X

精神障害者が危険というのは幻影なんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:11:29.68ID:ynL2ujeI
実際、精神障害者の犯罪率が健常者よりも高いという事実はない
0002優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:11:49.74ID:k17oUUwl
『生活保護 不正受給率』でググればすぐ出てくるが、不正受給は受給者全体の0.45%にしか過ぎない
それに在日特権なんてのはウヨが言い出した妄言みたいなもんで、在日だから有利に生活保護が通るなんて事は無い
貧しき者が更に貧しき者を叩く、っていう構造を作り出したのはマスメディアの影響が大いにあるだろうね
病気や障害等で働けない人達まで「怠け者!ニート!」で一括りにして叩いてたし
そういうので精神的に追い詰められて自殺しちゃった人達も多いと思うよ
0003優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:13:16.77ID:yPjHJoBH
__--_-_-_-_----__-_-__-__-_____--_-_-_-___-__-_---__-----__-__-_--_-__---
___--_--__---_---_-_____-_--__---_----_--_-_----_______--__-_--__--__-___
_----___-__----___-__-___--__-__-__-__---_----___---_-____--___--_-_--_--
--_--____--___--___---_--___-_--_____-----__-_-_-_------__--___--__-_-___
____------_-_-_-_--_---_-___-_______-_-___-_--_---_-_--_-___---___--__---
-_--___--_-____-_-__--__-----_-_--_--___-__-_____-__--_-_-_-_----__--_-_-
_-_--_-_--_--_-_--_--__-__---___---_____-_-___-_---__-------______--__-__
--_-__-__---___----_---__---__--_-_-_____-___-_-___-__-_---___---_---_-__
--_____-_-_---__--_--_--_-_--_---__-_-____------___--__--____----__-_____
-_--__--_-____-__---___--_--_--_-__--_-__-_-__-____----_-_-___-__---_-_--
_--___--__-__-__-___---_____-_-_-_____--__---_-_----___-_-_--_----_---_--
__-_---__-_-_-_--_--____--__-__-__---___-_-_----_-_-----_-___-__---__-___
__--__-____--__-_-____---_--__-___---__--_-__-___---_-__-----__-_-_-_----
--_-_--__--_-_----___-___--___--__-_____---_--_-____-_____-_---__------_-
-----_____-__-________--_-_-_-___--_-_---_-_--___-__----_--_--____--_----
_---__-_---_-___---_-_-_-_--____--__--______-_-__-____-__---_--_-_-_-----
_-__-_-__--_____-_-___------_-_--_--__--_-___----__-__-__--_-_-__---__-_-
---__-_-_--_-________-__-____--__--___----_-_-_------_--_-_----_-__-___-_
_-_______-___---__-__-_-_---__---_-_--____---_-_-______--__-_-------_----
-----_-__-___--_--_-___-__-_______-----__--_-___----__-__---_-__--_--___-
___--__---_-_____---__----__--____-_-__-____-__--____-_---_---_-_--_-----
__-_____--_------_-----___-_-_-_-_----____-______--_-_-_----__-_-__---___
___--___-_-_---_---__-_-___----__---___-_-_____------_----_-___-_--_-____
_-_--__-____---___----__-____-_---__-_--_-_--___--_---_-__-___--_-___----
----______------__---_-___-_----__-_--_--______-_--__-__-__----___--__-__
-_--__-_-_--_--__---_-_____---__---__---_-__-_--___-___--__-__----__-__-_
0004優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:29:12.84ID:dOxR9Kzm
>>1
ハァ?笑わせるんじゃねえぞサイコパスクリーチャー!!!!
テメェら犯罪者確定軍精神障害者なんぞ
存在自体からして危険きわまりねえだろッ!!!!
