X

精神分析的治療法を受けたことある人いますか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 00:40:38.24ID:z7fC2cJS
暇だ
0003優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:07:56.70ID:l7oYSR5S
__-___---_--__--_-_---__-_---__-___--_--__---______-_-_--___--_-___--_---
_-_-__----_-__---__----_--___-_---_-__-_-__--_--__-__--____-_--_---______
__---_-_-___-_-_--_----_-___-_--__-____-_-_-_-___-___--_-----__----____--
-_-__-_-_____---__---_-_-----_-_-_--_-__-___-__-__-_-___--__-_-_-_-_--_--
___--_--_-_--__--___---___-__-__-__---_--------_--__-_-__---__-_____-_-__
---____-__-_-__-__-_--_-_-_--_-_-_-_---___---_-__-_---_--___--_--___--___
_-__-___--___----___-_--___--__------____---__--___---_-----____-_-___-_-
--_--_---__--____--_-_-__--__--_-__-__-____--_-__-_-_-____-----_-_-_---__
__---__-_-_-_______-__-_-___--__-_-___---__-_--__------__---_-_-_---__---
-----__--_-__-_____-_-_-__-___-__----_-_---_____-___-_-_-__--__------__--
___----_-__-__-_____--_-__----__--__-_---_--____-___-__---------__-_-__-_
-___-_-__-___-_--___-_--_-_-____-_-_--__---_-_-_--_--___-__-----_-__-_---
_-_--__--_--_-__----_---_---_____-_-_-_--_---___-__-___-_-----____--_____
-_--_-__---___----_____-------_--_---_____--__--_________--__-_-___-_----
-__--_---__---__--_-__---_--__-_----___----__----__-__-___-__-______-_-__
-___-____-__-----_-___-_--_-_--_____-_---___---__--_--_-_-__----_-__-_--_
__------_--____---___-_-_-____----_-_------_-_-_-__---_-_______-__--_-___
_---_--__-_-__-__--_-_-__--___---__--___--_----__--_-__-___--_--_--___-__
_-____-_----_---_----_-----_-_----__--________--___-____-_---___--__-_-__
-_-____-_--______-_-_-___-_--_--__-_----___-___-_--_-_--_------_---__--__
_--___-___----___-__-_--_----___-_--_-__-_-__--__---_--__------_-__-_____
__--_--_---_----_-_--__-_--___-_-_-__---__-__--_-_-_---_______--__---____
-____----_-_-_--___------_--_-__-____---____-__--------__-__-_____-_--___
_--_-_-_---____---___-__---____-_-_-_-___-_--__--__----___-_-_--_-_-__---
--__-_-_-_-_-__-_-----___-__---_-___-_--__----__-__--_----_____-__-_--___
----_-__-__-_--___-_----_--_----_-_-__--_-_______-__--___-_______----_---
0004優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:58:50.10ID:8qqJJqAd
                         ,.─-- x
                        /:::::::::::::/,,ヽ  ,●
                      ● i:::::::::::::::i ii`!l/
                         \l::::::::::::::l ト,゙ji   ))
             / _⌒ヽ⌒ヽ ((  |:::::::::::::| し/ 
            /   ` ゚` :.;"゚`ヽ   ヽ::::::::;;t_ノ
            /     ,_!.!、  ヽ.    |::::|、  デンデン
           /      --- ,, ヽ   ,|::::(|      
      l⌒l   /       Y    ヽ (つ:(/ 
      |  つ /         八    ヽ/ ,`''
      |  | (      __//. ヽ ,, , ) /
      |  | 丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''! /         
      |  | / "   ==ュ  r== j/       
      |  |'  /  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'| 
      ヽ_/|    `ー 'ノ  !、`ー ' |  
          |    . ,イ   'ヽ    | 
         |ノ    ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│
         (     r ζ竺=ァ‐、  │ 
          │      `二´  丶  | 
         |              | 
         |               |
          \ ∵∴∴∴∴∴∴/ 
         /`    ∴∴∴∴/^"
        /   /`ー――'''''  { /
       /  ノ          / /_
       \  `ヽ         i___,,」
        \ \
         ノ  _>
        く__ノ
0006優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 15:12:38.98ID:Osb+tjcy
>>1
俺たちはエスパーじゃないからスレタイの説明では分からないよ
0007優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 15:42:24.89ID:B5sqvbNK
精神分析的治療法と言うのか分かりませんが、ベッドに横になって心理士の横で思い付くことを話していくと言う療法です
受けたことあるかた、どんな感じでしたか
0009優しい名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:00:27.35ID:8qqJJqAd
朝鮮殺戮殺人学会の朝鮮殺戮殺人革命の気持ち悪さは、

カルト会社が詐欺をやり、
カルト警察が完全犯罪達成する為に拉致を担当し、
カルトのテロ工作拠点が、
監禁や殺人を担当し、
カルト警察が犯罪を犯罪ではないことにする

