X

日常の鬱憤を吐き出すっっ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001フランシス・ベーコン
2017/09/14(木) 10:59:46.60ID:8O96kFDa
吐き出してちょーだいっ
0788優しい名無しさん
2017/12/15(金) 22:20:24.11ID:etJUQ5N7
むかしいた事業所に新規で入ってきた女がいま他部署の管理職やってて、業界誌に論文載せたり講演ぶってたりしてびっくりした、
つーかいろんな部署を転々としてたクセに図々しいにも程がある。
「えー、でもでもー」が口癖で、多少かわいいからってつけ上がってたところがあって周りの女から軽く見られてて、あとワキガだったw
こんなことなら多少無理やりにでも一発やっとくべきだった、つーかおっぱいの一揉みくらいはさしてもらうべきだったわw
0789優しい名無しさん
2017/12/15(金) 22:27:47.71ID:h4S4AglW
そもそも日本人の常識なんて狂ってるからなあ。
日本は世界一の阿呆大衆でうまってる国。
0790優しい名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:48.32ID:CyrQymd5
そのアホ大衆の払った税金で養われてるヤーツ
どこの国へでも行け
そして恵まれた国だと知れ
0791ソープ親父
2017/12/19(火) 03:40:04.43ID:tf8t/fer
ママ、俺よ、今月は何かと物入りでな、ソープランド代がピンチなんだよ。だからよママ、今夜俺とホテルに行ってくれねえかな。抱かせてくれよ。

え、今日は急いで帰らなくちゃならないから時間がないって?そうか、そりゃあ残念だな。じゃあよ、店の中で済ませてくれねえか。手コキとよ

フェラチオだけでいいからよ。いつもの様に看板の灯りを消して鍵をかけりゃ大丈夫だろ。な、頼むよ。俺も溜まっちまってな、そろそろ出さねえと

限界なんだよ。よし、いいんだな、ありがとよ。じゃあ先ずは上半身裸になってくれや。あとストッキングも脱いでおいてくれよな。それじゃあマラ

を取り出すとするか。おお、相変わらずママはたまんねえオッパイしてんな。デカくていい具合に垂れていてよ、乳首もデカくて黒くてよ、正に俺好み

だぜ。じゃあちょっくら触らせてもらうかな。うひょ〜柔らかくてふわふわしてらあ。まるでマシュマロみてえだな。こんないいオッパイした女を女房

にしたら毎晩一緒に風呂に入りてえもんだな。じゃあ乳首を吸わせてもらうぜ。ああ、いい気分だ、もうマラが完全にオッ勃っちまったぜ。ママは足も

キレイで形がいいんだよな。この太腿の触り心地の良さといったらどうよ、もうたまんねえぜ。ああ、こうして撫でているとよ、若い頃によく行ったピン

サロを思い出すぜ。当時は給料がまだ安くてよ、ソープランドには月に一回ぐれえしか行けなくてな。その代りに安いピンサロに行っていたわけよ。ママ、

じゃあそろそろフェラチオを頼むわ。唾をたっぷりと乗せてねちっこくしゃぶってくれよな。ああ、その調子だ、いいぞママ、たまんねえや。ああ、もう

透明な先走り液が出て来ちまったぜ。ママ、一旦口を放してよ、舌先で亀頭をペロペロと舐めてくれるかや。くびれた溝の所を念入りにな。おお、いいぞ

ママ、ママのフェラチオは最高だ。こんなに上手い女はソープランドでも滅多にいねえぜ。ああ、そろそろイクかな、手でこすってくれや。イキそうに

なったら口で咥えてくれるかや。ママの口の中にドバッと出すからよ。ああ、今夜は一発じゃ終わりそうにねえや。ママ、三発は覚悟しておいてくれよな。
0792ソープ親父
2017/12/21(木) 03:50:07.84ID:lFbub6px
本当だわ、あなたのペニスってスゴく立派ね。さすがに若いのね、コチンコチンに硬いわ。こんなのが入って来たらどんな女でもイチコロよ。

それにしても若いのに色が随分と使い込んだ感じね。相当遊んでるんでしょ。ソープランドにはもう何回ぐらい行っているの?え、500回?

まあ、スゴい。あなたの若さでそんなに行くなんて、週に2回くらいのペースだわ。それでこんなに淫水焼けしているのね。ソープ嬢の唾液や

オマンコ汁に当たってこんなに黒くなるのよ。どう、私のフェラチオは?ソープランドの女に比べたら下手かしら。私ね、別れた旦那が大の

フェラチオ好きでね、徹底的にフェラチオ技を叩き込まれたんだ。旦那はソープ嬢並みのテクニックを要求するのよ。あら、尖端から透明な液体

が出て来たようね。しょっぱい味がして来たわ。そろそろイクのね。いいわ、全部飲んであげるから遠慮しないいで私のお口の中に出してね。

さあ、ピストンを早めるわよ、んぐ、んぐ、んぐ、あっ、出た・・・プハ〜すごいたくさん出たわね、やっと飲み込めたわ。濃くてドロッと

して、さすがに若いから元気の良さそうな精液だったわよ。じゃあベッドに座ってタバコでも一服しましょうよ。ねえ、フェラチオのお返しに

私のも舐めてくれないかしら。女でもアソコを舐められるとたまらないのよ。天国に昇っちゃうの。汁が溢れちゃうからそれも飲んでね。男の

人に飲んでもらえると思うと興奮しちゃうの。さあ、まだまだ夜は長いわ。何回も楽しみましょうね。
0794ソープ親父
2017/12/23(土) 01:02:07.42ID:JPf2tdWI
ママ、とうとう行って来ちゃった、ソープランド。こんな僕でもやっと童貞から卒業出来たよ。いやあ、生身の女の裸ってのは最高だね。