テメェらヒトゲノム欠損体の狂人はおとなしく
歩行者天国でショウコーマーチ歌いながら
刃物振り回してワイドショーで散々
晒し上げられた挙句日本国民が爆笑する中
公開絞殺されとけやッ!!!!大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0005優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:18:22.37ID:GnYttSh7
警察と税務署とCIAきた
0006優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:36:44.69ID:7vnbUFCK
>>1
精神障害ってネーミングが相当良くないな
よく知らない人は偏見多くない人でも誤解する人が少なくないだろう

『精神障害』というカテゴリーは
単なる精神医学の病気や障害の総称に過ぎないな
精神科行けば20%の人は何らかの精神障害と診断されるだろう

その辺歩いてる人にも精神障害の人はたくさんいるという事だよな
0008優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:18:54.04ID:sOExipt/
_-__--___-_----___-_------__------__--__-___-_--_-__--_-_-___--___--_____
_----__-____-__-_-__-___-__---_-_-----_----__-____---__--_--_-_--__-__-__
--_--_---__-_--__-_____--__-_-__--__---_____-_-_---_---_-___-__-_-__--_--
--_-_-_______--_-_-___-_-_-_--_--_-__----_-_--____--___---_-__-__--_-_---
-_-_-_-_____-__-_---____-_-__----___-__---_------_---_---_-__-_-__-_-____
___--_-____----__-_-__-_-_---___-_-_____-------___-__---_-__--_-_---___--
----_-_______--___---_---____-__--_-__--____-__-_-__--_-__---___-_-------
--_-_-----_-_--_-___-_-_-___---__---_--__---_--__-__-___--__--_______-_-_
-_-_-__-__--_------__-__----__-_---_---____-__-_-__-__----___-_-___--____
_-_--_--_-----_---____--______-_____--__---_-_---__-__-_---__--_-___-_-_-
___-_--_----____--_-_-__--_-__--_-_____-_--_----__--__-__--___----__---__
___-___-_-----______-----------_-___-__--____-_--__-_---_-_--____-___-_--
-_----__-___-_-_---------_--_____--___-_-___-_---__-__-_--_-__--__-___-__
----___-_-_---_-_-_-__---_-______--__---_-____----___-_--_-__-_--_--_-___
---_-___-_____-_-_-----_____------__---_--____-_-____-_-_-_-_--__-_--_-_-
__--_-____-_____---_--_--_____--_-__-____---_-__-------___-_--_-----__-_-
_________---__-_---_-___---__--_----____--_-_-__--__-_---___---___-_-----
___---_-----__-_------__-_-_-_-___-_---_--_-__-__-___-_-__-______---_--__
_---_--___-_---_--__-_______--_-_-_----_-___-_---_--___-___-_-_-_-_-_-_--
-_--_--_-___-____-____-__-_--_-_-_--_-__---__--__--_----_-_-___-__---__--
-__--___---_--____-__--_---_____-----____--_---_----_--___-_-____----____
-_____--_-____--_-__--_-____-_--__-_---_---_---_--_------___--___-_--____
-_-___-_---_-___--_---_---____-----_-___-___-----___----_-____---_-______
_-_-_-_--__-_-__-__-----_--_-_---_____----_---__--____--_-__-__-___--__-_
-_-_-_-__-_-_-_--_-----____-__----_---_-__-_-_-__-_--____--__-_-__-____--
__-_-__-_-_---___-_-___---__---_-_-__-__-_-_--___--_____---__---__---_---
0009優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 23:51:07.65ID:ITeRFcju
あの人の近くに行っちゃダメって言われた。
キチガイにも五分の魂
0010優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 13:45:25.06ID:agPTIBz+
新幹線の事件どうなたの?
