X

妹悪いが死んでほしい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001嫌いさん
垢版 |
2018/07/07(土) 02:10:25.81ID:E3Tf4Kib
私は、母親と父親と病気の妹(1型糖尿病)と私の4人暮らしだけど今まで妹中心に回ってきて寂しかったし、私は、我慢を強いられてきたのに、最近は最悪な事がまた起こった。妹が腎臓病を発症して透析になるかもしれないので、もう私は、心が限界になって来ました。
0002優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 03:30:07.38ID:jjKG4wTO
妹さんを許してやっくださいきっと妹さんはあなたの体を羨んでいます
僕も小さいころから病弱で姉が僕のせいで母親に構ってもらえないと不機嫌になります
その度に僕はだったら体交換しろよとイラついていました
僕は親に構ってもらわなくてもいいし姉が中心に家族が回ってもいいから健康体が欲しいです
大人になって姉がそのことを分かってくれたのかしりませんが今はそんなことはありません
>>1さん姉妹も仲良くなれますように
0003優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 05:01:27.08ID:E3Tf4Kib
私も軽度ですが発達障害あります。後は、精神疾患。私は、健康では、ありませんよ。
0004優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 05:01:55.13ID:E3Tf4Kib
>>2
私も軽度ですが発達障害あります。後は、精神疾患。私は、健康では、ありませんよ。
0005優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 06:34:59.91ID:7KaWIoig
-_-_-----__-_--_--____--__-__--______--_----_----___-__-__-__-__---_-__-_
--__-_-_----__---_---___--____-__-_---_-_--_-________-___--_---____----_-
_-_--__---_-__----_-__------_-__---_____-____--________-____----__---_---
_--_-____---__-_-_---_--_----_--_---_____-_--____---___-_-_--__-__--_-___
-__-_---__--_-___--__---_--___--_-_-__-__--_-__-_--_--_----__-__-_-_____-
_--_--__--_--_---_--____-------______---____-__---_-____--__--_-__--_-___
_-_--_-_---_---_---_---_____--___--_-_--__------_--_-_____--____--_______
_-___--__-__-___--_-_---___-__-------_______-_-_-__--_--_-_-_-_-_---__---
_-_---------_--_--_-_____-_-_--__-___----__---_--_-_-______-_--__--______
__------_____-_-___------_-_---_-____-_-____-___-____-__-_---_-_-----__--
_-____--__-_-___--__--__--_-_--_-_--_-_-_--_----_-_--_---_--__-____-__-__
--_---_-___---_-___-___-__--___----___-_----__---__-_-_--____---_---_____
__--___---___-_-__--__-_-__-___--------_-_-__-_--__-__--_-_-_-__----___-_
_-__-___-_-_--_-_----_--_-_____-_-__----_--_-_-_-___---__--__---____--_-_
-__-__-_----_------______--___-----___-_--_-__-_-____-______---_--___----
-_-___-_-____-_-__-_-_--_----_----_-_----_--_____-______-_--__-_--_-__---
_-_-_-_--_-___-_-_--__-_----_--_-_---_-___-_____--_-_--__---__---_____-_-
_-----___-__--__---__-______---_--_-_----__-_-_---_-_-_--_--_-__--_______
-_-___-_-_-___--_-_-_____--__-_-____---_-_---____-_-----_-__--_-_-__-----
___-____-_-------_--____-_--_-__----__--__-----_-_-___-____-----___-____-
-_--____----__-------_-___-____--____---_---___--___-____--_---_-_---____
_-----_________-_--__---_--___-_-_---_--_-_-_-_____---_-____-_-__-------_
_-_-___-_-_--__---_----____--_-__---__--_____-__---_-_-_----_--__---_____
--_--_-____-_---____-_-_---__-_-_-__--_-__-----_--__----_____--__--___-__
-_--__-_-____---_-_--_---__--__-__-_--_---_--_-___---____--___-_---_-____
_-_-__-_-_-_--__-__--_----__---__-__--____---_--___--_---_-_-___--_-__-__
0006優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:30:25.46ID:LL4vy9c7
馬鹿みたいに冷たいビール飲み過ぎで

馬鹿みたいに冷たいコーラ一気する糖尿デブだらけの馬鹿な国、日本、、、冷たい飲料なんか下痢するだけ不眠になるよ

外国では冷たい飲料はレンジでするからみんなスタイルいいよ
  白湯の安眠効果
https://fuminners.jp/newsranking/4454/

冷たいものをよく飲む人の半数は、不眠に
悩んでいることも分かりました。身体が冷えて、体温のメリハリ
が小さくなりグッスリ眠れないからかもしれません。

同大学の研究では、いつも就寝前や起床後に白湯を飲むと、夜にグッスリ眠れるようになり、日中の眠気も少なくなることも分かりました。
0007優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:50:12.30ID:KrNFwg4T
確かに病気の人も苦しいと思う。
けど心の寂しさも苦しいよね。
0008優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:51:19.63ID:KrNFwg4T
あと死んで欲しいというのはあなたの本心でないないでしょう。それだけ心が疲れてるということ。
0009優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 21:11:36.07ID:ka3Rvf3S
  /_________ヽ
   ||  //||      ||
   ||//  ||    /||
   ||/    ||  //||
   ||     ||//  ||
   ||     ||彡⌒ ミ|| 札幌ひばりが丘病院を
   ||     ||(´・ω・)||  麻薬取締法違反で送検
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