ついてくれた子はね、僕と同い年かちょっと上くらいだったんだ。正直に女は初めてですって言ったらさ、「任せて。私が全部面倒見て

あげるからね」 って優しく言われてさ、それまでの緊張がほぐれたよ。「キスはしたことあるの?」 って訊かれたから 「ないです」

って答えたら 「じゃあキスから教えるわね」 って言われてさ、唇を重ね合ったんだ。そうしたら彼女が舌を入れて来てさ、僕も本能的

に舌を差し出して絡め合ったんだ。あれがディープキスっていうんだね。「初めてにしてはなかなか上手じゃないの」 なんて言われちゃった

よ。それからお互いに素っ裸になってさ、スケベ椅子で股間を洗ってもらったんだ。目の前に裸の女の人がいるだけでたまらないのにさ、ペニス

をぬるぬるの石鹸で洗ってもらうんだからもうピンピンに勃起しちゃってさ、どうにも我慢出来なくてすぐにイッちゃったんだ。精液が飛び散って

彼女のお腹にまで飛んじゃったよ。「うふふ、最初はみんなそんなものよ」 なんて言ってくれたんだ。一発出したら少しは落ち着いてさ、目の前で

揺れているオッパイを散々と手で弄んでさ、乳首をチュウチュウ吸ったり、頬擦りしたりして楽しんだんだ。次は一緒に湯船に入ってさ、潜望鏡って

やつをしてもらったんだ。初めてしてもらうフェラチオは正に雲の上をふわふわと浮かんでいるような気分だったよ。「お口の中に出してもいいわよ」って

言われたからさ、思う存分に出しちゃったんだ。「さすがに若いのね。二発目なのに濃いのがたくさんね」 なんて言われちゃったよ。さすがに初対面

だし、精液を飲んではくれなかったけれどね。それからひとしきり湯船の中で二人でイチャイチャしてさ、キスしたりオッパイを触ったりと楽しんでさ、

いよいよマットプレイに移ったんだ。銀色のエアマットにローションを敷いてね、僕がその上にうつ伏せになるんだ。その上に彼女が覆いかぶさってくれて

さ、体をクナクナと押しつけてくれるんだ。オッパイが背中を這い回る感触がたまらなかったよ。ママ、喉が渇いたからビールのおかわりを頼むね。
0795優しい名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:24.44ID:62OXZDN1
支配する事でしか相手と関われない相手と一緒に仕事するの疲れた
常に職場での力関係伺って動いててほんとウザイ
以前虐めてて辞めそうになった人が役職付になったとたんに
おべっか使って親切にしてて見てて気持ち悪くて吐きそうになった
週末明け本当に仕事バックれたいこのまま宇宙ごと無くなればいいのに
0796優しい名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:28.46ID:vHt68zoj
監視されてんじゃねーか?って妄想はよくあると思うが・・・

今日、隣のおばさんに「最近はケンタッキーの配達は頼まないの?」
とか聞かれたんだけど、もしかしてマジで監視してんの?
0797優しい名無しさん
2017/12/23(土) 04:31:45.69ID:KXkdoBYP
>>795
相手にたいして態度明らかに違う奴むかついてくる、何か弱味でも握られてんのかって感じで
朝の挨拶のテンションから違うもんなぁ、こんなこと気にしないほういいんだろうけどなんかいちいちムカつく
こんな職場辞めれるなら辞めてぇわ
女の多い職場なんてろくな事ねぇな
0798ソープ親父
2017/12/23(土) 23:49:17.90ID:JPf2tdWI
ママ、話の続きをするよ。うつ伏せでマットでいたらさ、嬢がさ、「お尻を高く持ち上げてくれる」 って言うんだ。その通りにしたらさ、股の間から

