千原ジュニアの座王 Part.3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
半沢ネタはもういいや
ズルズルグダグダ引きずり過ぎてクドい 半沢見てないから置いてけぼり感がある
いや、こんだけ流行ってんのに半沢見てない俺が悪いんだけど 見てないけどおもろかったわ
今週で最後やろし別にたまには良い
馬場ぞのが圧巻だった
上でも言ってる通り最後以外 次回はタイムマシーン3号参戦か。ほんま最近吉本以外もガンガン使うようになってきたな >>6
あいつらのクソ芝居のせいで後半戦端折られたし それは半沢ネタで視聴者に受けると判断した制作サイドをディスれ
あいつらは普段通りつまらんままなんだから あのへんのモノマネも番組のバランス生んでるからな
お笑い100の番組なのに長く続いてる理由の一つ ベジータは振られた時だけサッとやってスパッと終わるからまだいいけど、半沢は引っ張り過ぎるからなあ こんな女子供向けの番組でお笑い純度とかお笑い100とか恥ずかしすぎるからやめて 俺が面白いと思うネタだけやれ
番組がとか構成がとかどうでもいい 座王でエゴサしてたらすゑの女子人気が凄くてビビるでござる。 >>11
昔の人間に制作させるから寒いことになるんだよ 何にも出来ない奴ほど批判的で脳みそがどんどん劣化していくらしい
どんどん偏屈じじいになるんだと たんぽぽ川村が思っていたより面白い感じ
大爆笑は出来ないけど、とろ火のような笑いが長く続く そういや週末に若手無名だけの座王予選イベントみたいなんを西田が審査委員長でやったみたいだけど近々そこ出てたやつがこっちに出るんやろか タイマとかさらばとか出るし有吉の壁と座王とでパイプ作ってくんねえかな
パイプっていうかベジータと堂前を壁で見たいだけだが 堂前今度出るやん
あっちは得意なものをあらかじめ用意するパターンだし
座王できる奴は余裕やな 校舎とか健康ランドにベジータがおるとかそれだけで面白そう 業界視聴率も良いしtverもアマプラもあるし色んな人が見てるわな
お前みたいな粘着陰キャも見てるし 前の職場にいた深夜TVしか見ないと豪語してた
風俗好きの会話が全然おもんないおっさん思い出した 過去の座王見るために大阪チャンネル入ったわ
ソーシャルディスタンス取りながら椅子取りゲーム復活せんかな 有吉の壁って面白いけどさ、事前にロケハンした作家が芸人とネタ打ち合わせして、
小道具まで発注してロケに臨んでるのに、何で右上にわざわざ「即興ネタ」って書くんだろ。
番組制作として準備して当然なのに。やっぱり制作側にも内P憧れがあるのかしら。 つらい時は泣いたらええやん、そのあと焼き肉食べたらええやん 今回かなりレベル高かった気がして面白かった。
久馬の判定出すときに悩んだ感じ出すのは演出なんかな?明らかな大差のときもやってたから気になった >>45
決勝一本目の大須賀はスベってたのにドローはなかったな 大須賀はもう一本やれば跳ねるなと信じてのドローだぞ
六角も座王になるならそれを上回る笑いを取れって試練だしあれはやって良かった デブに食べてる写真の問題
確かにタイムマシン3号は食べ物ネタが多いからな
得意だったかも タイムマシーン3号はオンエアバトルの頃から面白いけどイマイチ売れんよな 久馬はテレビ的なことを考えてやるから何度も呼ばれるんだぞ
断腸の思いで西田に負けてもらったからそのまま勝たせるのも視聴者はモヤモヤするからな
あれでよかった
実際ちゃんと最後笑えただろ?
あれが実力
六角はまだ座王の域に達してない いちおう座王経験者なのに座王の域に達していないらしい初登場の相手に瞬殺くらった下田の立場 コウテイは単純に出入り禁止にしろ
敗北数トップじゃねえのか 見事に鬼退治達成しているのに座王の域に達してないのは草 タイムマシーン3号のデブのケツをパンパーンみたいなギャグの前半何て言ってたの? 性癖を 教えますー
嫁を抱く時ケツパンパンパンー
(ジャパネットたかたのテーマで) 大須賀は最初の頃はスベリ倒してたのに最近ずいぶん強くなったな 関東人なので西田の「なおす」にピンとこなかったけど、
意味がわかってたとしても関の勝ちだと思う 来週はフルポン村上としずる池田の直接対決あるんかw >>65
3回くらいドローにして地獄と化してほしいw 初登場の関がしっかり対策練ってきたにしろ強かった
写真は見事だった 西田にしては凡庸な答えってのもあったけど
大須賀も文句なし ここの評価見れば久馬に文句言ってる奴は馬鹿だと殆どがわかるよな 堂前の風俗の張り紙がめちゃ良かったのと
堂前大須賀とのモノマネはドローでも良かったかなって感じかな >>68
言いたい気持ちは分かるけど、喧嘩を煽るようなことはやめようや 久馬は番組回すこともしっかり考えてやってると思うしほんこんとかも良いジャッジすると思う
審査員に文句あったの遠藤くらいだ モノマネとギャグが残ってる状況じゃ堂前が大須賀・関の連戦に勝てる感じが全くしない ジュニアに丹念に地ならししてもらってるのに迷いが顔に出てる九条はダメだな
あばれる君の方がポンコツなりに上手く処理してるわ ジュニア無理して作り笑いせずにSEでも流せばいいのに 九条はギリ喋れるゴリラの調教はうまいんだがな
堂前はバズナマーでも絵の上手さでポンコツ相方を生かしてるから絵のお題とか出ないかな どんだけドローやりたないねん
ジュニアは選手にネタ負けんなよ >>78
今回はドローちゃうんかっての多かったね。まあカットされてるのあるんやろけど ただのガヤ芸人のフジモンに正しいジャッジなんか期待してないし 池田も村上も調子良ければ中々やるのは今回でわかった
その調子の良さをコントロール出来ないから負けるわけだが たまに編集で決着ついた対戦をカットして両者面白い答えでドローになったであろう対戦を放送してそれで決着ついたかのようにしてるときあるよな そもそもお題に対して相当考えてるのに番組では即座に答えてるように見せてるからね
歌なんて何度も反復しないとネタ浮かばないだろ 対決後の周りのガヤとか審査員席のコメントがなんか噛み合ってないときたまにあるのそうなんやろな >>94
考えてる間のクソつまらん映像を編集なしで流せはさすがにガイジ&ガイジ 実際、どれくらい考えてるんやろうね
長すぎると周りがイライラするから、一般人からしたら短時間なんやろなあ
大喜利イベントとか行ったことないけど、みんな瞬発力でやってるんじゃないの?
だから芸人てすごいなあと思ってた >>98
イベントでもそんな時間かけないよ
ダイナマイト関西とか、ジュニアも言ってたけど、あの静寂の中に響くマジックの音とかたまらんのよね
尺の関係だろうけど座王ではカットされがちで残念 >>99
30分番組やししゃーないね
プラン9にチョップリン加入みたいだし
審査でもプレイヤーでも出てほしい シューアイスよりホワイトニングの方が面白かったけど迷ったら西田なのかね
川村みたいに初登場優勝、また女に食われたの方が盛り上がるだろうに >>106
絶対に言わないという固い意志とマジな顔が印象的だったね
一方ジュニアはすぐ考えてすぐ出したし面白かった 加藤は大喜利の苦手だけど、結果決まってから自分の土俵に持っていって笑い取るのはさすがベテランだなと思ったよ たしかに最近ベジータ出てないな。決勝で謎言語のドラゴンボールOP歌って珍しくドスベリした回が最後かな 馬場園の他事務所女性芸人が活躍してるから吉本の王道枠で担がれてる感 ババァ園はテラハの時開き直ってたからもう見たくない 馬場園ってジュニアに歌上手いとか持ち上げられて
本人も「絶対音感持ってる」とドヤってるけど、
低いキーで歌うから全く上手いと思えない 歌って歌上手い芸人は大体負けるイメージがなんかある 西田の1本目と(堂前も良かったが
加藤の絡み芸が最高だった
加藤ってあれやらすとおもろいよなぁ
フジモンかたくなに逃げたなw
最後幸優勝でも良かったけど
幸の同居芸人はダンビラムーチョ大原とダイヤモンド野沢と
もう一人誰か忘れたわ R藤本は「にちようチャップリン」の動画バズり芸人特集で
例の野沢直子のモノマネの人とコントをやってたな ジュニアがどんなときでも大喜利ぶっこんでくるのウザいって暴露されてたな。澤部濱家小峠 ジュニアのおもんない答えの時のまわしが
さすがだな
おもろい時はなんとでも言えるけど
滑ってる時上手にやるのがうまーって思う フジモンいるとうるさいから嫌だ
加藤は負けた後の居汚さが嫌 >>131
どっちか言えば
情けないのは
その三人かと。 ホンコンて判定できるほどセンス無いから
そっちが勝ちなん?と思う事が多々ある 面白かった
奴さんの歌は歌のお題では1番笑ったし
全体的に奴さんのセンス好き 面白かったぞ
ドンずべりでもしっかり周りが面白くなるようフォローしたのが微笑ましかった 鬼奴は今までも西田とかベジータだとか相手が悪かっただけでわりと面白かったよな ぼる塾のギャグをどう受け止めたらいい教えてくれ
一周回って的なやつ?
すべり芸的?
度胸を笑うところか? 勢いと予想外しアンド予想通りでのギャグだから普通に笑っていいやつ >>147
あんり以外はあんなもん
お笑い大好きな才能ない子が、たまたまお笑いの才能あったあんりを誘ってうまくハマったパターン
くりにくってもあれと大差ない答えだろうし
あれが彼女の正解 >>147
度胸と捉えたけどね。
「なめてんのか!」って笑いどころだと思う。 ユーチューブどうこう言ってたの気になってたけどようやくわかったわ
ざっくりメンバーでチャンネル始めてたのか パンパンフライパンは一周回ってって事なんだろうけど、この子はほんとにただの素人の女の子よね ぼる塾はあんりだけは面白いと思う
鬼奴は女芸人で一番好き YouTube見てない俺でも知ってたぞ
にけつで言ってたからだけど 馬場園はラストを低いキーにしてオチを弱めた
裏声出せないのかね
それでも奴さんの勝ちだが この番組に関しては勝敗に過剰にこだわるのはナンセンスだが
ホンコンは逆、逆いくな 負けてもジュニアが料理してくれる時多いしジャッジ自体は微妙な好みも出てくるからそこまで不満はないかな まぁ香港1番ズレてるよな
別にええねんけど (多田 フジモン以外は特にはぁ?て思ったことあんまないけどなあ ほんこんずれてるか?むしろ一番フラットだと思うわ
ほんこん嫌いだけど ホンコンはずれてるが
あまり言い過ぎるとSNSで絡んできて
ほんならもうやらんと拗ねだすからな
ええおっさんが ほんこんは許容範囲だろ
スッチーはズレズレだったからもう審査員で呼ばれなくなったな
個人的には小杉が1番いい 審査員でありながら小杉自体も面白いし 最近よく出る審査員だとふじもんが一番イヤやわ勢いで笑わすネタばっか上げるし。
コウテイとかふじもんのときしか勝ててないんちゃうか >>165
あったなーw
もう出んって言ってた割にめっちゃ出るなw リンゴ二回しか見たことないけど別にそんなこと思わなかったな
というか審査自体が後々のためのエンタメなんで グレタのブラックジョークにあの絡みほんこんはもう芸人といえないだろ
ましてや審査なんて >>169
わかるわ〜!!
俺も、ほんこん&フジモン
とは、大体判定逆やわ。
笑いの好みは人それぞれなんは、わかってるけど
例えば今回の西森が負けるんおかしいし
実力者がでなくなってしまって、番組が劣化しそう。 番組が劣化w
こんな女子供向けのエンタ番組に劣化てw ぼる塾3人は同時出演は多いわ
まぁーねーだけでええよ >>182
これデブ二人がやったら殺意わくやろなw チェケラ鉄矢. 郷とろみ. 浜崎だるみ
も登場するかな 札見て「うおっ」な素みたいな反応見せるくらい演技がうまいならそれでもいい 面白くなるなら札操作しててもお題を収録前に通知しといても
なんなら作家が回答考えてても問題ない 津田って昔に比べてほんとポンコツ化したなー
なんで振られて喋るたび毎回泣き入る感じになるんだ ぼる塾の芸て小学生レベルなんだよ
全くつまらん
吉本のゴリ押し恐るべし 再放送で初フジモン回みたけどよくこれで次回も呼ぼうって気になったなスタッフ >>192
今回はたまたまやりたい相手とかぶってたけど
いつもはそうなってないで >>195
ギャグやりまーす
パンパン!フライパ〜ン(^^)♪
ありがとうございましたー(^^) パンパンフライパンはまだ初見である意味意外性あったから良いけど、トントンとんかつはフライパンと全く同じパターン過ぎて 「…。」って感じだった 吉本のデブなら新喜劇から藍ちゃん呼んできてくれた方がまだテンション上がる そういや女芸人の中では強豪っぽかった蛙亭なんとか言うの最近出ないね >>201
東京で売れつつあるポジにいる
また出るんちゃう 最近ベジータ見ないけどどうした?
何かやらかした? ベジータちょっと前にTwitterで座王のゼッケン付けたアントニーとデニスとアイクの写真あげてたから近々でるんちゃう? エイとブリッジはネタもつまらんし二人揃ってポンコツだな
何でごり押しされてんだ
くりぃむしちゅーのバーターか? 川村面白かったけど、電車道を用意されてる感が見え見えで、なんか冷めたな… 8は誰かと何かやらせると面白いタイプだからこういうのは無理だな 最後の対決一本目で西森の勝ちだったわ
まぁ今回の久馬は逆逆多かった
別にええねんけど マグロ対決は確かに西森の方がシンプルで面白かった
でも川村強いね 久々にヘビースモーカー聞けたからもうそれだけでいい >>209
料理が出来ると言うのと有田の付き人的な存在で東京キー局のバラエティー番組に有田への忖度で出演してるだけの何の実力もない人
東京芸人って実力よりキー局のスタッフに気に入られて出るパターンが多いから基本的に面白くない 川村どれも及第点って感じ
別府は座生はそりゃダメだろうけど普段の天然ぶりはおもろい
天然って勝てん 川村は下駄履かせてもらって、たまに本当に当たりが出る
女芸人は空気感が違って新鮮なのもある
ここ最近の女芸人たち、運が良いよね〜 川村さんは女芸人がやりがちな人間観察モノマネやらないから見れる 小太りおばさんが圧倒してたかって言うと
そうでもないし
色んな意見出るのはしょーがないだけじゃね? 西田嫌いというより忖度ありだろ!!!!!派が鬱陶しい
エンタメだっての 西田ほど巨乳おばちゃん発想飛んでないもんな
決勝も普通にモンエンが勝ってたし まあ女芸人の中ではかなり平均点高いと思う、川村
天然で笑えるところとちゃんと実力で笑えるところどっちも持ち合わせてるというか
馬場園とか実力者扱いされてる割にイマイチだし
白鳥も正月SPに出た時まあまあ面白かったし、たんぽぽって実力あったのかも 馬場園は勘違いしちゃっていつどこで見ても女出してるから痛々しい >>236
わかる、歌のもいつも女出してくる上、たいしておもろくもない 別に女芸人なんだから女だからの切り口でよくない
全員が西田西森田崎みたいな王道でいかないといけないわけじゃない 椅子取りゲームしないんじゃもはや「座王」って名前を変えるべき。 挙手で自由にボケまくる形に近い番組にならないかなあ >>238
面白ければいいんだよ、女出してても
面白ければ ジュニアや周りが爆笑して面白い面白い言えば
面白いんだと錯覚しちゃうやつが偉そうに言うなよ 駆け引きが無くなって、実力者同士が早めに対決するのはちょっと困るね 白鳥さんは、夫婦の生々しい話を出してくるのが苦手
しかも面白くないし
馬場園は、イイ女キャラのネタなんだから良いんだけど、中途半端に可愛いから自虐ネタじゃなくなって微妙に感じるのはわかるw 女芸人は少ないだけに目立つからな
男芸人の酷さは人数多い分スルーされてるとこある 武将様・ゴエ・ベジータの3人以外で優勝できる奴おらんかった ベジータ「正統派だ!」
ジュニア「色モン中の色モンじゃ!」
ベジータて見た目はともかくたしかにネタ自体はわりと正統派だよな 西田はボキャブラ天国でいう爆笑問題みたいな絶対的王者ポジションだよね 今の形式だと運だからベジータは一分トーク避けられないから椅子取りと違って勝ちにいけないな でも別にベジータは1分トークは5勝2敗とそこまで弱くは無いんだよな 薬を盛られた武将様の膝が落ちた後の倒れる方向と
その後の高橋アナの「座王が…」の一言は笑ったわ とっておきのを使ったから勝てただけでもう無いだろう 久しぶりの武将様は面白かったな
ゴエと堂前みたいな地味なのが強いのが面白いよね
あっ、西田も地味の極みかw ベジータベジータ言うけどそもそもベジータ知らんから面白さが分からん メンチはたくみの200点の答えを最初に見てしまったから何見てもハズレやわ コウテイはどっちも好きじゃないわ
歯無しネタも合わん 基本面白かった
座王は審査員の面白さも大事なんよね
久馬とかもはや文化人みたいでイジれる感じじゃないし 小杉は反応も早いし声や空気感からもう面白い 1分トークはプレイヤーの負担考えてドローにしない傾向なのかな
小杉悩み過ぎ ベジータも関西ではこの番組しか見ないと言われてるそうだけど、
たしかに他の番組では見たいとは思わない 稲ちゃんの1分トーク前にベジータと1分トークで対決したときも同じ話して負けてなかった? 発想0で勝ち進むベジータに久々に見てられなかった
小杉つべの人気者に忖度しすぎ 小杉の審査嫌いなんだけど過去レスだと結構好きな人もいるんだなーと思う コウテイ下田のベジータのモノマネは
声質的にヤムチャみたいやった ベジのキャラ芸マジでおもんないけど
現場は愛想笑いじゃなく笑ってるのかな
小杉もうええわ >>291
ジュニア「やんな言うてるやろ!(嬉しそう)」 その辺のくだりはいいんだけどネタがとにかくつまらん もうベジータいらねえ
あいつがいると他のメンツが映えない
もう十分だろ
審査員も忖度してるように感じるし 発想で勝負する時はまだいいが
キャラ芸の時はマジでおもんないからな
他の芸人の能力見たいわってなる コウテイいらない
ベジータいらない
女芸人いらない
次はなんだ? そういうやつはお笑い以外でも目についたもの何にでもいちいち文句言ってるんだろうな >>299
武将
お題に沿った答えが全くない
特にものまね ベジータと稲ちゃんのクソつまらないやりとりも武将と西田のパクリだしなあ ジュニアが司会じゃないから稲ちゃんカッコええなあ普通っすよで落とせなかった 座王で西田が勝ち過ぎってなるけど1人だけ飛びぬけてるんよな
他のメンバーじゃIPPONで戦えないだろう
ベジータは見てみたいけど というか西田の手の震えが異常だった
IPPONっていろんな芸人が緊張でガチガチになってるけど西田って最初から最後まで手が震えてたわ 西田は座王でギャグ使い倒してもう弱いと思ってたが良いの生み出したな IPPONか、あの番組は笑いのセンスが自分とは合わないと思ってたけど、西田が勝ったのなら面白かったのかな
録画おいときゃよかったか 見てないけど昼間のスピンオフはベジータが跳ねてたらしい
さすが座王メンバーだな ベジータは失笑かってただけ
笑われてただけなのに印象操作か?
いい加減あいつ出すな >>316
IPPON合わなくて座王が合うのか
中学生かな 西田IPPONすげえ面白かったわ
プレッシャー強いなぁ 昼やってたIPPANでベジータはアマプラ特典映像では大喜利はできるだけベジらない言うてたのに全部ベジらなあかん空気なってたな 西田の次出すなら堂前だろうな
キャラ芸のベジータじゃ惨敗が目に見える 堂前出たらお茶の間固まるやろ
誰やねんだしIPPONの審査も新参に厳しいし ベジもネット人気だけで一般知名度皆無だからなー
優勝回数だけ多いけど中身薄いし
出て欲しいのは堂前
KOCも決勝行ったし若手枠なら前回の後藤より遥かに良い 西田VSジュニア見れたら熱かったのに
大吉じゃなくてジュニアが決勝行って欲しかった それは思ったな
まぁ優勝せんでも爪痕は残して欲しかったし流石だったわ 堂前も一応、誰やねんて思われてもキングオブコントファイナリストって言える >>322
だいぶ緊張しとった思うわ
実際、手震えとったし
緊張なかったらもっと手数放り込めたんちゃうか 昔はIPPONスカウトってので無名?の若手を本選に呼んでたんだけどあまりにも出る奴が結果出ないから無くなったな
最近の新人枠だと霜降りとか四千頭身とかミルクボーイとか向こうで大活躍の芸人しか呼ばれてない >>333
まあ大吉も緊張しすぎて頬っぺピクピクしてたし多少はね
でもそれを打ち破って料理名対決であんだけ熱くなったのすごいと思うわ
西田が圧倒してたけど >>334
予選勝ち抜いた全然無名のやつ出てたよな
まあそこで売れたとかないし二度と呼ばれなくなって終わりだったけど
和牛川西も2回?で終わりだったし稲田もそろそろ跳ねないと次ヤバイと思ってたけど跳ねなかったな 座王の答えるまでの時間って、編集で切ってるだけでそこそこ長考してると思ってたけど、IPPON見てると、ほんとに早いんだね
芸人すごいな ダイナマイト関西で鍛えられた芸人は大喜利おもしろい IPPONに堂前もベジータもでれんだろ 出てる芸人みんな全国区の超売れっ子ばかりなのに 西田ですらやっと10年ぶりに出たんだし まぁ優勝したから次も呼ばれるし全国的にも一目置かれるやろうな やはり千鳥とずっと大喜利ツアーしてたのもでかいやろな
大喜利脳をさらに磨いてた
ノブに突っ込みのイロハ教えてのも笑い飯らしいし
吉本はいるインディー時代 西田が一本常連になれば
堂前はもちろん、田崎や工場長ぐらいまではチャンスなきにしもあらず?無理かー 田崎も西森も好きだけど無理やろw
堂前もベジータも無理
ガチガチの大きな大会になったから有名で面白い奴しか呼ばれない 一般枠設けて予選勝ち抜きなら座王組の誰かは出場出来そう 座王って総合力であって別に大喜利強いやつが勝つわけでもないしな
西田が特別大喜利得意で強かっただけ
ほぼほぼ大喜利で負けてない上にめちゃくちゃ回数こなしてるやろ 西田とその他の座王メンバーではかなりの差あるから無理 堂前なんか誰やねんこいつとしかならんし絶対むり 西田はもう別格として堂前は全国の場数少なすぎてダメそう
まだレッドカーペットとか出てたベジータの方が実力出せそう 鬼越のフェラ○オはおもろかったけど
今週かなり酷かったな
特にAグループ
まぁ鬼越の平場のお前は運だけはワロタけど
たかし土下座王最有力だな KOCの箱の順番変えるやつ
点数は伸びなかったがセンスばり高で堂前って感じだったから
一本でも見たい
また若手大会やってくれ インポはガチかネタかわからんが、ガチなら子供産んでて良かったね みちょぱとゆきぽよのやつは田中西田ドローでいいというか田中の勝ちと思った
小杉がドローしないだけかな 田中は意外とちゃんとしていて面白いのだがすべり芸キャラで売ってるからなあ
土下座王も一人だけ勝敗数が出てなかった、なまじ成績がいいから 田中は滑りキャラありきでのおもしろさやろ 普通に滑りキャラなしに振る舞ってたら面白くはないしイタさしか残らん >>355
確かに田中土下座王出るイメージないな
思い付いた時の答えはちゃんと面白いし 田中の
♪押ーしーてーも開かない ぼーくーはー諦めた
とか好き やっと復活か 椅子取り部分だけ子供に人気なんやっけ?w 別に椅子取り部分どうでもいいと思ってたんだが最近の何かこれじゃない感は椅子取りないせいだったわ
やっぱ要るんだな椅子取り 中山女子短期大学とか
初期はよく出てたが最近全く見ないし
結果残してないと常連になれんよな
平場で結果残してたら土下座王のチャンスあるけど そういや最近トット桑原でないね。わりと好きなんやが トットはとっとと東京いったと
交通費出すまではーってなってるのかも 桑原好き
昔の芸人に詳しいのとか
そっか、東京行ってたのか 最後ドローいらんかったな
対戦スキップ多かったからドローやるとは思ってたが
というか番組初っ端の煽りで台本って言ってたから女同士かクセ同士かが最後になるのは分かってたし
ベジータはもう駄目だな
面白いと思えなくなった
見過ぎて笑い尽くして飽きた感ある
西田はもう終わった方がいい
戦績下がるだけだ 椅子取り復活期待してたけどあんまり面白くなかった
もう東京の旬の芸人とかいらんわ
漫劇の若い人らもっと出してほしい >>374
ほんとこれ
こういう番組は若手出して欲しい キャツミってのは病気なの?テレビに出していいやつ? >>374
今の東京の他事務所の芸人が積極的に参戦してるのはええことやと思う。 東京の番組でやればいいじゃん
大阪ローカルで配信やってる貴重なネタ番組なのに東京芸人ばっかり見たくねえ 石井のシチュエーション付き「パンパンやで」面白かった 途中から誰を楽しみにしていいかわからんようになったわ
これほど心が踊らない因縁の戦いもない 台本みたい言われてたけどまぁ台本よな
みゆきももっと出てたらどっかで落ちてたかもしれんし
ピタゴラスイッチのひざこわす石井で竹萌引き笑いしてたw 正月スペシャルで納言の幸がそこそこ跳ねたから東京の他事務所を呼ぶようになったイメージ 椅子取り復活したけど時間の無駄だわ
抽選の方がテンポいいわ ラランドのサーヤを持ち上げ過ぎてたな
広告代理店出身者だから忖度してるんだろうな
あと兵藤のドローの基準がわからんかった イス取り復活初回でベジータ、西田が敗退の波乱やね
環境変わっていつもと多少精神状態が違ったのかな 準決勝まで誰も女性2人を指名しなかったのと
ドローでもいいんだけど次外すかもみたいなジャッジは空気読んでるように見えた もともと堂前も西田に次ぐ座王の二番手ポジだったのに、ベジータが活躍しだしてからはすっかり影薄くなったな〜
無名&貧弱そうな見た目で強キャラっていうのが堂前の強みだったのに、本当に影薄くなってしまってどうする 作家かディレクターがもう視聴者に見限られてきたところはあるな ジュニアがYouTubeチャンネルで言ってたけど4本撮りなんだな え、じゃあ西田隔週で出てる時とか1日2回やってんのか
しんどいな ただでさえ、東京で忙しいジュニアが毎週大阪で収録するだけでも大変だからな
そらまとめ撮りする必要あるわな ジュニアはコロナの前から自分の番組の収録めっちゃまとめて一週間休み作って宮古島行ってるようなやつだぞ 椅子取り復活して良かった
キャツミってなんか喋り方変だしうざかった ボケであんな動きしてるんだと思ってたら誰もつっこまないからそういう人なんだなと キャツミはただでさえ大阪でもあまり知られてないから、東京芸人のサーヤやみゆきはマジでなんだコイツみたいな目で見てたな キャツミはウチガヤによく出てるんでない?
昔の岩橋と同じ感じでしょ 岩橋も変なことするのやめて復活したしキャツミみたいなのはいらん
マジのやつなら病気治るといいな 最近見た時は舌鳴らすのもキモい舌見せもやめてなかったぞ 岩橋だいぶ落ち着いたよな
何か良い治療法か薬があったんだろうな 多少は盛ってるでしょ?
カスタネットとかいろいろ鳴らすのやってたときそこまでではなかったような? しずるやザブングル加藤のイキりが嫌だわ
負けた後の「違うんですよ!」もクソダサいし
関西芸人の「あ〜やっぱりあっちのネタだったか〜」でもうひとネタやる方が断然いい
例えそれで滑ってもさ IPPONの録画やっと観たんだけど、西田のくだりで「座王」って番組名を一切出さなかったね。同じフジ系列なのに。
番組冒頭に「いま大喜利でノリに乗ってるらしい」って西田に触れただけの松ちゃんはさておき、
西田が映る画面下の紹介テロップも「大阪の大喜利番組で敵無し」。
MCのジュニアでさえ「(西田は)大阪ではブイブイ言わしてる」って番組名は出さなかった。
たぶん制作側から番組名出すのを止められてたんじゃないかな?
それを確信したのは決勝戦開始前の煽りVTR。ちゃんと関西テレビから「座王」の映像借りてるのに、
わざわざ「座王」の番組ロゴをぼかしてた。ナレーションも「地元大阪の大喜利番組で力をつけた」
なんて、ことさら「ローカル感」を強調したりしてね。今なんてTverで全国誰でも見られるのに。
同じ系列ながら、フジとカンテレの仲の悪さって相当根深いんだろうな・・・ってちょっと闇を感じたわ。 よく知らんけどわざわざ「座王という番組で〜」と言う必要も無いしぼかしは最近はどの局でも自番組の過去分だろうがVTRの文字はぼかすよ >>421
レスありがとうね
うん、過去VTRで、テロップがぼかされる理由は、
フォントデザインの使用権利の問題があるからってことは知ってるよ。
映像ではちゃんと表示してるテロップもあるのに「座王」のロゴをぼかしてたのよ。
どちらの局の意向かはわからないけど、番組名を出さない意思が感じられたの。
カンテレでIPPONを見てた関西圏の人間にしてみれば
「あれ?なんで座王って出さないんだろ」って思う人もいたかもね。 こういう勝手に「意図を感じる」だの
「闇を感じた」だの
「それを確信した」だの
言ってるひとってアレなんだろうな 令和ロマン楽しみにしてたけど振るわなかったな
初出場でなんらかの見せ場ないと次呼ばれなくなるイメージだから惜しいな 本気で面白くなかった
何が面白いんだあいつ
兵藤あたまおかしいのか? コウテイ、明るい大学生レベルやん
わざと座らんとかゲーム性破壊するし出禁にしてほしいくらい 九条を自由にさせ過ぎだよな
あれなら岩橋が好き勝手に暴れても良い事になる
歌対決も邪魔をしてるだけで最後に自分のギャグを入れるくだりが何回もあってウザいわ
基本的なルールは守れよと言いたいわ ジュニアだろうなぁ
番組内のお約束は多少はあっていいもんだと思うけど今回は擦りが過ぎたな
でも九条の金曜ロードショー良かったわ
モノをそのまま使うやつばっかりだったし ロードショーだけで終われば面白かったよ
しらけるからやめてくれ コウテイは吉本自体が推してるから
上からハネるようにしてくれって言われてるんやろ Yahooニュースのコメントでもコウテイに否定的なコメントばかりで安心したw
下田は好きだけど九条は本当ムリ。 伊織の「行進してると見せかけてアリの世界を破壊する♪」て前もやってた気がする M-1敗者復活でいおりがウォーーって言ってたけど
あれはやっぱ仁王立ちが似合ってたw 九条はいいけど下田のほうが無理だわ
先輩にもお笑いじゃなく普通に失礼なかましする奴やん アホアホディレクターの奴 田崎のほうが良くね
今回はズィーヤやりすぎで無理って言われるのわかった やりすぎ感すごい
令和ロマンはおもんなさ過ぎるからもう来なくていいな ズィーヤはもう捨てた方がええんちゃうか九条w
安定の堂前回だったな 九条はズィーヤ暴走するノリやるしかなくなっててもう本人も周りもしんどそう
コウテイはABCは優勝したけど二人とも暴走芸だから売れないだろうな ジャルジャルを目指すしかないと思う でも仲悪いし二人だけの世界も無理そう 九条ってネタ作ってる方感ぷんぷん出す割に自分も一発ギャグしかやらないし大喜利と一分トーク面白いわけでもないしM1スレでやたらコウテイ推す派閥がいるけど意味分からん
オードリーは若林が漫才してたからM1いったけどコウテイは二人で春日やってるやん
面白いわけない 常連はみんなネタ切れなのか披露済みのネタを再利用増えてきたな 過大評価で有名になりつつあるニューヨーク腰巾着芸人令和ロマン
メッキ剥がれすぎ ジュニアのYouTubeチャンネルで1/2のSPの本番前楽屋動画 12/17に東京で収録したようだ 2時間番組なのに5時間収録ってのワロタ 3時間捨ててんのかいw 途中休憩やセッティング中断、両者すべってドロー→放送カット、とか入れると、それくらいはいきそう
あと、このご時世だとスタジオ内の定期消毒とかもありそうだし この整髪料がとても特殊なものだってラジオでいってたから ベジータ野沢雅子に稲ちゃんがいるグループなんとなく流れ想像できるなw 今年一番面白かったのなんだろ?
・西田のウーバーイーツ
・カミナリたくみのメンチ
・奴さんのチェ・ゲバラ
このあたりかな? >>459
北海道、石川、山陰、広島、熊本でも放送 たくみのメンチは最初のプレーヤーなのに満点のやつ出したのが素晴らしい >>472
あれはすごかった
未だあれ以上のメンチは出てないな 地方で同時ネットは嬉しい
周りの県のフジ系の番組は映画になってるから、どうせなら放送すればいいのに 楽しみだなあ
これを機にしれっと関西以外でも毎週放送してくれんかな 誰かが言ってたけど大喜利ギャグトークボケ対決のトーナメントをこのレベルのメンツで毎週やるのほんと馬鹿だよ 予選は8人で2人ずつ4-2-1の7回
チームは2か4 推してた村上が活躍出来たんで良しです
おいでやすのギャグ面白かった せっかく3人のベジータと野沢雅子いたのにこいつらどうしの対戦なかったなw >>478
板尾さんはケータイ大喜利でも
ある時期から一切スベった一本判定出さなくなったからなぁ 西田のwiki見たら落語AV男優について書かれててわろた 西田の調子悪かったな
中継も大声もいまいちで
くーとの対決にソンタク感じた 座生にありがちだけど今回のドロー連発は熱戦というより凡戦だからだな
それと板倉は意識高すぎて向いてない 今回一番笑えなかったの
おいでやす小田さんです
一番笑えたの
楽すなよ ABCの勝ち抜けは順当に西田ベジータ堂前だと思ってたからだいたい予想通り 初めて同時ネットで深夜に見れたけど、時間が時間なだけに、寝ながら見て、あまり内容覚えてない。
やっぱ放送後の翌日公式動画サイトで見るのが一番かな この番組はバカっぽさもあるから技巧派でならしすぎてるとやりづらいかも ロッシーは能力もやる気もないんだからセットでも出すなよ >>502
ロッシーの家族を食わせる為に、くーちゃんがバーターで出れそうな番組は出してもらえるように事務所に頼んでるんやで >>503
なら稼ぎを分けてやれば
視聴者には関係ないし本人も意味わかってないあの答えなんだよ 通常回では、以前までよくいた大阪の若手芸人枠ももっと出して欲しいな
もともと堂前もその枠から準レギュラーポジを勝ち取ったわけだし 楽屋ニュースでまさかのバーサーカーっていう番組の大喜利コーナー見たけど西田でも滑るんだな ロッシーがまともなツッコミら野性爆弾はもっと中和されて早く売れただろう
ダウンタウンも浜田の力がなきゃここまでになってないと思う くーちゃんは幼稚園からの幼馴染のロッシーを切ることは出来へん それはハライチもだがじゃない方がネタ書いてるのは違うな
じゃない方とはいえ岩井は独自の路線で売れてるし
澤部はロッシーと違い有能で岩井を尊敬してる
視聴者にも損はない >>508
お前って奴はほんと番組の雰囲気とか演出に流されすぎだよ ザコシの謙虚になれよ!においでやすがなんでんかんでんって突っ込んでたけどアレ小林社長のモノマネだよな >>514
確かにあのツッコミ違いは俺も気になってたw カウカウの大喜利よいよね
もっと見たかった
村上もGJ おいでやす小田はもっと血管キレそうに突っ込んでたのにキチガイと言われること心配してか気持ち大人しくなってて寂しい M-1前だからセーブしてただけじゃない?
楽屋ニュースでも津田と比べたら加減してたが
仕事のオファーたくさん入ってるから抑えてるのではと思った GyaOも来てるね
パワハラ俊彦好きだから今回無くて残念 堂前上がって三つ巴見たかったが
最後のフワちゃんだけは被ってたうえに弱かったのがもったなくて
らしくなかった
平場はしずる池田のプロレスが相変わらず良かったな
もちろんおい小田も 「歌」がお題の時の引き分けって他のお題で引き分けになるより何か嬉しいんだけどわかる人いるかな?
「もう一曲聞ける!」 って ジュニアが板尾チルドレンとは言え
R1も携帯大喜利もミステリー判定多いな
携帯大喜利のメスシリンダーの
壁ポスター出たいやろな やっと見れたわ 嫌いな訳じゃないんやけどロッシーの枠は他の芸人にしてほしかったな 「歌」のお題で使う曲、基本歌詞がない曲ばっかだから無くなってきてるな テツトモはなんでこの仕事受けたんだろうな
嫌いじゃないけど明らかに色が違うやん 西田ギャグ選んでても勝ててたやろ決勝
まぁ情けはいらんけど 今回の西田は全体的に面白かったな
最近イマイチなことが多かったから、久々に鬼らしいものが見れた 今回の西田は全体的に面白かったな
最近イマイチなことが多かったから、久々に鬼らしいものが見れた 西田一時スランプみたいな時あったから(西田だけじゃないけど)
調子取り戻してくれてたら嬉しいな キャラ芸が飽きられた武将が呼ばれなくなったように
ベジータも呼ばれなくなりそうだな
堂前とか発想タイプでアベレージ良いと長く呼ばれるけど はなしょーのしょーこが死に際でやってた、無難な女あるあるネタはこういう場じゃウケないことぐらいいい加減わかって欲しいな
男の俺からしたら笑いというよりただの嫌味にしか聞こえない >>530
イントロやアウトロが無くなるってないだろ 今回は東京収録だから東京勢が多く呼ばれるのはしゃーない
スペシャルは普段よりネット局が多かったから、最近通常回で東京芸人多めにしてるのも関テレが番組売ろうとしてるんだろうな >>536
ある意味ベジータが今、スランプ期に入ってるよな >>541
武将はちょっと調子が悪いというかリモートで場の勢い使えなくなったら速攻で出なくなってしまったからベジータも戦々恐々だろうな 宇宙船真上ちゃうんかい!
↑
これ何気に好きなんだけど 相方来てるのにセックスするって10代じゃあるまいし
マジキモかった >>547
ブスほど彼氏の要求に答えたがるんだよ
性欲には勝てないブス 村上の大喜利って上手いと思ってるんだが、それが新春スペシャルで評価されて嬉しい Bグループ全体的にキャラが濃すぎて、割と正統派な東京ホテイソンがマジ空気だったな もうこの状況はずっと続くと覚悟して濃厚接触なしで椅子取りの時と同じくらい駆け引き要素があるルール作ってくれないかな
くじ引きは飽きた(実際は番組がマッチメイクしてそうだけど) >>553
やるとしたら、1人ひとつづつランダムなお題を割り当てて、1人を抽選→残りの人間の中から選ぶって手順かな 座王アマゾンプライムで1話から見れるじゃんビビった そのいつの間にか無くなった名称懐かしいわ
今呼ばれなくなるメンツたくさんいるから
楽しんでおいでやす オーバーエージ枠で一番面白かったのトミーズ健の回だわ >>560
げまんちょ
の回か。
過去のオーバーエージ枠と言えばちゃらんぽらん富好、まるむし東村、矢野・兵動矢野あたりがいたな 西田のようにもともと知名度があるわけでもなく、ベジータの様なキャラ枠でもなく強キャラポジションにいる堂前こそが真の座王じゃないかと思いはじめている 関東のネタ番組でもちょうちょくロングコートダディ見るわ
座王とR1効果か >>563
M-1 ニ年連続準決勝 敗者復活で全国放送
KOC決勝だから
旬もあって呼ばれやすい >>564
ピカルの定理見てた俺からすると、白髪の西森こそ未だに慣れない 堂前は面白いのに、ロングコートダディは笑えないのがどうにもな >>540
福井テレビ
山陰中央テレビ
にもネット 兎の食い気味の早口の活舌の悪さとか、全般的に余裕のない感じが笑えん 兎も2回出演したのに2回とも堂前に負けてもう呼ばれなくなったのが面白すぎる。 関西の若手芸人による面白さが主体だったのにどんどん関東の笑えない芸人が登場してビミョーな雰囲気になるのがしんどい
緊急事態宣言もあって東京収録が増えるのも一つなんだろうけど人選を替えてくれ
かといってコウテイが出てくるのは嫌 >>577
関東人だが割と全文同意
普段見れない訳の分からない関西の若手が見れるのが良かったのに 未公開もオモロイな! 通常回もドロー結構カットしとんかな パーティーパーティーきむきむ→好き
ジュリエッタ藤本→嫌い
わかる人いるかな? >>577
同意やね
東京もんばかりになって
大阪臭さが失われた。 東京モンはネタの前後がうるさいのに、ネタやると静かなんだよなあ アマプラで初回から見ていけば
関西の無名若手に対する幻想も消えるよ >>584
キャラものは関西より関東の方が寛容だもんな 関東でも燻ってるような若手とか板倉みたいな腕のあるならいいよ
何とも言えない中堅呼んできてわざわざ来てもらったし勝ちにしとくかみたいなのはつまらんね ミスター座王だ鬼だと幼稚なノリと忖度に付き合ってたお前らが偉そうに言えたことか 一連の書き込み見てるとやっぱり関西人が東京芸人にマウント取るための番組なんだね
まあ関西ローカルだからそれでいいけど 関西が関東がじゃなくて
「俺の好きな芸人が出てない」って言ってるだけだよそいつら >>591
オジンオズボーンの篠宮が、TKO木下に投げられたペットボトルがいろはすだと言ったのが座王 >>562
堂前は発想は面白いけど芸人としては弱い
良い曲は書くけど高い声とかでないみたいな 作家タイプだわ >>583
関西の若手が見たいって言ってる奴はその頃を見てたからだろ
余計なお世話 堂前はあの貧弱そうな見た目や声からは想像つかないような、ぶっ飛んだ笑いを放り込んでくるから面白い でも関東芸人は、英孝ちゃんや村上みたいに滑りキャラとしての返しやコメントをしっかりこなしてくれるから好き
初期の頃の座王で負けまくってた祇園木崎やギャロップ毛利は滑りキャラにすらなれなかった だからまぁ本ネタじゃなくてネタ前後のジュニアありきの絡みが面白いんだよな 他の番組で擦りきった滑りキャラとかこの番組には全く求めてないわ、そういうのはゴッドタンとかで十分
そんなガチじゃないにしても芸人として面白さを競うって番組だから、滑りキャラとか付けられたら笑いにくくなるだけ
それに正月の村上の大喜利は普通に面白かったしな 村上は東京の番組で散々な扱いされてるのに座王はジュニア含め優しいから羽伸ばしてるよな
滑りキャラでもパワハラ俊彦とか大喜利で面白かったらちゃんと褒められるし 村上は座王が一番面白い
ロンハーよりも活き活きしてる
思うに若手も兄さん何やってはるんですかーと受け入れてるからかと思う 年末だかの芸人報道に出てたときのポンさんも面白かった
プレバトで自信を深めてやっと覚醒してきたのかもしれない 弱芸人が強くなっていく楽しみもあるよな。セルスパ大須賀も初期はわりと弱キャラやなかったっけ? 西田推薦のコウテイは負け数すげえのにかなり出てるな 座王あるある早く言いたい〜♪
1分トークで引き分けた時、芸人マジで困った顔しがち〜♪ じゃあ俺も座王あるある
西田の物ボケにイノシシ使いがち〜♪ 初期の頃やってた「写メ」とか好きだからまたやって欲しいな >>570
あぁそう?ネタもセンスばり高でおもろいわ >>604
勝敗は好みだから爪痕の問題
ただ負けて平場も弱いとフェードアウトしていく 池田は平場面白いし、今年再ブレイクあるんじゃないかと思ってる。 しずるの相方、10年ぶりくらいに見たら老け込んでてビックリしたわ
まだ30代だろ?苦労が顔に出てた
髪型だけ若かったけど しずるの村上はガチで滑るし恥ずかしいしみたいな負け方してたな 祇園木崎も負けまくって平場でも面白くないしなんか可哀想って感じになっててあんまり出なくなった
座王はたかが関西ローカルの深夜30分番組の癖に芸人にとっては結構怖い番組だよな しずる村上がボケで池田がツッコミなんだな 逆じゃね?って感じ 地肩が試される
プチドキュメンタル的な
まぁ勝敗が全てではないけど どれだけウケるかだしな
笑いの量で自分の勝敗判ってるだろうし 池田は試合で負けて勝負で勝つみたいなやり方でもはや欠かせない存在になってるしな 「げまんちょ」でグダリすぎて大須賀が不戦勝で座王になった次の回に、何も無かったかのように誰もげまんちょって言葉が使われずに収録が進んでいったのおもろい Amazon prime入ってて良かったけどまだ俺が見始めたとこまでいってないんだよな
ますみ初出場で止まってる シルバー枠はトミーズ健のゲマんちょ以外だと
ちゃらんぽらん冨吉は良かった 頭硬そうだったけど Amazon primeで初期から見直すと、割と同じネタ使い回してたりするのがわかる
粗品が女の子に告白して綱引きで勝った方と付き合うって言われた話、通常回と正月スペシャルで2回やってる オーバーエイジ枠時代のさゆり好きだったわ。かつみはいらん さゆりってすごいよな
旦那の億の借金一緒に返して、いつもニコニコ、
50歳なのにスタイル抜群、最近YouTubeのピアノ動画も結構伸びたりして 良妻過ぎる 座王全話視聴するために大阪チャンネル登録するぐらいにはハマってる >>580
分かるわ、あとthisis岡下は好き、ダブルアートしんべえは嫌い。 周平魂最初見た時、布袋寅泰かなんかのモノマネの人かと思った こがけんのワンパターンすぎ 全部この英語っぽく歌うだけて誰でもできるけどやらん事ずっとされても >>632
あれって歌詞をつけてくださいってお題だから
特に意味もない英語を歌ってるだけのこがけんは
そもそもお題に沿ってないんじゃねと言う気がする。 昔の見てると哲雄が本人なのにモノマネされてるように聞こえる
本人なのに 錦鯉は滑りキャラとしていじられることすらされず適当にファイナリスト呼んだって感じだったな ジュニアが「聞き違いでええやん」みたいなこと言ってたからキチガイ→石貝ってことかな 俺もアワビ的な下ネタかと思ったけど、ジュニアの聞き違いでやっと分かったわ >>633
うんお題に沿ってないしそもそもあいつの本ネタあれだから、何も考えずそれやってるだけやんっていう
こがけんの 途中で送ってしまった
おいでやす小田は売れそうだけどこがけんはおまけみたいな存在だからうれないだろうな まぁおいでやすは大阪ではそこそこ人気あったし
こがけんはネタ以外で今まで見かけたことないし周り含めて慣れていけば面白くなるかも こがけん先週の未公開では一回普通に歌やってたんだよな
今はあれを求められてるというのもありそう 椅子を取って不戦勝で残るのもあえて椅子を取らずに得意なお題で勝負するのも全部くじ引きになっちゃったからおもんないわ ネタよりもイス取りゲームに重きを置いて見てたってこと? 駆け引きがあるネタ番組っていう座王の独自性のこと言ってたのにえらく矮小化した受け取り方をするもんだな その駆け引きとやらのどこに面白さを見出してるのか
無駄に時間かけて薄めて薄めてコスト下げてるだけなのに 大喜利を絵で答えるタイプあんま好きじゃない
シャンプーハットこいちゃんは毎回絵だったな 堂前は何やっても上手というか安定しとるな。モノマネはちょっと弱いけど 堂前がメディアに出る回数増えてきたし当たる雰囲気はある
兎を切れ 堂前は座王では地位を確立してるけど一般に売れることはないわ 発想力センスは良いんだけどそれだけだから 見た目も一般人より華なし
松本人志全盛期見てきた人ならわかるだろう 松本は発想や内容が面白いだけじゃなくて、言い方や声色、表情、間などとにかく非言語部分が多種多様
ボソッとセンスいい事言うだけでは売れない >>658
それは分かる。
あとはフリップに書かれてない言葉を
回答前に説明して出すのも好きじゃない。 にけつとこれぐらいでしかジュニアを見かけなくなったがなんでだ
ほんと見かけなくなった仕事選んでるのか単に減った時期なだけなのか >>665
千鳥に持っていかれたんじゃないの?
需要を超えて出まくる時期は終わったと ジュニアも結婚したあたりはクソつまらんくなったのによく笑い感戻せたよな 元々これとにけつしかジュニアの番組見てないからこの二つが続いてくれればいい
変な日本人持ち上げ番組とか北海道の昼のとか終わったんか 今回ちょっと見づらく感じたのは敗者席が無いからだった 西田の今回の1分トーク、最近どこかで聞いた記憶がある >>670 タンクさんの焼き肉屋さんにホテルの社長がよからぬもの持ち込んでオカンが知らずに〜シリーズよ
前はオモチャの話 >>665
え?TBSの仰天スクープとか色々特番に出てるぞ この前の西田VS堂前は懐かしいものを感じたな
ベジータが出てくる前は、この二人の対決がこの番組の横綱対決だったな 錦鯉は次は無いなw チャンスの時間とかゴッドタンだとオモシロかったけどここには合わなかった ベジータが最近おもんなくなってきたとか言われてるけど、彼が出てこなかったらより一層西田の独壇場になって、番組的にもつまらなくなって打ち切りとかにもなってたんじゃ無いかと勝手に思ってる
そういう意味でもベジータの存在は大きい かなり前から色んな人にもう卒業したらと言われ続けてる西田 笑い飯って何年か前レギュラー番組0ってイジられてたけど今も無いんか 哲夫が全開にこじらせてるからなあ
西田はいろんな番組で見るよ ベジータのキャラ芸飽きられてだいぶ経つよな
武将もだがキャラは受けやすいが飽きられるのも早い こがの歌芸あれしかないのもわかるけど
もう飽きてしまったわ
即興でも跳ねるM-1組って実はレアだな スタッフに言わされただけなのに
坂上忍の権力は予想以上にえげつなかったな 五連続ドローに驚いた
一本めで下田の勝ちでええやんておもたけど
真面目に審査してんやな 先攻がめちゃ滑ってから後攻がやや滑って消去法で勝った時の盛り下がった空気きらい 観覧の皆さん、今日の予定キャンセルしてくださいって煽り好き くじ引いてる時の音楽
どっかで聴いたことあるんだけどなんだろ ジュニア「それなら『聞き違い』でええんちゃうか?」
とすぐに出てくるんはやはりすごいな >>688
The Prodigy - Invaders Must Die
https://www.youtube.com/watch?v=EiqFcc_l_Kk
自分はスカパーの地下クイズ王のイメージだったから違和感が凄かったw >>690
これ収録されてるアルバム持ってたわw
なんで気づかんかったんだろ 座王のジュニアはほんとにつまらんけど
千原キャスティング株式会社でベジータも出てた大喜利対決での捌きはお見事だった 笑い飯 西田
大喜利 S
写真 S
1分トーク A
モノボケ S
歌 A
ギャグ C
モノマネ D ベジータ(R藤本)
大喜利 A
写真 B
1分トーク C
モノボケ A
歌 S
ギャグ B
モノマネ A 今のベジータなんてクリリンレベル
堂前の格下
キャラ芸は賞味期限早いよ
一部のオタク以外には 毎日のようにベジータがーキャラ芸人はーて叩きにきてるやつは自分の星でも滅ぼされたんかよ 西田は好きだけど手越のやつ全く面白くないんだが、、みんなあれで笑ってる? 手越はヘビースモーカーみたいにシリーズ化するもんじゃない 最近若手少ないっけと思ったら
令和ロマン2人とも瞬殺されてたね
定着できる若手が少ないな 秦の始皇帝シリーズ→△
ジャムおじさんシリーズ→◯
ベビースモーカーシリーズ→◎
手越シリーズ→× トキとか面白いのに速攻呼ばれんなったのと呼ばれ続ける田崎は何が違うんやろ >>708
一回だけ見た
田崎と一緒に出てた気がする 「ギャグ」や「モノマネ」があんま盛り上がらない理由として基本的に丸腰でやるものだから絵的に地味なのもあると思う
だから「歌」や「モノボケ」みたいな名作も生まれにくい ヘビースモーカーもおもんないな
シリーズ化でおもろいのジャムおじさんくらい ギャグとモノマネもうどちらをやってもいいっていう1枠でいいわ 大喜利が少ないな4枚くらいないとアカンやろ
即興ジャンルが実力差出るのにあらかじめ考えておけるやつが大杉 大喜利多めだと他にも番組あるしな
写真モノボケ小窓あたりも増やしてほしい メンチは審査員への苦情を言う感じになってるのがな
たくみのアレを超えるのが出る気がしない >>716
たくみのやつは一年以上メンチのお題続けてようやく出るレベルの回答が初っ端で出てきたタイプだからあれと比較するのは可哀想 下手に知ってる人間がやると苦情になる
たくみと久馬という巡り合わせが最初に来たのが奇跡 前から自分が考えてた新お題で「落書き」とかどうかな?
お題となる人物の写真フリップに面白い落書きをするっていう
大喜利要素だけでなく、画力も試されるし面白そうだと思ってるけど 例外はそれぞれあるよな
中継は八木がパンツを緑にしたせいでの背景トラブル
キスは
顔は
なかった 初期の座王にあったお題「顔」を早めになくしたのはナイス判断 >>726
しかも「中継」の記念すべき一回目で起きたトラブルだからな
「メンチ」と一緒で一回目が1番面白いというパターン たくみの一発目の「メンチ」って
お前、ペーパードライバーみたいな顔してんな!
だっけ? そう
それをアクセント崩壊地帯にある茨城の方言丸出しで言った 大阪チャンネルは日曜10時
カンテレドーガとTverはいつ配信だろう? ジョニ男は相手が悪くて負けたけどキレイに歌はめたな 西田に加えて、ツートライブ、コウテイ、たくろう赤木、セルライトスパ大須賀
それに加えてある意味オーバーエイジ枠的ポジションの村上ショージ
今回は初期の座王みたいな感じで面白かったな 東京の有吉の壁では大活躍のタイムマシーン3号が、この番組じゃ空気だったな
大阪の番組おそろしい さすがに何回も出てるから西田の1分トークが尽きてきた感あるな
単純に村上ショージのトークが面白かったっていうのもあるけど ショージさすが
でも欲を言えばモノボケが見たかった
昔バトルオワライヤルってモノボケのイベントで見た彼は神だった ショージ面白かったけど西田の1分トークはわざと負けにいった感がある なんでかは説明しにくいけどやっぱり椅子取り方式の方が面白いわ、戻ってよかった
>>741
有吉の壁は即興コントと謡いつつ事前準備ありの構成力勝負だから
座王は瞬発力勝負とはジャンルが違う 今回は椅子取りならではの対戦相手指名まで面白かった 勝負以外の部分がクドくなくて観やすかった
椅子取りで誰と戦いたいかって部分はあると楽しいな 東京の番組は、滑りキャラの芸人は面白くても面白くない的な空気に持っていくこと多い(ロンハー、ゴットタン、有吉の壁等)から、最近それがなんとなく嫌になってきて座王みたいな大阪の番組も見るようになってきた
座王は面白ければ滑りキャラでもちゃんと評価してくれるからな 西田の土下座は「座王に出まくってすみませんでした!」やると思ってた 今度の放送もショージおるんか。土下座王市川だけ敗者色の灰色ビブス着用ひでえw 四千頭身とかも座王出て欲しいな
そして大阪の番組の恐ろしさを知って欲しい まぁ絶対こないけど確かに4千投信きてボコボコにされてるのみたいのはあるな 最近あの戦争孤児みたいなやつがやたらイキってるの嫌い
4千と草なぎは霜降りみたいに大阪時代からM1までの実績上げて売れたとかじゃないし 東京芸人は下積みなしで全国ネットテレビに出て来るからね まぁ最近はラランド、エイトブリッジ、かが屋あたりも出てるから、その手の第7世代が出るのも可能性ゼロではないんじゃないかな? >>767
そいつらはまだそこまで売れてないから来る
可能性ゼロじゃないけど、東京で売れきってるやつが座王でるメリットよりデメリットの方が遥かに大きいからまぁないと思うな 100勝したら西田と同じ金色ビブス着られるらしいけど、堂前や田崎あたりはそろそろ100行くんじゃないかな?
R藤本は番組出たのが遅かったからまだだと思うけど あの色見てると西田はもう晒し者みたいになってるけどな 若手に煽られて「もう許さん!」って机乗り越えてジュニアが参戦する茶番やってくれよ
エースクラスはどうか分からんけど若手にはまだ負けんだろ 自分から書く大喜利は面白いけど竹上アナに言われて書く大喜利は面白くない 西田の歌は名作だったな
たまにいかついの未だに持ってくる ツートライブとかセルライトスパとか大阪の訳の分からん若手枠が復活してて良かった
あとほんこんの爺がショージにおいほんこん!て呼び捨てされてて新鮮だった そいつらそこそこ有名やし
消えてた時期も大してないけどなー
4本どりでなかなかメンツ大きくは変わらんだけで >>770
1位 西田188勝
2位 堂前82勝
3位 ベジータ69勝 らしい
西田は頭おかしいけど出演回数そんなないはずのベジータも頭おかしいな 堂前はR藤本が出てきてからしばらく勝てない時期が続いたのが痛かったな
最近また復調してきたけど 西田は200勝してから優勝したらもう殿堂入りさせろ
こいつがストッパーになって有象無象の活躍が見れない
田崎はもっと出ろ いつかのオールザッツみたいにジュニアの脇に笑い飯置いて
ツッコミや補足した方がおもしろいと思う 田崎や西森はもっと出て欲しい
西田が出なくなるのは目玉がなくなった感じして寂しいから出続けて欲しいわ 西田はたまにプレイヤーとして出て、たまに審査員として出て欲しい
土下座王とかそういう回じゃなくて なんやかんやで今でも西田vsベジータや西田vs堂前は横綱対決感あってワクワクする そこはキャラの鮮度が落ちてきてるベジータはツーランク落ちるよなぁ 東京の芸人は座するに向いてないと思う
キャラだったりすべり芸だったりコント系だったりでそもそも得意ではないと思う
またそのような修練場もないから面白くない
座王に出てるのを見る度にお仕事感満載でしらける 8割ぐらい東京芸人の回あるけどあんま見たくないわ
東京絶対呼ぶなとは言わんけど枠作ってはみ出さんようにしてくれ 東京関係なく滑る人もいるから
強い人が目立てるからなぁ ベジータと兼光フリーザで対戦してほしいわ
ジャムおじさん対巨人でもいい 関東芸人は阿佐ヶ谷鬼越みたいに全国的に売れてて、
わざわざ座王に呼ぶ必要あるか?って言う様な、
微妙な強さの奴を何度も呼ぶのはやめてほしい。 ベジータvs兼光は何回かあってベジータの全勝だった記憶 土下座王みたいな特別回ならともかく、通常回だと高アベレージの人間いないとなぁ
西田・ベジータ・堂前から一人は入れときたいのはわかる
逆に村上や池田みたいな派手に負けるのも 出場者10人のうち、
・西田、ベジータ、堂前などの強キャラ 1〜2人
・土下座ーズのような滑りキャラ枠1人
・他事務所の中堅or若手コンビ 2人
が最近のよくある感じのテンプレだから、
残った5〜6の枠の中で大阪の若手は活躍しないといけないからキツイな 最近あまり見ない岡下とかきむきむを久々に見たいな。 >>798
関西若手は最近コウテイばっかなのがな。もっと均等に出してほしい。 きむきむは好きだから出て欲しい
ジュリエッタ藤本は嫌いだから出んで欲しい >>802
武将が連れてきたヤーマン亭ポウポウよりはまし(二度と出ないだろうが コウテイって西田が連れてきたの?
西田大好きだけど余計なことすんなよ >>801
根っからのギャガーとギャガーに憧れてる人ぐらいの差があるよな コウテイは小学生並みの顔芸と訳わからん決め台詞の二人組にしか見えない
とにかくおもんない
大阪の若手芸人はたくさんいるのにな >>808
コウテイは本当それ、面白くない上にうるさくて不快。
クラスでギャーギャー騒いでる小学生がそのまま芸人になった感じ。 うるさいのはわかるけどあーいうのがいなくなったらうまいけど地味なおっさん芸人ばかりになる
毎回はいらんけどかき乱し役も必要 大須賀は堂前に次ぐ実力派若手として期待されてるとは思ってる
あとは阪本あたりが続くといいんたが 大喜利強者ならカベポスターのやつがいいな
携帯大喜利で有段者だったとか >>814
それをドヤった上に大したことなかったので、ちょっとうざいわ >>815
結局座王は総合力が試されるから、大喜利強いだけじゃダメやろうね 似たような見た目なのに、こがけんは清潔感あるけど、おいでやす小田は不潔に見えるよな笑
単純に芸風の違いでそう見えるんだろうけど コウテイは漫才が強烈すぎてそのイメージが強いから
普通に喋ったり大喜利やってるだけで違和感があるのが可哀想だなと思う >>817
おいでやすがおっさんだからじゃね?と思ったが1歳しか違わないのなw カベポスターは上がるというかかかり気味になる大舞台に弱いタイプだからやめといたほうがいい >>817
でもリアルで女性に無理って思われるのはどっちもだと思うw >>814
ケータイ大喜利って面白いと言うより上手い回答が多いから
芸人の大喜利とはちょっと毛色が違うのよな。 >>822
ケータイ大喜利は途中から板尾さんが
選出した作家に気を遣ってかスベった1本を
全く出さなくなって2本か3本だけになったので
グダグダになった
どう考えてもおかしくなってたのに
誰も指摘やシステム変更しなかったもんなぁ そもそもジュニアの大喜利もどちらかというと面白いというより上手いって感じ多いしな 和牛って川西がIPPONグランプリにオーディション勝ち抜いて出場したぐらい大喜利できるのに座王出たことないよな
一回ぐらい出てくれればいいのに >>826
和牛って吉本が仕事の幅を決めているイメージがあるな。 おいでやすこが、ギャグとか座王で試して向上委員会でもやるな ちょっとづつ出来るもの増やしていったからな
昔は武田鉄矢のどうしようもないネタしかなかったのに
ただ決勝で気付いたけど今回大喜利1個だけだったんだな 悟った顔で死んだ池田笑ったわ
>>835
鬼奴と阪本 村上おめ!
今回なんか座王っぽいメンバーだった感じ
白鳥夫妻いらないから、西田かベジータか堂前あたりが入ってたら、個人的にはなかなか理想的メンバー ギャグ、モノマネ、歌に特化したやつがいるといいね
椅子取り方式だと得意なネタ選べて場が荒れるし >>840
くじは先行のみがお題を選べるけど、椅子取りだと座る方も選べる(ある程度)し、いいよね 村上おもろかったな
東京のバラエティみたいに面白くてもスベったみたいな空気に持ってかないからいいよな フジモン 、村上ショージ、チェリー吉武
ドキュメンタルシーズン6に出てた人らが3人もおる笑 しかしショージはスベらんなぁ。芸歴44年は伊達やないわ >>844
ショージは「歌」「リポート」以外は全部行けそう 村上マジで泣いててワロタわ、納得の優勝やったから尚更やろなぁ
ジュニアが負ける前提で来るなって言ってたってのは座王らしくてええな 5連勝での優勝なのも価値あるわ
負ける可能性があったのチェリーとのギャグ1回目くらいだろ >>847
チェリーの1回目良かったよな。
個人的には村上よりチェリーやった 村上おめでとうw
1分トークとか話し方がすごい上手くなってると思った 前になんにでもモノマネ持っていけるなって言ってたのをしっかりやったな
構えてたのに寺のサウルスは笑っちゃった 池田は応用力が無い
最低ゲスクズ系で行けばいいのに当初から暖めてた下ネタでやろうとする馬鹿 今回の座王獲得で次に土下座王やる時は村上をどうするんだろう?
提案者として審査員というのこともあるのか? 小公造はモノマネのお題でそのまま小公造やってもウケるわけない思うんやが ものボケ ショージと西森ドローで良くない?
フジモンショージ勝ちで即決な感じで札出してたけど >>861
どっちも良かったの方でドロー欲しかったな >>859
その辺がわからないから土下座王なんだろ >>862
そう なんか西森はこういうドローで良かったのにって負け方多いな ごめん 寺のサウルスの、のっしのっし→ゴーンて鐘つくっていうのどういう意味?
ちょっとわからなかった ロングコートダディってまだ山-1グランプリに出るようなポジションなんだな >>859
Tverのサムネが小公造なのが悪意を感じさせる フルポン村上の座王なりました報告ツイートに小公造がやる気だしとるw 武将の1分トーク全くわからなかったんだけどわかった人解説お願い 井上小公造は性格すげえ悪そうなツラしてるわ
素を知らんけど >>865
ティラノサウルスが除夜の鐘ついてるところ想像してみろ キャラでやっとるんかどうか知らんけど、市川が負けた後の言い訳は見苦しいし笑えんのよな
前の村上や池田みたいにスベった空気が面白い的なのも無い >>870
昨日自分がいた(女湯が見える)位置に信長のタオルがある
=信長が女湯覗いてた→そこに居すぎてのぼせた
ってことだと思うんだけど
わかりにくいどうこうの前に先が読めるからそんな面白くもないっていう のぼせるくだりやめて女湯覗いてましたで終わったらまだあんな空気にはならなかった
長いねん >>874
なるほど 頭いいんだね 全然わからんかった
フジもんと同じリアクションだったわw 全部ギャグモノマネやるのもな
あれで勝つのは今回だけにしてほしいわ
お題の意味がない 今回の岩場のトークもそうだし、この前のおいでやす小田の
石貝→キ◯ガイ
みたいな理解しづらい笑いはダメだよな。
勢い良くやって、思いっきり滑る方がまだマシ。 岩部工夫は認めるがシンプルくそおもんなかった
ベジもそうだがキャラ芸は飽きられるとキツいな >>872
ありがとう そっかぁそのままなのね 俺が知らん元ネタとか何かがあるのかと思ったけどなんでそれであんなうけたんだ?
村上全体通して良かったんだけどその1分トークは微妙 武将の言うとおりトークじゃなくてモノマネだし
(武将の1分トークには勝ちでもいいけど) ガキ使の山ワンにロコディとランジャタイ出てて
流石にレベチだった まぁ武将様のが創作丸出しだったから本来だとどっちもNGだけどウケたから勝ちってことやね
モノマネでもそれモノマネじゃなくて一発ギャグやんみたいなこと多いけど今のゆるい判定のままでいいと思う モノマネのネタを開発してるんすよ
舞台でも試してるんすよ
そのなかで一番うけたネタが○○でも△△でもなくて
××なんすよ
これならトーク まぁ先週は連勝して座王合宿の話した時点からはジュニア含め村上に座王とらそうって空気だった
テラノサウルスはおもんないけど、これまでのあのギャグシリーズ自体がウケる雰囲気を作ったってところか ジュニア手叩いて爆笑したらいいのに机バンバンがうるさいし不快 机につけてるカメラの映像飛びまくってたし こんなことあいつ気づけないんだな 最近の座王は新しいパターンも出来てきておもろいな
西田の忖度ジャッジも無くなってきたし
堂前はそれで3回ぐらい座王逃してる 座王トリビア
元々は自前の白い服のみが着用を許されていたが、初めて白以外の衣装を纏ったのがガリットチュウ福島 ショージさんは歌みたいに何かに合わすのは弱いねw
全部マイペースだと強い
最近は「寝言」も無いしも「寝言」が得意だった人も出ないね >>892
寝言のコンセプトは「絶妙に意味不明なことを言う」ってところで合ってるよね?
