X

光トポグラフィー検査
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん2018/05/20(日) 21:50:52.05ID:rR6MSNaS
今日初めて受けてみた。
結果は思いっきり鬱の傾向だった。

検査そのものに様々な意見があるようだが、モヤモヤし不安一つが、ある意味客観的な指標で可視化されたのはよかった。
0002優しい名無しさん2018/05/20(日) 21:55:39.80ID:Bb6lvtKO
()()))()()))(())))((((()(()())(((()()))())))(((((()))(())(()))((((())))((
)()()(((()((())()((())))))))))(()))()()(((()())()()))))(()(())(((((()(()(
()(())(())()()((())()(())())((()())(()(())(())())()()))()()()((()()()(())
()(())()()())()((()(((((())()()())))())(((())))())))(()(())(()()(()()(())
(()((())))))()))()((()()(()))(((((((())))())()))(()()((())()))))()(()((((
((()))((((((()())))()))))((())(()()()())())(()()())()()()(((((()))))()()(
(()((())))())())(())()(()(()())()))(((()))()()(((()))(()((()))()()))(()((
))(()(())(((())))))))()((())((()(())))(()))()(((()())))(()(((((((()))(())
)))(()())())(()()()()))(((()))((((()())()())))))((())((()())(())()((()(((
)(((((()((()(()))()(()()()()(())()())))(((((())))))(())((()()))))))))((((
))(()((()(((()()(()))((()(((()()(())))()))()()())(((())()))(())()(()))())
)(((()())()()()()()(()())))(())))()())(()(()()((((()()()())()())()))(()((
)(())()))())((((((()))))()))(())())))))((((((())))))((()(((())(((((())()(
((()))))(()))()(()(((((()))))(()(((()()))(()()(()))((())((()(())()(()))))
))(()()(((()()(()))))))))(())(()(()(())()))())))(()(((()()(()((()(()))(((
(()(((())(((()))()()()))((())((()()()()(())())))((())(())()()()()()(())))
)(())((((()))()())()(((((((()))()(())(()(()))))()())))((()(())()))())(()(
(((((()())()(((())(()()(()))((()(()))))(()))))))))))(((()(((()(()(()())))
(()()()(()((((()()((((()))()))))(()))))()((())()()()(((()))()())(()())())
()()(((()())))))())))(())))())((((()()()())))(((((((())()(()))())((())(((
()(((()))))(((())(((()((()))))())((()(())))())((())(())()())(())()(((()))
())()()(()(()()))))((()()(((((())))(()())()()(())()(((()))()())()))()()((
))(((())(()()()())()((()((((()())(())())((()())(()())))(())()(()))((())))
(())((()()(((()))()(()())()))()))()()))))((()(()(()())()()((())))))((((((
))()))())())())((()((()((()()))))(((()))((()(())((()())()()(()))))()(((((
))(()))())(())((())(((()))(((()((()(()()()()()((())()(()())())((())))))()
0003優しい名無しさん2018/05/21(月) 08:39:31.40ID:3Tl9H2zi
この世界は酷い処なんだと金川真大は確信していた

金川真大は言ってることは筋が通っている。
この世界は酷い所なんだと金川は確信していた。

金川は人間はハッピーエンドなんかじゃなくて、
ハルマゲドンで破滅するだろうという予感があったんですよね。

金川真大の言葉から抜粋しました。

「理由はただ一つ!”つまらない”だ...
そう、つまらないのだ...
この世界に何の魅力も感じない、
自分の人生に何の魅力も感じない。

愚かな人間のせいで緑は失われ、
動物たちも、絶滅した種もある。
さらに命を奪うだけでは飽き足らず、
地球にすら手を出している。

私は人間が許せない。
さっさと滅んじまえ。

よく聞け、無能で馬鹿な愚かな下等生物が如き野蛮な人間ども。

お前たちはどの道、滅びの運命にあるのだ。
そう、最期の審判の日に一人の審判者によって、すべてを裁かれ、罪を負うだろう。
『死という罪を』」

もしかしたら金川真大は間違ってなんかいなかったんじゃないかと思うんですよね。

『金川真大』 夢に敗れた可憐で儚き男
0004優しい名無しさん2018/05/21(月) 09:46:43.07ID:Z1WJM8Zc
>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろうという後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになってしまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿息子である >>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
0012優しい名無しさん2018/05/28(月) 21:55:38.78ID:ctR2EupJ
検査代どれくらいかかるの?
0013優しい名無しさん2018/05/29(火) 02:09:47.25ID:MRrNlO49
私は私とはぐれるわけにはいかないから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況