手を伸ばしてさ、右手で棹をこすって左手で玉袋を揉んでくれるんだよ。そんなプレイがあるとは知らないからさ、もうびっくりだよ、ママ。それから

何とお尻の穴を舐めてくれたんだ。もう完全に異空間に飛んじゃった気分だったよ。「じゃあ、仰向けになってくださいね」 って言われてさ、そうしたら

天井に向かってピ〜ンとオッ勃ったペニスを手でこすってくれてさ、下向きになって垂れた双乳でぷりんぷりんとパイズリをしてくれたんだよ。もう最高の

気分でさ、危うく出そうになっちゃったんだ。そこをすかさずフェラチオに持ち込んでくれてね、先ずは玉袋を口に含んでチュバチュバと音を立てて吸って

くれてさ、それから舌で撫で回してくれて、棹の裏側を舌でこすり上げてくれたんだ。一番敏感な亀頭の下の裏側を舌先でチロチロと責めてくれてさ、亀頭の

溝をレロレロと舐めてくれたんだ。そして王冠をパックリと咥えてくれてさ、唾液をたっぷりと乗せてピストンでペニス全体を刺激してくれるんだ。もうどうにも

たまらなくてさ、「ああ、で、出る・・・」 って言ったらドバッと出ちゃってさ、お口の中に思いっ切り放出したんだよ。それからシャワーをかけてもらって

ローションを落としてさ、ベッドに座ってタバコを二人で一服したんだ。「どう、これからが勝負よ。いよいよ本番よ」 なんて言われちゃってさ、とうとう

童貞を卒業したってわけよ、ママ。ソープランドがあんなにイイもんだとは知らなかったよ。僕、もう病みつきになりそうだよ。来週もまた行くつもりなんだ。

名刺をもらったから同じ嬢を指名しようと思うんだ。ママ、行く度にママに詳しく報告するからね。
0799ソープ親父
2017/12/25(月) 09:50:20.58ID:/Q+1HII3
そぉ、とうとう筆おろしが済んだのね。本当に良かったわね。おめでとう。ソープランドだろが何だろうが、とにかく出来るだけ早いうちに童貞なんてものは

卒業するに限るわよ。もっと早くソープランドで済ませれば良かったと思うでしょ?そんなものよ、童貞なんて。これからはさ、部屋でアダルト動画なんて観て

ないでさ、バンバンとソープランドに行くのよ。男の人はね、お金で女を買って遊べば遊ぶほど人間が大きくなるものよ。つきあっている彼女だけとか、奥さん

だけとか、それじゃあ男は小さくなるばっかりよ。色んな女と裸で遊んで経験を積めば人間に余裕が出来るものよ。コソコソとスカートの中を盗撮したりさ、

電車の中で痴漢とかしたりさ、そんな男がよくいるけれど、遊びが足りないのよ。何百人って女の裸を知ればそんな性犯罪なんてバカバカしくてする気にならない

はずよ。そのためにはお金をうんと稼がないとね。あなたはいい会社に勤めているんだから、お給料だってたくさん貰えて いるんでしょ。

これからは月に最低でも2回はソープランドに行くのよ。ボーナスが出たら毎週行くのよ。一年に30回行ったとして、10年で300人だわ。

それだけ経験すればもうイッパシの男の中の男になれるわ。男を磨いて魅力的になったらさ、私のことも口説いてみなさいね。今のあなたじゃまだちょっとダメね。

これからよ、男としてのあなたの人生は。あと10年したら見違えるようなイイ男になっているはずよ。そのためにもバンバンとソープランドで遊ぶのよ、いいわね。
0800優しい名無しさん
2017/12/26(火) 01:07:09.82ID:M7JYwBer
はなから期待も何も持ち合わせてない
そりゃそうか
0801ソープ親父
2017/12/26(火) 15:09:04.26ID:kgwCRJkh
ママ、この前よ、とあるスナックに初めて行ってみたんだよ。師走の稼ぎ時だってのに客が誰もいなくてな、女が3人で

