後もうひと展開ほしかったが >>126
目玉焼きは調理段階で塩胡椒することもあるが、
食べる前には醤油派とソース派で意見が分かれる。
塩派なんて初めて聞いたはw
塩派なんて少数派だろ。 塙長田はお互いの好きなとこが融合出来てない感じだった
あの変なグラフは長田の好きな奴よなw >>127
だからこそ、序盤の自己紹介で塩をかけるとカッコよく見えるって意識高い系の優位性を示したわけで。 そうか、岩井&直美は「目玉焼きに塩派」にうけているんだなと理解した。
「目玉焼きに塩派」はレアだから、
少数にしかうけていないんだな。 醤油は野暮ったく塩はスタイリッシュってイメージで、醤油の魔神をデブの渡辺直美に塩の魔神をスリムな岩井にしたわけだ。
それが、出て来る料理の全てが醤油の魔神の出番になる。
塩に遠慮していた醤油も、威風堂々とした振る舞いになる。
段階を経て立場が鮮明になり、塩の魔神は精神崩壊してしまう。
お笑いの解説なんて、恥ずかしいよ。
岩井と渡辺直美を俺はあまり好きではないが、お笑いが好きなら偏見なしに楽しめよ。 小峠の頭を亀頭に見立てる下りは、瞬間的ならいいけどしつこいと興が冷める。 >>133
>それが、出て来る料理の全てが醤油の魔神の出番になる。
>塩に遠慮していた醤油も、威風堂々とした振る舞いになる。
>段階を経て立場が鮮明になり、塩の魔神は精神崩壊してしまう。
え?君は段階を経ないと立場がわからないの?
分かっているなら展開が読めるでしょ。
読めてたらつまらないって言ってんだけど。 塩か醤油かなんてクソどうでもいい
笑いにつながってないって事実しかない
言い訳すんなおもんない >>135
だからさ、最初は塩の魔神の方が余裕あっただろうに。 まあ、お笑い通を気取る少数派よりも一般人の反応の方が正しかったりするからな。
単なる歌ネタだって馬鹿にしてるやつは、少しでも歌えば歌ネタ扱いするんだろうな。
全然違うぞ。
小梅太夫とブロードウェイミュージカルを同列に置くようなもんだ。 巷では魔神の歌が流行りつつあるらしいが、本当なんか? >>138
>だからさ、最初は塩の魔神の方が余裕あっただろうに。
だからさ、余裕あろうがなかろうが、需要は醤油のがあるって分かってんだろ。
だったら展開よめんだろ。
読めたらつまらないって何回言わせんだ。 >>141
だから、意識高い系なら塩って選択肢も多いんでは?
天ぷらとか焼き鳥とかさ。
スイカもある。
(料理じゃないな。) >>128
長田はあのグラフを出す側であって
あれにツッコんだり動揺したりする姿は似合わないな
ツッコミ側に割り振られた悲劇とでも言おうか ナイツは、ボケとツッコミどちらともできるんだよな。 >>139
小梅とブロード?