0010優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 06:36:17.00ID:wLxuVQVX
__-___-_--_---_-___--__----_--___-_-_--_____-_-__-_--___----_-_-_--__-_--
-___-_-__--_----_-_---__---__--___-___----__-_---___-__-_--___--__--____-
-_-_______---_____-_-__----_---____-----_--__----__-____-_---_--____--_--
____-____---_-----_--__--_--_-__--___------________-______-_----_----__--
_------_____-_--_-_---____-___--___-_-__--_-___---_-_-____----_-_--_-_-_-
----_--_____-_-_-___-_________-----_--_-_--____--___-_-------___-----_-__
_--_---__-_-__--_--_--_-___---_-_-__----_-_--___---_-___-___-_-__--___-__
-__--__------_-__--___-______-___-__--_---_-__-__--_-_-_-_---__-_---_-__-
_-__-_-__-_-__-____--__-__--__-_-_-_-___---_-_--_---____--_-_-___--------
_-_-_--__--__---__---_-___-__--_--_--_----_---__-__-________-_--__--__--_
_-_--__--_---__--_-__-----_-___-_----___-___----_____--__-___-__-_-_--_-_
__-_-_--__-__-_----___--__-___------__-__--___-_---__--_------___--______
______-----_--__-__-_--_---___---__---__-__-_-_--__-__---___-_-_-----____
---_-----__-_-----___-___--___-----______---_-____-_--_--_-___-_-____--__
-_-----_----_---__-__-_--_---_--____--__-___--_-_____-_____-_---_--____-_
__-_-____-___--_-----------_--___--_-_-_-_-_-_-___-__--__---___-___-__-_-
_-__--__-_--_-________--_-__-_-___-_--_-----__--_--___-_--__----__-_-_---
__---_--__-_-__-_-____-_---_-_---__-_----_--___-----_-_-__-__-___-___-__-
_--_----__-_-_--__-------__----__-__--__-_____-_---___-_-_-_---______-___
____--__-__-__-__---_____-____-----_--___-_-__--__-__----_--_---_-__-----
__-_--__-__-_---_----___---___---__--___--__-__--__----__-__-_--_-___--__
_--___-__--------____-_---_-_-__-______-_---__-_--___--------_-___-___-__
-__-_--_-_--_-__--__--_---_--__--___-_-_-_____--_--___---_-_-_---______--
__-__-_-__-_____--___-_--__--__--_____-_--__-_---_------___---__-_---_---
-_--_-_-__-__----_-_---_---__---______-_--_--___-___----__-_--_--____-___
_--_-_---_---___--__-__-__--_---__----_-__-_____-----_____----__-___-__-_
0011優しい名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 06:52:49.62ID:cIaRNig5
___--__-____-_-____-__-_-_-_-__--___-_-_-----_----__-_-__--_---__--_-_---
_-___----_--_--__-_-_-_-----____--__-__-----__-____-____----__-_--_-__-__
__-____-_---___-__-----_--___-_-__---___-__--__----______-----_-_-_--__--
-----_-_--_-_----__--_-_____-___--_-_-______--___---__----_-__-_-___---__
_-_-_-__-______-_--____--_____--_---_--_---___---__-__-_----_-_-_-_---_--
___-_-----__--____--___--___---_---_-_----___--__-__-____-_--___---__--_-
_-_--------___---___----____-_--_-_-_-___-____---__-__-__--_____------___
-___-_---_--___-______-___-__-_-__-_---_-__-_-__-----_-___-__-------_-_--
--_--_-_-__-____-_--___---_-_------_-_-_-____-__----_-_-_-_-____--_-__-__
___-_-_--_--_-_-_--_--__--_-____-_--__-_---__---_-_-___-_-___---_-__-_--_
--__-__-_--__--_--________-___-__-____-__-__--_-__-----_-_-_----_-_------
___-__--_-_-_---_-_--_-----__-_--_-__-_-_-_-__-_____--_-_-_-__-___-__----
_---_---_---_-_-_-_--___-___---__-_-__-____-___---__-_-_____-___---_-----
___--__----_--___-__----_-____---_---_-_----__-_--_____--__-__--_-_-__-__
-----_-_--____-___--_-_--_-_-_-_-_-_-_____---____-_______--___----_------
-______-----_-_----_-_-_-___--_______-_---_-----______--_--_-__---___-_--
-----____-______---____---_--_____-------___--___-___-----______----_-_--
--____--_____-----___-_-_--_-_-___-------__--__--____-__--__-_-_-__-__---
_-__-__----__--_-___--_-__---_----__--_-_-__-__--_--__-_-_-___----______-
_--_-_-__-_-__-------__-____--___-----_--_--__--_--_-___-___-__-__---____
--_-___-__--_---__-_-__-______---_-___--_-----_-____---___----___---___--
_---__------__---__-_-_-__--________-__-__-____---_---__----__----__-_-__
--_--_--_-__----_-_-_--______---_--_--_--_____-_--______-_-__---_--__--__
__-______-_--___--__--_-_-_--__-__-_-----_-_----_____----_--_-__--___--_-
-___--_-_--_____-------__--___-_-_____-__--__-------_--____--______--_---
_--_--_--__-_--_----------_-_-_______--_--________-_-__-_-__-_-_---_-__-_
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況