ヒマそうにしてるんだ。カウンターじゃなくてボックス席に座って飲んでたらよ、いつの間にか3人とも来てくれてな、

俺も他に話題もねえからよ、ママにいつもするようにソープランドの話をしたんだよ。「あら、お盛んねえ」 「男の人

なら当然よね」 「奥さんいるんでしょ、バレないようにしなくちゃダメよ」 とか色々と言われちまったよ。俺が馴染み

のソープ嬢が何人もいるんだ、恋人同士みたいにディープキスをして手コキやらフェラチオやらパイズリやらをしてもらうんだ

って話したらよ、3人とも興味津々で聴いてくれたよ。ケツの穴まで舐めてくれるんだぜって言ったらよ、みんな驚いていたぜ。

「私はそこまでやったことないな」 「私もよ」 なんてな。でよ、フェラチオで口の中に出して精液を飲んでもらうんだって

言ったらよ、「私も彼氏に口の中に出されちゃったことあるわ。でもとてもじゃないけど気持ち悪くて飲めなかったわ」 「そう

そう、私もよ。男の人のアレって臭いと同じで青臭い味でドロッとしていてとても飲めないわよね」 とか盛り上がってくれたんだ

よ。それからよ、カラオケでデュエットしたりよ、ちょっとオッパイを触ったりよ、楽しく過ごしてな、「これから俺はソープランド

に行って来るわ。おあいそしてくれや」 って言ったらよ、ママが 「沙織ちゃん、お客さんをソープランドの前まで見送りに行って

来なさい」 って命令してな、俺もせっかくだからそうしてもらったんだ。ソープランドの前まで来たらよ、「行ってらっしゃい。

頑張ってね。お客さんみたいな人が来てくれて今日はスゴク楽しかったわ。絶対にまた飲みに来てね。うちのママはね、馴染みのお客

さんに口説かれるとホテルまでOKすることがよくあるのよ。だからあなたも頻繁に来てね」 なんて言われちまってな。ママ、ママ

には悪いけれどよ、今度からそのスナックにちょくちょく行くことにしたわ。許してくれよな。
0802優しい名無しさん
2017/12/26(火) 17:30:52.93ID:fSMf0MvN
糞ヒトモドキ青鬼親族郎党皆殺しにされろ
来世はゴキブリに生まれて来いヒトモドキ青鬼
0803フランシス・ベーコン ◆2LEFd5iAoc
2017/12/26(火) 18:47:49.23ID:w8sJ2F9O
ここはいつの間にか
ソープ親父さんの作品発表会になっていた
読んでくれている人いるんだろうか
スレ主の私さえ、ここの存在忘れていた
0804ソープ親父
2017/12/27(水) 18:31:22.03ID:OUdJAzUj
男の人なら仕方ないんじゃないのぉ、ソープランドって。みんな行っているみたいだしさ。うちに飲みに来るお客さんたちも大抵行っているわよ。あなたはまだ

若いんだしさ、独身で彼女もいないんだし、堂々と行けばいいわ。健康な大人の男ならソープランドに行かない方がどうかしていると思うわ。男の人ってみんな

エッチだもんね。私もね、街中とか電車の中で男の人からよくエッチっぽい視線を感じるわよ。私、いい歳してミニスカートとかはくのよ。それで電車のシートに

座ると裾がたくし上がって太股が結構露わになるのよね。そうするとね、男の人のネトッとした視線を感じることはよくあるわよ。あとさ、見ての通り私ってボイン

なのよね。でさ、夏なんかになるとつい胸の開いたシャツとか着ちゃうのよね。それで前かがみぬなるとオッパイの谷間がバッチリ見えるみたいでさ、男の人が

唾を飲み込む音まで聞こえそうよ。でもね、それが男の人の普通の性欲だと思うから別に恥ずかしいとか、見る男の人を軽蔑するとか、そういうのはないわね。

えっ、ママ、こっちに来て俺の隣に座ってくれ、ですって?別にいいわよ、でも何で?あら、お触りが目的なのね。私のオッパイなんて歳で垂れちゃってるから

面白くないでしょ。え、垂れて柔らかくなっている方が若くて張りがあるオッパイよりもいいんだ、ですって?まあ、そんな男の人もいるのね。嬉しいわ。あら、

今度は足を触るわけ?今日はストッキングをはいてないから触りがいがあるかしらね。男の人ってみんな女の体が好きね。男が求めて女が拒んで、動物の

世界のオスとメスもそんな感じみたいね。オスは求愛行動に勤しんで、メスは気に行ったオスじゃないと拒んで、それは人間界でも同じよね。でもね、私はね、

可哀そうだからつい男の人に求められたら触らせるくらいなら許しちゃうのよね。え、本番?さすがにそれは無理よ。でも、お客さんと一緒にお風呂に入ったこと

ならあるわ。お店が終わった後でホテルに行ってね。
0805ソープ親父
2018/01/01(月) 07:52:15.02ID:Y1AykIQN
ママ、昨日はありがとよ。いやあ、それにしてもママは本当にたまらねえ裸をしていたぜ。俺もよ、女の裸なんて掃いて捨てるほど見慣れているけどよ、