医療だからわからないよーわーわー僕分からないとかバカになる劇をやりだす

といったテロ工作だから
危険すぎる
0010優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 07:06:17.68ID:2Dt1RkB+
__-_-_-_---__-_--_-_--___-_--_-_--_---__-____----______-___-__-------___-
---__--__--____--__-__---_--___-_-__--__--___---___-_--_--__-__-__--_-_--
_---_-----___-_-_--_---_-__-_---_-__-__-_--___-_-_---____-_______-_-_-_--
--__-_-_-______-___-_--___-_----__-___---_-__---_-_----_-_-__--_-_--___--
_--__----__-_----_-____--_----___---_-____----_-_--____----____-____-__-_
-_----_---__-_-_-___---__-__-__--_-____-__-_--______-_----___-_----_-__--
--__-__-__--_-_-_-_-__-_--__-_---__----___-----_-___-__---____-_--__-_-__
_-__---_--_--______-_-___--__-_--_--_-_-_-------___-___--_---__-_-_-_-___
---_-_--_______-_-_-_----_-_-__--__-___-_--_-__--____-_-_---_--_----_-___
--_--__--_-__-_-_--__---_-_-_--_-___-_-_-__-__---_--_-______----__--___-_
__-----_-_-__-_-_--__-__-_-_--_---_-_--__-__--_-____-____---____--__---_-
_-__--__--_--_-__---__-_-___--_____-_-___---_--_--__--_-__-_-____---_----
_-_-_-_--__--_-___---__--_-_-______----____--_-__------__-____-__----_-_-
_-____--_-___-____--_-_-__-_-_--__----_-_-___--_---__-_-___--_----__--_--
_-_---___----_-__-_-_--__-_-_____-----_---____-_-----_-__-__-___---__-___
___---_-_______---_-_-_-----_-_--_-___--__-_-_-__-___--__-_----_____-----
--_--_---___-__--_____-_-----_----_---__-_---___--__-__--____--__-_____-_
__---------_-_-_-_-_--__-__-_-_---_-_________-__-____----_-____----_---__
_--_______-----__-___------__--_-_--__-_____-_-_-_-_-__-------__-_-_--___
__----_--_-__-_---_-____--__--_--_--_--_--___---____--_-__-__--____-_--__
__--_-_-_--__-__-__--__--------__-__--________-_--__-___---_---_-___-_---
_-_-__----_------____--_-__--___---__-_-_--__---___-__--_-_-_----________
__-__-____-_-_-_--____-_---_____-_----___-____---__-----__------_-_-_--_-
_-_-__---_-_-_-___--_____--_--_------_--_--_---__-____--_--__--__-_-_____
-_--_-_---_____-___-_--__---__--__----__---__-__-_---_--_-_-___---__-____
_-__-_------__--_-_-_---_-_--_______---______-__---_-__-__-_--___--__----
0013優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:09:41.83ID:SioNRA2s
週一です
お金が結構かかるので、厳しくなったら頻度は抑えようと思います
二週に一度でも可能だそうです
0014優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:48:53.44ID:DRSIH8Iu
>>13
レスありがとうございます

また受けてみた印象など教えてください
0016優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 16:09:37.16ID:qgAY8HKQ
受けてきました。
今回2回目で精神分析は初めてでしたが入るなりすぐ始めました。
私がベッドに横になって「思い付く事を何でも話して良いよ」と言われました。
「目はつぶった方が良いんですか?」と聞いたら「どちらでも良い」とのことでした。目をつぶる時もありましたが、大体開けていたと思います。
最初に話したのは自分の状況についての疑問です。自分がどういう理屈で、どうなって、なぜ変な状態になっているのか等を話しました。
それに対して「だからそれを二人で探っていこう」と言われました。このやり取りを50分間で何度か繰り返したと思います。
0017優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 16:29:02.65ID:qgAY8HKQ
横になっていて、急に笑いが込み上げてくる事が何度かありました。また身震いが起きたり、歯の震えが止まらなくなることもありました。
医者曰くそれは変なことではないそうです。安心して受ける事ができました。
また笑いが込み上げた時など、それと同時に怒りや、やるせない感情も沸き上がり、そう言う時はスラスラと言葉が出てきました。
よく言ってたのは「てか、おかしくないですか?なんで僕だけこんな目にあって、他の人が普通に暮らしてる中医者とか行ったりしないといけないんですか?」と言うことです。
また、途中から自分の言いたいことが何者かに遮られている感覚に陥り、それも伝えました。
それを追い出そうとして、怒鳴ったりしたのを覚えています。ですが、それが居座る感覚は中々消えませんでした。
0018優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 16:49:54.20ID:qgAY8HKQ
後半、気分が重くなって沈む状態になることがありました。話すのも億劫で、中々言葉が出てきませんでした。
ですが、また笑いが込み上げてきたり、言いたい言葉が出てくるようになりました。
50分経ったところでタイマーが鳴りました。

印象的だったのは自分の「自分の状態は変じゃないか」と言う疑問に対し「人は誰でも葛藤と言うか、自分を妨げる何かを持っているもので、変ではない」と言われたことです。
あと「ここでは何でも吐き出していいよ」と言われて安心しました。
終わった後に聞いたのですが、精神分析で「これを言った方が良い」と言うのは無いそうです。「思い付く事を隠さずにそのまま言う」「下品な事でも」だそうです。