0011優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 13:46:20.80ID:3A6/pnxS
>>4
失せろ差別主義者
0012優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 12:35:47.83ID:ZeOKV/fM
時代劇に悪役が必要なように世の中にも精神障害者が必要

実際には、善人や社会に役立つと思われている人間だけではこの世は成り立たない
0015優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 13:05:34.81ID:71FFi4ZA
-_-_--_----__-_--_-____-_-_-_---___--_____--___--_-_---_----__-_____--_-_
_-----____---_-_--__-_-_--__---__-_---_-__--_-____--_--__-_-_-_--_____-__
__--___--____-_--_-----_----_--_-____--_-_-___--_-__-__---_--___---__-___
_--__-_--_-_-___----_---_____---____-__--____---_--__-___---_-__-___-----
_---_--_---______-_-----_-_____-_--_---_-___-__-__-_-__-__--_-___--_----_
__----__-_--___---____-_---__-_-----__--__-__---__-_-_____----__-__--__-_
--_--____---_-_-_-__---__-_-_---____-__-_-_----_--___-__-_-_-_-_____----_
-__-__-___--_-__-----__-_-__-_-------__---____---___--__-___--___--__--__
____--_----_--_-___---_-_-__-___-_--_--_----_--___-_--___-____-_-_-_--_-_
--____-----__-_-_____-_--_---_-_-__-_-______--__--_-_--_-_-_--_-_----__-_
--__-----_----__---______-___-_-___--__-__-__-___---__--___-____-------_-
_--_-_--__---___--_____--__-_--___-__--_--_--____-__-_---__---_-_--_-__--
_-____--_----_____--___---_-_-___----_-__--___-_----_--_-_--__--_-____--_
__-__-_-----_-_-_--__-__-_---___-_---__---------_-_-_________--_____---__
-___-_-__-_-_----__-_-__--__--_--_----_-----___-__---_-_______--__-__-__-
_--__---___-____-_---_-_____-_--_---_-_-----__-__--___--_--_-_--_--___-__
___---_-_----_-__--_-_______---__-__---_---__------___-__-____---_--_-___
-_-__-__--_--____----_--_-_-__---__-_-___---__--___-_--_---_-____-_--_-__
-_--_--__-__-----___--__--_--_----_-____----_----__-__-_-____---_________
--___-___--_-_----_-_-_--_-_-_-____-_---___-_-____---_--___--_-____---_--
-_--__-___--_-_----_---_-_--__---__-_--___-__-___-_-_--_----_-_____-__-__
-__-_---___--_-_-_-__-_-_--_-__----_----__--___--_-_____--___---___--_-__
--____--_-__-----_-___-_-__--_-__--_-_-------_-__-_-_-_--__-____---______
--__--_--___--___-____--____--__---_---____-_-_-___-__----__-_---_-_---_-
____---__------_--_--_-_--___-__--__-___-_-_-_-__-__-__----_-_--__-_-_-__
__--__-__-----_____-__---___----_--_---____-____-_--_-__--_---__-_-_---__
0018優しい名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 09:01:32.27ID:Ta3xq+et
キチガイ病には前頭葉をヘラで叩く療法が一番効果がある。
前頭葉を脳の他の部位から切り離すのである。
そうすると劇的に改善する。
0019優しい名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:22:39.59ID:d5L5UVid
__---__-_-_-_--_-___--_---_--_--_---_--_---__-_-____-_____-_--_--______--
___-_--_-_-_--___-__-__--_____-__---_-__-__-__-_-_--_------_--___---_-_--
-_-_--_--__-_-__-_-----_-_----___--_----__---__-___-_______--_-_-___--___
__-__-_-__-____-__-----__-_------__--_-_-_-_-_______-_--____-_----_--_---
___---__-_-__-_---_--___-__-______--_-_---____---_-_----_----___-_-__-_--
-___-___-_____-________---_-----_--_--_-__---_-_---__----___--_-_--_--__-
__-----______--_-__-_-__---__--_-__--_-_-_-_-_--___-____-_--___-_--_-----
-_--___--_-_--__----_______--__-_-__-_-_---_---___-_---______-_---__---_-
_--__-_--_-_-___--_--_--_--_-__-__----__---__---_-_____--__-_--____---___
_---_______--______--___-__-__--__----__-__--___--_-----_---__-__--_-----
-_-----_--_-__-__-____-__-_-_-__----____-______----_____-----_-__-_--_---
