X

セレネースODってどうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 13:04:04.31ID:h3TqM6oy
スレチだったらすみません
セレネースのODってどんな感じなんでしょうか?
0003優しい名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 15:41:27.08ID:41i+qbsu
)())(((((()())()()()(()()()()()()))())((())()(()))())()))()(((())(()))(((
))(())()())()()))(()(()))((((()((((())()))())(((()))((()((((()()))()())))
(((()()(()())(()((((()))((()()))))))))())())))((((())))(()))((((())(()(()
((())))()((())()((()()((()((((()())(())())))))()()(())))((()())))(()()(()
)))()(()(((())()()()()()(())()(((((()))()()))())())()))(()((())))(()()(((
)((()(())))))()((())((()))()()(()()(()))()(()))())(((())(()))()(()(())(((
)((()))()())()(()()(()()()((())()))()))(((()())()()())((()(()))))((((())(
(()((()(((()))()))()()))))((())((())()((()))((((())(())(()())(()()))(()))
(()))(()(((())))))))()(()(()(((()((((()))))((()()())())()(((((()))(()))))
)()))((()())))((()((()()()(()(()(()))(())(((()()))))(()((())((())(()))())
(()()((()()()(()()())((()(()()(())))())()))((((()()())(()))((())((())))))
()()))()(())(()))))()()()()(()())())()))()((()(()((()())(()()(()()()(()((
)())((()()(((()(())))())()()()(()))()()(()()()()()((((()())())))(()())(()
())()()))()))()()())(()(()(((((((())(((()()))))(()))(())))()))(()(()((()(
((((((()()))))()()()))(()))(())(()(())()))))(()((()(())()()))()()(()((()(
))((())(()))))())((())()(())(()(()()()()()))((()(((()(())))))((()()))((((
)()()())())()((()))()))))))))()(()))()((((((()()((())()()(((()(()(())(()(
)))((())(())(((((()())()())(((((())()(()()()())))))())))())()(((()(())()(
)())()))((((()()((()))))))))(())(())((((()(()())(())((((()()()))((((())))
())((())(())))((()(())())())(())(()())((((((())())((()(())))()()(()(())))
(((()))())))())((()())()))((((()((())))((()))(())))))())(()()(((((((())()
)(())((((((((()))((())(()))()())(())(())))())(()))(((()(()()()))(())())()
)(()((((()(((())(()(())(()))(()))()()))(()())()((((())()))(()()))(())()))
(()((()))(((((()()())))())())))))()())(()(()((())(()))()))))()(((((()(()(
()())))(()()((())((((((()((()))(()())())()))(())(((())((()(()(()))))())))
))(()()(((()))()))((()((())()))()))()(((())(()()(())()))(()))((()((())(()
0004優しい名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 17:06:39.38ID:g/RUw5qh
>>2
レスありがとうです、調べてみました
でもODした人の生の感想も聞いてみたいです
0005優しい名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 09:07:52.28ID:7m9crHu5
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 エスティーエー
0007優しい名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 21:16:18.23ID:8Fxl9Zwq
1000錠飲まないと死ねないよ、飲みきる前に気を失って死ぬ程の苦しみの中必ず生き返ってしまうよ

そんなことするより直面してる問題から目を背けず対峙してみて
全ての人間は万能ではない、弱くて当たり前
間違いもおかすし、人を傷つけたり傷付けられたりするよ
強く見える人の中にも弱さはあるよ
目を塞がないで自分自身と恐がらずに戦ってみて、今日と違うあしたがあるよ
あなたはけっして独りじゃない
同じ苦しみを分かち合える人があなたを待ってる
みんな他人が何を考えてるのかなんて本質では見えてない
だから分かり合おうとするんだよ
0008優しい名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:45:32.51ID:4AaAovGj
>>7
レスありがとう
死ぬつもりはないんです、娯楽程度のODで気がすむから
現実逃避がしたいだけなんですよね…
この前首吊りも失敗したし人間そう簡単には死なないですよね
0009優しい名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 00:15:28.19ID:qW8JXvsO
>>8
それな…簡単にしねないんだよね
そんな事までしてしまう程苦しんでるのにね
現実逃避か…分かる気がするよ
0011優しい名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 22:00:40.82ID:dUbKSPje
1です
OD始めたので何かあったらここに書こうと思います
とりあえず今は40mg飲んでます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況