何度もやって変わらなかったら印象が変化するかもしれませんが、総じて良かったと思います。
特に自然と笑いが込み上げたり、違和感が無く話せた時など、以前の自然体に近い感覚だったと思います。
ですが後一歩で言葉が出てこないようなもどかしい感覚も依然としてありました。
聞いたら、続ける内に出来るようになるそうですが正直半信半疑です。
0019優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:14:47.71ID:sGMx4nxo
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0020優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:05:50.46ID:AT45eMO7
--__-_-_--___-___----____-----__-_-__--_-__--__-__-__---__-___-___-----_-
---_-_----_-_-__-_-___--____-_-_----_--__---__---__-_____--_-_-___-__-_-_
_-__--___-_---_---___-___-_-_------_-_---__---___-___--_____----_-_--____
_-____---_-__-_----__-_-_-____-_-__----____-----_--_-_--_____---___-_--_-
-_-___-_--__---_-__-__---_____----__--____--_--__--_--___--____---_--__--
-_--_____-___--_---_---_--__-___--_----__--__-_-_-_____----_-_-__-__--__-
____-----_--_--____-_--__---___---_-_-_--_--__---_____---_--_-_____---___
__-_-__-_-_-__-_-_--______----_----_--__--__-_---_-----_--___--___-__-___
_-__-_---_--_---__--_-___------___--___---__-_-_-__---_--___-_-_-_____-__
-_-______---___-__--_-__-___-_----__-_-____--___-_-____-----__------_----
____--_----_---___-____---_--_-__--____---__-__-_--___-_-__-_-___--_-----
__-_-__-_-_-_--_-______-----_-_----_--___--_-__--_____--_--_----____--__-
__-__-__--__--_-__-_-__-__-____-__-_-_--_-__--_---_---_--_-__--_-_-_--_--
_---__--___--_-___-_-___---___-_-___-____---_----___-_--___-----__--_-_--
-__------__-_--__----_-_--___--___--_----_-__--__-___---_____--______-__-
___-__--_---_____-----_-_-__--__----_--__-_-__-_-______----__---___-_--_-
_-_--__-__-_-__-__--_---_--__--____-_-_----___-_-_____----_---___-__--_--
--_-_-_-__--_-___--_-_________--------_--__-_____---___-___----__---__---
--_-___-_--__-_--____---__-----___-__---_-_-____---_-_____-_-_--_-----___
--_-_----------_-__-_-__-__--_____---__---__-___-_-___--_-_--__-__--_____
____--______--_---_----__---__-___--_--__----_---_--_-_-_-_---____-__-___
--_-__----_-_____--_____---_--__----___--__---_-_-____-_---__--_--___--__
-__-_-___------_--_----_-___----__-___-_--_______---_----_-_---_____-____
_-__---_-_-_--___-_---__-_-----_-_--_-_-____--_--_-___--___-__-_-_--____-
-____--_-_-_--________--_--_---__--_-_------__-__-_____--_-_--___----__--
----___---_-_-___-_----__-__-_--___-_---__-__-_-_---___-_----_-____-___-_
0021優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 17:03:08.70ID:9kNBlckE
2回目です
自分の意識の範疇を越えたことを喋っているような感覚を得ました
0022優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 17:19:51.81ID:9kNBlckE
具体的には @自分の考えや思考をとにかく話す A交遊関係について話す です
@部分的にしか覚えていませんが「僕には良い状態と悪い状態の二つがある」「僕は同情されること、心配されること、見下されることが死ぬほど嫌いだ」「今の(悪い状態の)自分は良い状態の自分の肥料になるために存在しているんじゃない」
「良い状態の自分は今の僕を同情している」「今の自分に価値が無いわけがない」「良い自分よりも価値が劣ってる訳がない」など