__-_-__-_-__-_--__-__--__--__--__-_-__-___---__-__-___---__-_--_---_-----
_--___--_------__-_-_-_-----___-----_-_-___-_____-_--_-__---__-_-_____-__
_-____-__-_-_-__-----_--__-----_-__-__--_-_-_-__-_---_---___-_____--_-_-_
---__-_--_-_--____---__--__-_--__---____-_--___-----_--___-_-_-____--_-__
___-_--__--_---__-_-____--_---____---_----__-______--_--_------_-__-_-___
__--___-_-___-__-_-_-----_--__-___--_-__--_-__-___-__--_-----___---_-__--
_-_-__-_--_-_--_---___-___----________-----__---------_---____-____--____
_--__-_--_-__-_____-_--_-----__-__-_--_______--_-___---_---_-----_-__-__-
-_---__------_--_______-_-__--___--_--__----__--_-___----_--__-____-___-_
---_-_---_-_-_-__-_--_--_-_--___--_-__-_--_-______--___---_-_-_-_--___-__
---_----___-_-__----__--___-_-_____---_---__-_-__---__-__-_-_---_-____-__
----____-_--_-______--_-_-_----_-___--____-__---__-_--_-_-_--___----_-__-
__--___-__---_-__--_-_-_-_-__--___--__-__-___---_-_-_-_----_-___--__---_-
_-__--___------__--_--_-__-__-_-__---_-_-_-_-----_--___--______-__-_--___
_-_-----_-_-____--_____-----_--____--_-__-_--_---__--__-_--_-_-_-_-____-_
0020優しい名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 18:04:25.99ID:AyjfL6pr
---___-_-------__-_-___-__--___-___---_-_-___--________---__-_--_-__-----
___--__--____-__-_-_-_---______-___----_---_--_-__-__--_-_-----_-__-_---_
-_---___-_-____-_-__--__-__---_-_-_-___------__-__---__-_--__---__-___--_
-__-__-_--____-___-___-__--_--_---_--___--__--___--_--_---___-_-----__--_
-_____----_--_____-_---_-__--_-_--_-__--___-_-___-___-__--___-_-_--------
-_-_-___-__--_--_-_---__-__-_-_-_---__-_____--_--_-_-____-_-___----_--_--
_-_--__-__---_-_----_--_-_-____--___---_-_____-_-_-___-__--_----_-___--_-
_--__--_-_______---__--______-_---_--__----_-_-_-__----_-____-----____---
-____--_-__-_-_-_-----_-____-_-_-__---___--___-_____---_--_-__-__-----_--
___-_--_-___----_--__----____-_-____---_-____---_---_-_-__--___---___--_-
----__-_---------_-_____-___-_-------____---_--_______-___--____-_-__--__
_--__--__-_--___---__---_-_-____------__-__-__-_-_--__-_-____---__-_-_--_
__-___--_-___-_-____-__---_--__-----____-_--__-_-__------_---__--_--____-
------___----__-_---_-___-____---_-__-__-__--__-__---__--_-___-_--___--__
-__--_--_-_--__----____-__----__-__-_---____-__-_-__-__---____---__--_--_
_-_____------__--___-______-_--_-----__-__--__------__-----___-_--__-____
______--_-_--_--__---_-_-_-___--__-_-__-_--__-_-_-_-_-_-_--_-__--_-_--_--
_-_------__-__-___----__--___----_-___-__--_-----__-_-_--_____-_--____-__
_____-___--__-_-__-_____-_--___---_---_--___--_---_------_-____----__-_--
____-_----__-__-__---_-_--______----_-___________---__-_-----__--_-------
-__--____--_--_______--------_-_--_---__-_-_-_--__---__-____--__-__--__-_
-______-_--_--_---_--_--_-_-__-_-_-____----__-_--_-_---_-___---___--_-___
----_-_-_-__--_-_-_-_-__---___---__-_-__---_____--__-__-_--_--____-__---_
--____-_-_-_-_-_---_-___-----_--__---___-_-__---_---___-_---__-_--_______
-----__--_-__-__---_-__-___-_-______---__-_--__--_-----__-----_____--____
----___-_-_--_-__-____-__-___-__--____--____---_--__-__-_---_----_--_-_--
0021優しい名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 10:01:46.81ID:/THVVyqq
キチガイ病には前頭葉をヘラで叩く療法が一番効果がある。
前頭葉を脳の他の部位から切り離すのである。
そうすると劇的に改善する。
