X

10年以上のひきこもりは社会にでれないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん 垢版2018/09/29(土) 19:02:19.54
【選挙法違反】沖縄で自民系候補だけ掲載のフリーペーパー宅配される 安倍首相も登場
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1538214811/

フリーペーパーは「OKINAWA HEADLINE」というタイトル。配られたのは、9月上旬のことだ。

題字の横には「SEPTEMBER, 2018 vol.19」とある。カラーのタブロイド版で、4ページの構成だ。

自宅ポストに投函されていたという那覇市在住の40代女性は、BuzzFeed Newsの取材にこう語った。

「芸能やバラエティ関連のフリーペーパーだと思ったのに、佐喜眞さんの顔写真を見た瞬間、『なぜ?』という違和感しか感じませんでした」
最後の4ページ目では、全面を使って沖縄県知事選で自民・公明などが推薦する佐喜眞氏の単独インタビューを載せている。
知事選には4人が立候補しているが、他の候補者のインタビューや、各候補者の紹介などは掲載されていない。

「OKINAWA HEADLINE」を発行した経緯を問い合わせた。
9月に「那覇市内で戸別に配布した」とポスティングしたことを認めた
佐藤正久外務副大臣中谷元・元防衛相安倍晋三首相ら自民党の政治家のインタビューを掲載した紙面が発行されていた。

それぞれの沖縄での思い出などだけでなく、基地問題や集団的自衛権の問題などの政策について語っているものもある。
担当者は「OKINAWA HEADLINE」について、「あくまでマーケティングとしてやっている」と説明。

各家庭に配布した理由は「ポスティングをして、レスポンスを見るため。それ以上は弊社の戦略上、詳しくはお話できない」とするにとどめた。
https://www.buzzfeed.com/jp/keiyoshikawa/okinawa-free-paper
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0002垢版2018/09/29(土) 19:02:51.87
出れるやろ
0003優しい名無しさん垢版2018/09/29(土) 19:03:55.03
>>2
義家弘介
人間って、本来、引きこもれないと思うんですよ。自分も16から17まで里子に出されて、引きこもりですよ。そうすると、狂いそうになっちゃうんですよね。やることがない。

瀬戸内:何をしてたの?

義家:俺の場合、本を読んで何とか精神を安定させた。でも今の子供って、インターネットでチャットもできるし、ゲームもできる。それに没頭していると

辛さを感じなくていいわけです。要するに引きこもれる環境がある。ひどい奴になると、一日中、匿名の誰かとチャットでつながり続けるわけです。

瀬戸内:そんなに…。

義家:インターネットをしていると、どんどん時もたちますしね。だから引きこもりをしている限り

彼らに未来はありませんね。だって、履歴書に5年も空白のある人を社会は必要としないでしょ。

立ち止まったり、引きこもってもいいという寛容さを示すのは簡単ですが、それを容認することによって

そいつにどれだけ人生の重荷を背負わせてしまうかということです。俺自身、高校中退したという荷物が一体どれだけ重かったか。

人の10倍、100倍やらないと、同じ扱いをしてもらえません。容易に引きこもりを認める人は、一生、そいつの荷物を一緒に背負っていけるのか。そこを考えてほしいですね。

瀬戸内:義家さんは自分の教え子に引きこもりの子がいたら、どういうふうに対応するの?

義家:まず、部屋からたたきだしますよ。俺が一回やったのは、そいつの部屋に行って、ゲームをぶっ壊しました。

グシャグシャにね。もちろんあとで弁償しましたけど。こんなことやってる場合じゃないだろう、なぜ学校に来られないのか、悶々と考えろと。

http://www20.atwiki.jp/mekemekedash/pages/14.html
0004優しい名無しさん垢版2018/09/29(土) 19:25:46.28
\/////\\\\\//\/\//\/////\\/\//\/\//\\\\////\//\\/\\\\/\/\/////\\/\\\\\\\\
\/\\//\\//\\/\\\\///\\//\\//\/\/\/\/\/\\\///\/\\\\\\\////\/////\\\///\\//
/\\/\//\//\\\\\/\///\\\\\\///\\////\/\\//\\/\//\\\/\/\\//\////\//\//\\\/\
/\\/\//\//\\/\\\//\//\\/\/\\\/\\//\\\\\//\////\\/\/\/\\\///\\///\/\\/\///
\///\\/\////\\//\///\/\\//\//\\\/\////\\\\\/\\\/\\///\\\//\/\\\\/\\/\\///
////\\\/\\/\/\//////\////\/\/\\\\\/\\/\//\\\\///\\////\\\\/\\\\\////\/\\\
/\/\\//\\//\\////\\/\\\\\\\/////\\////\\\\/\//////\//\\//\\/\\\\\\///\\/\
/\/\//\//\//\\\\/\\\////\/\/\\\\//\\\////\//\/\/\\///\/\\/\/\/\/\//\/\\\\
\//\\\/\/\/////\\/\\///\\\/\/\//\//\\\/\//\/\\\//\\\\\/\\/\/\//\\//////\\
/\/\/\\\////\\/\\/\\////\///\\\\///\\//\/\/\/\/\\//\/\/\\/\\/\\//\/\\/\/\
/\///\/\\//\\\\\\/\//\\//\\///\\/\//\\//\\\/\\/\//\\\\\/\/\////\\///\/\//
/\\///\\///\//\/\\///\\/\\/\//\\\\\////\/\/\///\\/\\\\////\////\\\\/\\\\\
///\//\\//\\/\\/\//\//\\\//\/\///\//\/\\/\\\\\\\\//\//\\///\\\////\\//\\\
//\/\///\///\//\/\/\\\\\/\\//\//\\\\\/\\/\///\//\\\\\\\\\//\\////\/\/\///
/\///\\/\/\\\/\\//\//\/\//\///\/\\\//\/\\\\\/////\/\\/\//\/\\/\/\/\\\//\\
\\////\\\/\\/\\\\////\\\/////\////\\\////\/\/\/\/\/\\\\/\\/\//\//\/\\\\/\
\\/\/\\\\/////////\/\\\\/\\\\\\//\\\/\///////\\/\/\\\\\//\/\////\//\/\\/\
/\\//\/\/\\\/\\/\//\//\\\//////////\//\//\/\//\\/\\\/\/\\\\\\\//\\/\/\/\\
\/\///\\///\////\\/\\\\/\/\//\/\\/\\/\\\//\\\//\///\\\\\/\//\//\\\\//\///
\//\\\//\\\///\\\/\//\\/\\\\///\\/\\/////\\//\\//\\\\///\\\\//\/\/\/\////
\\/\\/\\\\\\/\/\\/\\///\///\////\////////\\\\/\//\/\\/\//\/\\\\//\\/\\//\
\//\////\//\/\\\\\//\///\\/\/\\\\\//\/\\\\//\/\////\\/\\\/\\//\\\\///\///
\\//\\//\/\///\\\\\\/\\/\\//\/\\\////\\\/////\\\///\\\\//\/\/\//\\\////\/
\//\/\\\\/\\/////\/\\\/\\\\////\\/\//\//\\//\\/\/\\//\\\/\/\\/\\/\//////\
//\\///\\/\/////\\//\/\/\\\//\\\\\/\/\/\\/\/\\\\/////\\/\\//\\/\\\//\//\/
//\\////\/\\/\/\\\\//\/\\///\\\/\\///\/\\\\\///\//\\////\\/////\\/\\/\\\\
0006優しい名無しさん垢版2018/09/29(土) 20:34:26.22
杉田水脈 自民党・衆院議員
「LGBTのカップル彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです」
『新潮45』8月号

これまでの杉田氏の発言や主張、関連する発言などをまとめてみた。

「『常識』や『普通であること』を見失っていく社会は『秩序』がなくなり、いずれ崩壊していくことにもなりかねません。私は日本をそうした社会にしたくありません」

杉田氏の主張は一貫している。LGBTに代表される性的少数者は「普通」ではない存在であるということだ。
杉田氏の中では異性愛が「普通」で同性愛は「不幸」なこととされているようだ。
杉田氏は『新潮45』2017年3月号でも「『多様な家族』より普通の家族」と題した寄稿を行っているが、ここでも
「子供のころから私は『普通』というものをかなり意識していました」「この『普通』を普通に語ることができない日本になってしまいました」と繰り返し

「同性愛の子どもは普通に正常に恋愛ができる子どもに比べて自殺率が6倍高いんだと。」
日本文化チャンネル桜「日いづる国より」2015年6月5日

杉田氏は
カメラの前で「自殺率が6倍高い」と半笑いで語る

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180728-00008326-bunshun-pol&;p=1
0008優しい名無しさん垢版2018/10/06(土) 22:52:46.94
このスレ復活したんだね。

説教介護士、フォークリフト、弁当婆、産廃ジーパン、レストラン1000万。

こいつらのことを覚えている人はもういないのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況