A頭の中に友人が浮かんで来たのでその名前を口にしました。ついでにその人とのエピソードも思い返したので話しました。

終わったあとに質問や会計などをする時間があるのですが、その時に「自然に」話せているという感覚を得ました。
何気ない日常会話を普通にこなせる素晴らしさを実感しました。
0023優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 17:21:28.76ID:9kNBlckE
一時のことかもしれませんが、自分にはこれが合っていると言って良いと思います。
またレスします。
0024優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 07:08:53.48ID:kfqLCcsb
-_-_-__-_-__-__-----___-___--_____---_____-_--___-----_---_---___--__-_--
_____--__--__---___-_-___-----_----_-____--_--__-_------__-_-_____-_-_--_
-__----____-_--___---_---_-__----_-__-_---_---___--_______---_-_--___-___
-_-_-__--_--_-_____-__-___----__---_--__---___--____----__-_--__-----____
--_____-_-____----______-_-_---__-__-_----___-_----___-__-_-----__---_-_-
___--___-_-__---__-__--___-__-__---_--_-_--_-_--___-__-____-----_--_-_---
__---__---__--____-_--_--_____---__-_-__--_--_--________-_-_-__-_--------
___---------__--___--__-_____----__-__-_-___---_--_--_--_____--_-_--___-_
--_---_--_-_-_-_-_--___--__-___--_----_--_-_____--__---___-______---_--__
_-___-__---__---_----__------_---__--_-_____-_-_____-__-_-_____-_-_----_-
___---_-___-___--_-_-_--__--_-_--_____--__----_---__--_---___--___---_-__
-_-___--____-_-__------_--___-_-_--____-_-_-_-_---__-_--_--_-__--_-_--___
_---_-__--_--_-___---_---------__-_-_-_-______-_____---_-_-_____-_-_-__--
_-___---------___--_-_--____--__-_____---_---_-___----___--__-_-_--__-___
--_-___--__-_--__-----_-____--____-_-__---_-_---___-_-____--_---_-_--__-_
___-_-__---_-_--_------_-____-___--_-____----_--___---__--_-_-__-____---_
---__--_-_-____---_--__-___-__-_-_----__-----______-_----_--____-__--__-_
__-_---_______---__--__--____--__-_----__-_---_----___-_-____--_----_-_-_
-_____-___-__---_-_--_---_-_-__--_____-_-_-__-----_--_-___-_-----____-_--
_--_-_-_-------_---_---_____-_-_-___-_--__--___-__-__-_-_-__-_-__-_---___
-_-____-____-_---_---_-----__--______-__-_--_----__--__--___--_-__-_--__-
--_--_-__--_--_--_-_-__-____-___-__--__-__-_-__-_-_---_-----__---__-____-
-_-_-_----_-_--_-______---_-----_-______-_--__--__-_--_-_-____----____-_-
___--______--_-____--_-_--_-_--__-_--__--_-_-__--___-----____---_--__----
-----__-__-__-__--____--_--_-----__-__--_--__-___--_--______---_--___--__
---_-__-___--------__--__-__-____--__-__---_---____-__-_--_-___----__-___
0025優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 07:04:00.40ID:1Ymi5urO
___--___-_____-----_----____---____-----_-_---__-_-____-_---_-_-___--_-_-
-_--_---__-_----__-_-_-_-_-_--_____-___--_----___--___-_--___--_---_-____
-_--__--_-_-_-_-___------______------__--__----_-____--_-__-___-_-__-_-__
___--___--_-----____-___--_----_---_-_-___-___---___---_____-__----_-_--_
_-__----______-_--_-_-____-_----_-_-_---_-____---_-_------__-__---___-___
--_---_--__---_-__----___-__-___-__---__-----_--_-______-_-_--__-____-_-_
_-_-____--___-_--_---__--____--_--_---____-------_-_--__-__-___--_---____
--___-_-___-__---__-_--_-____-_--_-___-_____--___--__-----_---__-_---_---
_---______---_-___---_-_____-___-_---__--__-____--_--_-__------_--___----
___-_--_-__-__-_-_-_-------_---_-_-__-____--_---__---_-__-___--_--____-__
-__---_-_-_____--_-_--__-__-__--_-_----_-____--__--_-_--_-__-_-_-_-___---
__-__-_--___--_-_---_--__---_-_--_----___---___---__--_______---___--__-_
__----_---____--_-_____-_-__---__---_-__--___-_------__----_-____-__-_-__
__--_--_-___---__-__--___---________-_-___----__-_---____-_-------__-_---
_____-----_-_-__--___---_-----___-_----___-_-___-__--_____-_-------_-____
_-_____-__-__---____-_-_--__-----_-___----___--_-_---_-___--__-___-_-----
-_-__-__-_--____-_--__-_--__--___--------___-____---_-_-__-__---__---__-_
-_-_-___--__-----___-__--_-___--_--_-_--_--_--___-_-_-__--__-__-_-_-_-_-_
_-----__--_-__---_____-__-_-__-___----_-__--_--_-__-_----__---_-____-_-__
___-----__----_----___-----___-__-_____--__-_--_--_-_____--_-_--___-___--
_--_-_--______-_----_____-_--_-_-_--_-_--__--_------_-_-__--_-_-_-____-__
-_--_____-___---_-_----_-_-_-_____-___---__-----___-__-_____-_---_---_---
__-_________--_--__------___--___-_--__------__-___--___-_--_-_-__-_-----
_---__----_-__-___-_-____-____-_----_---_-____-_-_-__-___-___---_--_-----
--__-__--___--_____--_--__--__-_--_----_--_-----__-__-__-____-_--_-___--_
_--___-_-_---_--__--_-_--_-___-_-_-__--_--__-_-__-___--_--_--_-_---_____-
0026優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 20:12:46.41ID:AgQ6fXSt