0022優しい名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 11:15:06.60ID:KRzDeCBP
>>21
よう差別主義者
0023優しい名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 13:05:59.06ID:lnXd4odc
精神障害のない人格障害者も健常者に含めた場合の事だよねそれ。
悪質な犯罪者はほとんど人格障害か、その傾向のある一般の人じゃないかな。
一部が精神障害者でなおかつ人格の偏りのある人という感じで。
人格障害は今はハッキリせず専門家でも病気か否か意見が割れるみたいだけど、いつか解明されて、病気になるかもしれない。そしたら割合が大きく動きそう。
0024優しい名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:10:57.94ID:Gh9axCup
___-_---____----_-________------_-__---__--__--__---_-___-___-----___-_--
---_--_---_---__-_-_--_--__-__-__-__--___--__-_--____-------_________--__
-____---_-___-_--_____-_-------_---___-_-_-_---__-_-_-____-_-___-__-----_
----__---_--_-__--____-__-_--___--__-_-___--_--_-___---_-_-____--_-__---_
-_-_-_-___-______-_-___-_------__-__-_--_--___-____---_----_-__--_-_---_-
_--_-____-_--__-_-_-__-_-------____-----_-_-_-____--__---______--___--_--
-_-__-__--___---_-_----__-_---_--__-__--_-___-_____----_--_--__--___-_-__
______----_-___-__---__-----_--_-__--___--_--_-_-_---__----______-_--__-_
-_-__-_---_---_-_--___-__-_-_-_----____---____--__--_----___--__-___-_-__
____--_--_-___-_--_-_-____-_-_-_-_-_--_----_-----__-__-_-_--__-____--__--
_-___-__---_-_-----___-_--__---_-__--_____----_____-----____-_--_--__--__
----_--__--__-------____--__--_------__---____--___-___---__________-___-
___-____-__---_-_-_--___--_--__--_--_-____-_-_----_-_-_-----__-__-_-__-_-
_-__---_--____---_---_------__--_______-__--_-__--_-__---___--_--____-_-_
_-__--_---_--__---_-_-__-___-_-----_-__----_-___-_-___________---___-----
_--____---_____----___-____-_______-------__--_--_--______-_---_-------_-
_-_-____-_--_-_--______--_-_--_-__--_---__---_--_-____--____---_---_-_-_-
-___-----_--__-_-__--_-----_--__-_-_--__-___-___-_____----__-___--_---___
__--_--_-_----_---_----_-__-____-__--_-___-_--_-__--_-_-____----_--______
--_-__-_____--_-__-_---_-_-__--__--_-------__-_--__-____---_-__-_-_-__-__
--_-_-__---____-_-_--___-_-_---_------_--______---____---___----__-____-_
_---_--__---__-_-____-____----__--__-_----_--_-_____-_---____-_-__-_----_
--_____------____-_-_-_---___-__-_------__--_--___--______-_-_-__---_-_-_
___-__----_------_-__--___-_---_-__---__--______-____----___-_-__-_----__
__-__-__--__-_----___---_-_----__---_-_-__--__-_---__--_____-_--___---___
-__-_-___-_--_-_-_-__-__-__--_-_-_-_-___--__-_-----_-_---_-_-_--_-___--__
0025優しい名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 19:48:39.82ID:d+Oi/QvA
金川真大は
「俺が死刑を望む理由はただ一つ
”つまらない” だ 
そうつまらないのだ
この世界に何の魅力も感じない 
自分の人生に何の魅力も感じない」
と語っていましたが
もしや金川の思想は的を得ていたのではないかと

北朝鮮がミサイルを日本に打とうとしているようですが
もし打たれてしまったら 全てが消滅して無かったことになってしまいます

金川は人生に何も期待していなかったし 
この世界に何の魅力も感じていなかった
もしかして金川は真実を見抜いていたのでは?と思います
0026優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 17:45:19.25ID:+126vpcH
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0027優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:36:23.39ID:xvE5v+2k
宣言「我々は植松聖のような差別意識を打破しなければならない。」

障害者雇用なんて、上司や同僚たちがいくら表面上は優しく接していても、
賃金の低さを見れば彼らが内心どう思っているか一目瞭然。
植松聖のような差別意識を皆持っている。

日本会議・安倍晋三政権の下、経済至上主義や成果主義の中、社会的弱者・少数者に厳しい視線を送り、
自分が所属する集団の利益を優先する「○○ファースト」政策との連動を指摘する。
そして、被告が社会の排外的な空気の中で、
「自分の考えは世間の支持を得られるのではないか、と感じていたとは考えられないでしょうか」
と論じる。
その通りだろう。
0028優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 17:41:38.54ID:q6QTAuJr
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況