ママほどのイイ体をした女は滅多にお目にかかれねえぜ。特にオッパイが最高だな。デカくてよ、熟女らしくいい具合に垂れていてよ、乳首もデカくて

使い込んだ色でよ、触るとマシュマロみてえに柔らかくてよ、まさに俺好みのオッパイだったぜ。オマンコもなかなかいい形をしていたなあ。小陰唇が

ちょうどいい具合にめくれていてよ、色だって年相応の黒さだけど奥の方にはまだピンク色の名残があってな、クリトリスもデカくて感度が良くてよ、

最高のオマンコだ。ペニスを入れると吸いつくような感触でな、百戦錬磨の俺でもアッと言う間にイッちまいそうになったぜ。あとはよ、何と言っても

フェラチオだな。ママのフェラチオはプロの女顔負けだぜ。あんなにすげえテクニックをどこで覚えたんだい?別れた旦那に仕込まれたのかい?しゃぶり

ながら上目遣いで俺と目を合わせてよ、俺がイキそうになると口をパッと放して舌で亀頭のエラをチロチロと舐め回してくれてよ、棹の裏側を下からなぞり

上げてシゴくように舐めてくれてよ、最後にまたパクッと咥えてよ、唾をたっぷりと乗せてドバッと出させてくれるあたりなんか並みのソープ嬢じゃあとても

太刀打ち出来ねえぜ。なあママ、こうしてスナックをやっているのもいいんだけどよ、ソープランドで働いてみねえかい?今はな、熟女ソープってのがあってな、

ママくらいの年齢でも十分に客が来るんだよ。ママだったらよ、間違いなく売れっ子になって指名殺到でたっぷりと稼げるぜ。それによ、色んな男たちと素っ裸

でイイこと出来るんだ、悪い話じゃねえと思うぜ。フルタイムで働かなくてもよ、昼間に3人くらい客を取る程度でいいんじゃねえかな。夜はスナックをやってな。

ママ、俺のよく行く熟女ソープ店があるんだよ。そこはヤクザが絡んでねえ優良店でな、1人相手にすると25,000円が嬢の取り分なんだ。その気があるんなら

俺と一緒に面接に行こうぜ。常連客の俺が推薦すればよ、間違いなく採用だ。ママ、真剣に考えておいてくれや。ママにとってソープ嬢は天職だと思うぜ。
0806優しい名無しさん
2018/01/02(火) 16:30:27.60ID:BOlPU91c
0177 幸せおばさん ◆GEJzUeErVQ 2017/09/29 19:54:36
心が穏やかだなぁと車の運転をしていても感じる
以前は無理やり割り込みしてくる車がいたら『ふざけんなよ、テメー!』とブチギレていたが、今はこんな風にブチギレることはない
ああ…穏やかな心を持てるっていいなぁと感じる
ブチギレたって自分ないがきついだけだ
イライラしない、イラっとこ、確実に以前の私とは違うなぁと感じる
穏やかな心で生きれる今は生きやすい
生きるのが本当に楽だ
返信 1 ID:0(177/991)

0199 幸せおばさん ◆GEJzUeErVQ 2017/09/30 01:02:18
>>196
うん、ワッチョイ有りでスレ立てできたらいいな〜とは思ったが、荒らしもなさそうな板だから、安心した
夢・独り言板はとても居心地が良く、気に入ってるよ
ID:0(199/991)

0038 幸せおばさん ◆GEJzUeErVQ 2017/10/09 23:59:08
やっぱホットにしたわ〜
もうさ、夢・独り言板に立てた自分のスレなんだから、好きに書かせてよ
リアルでは言えない不満をぶちまけたっていいでしょ
私はもうこのスレにしか投稿してないんだから、好きにさせてもらいたいんだわマジで
でもさ、こうやって姉への不満を書いてる私だけど、やっぱり幸せだなぁって思うよ
生きる上で不満ぐらい誰だって持つでしょ
私はそんなできた人間じゃないから、たまには不満ぐらい漏らしますって
それでも、死にたくならない今は幸せだよ
全てが敵に思え、愛犬さえも憎たらしくなり、憎悪の塊になった時の自分を思えば、これぐらいなんてことないね
また明日ちゃんとやるべきことやって頑張ろうって思えてるし
だから、今日の私も幸せだったよ
もう少しで今日も終わりだね〜
返信 ID:0(36/952)

0276 幸せおばさん ◆GEJzUeErVQ 2017/10/18 12:26:23
パンティマンさん、私がメンタルヘルス板にカムバックすることはありませんねぇ
この、夢・独り言板に移動して本当に良かったと思ってますから
それからね、私がメンタルヘルス板から去ったのは、その女性のコテハンさんが原因ではありませんよ
その女性のコテハンさんは2度と関わりたくない方ではありますが、メンタルヘルス板から去った原因ではありません
1番はあの男性コテハンですね
あの粘着からとにかく逃れたかった
今、夢・独り言板ではストレスのない5ちゃんライフを送れていて、この板をめっちゃ気に入っています
ID非表示スレにも関わらず、荒らしや自演の濡れ衣被害も一切ない
それに私を婆さんと呼ぶ人は誰もいない
43歳で婆さんなんて呼ばれたくはありませんから
この板は居心地が良くて本当に最高です
だから、私がメンタルヘルス板にカムバックするなんてありえませんね
やっと、自分に合った板を見つけられたと思っています
大袈裟ではなくこの、夢・独り言板は素晴らしいです
だから、私はこの、夢・独り言に居続けたいと思っています
返信 ID:0(255/952)
0807ソープ親父
2018/01/05(金) 21:00:16.73ID:1w3MO8U8
ママ、ソープランドってのは本当にイイもんだな。一度ソープランドの醍醐味を知っちまうとよ、もう馬鹿馬鹿しくて素人の女と裸遊びなんて出来えねぜ。