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」

ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0027優しい名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 07:02:58.80ID:aRhGP7by
__---___--_-__--_-_-_----_-_-_-_-___-_____-__---___-_-_--_--_-_-_---_--__
_-__________---___---__-__---_----____--__-_-____--_-_-_--_--__-------_--
-_----_---__-____-__-_____-------__-___---___-_--__-_-_-----___-___-_-_-_
-___---___------____---_--_-_--__-___----____----_--_---____-_____--__-__
__-_-_--______-_--_-_---___-__------_-_-_--_---___-___-_-_-_-_-____--_---
_-_-_--__--_--_---__-_--_----____-___-__-----___--_-_-_-____--_-_--_-____
----_-__-_-__-______----------__--_____-__--_---_-----____-_--____-_-____
___-______-_----_____--__--__-_-_--_-_-----_---__--_--_-____---_-__-__---
____-___-________--__-__--_---__--__---_---_-__-----_-_---_--___---__-_--
___---__-__--_-_-_-_---__-___----_--_-__-_--_-_--__-____-_---__-__--_--__
-_-___-----_-_-_--__---_---__-___-_-__-_-_____-__-_----___--_-_---__-___-
___-___--__-____----_-__-__---_-___-_----_-_-__-_-__-_-_-_-_-_--_---_--_-
____-__---__---___---_______-_-_-____--_----__---__-_---__--_--__--_---_-
_-_---____-_-----_--_-_--_______--__---__--_-__-__--_-_____--_--_-_-__---
-_--__--_-___-_-_--________-__-_--__---_-----__--__--___-_-----_-__--_-__
_--_---_-__-_--______-_--____-__----------_---_____--___------____-__-___
__--__----_---_-_-__-__--_-_--_-_-__-_-__-_-__---__-_--_-__-_-____--___--
_-__-__---_-_------____-----_--_-__-----_______-_-_____-__--_-__-_--__-_-
-_-_---_____--_--__-____------____-_____---_--_--_-_--_-__-_-___--_-__---
__----__---_-_-_-__-_-_--_---_-_-__--___-__-_-_____----__-_-__-_---__--__
_____-_-____--__-__-___---__-__-_-__--__-_----_--_----_-_----___-__-_----
_-____-__-__-_---____----__-__--___-_---_-___-----__---_--_--__--__-_--__
--____--_--___--_-__-_--_-__--_-_-_--__--___--_-_-__----_-_---_--__-_____
_-__-_--_-_---__---____--__--____-----_--___-_----__-_---__--_-____-__-__
_-__--_----__-___--__-__-___--_-_---___-__-_-_-___--___--_--_-__--_----_-
_-_-__-_-___-__-_-_-_-_-__-----_----__-_-____---__-_-_--__----_-___-__-_-
0028優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 07:09:03.57ID:19+TcJEp
--__------_-__-_-_-__-_----__-_-_-_-__-_-___-_-__-___-____----__--_-___--
----_--_-_____--__-_____-____-----___---___-_-___-_-_-___---_--__---_----
__-__-__---__-__--__--_-_--__-----_-___--__-_--__-_-_--_____-____-_------
_-__-____---____--_____---_--_---__-__--__-___--__---_-_---_----___----__
_----_-_----_-__--___-____-__-__----_-_-_--_-_----__---___-____-_-_--____
-_--_____-------_-_--__-_------__----_-_-_-__-__-__--_____--_-_-_______-_
-_______-_--__-__--_--_-_--_-__-_-__-____---___-_--_---_--_---____---_---
--_-_-_-__-_-__-_----____----_-----_-_--_-__--_---___-_-_-______-____--__
-___-_-_-_--_--_-_--___-__-__---_---_----___-__-__-_-_-_-_--____---_--___
__-___------_--__-_-__--__-__-_---__--__-__-__-_-_-__-__-_--_-_---_--_-__
_----____-_-__-_--_____-_-__--_--__-____---__-_----__--__---_----____--_-
--__--_-_---_--_---_-__-____-___-_---_---__-__-__-__----______-_-__--_--_
__--______---___-_-_-_-_-----__--__---__-__-----__-____-_-__-___--_--_---
-_-----_____---_---_-___---__---_--______----__---_--_-____--_____--___-_
-_---__-___----_-_--_-________-_-_-_____-_-_--____----_-_-----__-__-_----
-__-____-_--_-_-_____--_-___-_--__---_---_-____-__-_---__-__---__---_----
_--_---_-____--_---_---__-__-_-__-_-__----___-_-_--___--_-___--_-_-__-_-_
_--___-__--___-__--_--___---__--_-__-------__-_-_----___-_____--_-__--_-_
_---_---__-_--------_____-______--___-_-_---___-___-_--__-______------_--
_--__----______-__--------_--_--__---____-_--___-_--____---___----_-_____
-___--_-_-_-___--_--_-___-___---_-_--___------_---___---___-___---___-_-_
----_-__-------__-_---_--___________-_----_-___-__-----___-____---__-_-__
----___--_-___---____-__--__-_-_-_-_-_--_-_---_-_---___--__-_-_-_-___-_-_
---__--___-______----__-_____--___------___-___------___---___--_--_-_--_
---___-__---____-_--__-_---_--__----__--_-_--_----_-_-____---____-____-__
_-__________---_-_-_--_--___----____----_--_--__-___---_-_---__----__--__
0029優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 11:47:16.75ID:qn8Ld1K4