それはさすがに言い過ぎ >>143
そういやそうだね
長田は淡々とボケたいほうか 最近は、ちょっと味付けを変えたいときにはクレイジーソルトを使う。
まあ、厳密にはシンプルな塩ではないが。 霜降りのおもしろさが理解できない俺。
粗品は天才らしいけど、やはり理解できん。 >>145
極端だったけど、そのくらい思考停止するやつがいるってこと。 >>139
信者の中ではあれがブロードウェイミュージカルなんだなw
ほんと草 テツトモとかモンスターエンジンとかラララライ体操のコンビとか、普通の漫才もできるし上手いんだよな。
岩井の弁じゃないが、手っ取り早く売れるには違ったことをやるしかないわけで。
ハライチ漫才はつまらんけど、売れるためには正解だったんだろうな。
だから、岩井が本当にやりたいお笑いが何なのかに興味がある。 お笑い芸人になる道が徒弟制度から養成所に移り数十年になるけど、基本を学べるから一定レベルには到達できるってメリットがあるんだよな。
大手養成所だとプライドが邪魔するのか、手っ取り早い方向に進みにくいのかもな。
俗に言う一発屋は、吉本よりも小さな事務所多いし。 スイカみたいなシルエットで塩の出番かと思いきやジャンボ餃子だったみたいなオチにすべきでしたね >>155
料理も全て実物だったけど、コントなんだから小道具で十分だったんだよな。
客席から良く見えるように、切り抜きに料理名を大きく書けば良いだけで。 昔、小峠と富澤のおやっさんコントがめちゃくちゃ面白かったんだが、優勝したのは志村が選んだ小籔と直美ペアだった
なんでや?と思ったが、ドリームマッチはいかにお茶の間に明るい笑いを届けたかエンターテインメント性があるかってとこが決め手なんだろうね >>148
久々に出てきた20代の若手だからチヤホヤされてる部分は否定できないと思う
早熟なだけでこの先伸び悩むかもしれないし逆に荒削りな部分を
技術でカバー出来るようになれば今よりも見やすい芸風になると思う
テレビで見る分には面白くないけどラジオだと面白いから俺の中では昔のオリラジと被る >>157
一番受けたコンビではなく
ベストカップル賞だからね
でも、その翌年の直美木本優勝はさすがにな
志村は直美の笑いが好みなんだろうね
木本、くそつまんねぇのに >>159
直美と木本のコントは記憶にないが翌年も優勝したんか 志村はオーバーアクションなコントが好みなんかね 今年審査員だったらまた直美と岩井選んだかもしれんな 岩井は早く売れるためにあえてシステム漫才したとか言ってるけどもう売れたんだから本当にやりたかったネタやれよ
システム以外クソつまんないけど(本当はシステムもおもんないけど)あれが本来の漫才?違うよね?
早く本気見せてくれよ〜w 岩井直美のネタ、笑えるか笑えないかは個人の自由として
意味わかってないのは読解力なさすぎ >>162
逆に、展開が読め過ぎてつまらなかったとか言ってるやつも痛い。 >>160
今回のノブ秋山を最優秀賞に選んだことも解せぬ。
松本は、珍妙のキャラ芸好きなのかもな。 粗品のやつは同じ事の繰り返しがあまりに長すぎるわ
ああいう構成でやるならあの半分の時間で充分
しかも長いわりにはサーモグラフィの温度変化で笑わす仕掛けが
案外少ない
ついでに長い分、観てるこっちが色々と予想する時間があるので
ブラとウンコのオチが途中で読めてしまう 雑に抱いた女だったかな
あれの澤部が良かった
あのまま行ってくれたほうが面白かった
>>165
持ち時間長めだったもんね
伏線回収ももうお腹いっぱいだしひねりも無いし 粗品松尾のやつは実はこうでしたって構成なら松尾のキャラ邪魔すぎないかね
それかサーモグラフィで粗品の方がヤバいっていう感じするとかさ
なんか凄い中途半端な印象だったわ このメンツで普通にネタやった方が余程ドリーム(ハライチとピン参加は除く) >>111
https://news.mynavi.jp/article/tviki-117/
04/11土
世帯/個人
15.2% 10.5% 19:00-21:54 TBS 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020 >>167
そういう意図の内容だったじゃん
さすがにそれは理解できてなさすぎ >>167