ソープランドならではのプレイってのがあるんだよ、ママ。素人女にはとても期待出来ねえようなプレイがな。例えばよ、ケツの穴を舐めてくれるなんてよ、

素人じゃとても無理だよな。フェラチオだってよ、素人はただ咥えて首を上下に振ってピストンするだけだろ。唾をたっぷり乗せることも知らねえからよ、

痛てえんだよな。その点ソープランドじゃよ、先ずは舌でチロチロと玉袋だの棹の裏側だの亀頭だの刺激してくれてよ、散々焦らしてからパックリと咥えて

よ、それはそれはねちっこくしゃぶってくれるんだよ。たまんねえもんだぜ。あと、パイズリな。ペニスにぬるぬるのローションを塗りたくってよ、オッパイ

でぷるんぷるんと撫で回してくれるんだよ。ふわふわのオッパイの柔らかい感触がたまんなくてな、遊び慣れた俺でもそこでイッちまうこともあるんだぜ。

ただの手コキだってな、素人じゃ単調にこするだけだろ。ソープランドじゃな、やっぱローションを塗ってくれてよ、上手い具合にこすってくれるんだわ。

ソープ嬢に精液が飛び散る所を見せたい時はよ、手コキで勢いのいい一発目を出すんだよ。ペニスの尖端からな、ピッピッってな、白くてネバネバした

やつが飛び散る様は男の俺が自分で見てもいい眺めだぜ。ママ、そんなアダルトビデオみてえな世界がよ、ソープランドじゃたったの2万円ぐれえで味わえる

んだぜ。男が行かねえわけねえだろ。男はな、誰だってみんな行っているんだぜ。学歴が高い奴も低い奴も、お堅い仕事に就いている奴もそうでない奴も、金

さえあればみんな男はソープランドに魅せられて行っちまうんだ。俺なんかな、高校時代に夏休みにアルバイトした金でもう行っていたんだぜ。大学時代なんて

授業そっちのけでバイトに励んでよ、毎週行ったもんだ。卒業する頃にはもういっぱしの遊び人になっちまってな。ママ、俺は一生ソープランド遊びは止めねえ

ぜ。女房にも公認済みなんだ。男の人なら仕方ないわよねって言ってくれるんだ。ママ、俺の人生はソープランド無しじゃ考えられねえんだよ。
0810優しい名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:23.90ID:Np+IdQ7p
飯時に父がいるとほんと嫌だ
ずっとテレビつけて討論番組を観て、気にくわないコメントがある度に何言ってんだこいつとかふざけんなこいつはカスだとか悪態吐きまくる
そんなに嫌いなら見なけりゃいいのにと思う
0811優しい名無しさん
2018/01/15(月) 10:13:32.67ID:nbTge1dl
事故診断で自分はメンヘラだって騒いでるから病院で診てもらったら?って言ってるのに一向に行かない
それ以外はいい人なんだけどなー
0812ソープ親父
2018/01/17(水) 04:54:03.70ID:+au/oZcK
イヤらしいわ、ソープランドなんて。私、そういう所って大っ嫌い!そういう場所に行く男の人も嫌いだわ。(何を言っているんだよママ、

男はほとんど全員が行っているんだよ)。ウソよ、そんなのウソウソ。私の知っている男の人たちはみんな行ってないわ。あなたは自分が

しょっちゅう行っているからみんなも行っていると思っているんだわ。(ママ、誰が自分の女友達にソープに行ってるぜ、なんて話すんだよ。

女に向かって 「俺はソープランドに行くんだ」 なんて言うのは俺くらいのもんだぜ。みんなちゃんと行っているんだよ。それを口に出すか

出さないかの違いだけなんだよ)。絶対ウソよ。あの人たちは奥さんがいたりつき合っている彼女がいたり、みんなソープランドなんか行かな

くてもちゃんと相手がいるのよ。(バカだなあ、ママ。男ってのはな、彼女や奥さんがいても他の女とも遊びたいモンなんだよ。素人女には

素人女の良さがあるのは認めるよ。でもな、ソープランドでプロの女と遊ぶのは別の良さがあるんだよ)。汚ないわ、プロの女となんて。

ヘンな病気とか持っていそうじゃない。一体どんな良さがプロの女にあるって言うのよ。(例えばな、マットプレイって言ってな、ふかふかのエアマットの

上でローションを塗りたくってな、ソープ嬢が全身をこすりつけてくれるプレイがあるんだよ。気持ちイイもんだぜ。そんなの素人女とじゃ無理だろ。あとな、

フェラチオもな、プロの女は舌で巧みにチロチロとペニスを刺激してくれるんだよ。男の性感のツボをよ〜く心得ていてな、素人女にはとても期待出来ない

プレイをしてくれるんだ。それにな、口の中で精液を出させてくれてな、挙句はそれをゴクリゴクリと飲んでくれるんだ。プロの女ならではのプレイ

じゃないか。素人女にはとても出来ない芸当だよ)。まあヤだ、精液を飲むなんて信じられないわ。(だろ、だから男はそれを求めてソープランドに行くって

わけさ。ソープランドはな、男の性の楽園なんだよ。男なら誰だってアダルトビデオを観るのと同じように、男ならみんなソープランドに行っているんだよ。

そうだな、たったの1回だけってのも含めると男の8割はソープランドの世話になっているんだぜ)。
0813優しい名無しさん
2018/01/17(水) 04:55:31.30ID:hOx7V3+M
親父読んでないけど画像はみてるぞ
センスいいね!
0820優しい名無しさん
2018/01/20(土) 13:22:31.74ID:4yNaBWjL
俺は神の子
0821優しい名無しさん
2018/01/20(土) 14:27:52.73ID:n3YIeoP5
「なになにだっていいじゃない」って言う人は苦手だ
「私はよくないんだよ!」と言いたくなる
ポジティブシンキングさせたいんだろうか
0823優しい名無しさん
2018/01/20(土) 21:42:57.17ID:wa/pUO6o
志望動機も自己PRも思いつかないし、世間知らずだし
だから何もするな?仕事しろ?どっちなの
うざいわ
隠遁したい
0824ソープ親父
2018/01/22(月) 15:27:21.62ID:HSpORlHA
ママ、僕ね、女はソープランド専門なんだ。初めて行ったのが17歳の時でね、それから今までの11年間、ソープランド漬けの生活を送っているんだ。

もうプロの女だけ200人くらいの女の裸を抱いて来たんだよ。えっ、彼女がいたことはないの、だって?うん、僕は男女交際とかには全く興味がないんだ。

僕ってどうせ背が低くて太っていてブサイクでさ、女を好きになっても思いが叶わないに決まっているからさ、傷つく前に自分から諦めて引いているんだ。

でもさ、やっぱり素人童貞ってのもそろそろ卒業したいとは思っているんだよね。そこで相談なんだけどさ、ママが僕の素人童貞の筆おろしをしてくれないかな。

僕ね、ずっと前からママのことが好きだったんだよ。ママって色っぽくてボインだしさ、僕の理想の女性なんだよ。ソープランドではね、相手の女のことをママ

だと思ってよくプレイして来るんだよ。今チュウチュウ吸っているオッパイはママのオッパイなんだ、今フェラチオしてくれているのはママなんだ、今ペニスが

入っているオマンコはママのオマンコなんだって具合にね。ママ、今夜とは言わないよ、今度僕と一緒にホテルに行こうよ、ね。僕はソープランドでプロの女を

相手にみっちりと鍛えられているからさ、素人女のママを悦ばせるくらいワケないつもりなんだ。ママだって旦那と別れてから何年も男日照りなんでしょ。それ

なら僕といいじゃない。オマンコを何十分でも舐めてあげるよ。こんなイイんだって驚かせてあげるよ。ママ、今夜は取り敢えず僕の隣に座ってくれよ、ね。ママ

のオッパイや太腿を触らせて欲しいんだ。大丈夫、僕は女の裸は扱い慣れているからさ、強く握っって痛い思いをさせたりしないからさ。僕ね、ママのオッパイの

谷間が見えた日にはね、家に帰ってからそれを思い返して自分でこすっているんだ。ママのオッパイは大きくて最高だからね。さあ、そろそろこっちに来てくれよ。

こう言っちゃ失礼かもしれないけれど、触らせてくれるんなら2万円払うよ。ね、それならいいでしょ。よし、話しは決まった、じゃあ早速僕の隣に来ておくれよ。

ああ、ママが隣に座ると髪の毛のシャンプーの匂いがたまんないよ。
0826優しい名無しさん
2018/01/23(火) 17:57:10.11ID:V24QbVBb
ソープ親父エロ画像もっとくれよ
0830ソープ親父
2018/01/28(日) 20:48:32.04ID:km0E/tpt
やっぱり私には無理だわ、お客さんに抱かれるなんて。うちは普通のスナックなのよ、枕営業のようなコトはしていないの。

だからお願い、家に帰して、ね。(ママ、今さら何を寝言を言っているんだよ。こうして俺とホテルの部屋まで来たんだぜ。

それなりの覚悟は出来ていたんじゃねえのかい) あなたがあまりにしつこくママの裸が見たい、ママの裸を抱きたいって言う

から、つい可哀想になって応じちゃったの。でもやっぱり私には出来ないわ。私には夫がいるのよ (それがどうした。亭主が

いても他の男と寝てる女は大勢いるんだぜ。黙ってりゃ浮気したなんて分かりゃしねえって。さあ、もう諦めな。俺はママを裸

にして抱き終るまで絶対に今日は帰さないからな) ううう・・・辛い、辛いわ、そんなこと。じゃあ裸になるわ。手でこすって

あげる。それで許して、お願い。オッパイを好きに触ってもいいわ。お尻を好きに撫でてもいいわ。手でこすってイカせてあげる

から今日はそれで勘弁して、ね、お願い。(う〜ん・・・仕方ねえなあ。そんなに俺に抱かれるのがイヤか。俺も嫌われたモンだぜ。

じゃあよ、こうしよう、手でこするのは当然としてよ、フェラチオも頼むわ。で、イクのはママの口の中だ。それだけじゃねえぜ、

俺の精液をゴクリゴクリと全部飲み干すんだ、それだったら今日のところは家に帰してやってもいいや) うう、そ、そんな・・・

私、主人にすら口の中で出すなんてしたことがないわ。お願い、それだけは勘弁してちょうだい。(いや、もう俺の火が点いちまってな、

ママに精液を飲んでもらうまではテコでも動かねえからな。諦めるんだな、ママ。思い切ってやっちまいなよ。ソープランドじゃあ

ごく普通にやっていることなんだぜ。ソープ嬢になったと思ってやるんだ、いいな) わ、分かったわ。本当に口でシて精液を飲んだら家に

帰してくれるのね。セックスは見逃してくれるのね。(ああ、俺も男だ、それだけは約束するぜ。よし、そうと決まったらさっそく服を全部

脱いで素っ裸になってくれや。ママの眩しい白い体を舐めるようにジロジロと拝んでやるからよ)
0832ソープ親父
2018/02/02(金) 05:08:41.36ID:j8BR6QXu
ママ、俺の筆おろしはね、親戚の叔母さんだったんだ。親父の弟の嫁さんだから直接血は繋がっていないけどさ。。あれは俺が高校2年の17歳の頃だったな。

学校帰りに叔母さんとバッタリと遭ってさ。「あら、博クン、こんにちは。叔母さん今パートの帰りなの。よかったら家に寄って行かない?