と言っているのですが

0030優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:51:25.37ID:oh0T6Xpx
この前3回目受けてきた
何となく今回は自分の言いたい事を話させて貰えない感じがした
精神分析は頭に浮かんだ事をそのまま話すと言う手法を取っている筈なのだが
自分が頭に浮かんだのは、今好きな漫画のこと
このキャラが強いのか、いやこっちのキャラの方が強いんじゃないか…と言う様などうでもいいとこなのだが
先生から「それより君の感じてる対人緊張・恐怖の方が気になるなあ」と言われ、そちらの方を考えさせられたという印象
貴重な時間を下らない漫画の話で浪費する、というのも考え物だが、緊張や恐怖に対して無理に原因を作っていっている様な気がしないでもない
今までの心理療法でもそれは散々にやった事なので、今さらやる意味が薄いと感じる
精神分析とこれまでの心理療法の区別があまり付かなくなった
0031優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:00:32.38ID:4bZeMUAb
--_-__-_-__-__--_--_____--__-----_-___-___---__-_-____--__--_-__--_--_---
___--___-_--____----_____--___-_--_--__--_--__-----_----__-__-_--_-__-__-
-___--____------_-___--__-__-___-_--___-_-_-_-__---_-----_--____-_-_-_--_
_-__--_--_-_--_-___-___---_-___-_--____----_-__--_-_____-_----_-_----__-_
--__-________--_-_----___--__--_--___--_--_-_-----_-__-__-__----_--____-_
_-__--_--___--_--_______--_-___-_--_--_-----___-_--_-___--_-_--_-_-___---
--___-___--_-_--_-----__------_--__-__-_-__-_--_--____-___-____-__-_--_-_
_-__---_-__-__--__-__-_--_-__-___-_-__----___----_-__-_-_--__-__-_--_-_--
-_____-____--___-_---_-_-__-----_-_-----___--__-_-_-_--_-_-_--_-_-____-_-
-_-_-____-_____-__-_--_-__--_----__--_-_--____---_----__---_-__-_-_-_-_-_
_--__--___-----____-__-__---__-_-_---__-_---_---_____--__----_-____---___
__-__-_____----_---___---____----_-_______----___-_-_---_--_--_-_--__--_-
--__-_---___-____-_______-___--_-__----_--_--__-_---__-_-__--------__-_-_
____--_-____--____---_---__-___----------_--__--__-----_-___--____--_____
__---_____-___---____---_-__---_--___-__-_-__-___-__-------_---__-_-_-_--
-_-____--___-__---_-__--_____-__---_---_---___-__----__-__--_--_---___--_
__--______-__-__----__--_-____------____--_--_-_____--_-_----_---___-_---
-____-_----____---__--_-__--______---_--__---_-__-_---_-_--____--_-__-_--
--__-_---_--_------___-___-_-_-_-__--___-_-__-_-_-_-____-__----_-_--_-___
_____-__-_______----_-__---------_---__-____--_--__---__-----___-__-___--
--___--------_____-____--_-__-_-_____-_---______---_--___-__-------__--_-
----------___---_--_-_---______--_--_-_____---__--_------____________-___
-_____-__----_-_--__-_-____---_-_---_-__-__-_---_-__---_-__-___---___-_--
--_-_---_-_-___-_-_----_-------_________----_-_-____-__-_-_-___-_---__-__
_--_--_-___--_-_--__-_--___-----___---_-_-__--_____-_-----___-__--_-___-_
_--______----__-------_-__-_-_--_-__--__--_---___--__-_--_--___-___-_-___
0032優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 09:29:47.72ID:hK8tUZw8
予言 「日本から救世主(メシア)があらわれるだろう!!」

日本から「救世主」(メシア)があらわれ、「全世界「」を救(すく)うだろう!!
その「日本出身の若者」は、「世界中の経済問題」や
「世界の宗教問題」を一瞬で解決(かいけつ)するだろう!!

その「日本の若者」は、日本の「北」にいらっしゃる!!
その「日本の若者」は、「武術の修行」を毎日していらっしゃる!!
(戦闘力は、達人レベルである!!)
その若者は、「奥義書」を「毎日」研究(けんきゅう)している!!
「予言書」「聖書」「仏教」「兵法書」「資本論」「東洋医学」
「ノストラダムスの予言書」「経済学」「医学書」「心理学」「三国志」
など、「世界中の奥義書」数千冊を「読破」(どくは)している!!
「聡明」(そうめい)な「頭脳」の持ち主である!!
(「安倍総理」の1000倍頭がいい!!)