まさに粗品がもっとヤバイやつって意図のネタだっただろう
ただサーモグラフィーのネタを松尾にも(半身浴で)使っちゃったからブレてたが >>171
どこが?松尾の左右の半身浴するって振りの通りに松尾が左半身だけあったまってるってネタやってるじゃん
それで粗品が下着盗んで落ちにしてたけど
サーモグラフィを用いて実は○○でした、ってネタにしたいのか
実は粗品がヤバいやつでしたってしたいのか中途半端だって書いてるんだよ
>>172
いや、あれは松尾は変なやつで粗品も実はヤバいやつってコントであって
実は粗品の方がヤバいってネタではないよ >>173
つるとんたんのくだりで粗品のほうがヤバいやつって強調されてただろ あれはとにかく全体の長さに見合った手数が少なすぎ
もっとサーモグラフィで粗品のヤバい正体を見せる仕掛けを
いっぱいつくれよって
サーモグラフィパートはセリフは一度目の繰り返しなんだから
もっと間を詰めて温度変化ギャグをいっぱいぶち込んでもらわんと退屈
逆に言えばつるとんたん、ブラ、ウンコ、ついでに松尾の半身浴、
この四つ程度の仕掛けならあんなに長くする必要はなかったし 松尾が前半は、おもれー!だったのに
後半、おもしれー!だったのは何でだ? 伊達西村のオチの角さんタイミングばったりでしたって言ってたけど
別にいらんかったな
2人でしっかり面白かった あーこの人角さんの人か?ってなったわ
若い連中なら尚更わけわからんかったやろうな 岩井と直美のは、あの尺ならもうひとつ展開がないとな 秋山とノブは面白かったけど普段のロバートのコントとあまり変わらなくて
ノブじゃなくて山本でも面白さがあまり変わらなそうだったのがな >>181
馬場のポジション不在でも成立するのを立証しちゃった感じがする 裏を返せば秋山はあの形式でしか面白くならないし
ネタも思いつかない
一度他人の作った台本をがっつり演じ切る秋山も見たいけどな
くっきーも同じ
どっちも正直飽きが来てるし >>185
そうでもない
例えば岩井と直美は新しいものを作ったと思うが
塙だっていつものパターンのボケをやらなかったし >>182
馬場は秋山と幼馴染で仲良かったから組んだけどツッコミ向いてなくて山本入れたってのが結成までの流れ
馬場いなくて2人組でもお笑いとしては成り立つと思うが馬場が秋山派で山本の立場が弱かったから秋山が好き勝手ボケられるネタが作れたってのはあると思う 塙と長田のフォーマットネタはちゃんと作ればもっと面白くなっただろうに
ナイツのハライチパクリ漫才面白かったし ハライチのラジオクラウドでドリームマッチの話
ショックで打ち上げ出なかった塙と
落ち込んでた山里と
気にせず楽しい酒を飲む春日 岩井と澤部のやり取りも芸になってるな。
まあ、マジ歌選手権で共演してるしな。 >>159
出来レース
mbsとズブズブで毎回出て木本冒頭からボロカスいじられまくってどんでん返しの優勝だもん
TKOは2年連続でネタ順1番手と3番手だったし コイツ野球の角と格さん間違えてんのか(笑)
これは恥ずかしいな爆笑() ボールの握り方の角盈男は知ってるけど、伊吹吾郎が演じた渥美格之進は知らない人の
間違いに突っ込んだら、同じ知識の人に突っ込み返された状況か 岩井は、上から目線のお笑い論を語らないんだよな。
やりたいお笑いがあるなら、まずは売れてから。ってスタンスなんだろう。
だから、王道漫才で売れようとして燻っている芸人には厳しい。 >>1
しつこい【とんねるず】叩きはチンピラヤクザ【吉本興業】の仕業
とんねるずは未だに1番人口の多い
40代から50代に圧倒的な人気があるよ
全民放の株を取得して大株主になってる吉本興業が大問題
吉本興業以外のお笑い芸人を潰そうと画策してるからね
吉本興業が大株主の力を利用してとんねるずの番組を打ち切りにしただけ
電通と組んでね
ビートたけしは山口組がバックに着いてるから潰せないだけ
吉本興業と山口組を皆殺しにしてやれば、とんねるずは復活する
このスレで組織的にとんねるず叩きしてるのも吉本興業 ベテラン勢だらけのドリームマッチと勢いのある売れっ子新人のドリームマッチを1年に一度ずつ観てみたい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています