勇者ああああpart18

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ては↑を3行冒頭に書いて下さい(一行分は消えて表示されません)
テレビ東京系毎週木曜25:35~26:05
「俺、地元のゲーセンじゃ負けたことないっす。」
「30年前の“復活のじゅもん”まだ覚えてるわ。」
「波動拳コマンド入力できないのは超ダセエっすね。」
「ゲーム実況見てぼーっとしてたらいつの間にか朝になってたわ。」
「え!?お前VR買ったの?家行っていい!?」 
そんな暇さえあればついついゲームの話で盛り上がっちゃう出演者とスタッフで深夜番組作っちゃいます。
ゲームが絡んでいれば基本企画は何でもありのバラエティがテレ東の深夜に爆誕です。
「ゲームの面白さが何となくでもいいから伝わればいいな」がテーマのこの番組。
ゲーム大好きな方はどうぞそのまま積極的にご覧ください。
ゲーム知識がゼロの方はクラスの男子が悪ふざけしているのを見守る感じでどうぞ温かい気持ちでご覧ください。
きっとそのうちあなたもゲームが好きになるはず。

MC:アルコ&ピース
ナレーター:相田周二(三四郎)

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/aaaa/
見逃し配信
http://tver.jp/
前スレ
勇者ああああ part17
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1581478392/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

>>332
村上はキレるんだけど池田が馬鹿なんだよな
昔ロンハー見てそう思った
今度の勇者ああああみてもやっぱそう思った
村上2人と川島は反応早いしキレもあるけど
じゃない方は反応もそこそこだしキレが鈍い

けど三四郎ANNで金田や池田は面白くいじられてたりしてるから
こんな感じでアルピーのラジオにもしずる二人や金田呼んだら面白そう

フルポン村上はゲームでも運動神経悪いんだな

満潮は何であんなに強かったんだ?
村上が下手なの?

上手いけど笑えないネタみたいな回だった
ディテールは楽しめたけど

つっぱり大相撲は組んでつきはなし(端だと押し出しになる)で体力削れるからずっとそれやってたほうが勝ててただけ
対策は組まずに前に来た所を突っ張りで返すか組んだらつきはなし連打
負けてたほうが投げ入力してただけ

何をしてりゃいい勝負になったんだ?あれ

最高に面白かったわ
こういうネタがたまにあるからこの番組切れないんだよなあ

懐かしいで思い出したけど、前にゴッドタンのエンディングで見た名前が勇者ああああのエンディング担当してたりすると、売れなくなったんだなーと思ってしまうw

ギャルゲーの皮を被ったホラーゲームか

ネタバレ厳禁って触れ込みの作品が最近やたらと多いように感じる
UNDERTALE、Doki Doki Literature Club!、他媒体で言えばカメラを止めるな!とか

もちろんどれも面白かったんだけど、宣伝方法がちょっとズルいなって思ってしまう

無料だしDLしたぜ
ちょっと楽しみ

みんな「満潮」を「まんちょう」って呼んでたけど、あれ朝潮のパロディだから「みちしお」って読むのが正しいんじゃないの?

次回しんどそう、見るのが。この番組で若いかわいい女の子ここんとこ見てない気がする。使える子少ないのか使いづらいのか

がっつりネタバレはよくないんだろうけどいつもみたいにアルピーにだけネタバレ教えて
リアクション見せるとかくらいはしてほしかったな

ガス工事のピンポンわろた

ゲーマーがゲーマー騙すメタいゲーム
紹介したくなるのはわかるが見るのしんどかった

俺マジで満潮はいかしまくってっかんね

とスカしたエロボケも全員にスルーされる、おしゃれな平子さん

>>362
作品によってはネタバレ見たら面白さ半減以上のものあるからな
カメ止めは友達に予告も見ずにとりあえず映画館で言われたのが幸をそうしたわ

田口アナフリーになってたんだな

田口ってフリーというかゲーム実況者になったんじゃなかったっけ
「ノブオさんみたいになりたいっす」をマジで実践した頭おかしい奴だと思っていたが

>>364
ワロタ

令和2年につっぱり大相撲であんなに盛り上がるとは思わんかった。
田口が紹介してたやつ、やってみようかな。

田口今大学行ってる

ドキドキ文芸部落とした。英語版しかないじゃんと思ったが日本語化パッチがあるのね。
こないだはヴァルハラ買ったしかなり前にアンダーテイルも買った。完全に番組に踊らされてるわ…

上に投げるやつ投げられ側が方向キーで相手の上に乗って逆転勝ちできるんだよな
もろだしもあるしよくできてた

野田クリと霜降りでハルヒの話しててわろた

つっぱり大相撲も満潮の強さを試したくなった。

ドキドキ文芸部は強いて言うなら自分のパソコンでやれってくらいかな
まぁギャルゲー?を家族共用のパソコンとかでやる人はあまりいないと思うが

やっぱ一時は売れただけあって安定感すごいな。
今まで時々あった、カットだのスタッフのダメ出しだのは、出るだけの理由があったんだな

偶然を装ってでもいいからモロダシ一回ぐらいやって欲しかったような
あと上に投げて落ちて来た相手に押し潰されるのは芸人ならやるべきでは
投げた側も左右移動できるだろうし

投げて落ちてきたやつに潰されるパターンなんてあるんだ。
昔つっぱり大相撲やってたけど全然覚えてないや。
かなりあのゲームに詳しくないとそんな動きできないから無理でしょ。

勝ちポーズ中に移動してたから操作が可能なのは気付けたと思う
ウケを狙うなら試しに一回ぐらい潰されてみようと思うんでは
少なくとも当時の小学生は大体そうしてたような

モロダシはあの単時間じゃコマンド知らないと無理か

385名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ fd2d-VqvP [220.210.165.51])2020/07/12(日) 07:46:39.67ID:xUrUPdj30
美少女ゲームでメタフィクションしてプレイヤーを驚かすっていう発想が何番煎じだよって感じだなぁ
ニヤニヤしていかにも思わせぶりな田口くんがちょっと小っ恥ずかしく見えてしまった

ギャルゲだと君が望む永遠の緑の悪魔がヤンデレの最初だったわ

>>376
ライブアライブは?

>>365
つ園山

今年の放送録画しっぱなしで今消化してんだけど、witnessってパズルのやつ面白そうだな。
あのコーナーどんでん返しのストーリーみたいのばっかり紹介されるからプレゼンが新鮮で面白かった。

どんでん返し系ストーリー禁止のプレゼンってやったら面白そうだな

「どんでん返し系」かw
まあ、言われみればそういうのばっかだな

本来なら「今回紹介するのは人気シリーズの中でも特に評判の悪い作品です、でも個人的にはめちゃくちゃ好きです」とかでもいいんだよな
どんでん返し系のプレゼント比べて惹きを作りづらいだけで

むかし太陽のしっぽがものすごく好きだったことを思い出した。
多分世間的には全く知らないかクソゲーの部類だね

>>393
マイクラとモンハンの原点のゲームだぞ?

なん……だと……?

本来の目的とは違う変なやり込みが盛んなゲームとかを紹介するのもありかと思う

ミニゲームが面白すぎて本筋が進まないとかあるある

ハチミツがサラリーマンになったな

399名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ aa4b-KnWI [125.215.116.66])2020/07/12(日) 17:44:50.26ID:iirQn7I70
399

400名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ aa4b-KnWI [125.215.116.66])2020/07/12(日) 17:45:07.87ID:iirQn7I70
400

オズワルドがABC漫才コンクール準優勝
完全アウェーでよく頑張ったわ

>>397
クリア後のオマケだけど、そっちばっかり有名になったPSの北斗の拳とか

新着レスの表示
レスを投稿する