「達人並みの強さ」「頭脳」「やさしさ」「おもいやり」「正義感」を
かねそなえている「日本出身の若者」である!
外見は、「ふつうの日本人」である!!
その若者の「実力」は、「超人レベル」である!!「天才」をかるく超えている!
「世界中のリーダー」をはるかに超える「超頭脳」の「持ち主」である!!
その若者は、「アニメ」や「「マンガ」にもくわしい人物である!!
礼儀正しく、「老人」や「弱者」にやさしい!
「あきらめない心」「不撓不屈(ふとうふくつ)の精神」
(困難にあってもひるます、くじけない精神)の「持ち主」である!!
有名大学にはいない!!意外な場所にいらっしゃる!!
その若者は、「東の国の勇者」とも「予言」されている!(命知らずの勇者!)
日本(東の国)から「全世界」を救う「救世主」(メシア)があらわれ、
「世界の危機」を救うだろう!!(ノストラダムスの予言をくわしく説明する!)
                             ミカエル
0033優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 07:13:40.39ID:QiHmqg1Q
-_---_--__-_-_--_--__-_____-_--_---_-__--_-_--_--_--__--_--___-_-____-___
___-_---------__--_-___--___--_-_----____-_-______--____-------___-_-_-__
-----_---__-__---_-______-_--_---_____-__-__-__--_---__----_-_--__-___-__
--_---_-_-____---___-___-____-_-___-_-_--_-___--__--___-_-_--_-----_--_--
-________----_-__-----____-____-_--_-_------__-_--_-__-____-___--_-_-----
__-__-_--_---_____--_-_--_--__-_-__--_-----__-__----__-__----__--____-___
--__-_-__-____--_---__--_-___---___-_---_----_-_--_____--__----___-_-__-_
_-__--____--____---____-_---_-_--_-_-_-_-__---_--__--__-_--___---_-__---_
__----_-__---____--__-_-__--_-_-_-_----_-___-_-_---_---__-_-__-___-_--___
--_--__-_---__-_-_--_--__-_-__--_-----_--______--__--__-___-____-_-__-_--
---____-_---____-----___-_-__-___-______---__--_-----__---_____--__-_----
_____-__--___-_-_-__-____--_-_-_---__-__-------___--__-----___--____-----
___-___--_-_-----___-_--_________-_-_--__-_--_--_-_-_---_-_----__-__-_---
__-_-_-_-_-_-_-____--__--_-_--_--_-_-__--_--------_-__-_-__--_-____-__-__
--__--____-_____-_-__-__-_-___--_-_-_-----___-------_--__-_-___-____-----
_-_____-_---_-_--_-_-__-__----_--_-__-___---_-__------_----____-____--___
__-__-_-_-_-____-_--_______-__-_---_-_-_----___-_-__-_--_-_-__---_-------
_--_---_-----_____--_____-___----__-__-----_---___-_-_-_-_____---___--_-_
--_-__-_-_-----_--__----_-__-_-_-_--_-_----_-___-_____--__-___-_____--_-_
__---_--_--____-_-_--_--_______--_-__-___--____----___-_-_--_---___------
-__-_____--__--_---___--__-_---___-_____----___-_-----_____-__---_-----_-
_--_-_-_-____-_---_--_-_--__-_--_--__-__--_--_-_--___---_----______--____
--______--_------__--__-__--___-__-_---_---_-__-__---__---_--____---_____
_-----_-_-__-___--__---_--__--__-_--___--_----_-____-__-___---__----_____
__-_-_-_--__--___-_-___-----_--_-____--_-----__-_--___-_-_-_-__-____---_-
__-__-_-----_-_--_-__--_---__---__-_-_-__--____-__---___-_----_-_____-__-
0034優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 15:37:04.16ID:2NUIXIbn