その答えになかなか辿り着けず周りが苦戦する中、一発でその答えをまた引き出した八木は天才 一分トークって別に体験談を話せなんてルールはなかったはずやし武将も面白くこそなかっただけであれはあれでいいんちゃう? 堂前オタクきっつって思わせる書き込みやめろよ
恥ずいから トークもものまねも今くらいゆるいルールで面白さ重視してくれるのがいいわ
ざるルールの抜け道芸みたいなの嫌いじゃない >>897
堂前オタクじゃないけど、
実際堂前が西田への忖度ジャッジで何回か優勝逃してんのは事実だろ 西田忖度で見るのやめてたが無くなってきたのか
スレも色んな芸人の話題で盛り上がってるし良いことだな
あとはジュニアの机バンバンさえ無くなれば最高の番組になる 別にいいだろ、机叩くの
そんなに気にする事でもない うるさいとかカメラがどうとかじゃないよ
誘い笑いと同じでわざとらしすぎる 手を叩くとカメラから顔が隠れるから代わりに机を叩くというテクニックだと考えてみた 堂前オタクはkoc後に小峠にdmおくりまくって
小峠に晒されてた
けっこう痛い人種
せっかく才能あるのにお前らが足引っ張るなよ 審査員の傾向を考える必要があるな
ほんこんと久馬は視聴者に沿った目線
藤本は流行りや流れと知名度で選んでる
小杉も迷うと知名度で選んでる感じ
板尾はその時に自身が受けた感性で選んでる
一度オール巨人にやらせたら良いのにな 巨人はマジでいいわ
M-1もついていけてないしほんまに自分らの漫才だけやってて >>910
あーなんかそういう奴らに好かれそう堂前 一つの回のギャグモノマネで同じシリーズやられるとちょっと引く
トークはいきなりやるのと組み立ての差を楽しめるけど よく審査員1人の番組で過剰に勝敗気にするよな
忖度とは程遠い審査員の嗜好が出てるだけやろ
お笑い見出して半年感が凄いわ ゴッドタンで糞味噌に言われてた村上が座王で優勝するとは >>917
パワハラ俊彦辺りからちょっときてたな
負けてた時期も腐らない姿勢がアメトなんかの印象と違って良かった 座王は回数重ねて出る以上、徐々に面白さが減ってく傾向にあるからジュニアの誘い笑いで補正かけるのは当然やろ 誘い笑いはむしろMCが笑って盛り上げるのは必要と思うわ ドキュメンタルでも松本の裏の笑い声あるからこそってところあるし
ただ手叩いて爆笑すればいいやんって感じ 売り出し中の若手落語家とか出てくれないかなぁ〜
大喜利や1分トークは強そう もうすぐレギュラー放送始まって3年も経つから当たり前だけど、初期の頃と今じゃ全く別の番組になったよな 懐古おじさんたち…
アマプラで昔のも見たけどあんまり変わらない
変わったのは椅子取りが楽しくなくなったくらい
殺人タックル… 俺も大阪多めの昔の方が面白かったわ
というか西田がネタ切れじゃなかったのが大きいと思う
懐古云々ではないわ ショージはだいぶ下駄履かせてもらってると思うけどなー
怪しい時がある 大須賀のタックルはくらった芸人もまじでイラッとしてたしあれが面白いとはならんわ 新喜劇好きとしては新喜劇座員に出てほしいが
基本的にこういうのは不得意そうだな 賞レースやないんやから肩の力抜いて見てりゃいいのに つまりネタがなくなってきた西田は今後は忖度で勝つかただただ勝率下がるかだな
引退しろ たしかにあれだけ出てまだストックあるのが凄すぎる
才能のバロメーターがわかりやすく出ちゃう 手越ネタもここの評判悪いし確かに引退も選択肢にチラつくかなぁ
全盛期のプロレスラーの年取った試合見たくないのに似てる 西田の苦手なモノマネギャグですら勝てない芸人はそもそもキツい
まぁ勝ち負けが全てじゃないから印象はせめて残さないと よく言われてるけど
武将とベジータのキャラ芸の方がやばいよ
飽きられすぎ 飽きられてると書いて主語をデカくするな
お前が飽きただけだ キャラ芸はとっつきやすく受けやすい分
飽きられて消耗しやすい 「キャラ芸」でスレ内検索してみたら定期的にキャラ芸はどーのこーの言うてるの同じ奴なんやろな思った >>931
基本不得意な奴が入るとこ
一部の例外除いて 西田は元々好きだし座王で更にすげーってなってるよ
ただ出場頻度的に不利すぎるので3ヶ月くらい休ませてネタストックさせてあげて欲しい そもそも西田がつまらんと言うならその西田を押しのけて座王の看板になれないお前らの推し芸人は何なん?ってなるよな >>931
誰だったか一回出てたよね
爪あとも残さず去ってった印象 ベジータも武将様も、ワンパターンにならないように、わりと色んな手法でネタやってるよね
ただ、武将様は長すぎてクドイから見てられないw
お前のその時間で他の芸人見せてやれよ、って思う 速報:千原ジュニア、ドキュメンタル シーズン9出場確定 武将は花の慶次で影響を受けただけの後付けキャラだから何かと設定が長い
つまり理解されるのに時間がかかると本人もわかってやってる
なので飽きられるし嫌がられる
ベジータは人気マンガのキャラだけに誰にもわかってもらえるがそれ故キャラを守り遠そうとして見る側が疲れる
でも武将よりベジータの方が引き出し多いし単純に笑える
ベジータが少し調子悪くなったのは稲田の劣化ものまねを絡ましてからかと思う
刺激とパターンを求めたジュニアの責任かと思う ベジータは大喜利の力あるし少しずつ地を出してはダメなのか
芸歴あるのは分かるけど半々ぐらいにしていってもいいのでは フルポン村上と池田がさらば青春の光チャンネル内のラジオで40分近く村上優勝回を語っとるw
よっぽど嬉しかっんやな DB縛りの回答せなあかん空気にされた中でかなり健闘してなかったか? 村上で笑ったことなかったけど微妙モノマネシリーズは普通におもろいわ
他の芸人もちゃんとギャグモノマネくらいは仕込んで来いよな >>955
さらばのチャンネルなのに、さらば出てないのか 村上はモノマネ合宿って言ってたけど
他の芸人に案ださせてただけだった
やっぱりなーっていう感想 志村けんが岡村隆史のアイーンをパクったのと同じことしやがったか たくろう赤木は雰囲気はめちゃくちゃおもろそうだけど、それに対して実力が追いついてないって感じだな
うまくいけば堂前的なポジションも狙えるんだろうけど たくろう赤木の「それ、お前次第やろ」の大喜利の答
笑ったのに忘れてしまった タクシーのキャツミ勝ったと思ったけどなぁ
2人ともハンドル裏返しに持ってるw R藤本がどんだけハネてるか下調べができてないワロタ 新参の関東芸人を美味しくさせようとする雰囲気ええな ほんこんの審査おかしすぎて決着ついてもスッキリしないわ 今週のやつまだ見てないけどほんこんの審査おかしいってここで言われてて実際おかしかったの見たことないわ ほんこんの審査にツイッターで不満漏らすと
本人がファンネル飛ばしてくるから気をつけろよ
ここだけにしとけ >>951
あんたがお笑いオタク過ぎ
世間は飽きるほど見てないで
嫌がるって個人的に嫌ってるだけやろ。 >>981
そんなことしとるんか
本当仕事以外では痛いおっさんやな >>976
ほんこんと感覚が同じならそうなんじゃねーの 平子は一応予習はしてるんだな
でも今後「しずる」の奴と同じパターンになりそう
ほんこんの判定は2回ほど?だったけど、まあええわ 久しぶりに見たらやっぱ審査おかしいな
1発目は高木じゃないだろ ドローでええやろ
え、平子ちゃうん?
なんかが審査だと印象に残ったな
西田とジュニアの機転笑ったし辞世の句も笑ったけどそろそろ武将出禁にしろ岩部でやれ ジョイマンとアルピーってのが座王っぽくてええな ほんこんの審査、初期はひどかったけど最近はまともやろ 平子池田みたいになってたな
ラストの武将の無茶振りはヒヤヒヤしたやろうな 元ヒガシ逢ウサカの今井らいぱちがガキ使の山1グランプリ出てたな
座王の初期の頃よく出てたけど >>993
ペン投げらた瞬間察して(うわぁ・・・)ってなってたの面白かった
あと変なキャラで押す分弱みを見せた時映えるな 武将様のまきびしの下りは面白かったわ
処理した西田とジュニアは流石だったし平子も最後の最後で良いの出せた
武将様嫌い多いけどああいう突飛なボケする奴がおらんと何も始まらんし予定調和ほど面白くないものはないからね 西田で笑ってからどう処理すんねんと思わせてからのジュニアだったから流石の貫禄
ラストは鬼滑りで終わるのかと思ったらちゃんと落とせて笑えたな >>994
ヒガシ逢坂解散してたんか
なんでやねん 平子はこれでよく芸人続けてられるな
どこに需要有るのこいつ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 128日 9時間 34分 46秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。