お夕飯ご馳走するわよ」 なんて言われてさ。叔母さんは子供がいなくてさ、俺よりもちょうど20歳年上でね。高校生の俺から見ても妖艶

で色っぽい感じの人だったんだ。オッパイも大きくてさ。でさ、俺は誘われるままに叔母さんの家に行ったんだよ。家に着いたらさ、「私、

着替えて来るからちょっと待っててね。あっ、覗いちゃダメよ、うふふ」 なんて言って奥の部屋に行ってさ、戻って来たら生足の超ミニスカート

に胸の大きく開いたシャツを着て来たんだよ。「博クン、叔母さんビール飲むけど、博クンも飲む?もう高校生なんだからいいわよね」 なんて

言ってビールを出して来てくれたんだ。「は〜今日も仕事が終わった。こうして仕事が済んで飲むビールがまた美味しいのよねえ」 とか言いながら

俺の隣に叔母さんがにじり寄って来たんだよ。「ねえ、博クン、男子校だと女の子がいなくてつまらなくないの?ガールフレンドも作れないでしょ」

なんて言ってさ、「叔母さんも職場は女ばっかりでね、女ばかりだと雰囲気悪くって。女の意地悪ってそれはひどいのよ」 なんて職場の愚痴が始まっ

ちゃったんだ。「博クンみたいに若くてカワイイ男の子でもウチの会社にいればなあ。仕事に行くのが楽しくなるのに。ねえ、博クン、女の人に興味

あるんでしょ。叔母さんみたいな年上の人なんて嫌い?」 って言うからさ、「いえ、僕はマザコン気味でうんと年上の女性が好きなんです」 って

答えたらさ、「まあ嬉しい。じゃあ、こうして叔母さんとビール飲んでてもつまらなくない?」 「もちろんです。さっきからドキドキしています」

「うふふ、まあカワイイ。ねえ、叔母さん子供がいないから分からないんだけれどさ、博クンぐらいの年齢になったら男の子ってエッチな本とかビデオ

とか持ってるの?」 「は、はい・・・も、持っています」 こんな感じで始まったんだよ、ママ。
0833ソープ親父
2018/02/02(金) 05:09:48.62ID:j8BR6QXu
「で、博クン、そういうエッチな本とかビデオ見てどうなるの?」 「どうなるって・・・興奮します」 「そうよね、男だもんね。

で、正直な話、オチンチンが勃っちゃうの?」 「・・・・・」 「いいのよ、隠さなくても。男の人なら当たり前なんだから」 

「は、はい」 「で、それからどうするの?」 「どうするって・・・」 「自分でこすっちゃうんでしょ」 「は、はい・・・」

「博クンくらの年頃なら当然のことよ。叔母さんに隠さなくてもいいのよ」 「は、はい」 「ねえ博クン、女の人の裸見たい?」 

「えっ・・・そ、そりゃあ」 「ねえ、叔母さんと一緒にお風呂に入ろうか。主人は夜遅くならないと帰って来ないし」 「えっ」

「叔母さんだってまだ30代よ。若い子にはまだまだ負けないわ。じゃあ一緒に入りましょう」 「いいんですか?」 「だって博

クン、さっきから私のスカートから出た足とか開いた胸の谷間ばっかりチラチラ見ているんだもん。なんだか可哀想に

なっちゃってさ」 「す、すみません、つい・・・」 「いいのよ、男の人なんだから当然よ。見たいわよね。じゃあ叔母さんお風呂

沸かして来るわね」 ママ、こんな感じで叔母さんと一緒に風呂に入ることになったんだよ。(へえ、大胆な叔母さんね。ねえ、続き

を話してよ) 「博クン、いらっしゃい、お風呂が沸いたわ。裸になって先に入っていてね。叔母さんも後からすぐに入るからね」 

「お待ちどうさま。どう、叔母さんの裸。興奮してくれた?」「は、はい。もうたまらないです」 「うふふ、そうよね。高校2年の男の子

にはちょっと刺激が強過ぎるかもね」「どう、叔母さんのオッパイ。ちょっと垂れてるけどなかなかのモンでしょ」 「は、はい、素晴らしい

です」 「触ってもいいのよ。気が済むまで触ったら次は乳首を吸ってみなさい」 「どう、柔らかくて気持ちイイでしょ。男の人はみんな喜んで

くれるの。独身の頃つき合った男の人はみんな叔母さんのオッパイにむしゃぶりついて来たわ」 「あ、博クン、オチンチンがもうピンピンね。わあ、

すごくおっきいのねえ」 
0834優しい名無しさん
2018/02/02(金) 08:25:00.94ID:cdJhXTNe
小泉勝則しね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況