と言っているのですが

0035優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 07:35:45.30ID:HZy+NXQ8
-_---_-____--_--__--____---_-__--__--_-_-_____----____-_-___--_-__--_----
-_-_____----_--_------_---_-_-__-__---______-_-_____-_---___-__-___----_-
__-__-_-_----_-_--__--___-----____-_--__-___-_--_____---_-__-_-___--_----
-_-__----___--_----__--_-_-_--_----_-__--___--____-__-_-____---__-___-_-_
____--___----_--_-___-_-_--__---__-__--_-_-----__-__--------____-___-____
--_______-_--_______-___-______------_-_----_-_-__---_---__--_--_-_---_--
_--___------___--__-_---__--___---____-_---_____--__--_---_--__-_-_--____
-__-__-_-__-_----_---__-_-___-_--_---__-____-__----__----__--_--____-__-_
____-_-_-__-__----____---__---__-_-_-_--___-_-____-_------___-_--__-_----
__--_---_____-___--__-____---_---__---_--__-_-_-_-______------_--__--__--
-__--_____------_-_----____---_-_---___-___-_---__-___-_---_----__-______
--_---_--_-_--_-_____-_---_-_-_-_-__-__-_---_-_--_-_-__-__--___--_____--_
_-__--___-____-___--___-_-__--____-_-__-_----_--_--_--__----_--__--_---_-
_--_____-___-__--___---__-_--_-____------___-__-_-__---__---_--__-_---_--
---__-___--__--___-__----___--___--_--_-_-----____--___-_--_-____--__--_-
---___-_-__--___-_-_-__--_----__-_-----_---_____--_____--__-_--___-__-_--
_-_--_---_-_-_____---__-----_-_-_--___-___--__-_-__--___-__-____-_---_---
__--__-___---__-_-__-_-____----_---_---_____---__-__-----__---___-__-__--
_-___-__-----__-_-_--__---_-_--_-_--_-___-_-____-----__--_-_--____-___--_
-_-_-___----_-_---_---____-__-___----___--__-_-_----___-____-__----_-__-_
-----___-__-__--__--_-_-_-___-_--_--_--__--__-_-_-_-_-_-__--_-_--__-___-_
--_---_-______-__-_---_-___----_-___-_-___---___-__--__-_-_-_---__-_-_---
_-_---______--_____-_-____--___--__---_----_-----_-___-__-___--__-_------
-_--_---_--_-___-_-___---___-__-_--__-_-___---_-____-_-__-----__-_---_-__
_--__-__-_-_--______-_-___-__----_____-__--_--__---_-_-_------__-_-__----
__--_-_-_---__-_-_--__-_-_-_-_--__---_-__--_-__---_____--_-___--__----___
0036優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 07:35:39.54ID:8VTzyZbP
---__--____--__--_--____-__--__-__-----_-_-_--_-___-__--_____--_-_-_--_--
-_-_--___--__-_--_-_-_--_______--__-----_-____-______-----_------_-_-__-_
__-___---___-_____--____--___--_---__-__--_---_---__-____---__--_----_---
_---__--___-__-----_--_-____-_-____----____--__-__-__-__-_-___-----_---_-
___-_-_-__-_--__-_-__----__---__-_-_-_--_-----________-_--_---_-_-_-_--__
---_--______---_---_--_-_-__-____-_-_-_-____-___--_-_--_----__-_-_--__-_-
-_--__-__----__-__-----_------_--__-_-__-_-____-_____---___----_-__-_____
-_______-______--_------__----_---_-__-____--__----_-_--_---__-_-_--___-_
--_______---_----___---____-__-_---_---_-__-----_____-_-_____-__-_-----_-
--------__-___-_---__-----_______---_-_____-___--_--___-_-----_-__-_-____
---_-__-____-____---____-_-_-_------___---__--___--_--__-_-_--_--_-____--
_----____--_____--__---_---__-_______--__--__-_---__--_--_-__-___-----_--
____--_---_--_---_-_-_-__-_--________-__----_--_--_-_-_--_-___-__-_-__---
_____--_-__--_-_--__--_--_-_-__-_-_-_-------_-__-____--_---____--_--___-_
_--_-_----_-___---____-_---_--_____----__-__-----_-___-___-_----__-_____-
__--_---________--_--__-_-__----_-_____------____-_--__---_---_-___-_-_--
_-__-_---------_---__-_____--___--___--_-__-__--_-__--__---_---___-__-___
_-----__----___-_-_-_____-_-_-__--__--___-__-__--_-__-__---_-_--_-_--_-_-
------__-_-___--__-___-__-_---_--__-_--__-_--_-__-_--__--_____-_-----____
_---_------_-_---_-_--_-__---_-_--______-___-_-__---____---_-__-_-____-__
---_-__-_---_____--____-_-____-___--___-_-_-_-_-_----_--_---_---_-__--__-
_---__---____---_-_--_----__-__-_--_____-_--_--_--_--__--_--_-_-_____-___
__-----_--_-_-_-_-__---_-__----_--__---___-_--__-_-___---_-_____-_-___-__
-__-__----_-______-______-_-___-----_--_---__--_____--__-_-_--_----_--_--
-_-___-_-__---__-_--___-__---__---_----_-__-___-__--_-__-_-__-___-----__-
_-_-__--___-__--______-__-___---_-_-_----___----___-_--__---_-_--__--_---
0037優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 13:25:37.96ID:Yms68jPV
(´;ω;`)おちんちんいくいくもぐもぐおいし
0038優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 06:14:06.31ID:mxGg7rfS
>>30
あまり考えずにその場で思い浮かんだこと話せば
0039優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 06:14:48.36ID:mxGg7rfS
>>30
あまり考えずにその場で思い浮かんだこと話せば
0040優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 19:48:12.78ID:ndoa7ZxP

と言っているのですが

0041優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 01:03:21.21ID:cVULC+Di
まじめに長期にわたって精神科で治療を受ける患者ほど自殺に追いやられる

2010-09-01 01:36:37

「こころを救う:患者の自殺、募る悔 埼玉・精神科医団体が事例分析」
埼玉県内の精神科クリニックでつくる埼玉精神神経科診療所協会(悳(いさお)智彦会長)が通院患者の自殺事例を会員から集め、分析を進めているそうです。

同協会は、自殺対策基本法の施行をきっかけに、2007年度、自殺予防委員会を設置し、診療所名を公表しないことを条件に、患者の自殺について報告を求
めているそうで、2009年度までの3年間に、協会に加入する60カ所の診療所のうち、33カ所から144人の事例が寄せられているそうです。

この144人のうち、通院期間は1〜5年が70人と最も多く、次いで1年未満が45人、6年以上は29人であり、つまり、4分の3の107人は、規則正しく通院していた、
ということがわかったそうです。 

144名のうち、診断名としては「うつ病」が66人と半数近くを占め、自殺の手段では首つりが61人で最も多く、飛び降り18人、向精神薬などの過量服薬15人。

144人のうち4分の1の38人が、過去に過量服薬を経験していた、ということです。

示されているデータは33の診療所からしか提出されていないようです。したがって、144名という数も氷山の一角ですね。

この集計の責任者を務める富士見メンタルクリニック(富士見市)の里村院長は「受診態度がまじめで、比較的長く通院している人が自殺するケースが多いの
には驚いた。今後も事例を集め、つらい経験やデータを会員が共有することで対策への取り組みが進むのではないか」と話している、とのことです。

さて、かりに精神科医が良心的でも、患者として「まじめ」かつ長期にわたって「治療」なるものを受けたところで、過量服薬、さらには自殺に追い込まれる、とい
うことが明らかになっています。
 毎日新聞の記者は、そのようには書いていませんが、上記のデータを見れば一目瞭然です。
0042優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 01:26:36.22ID:cVULC+Di
今の時代はtaspo自販機なのでたばこが買えないから
たばこが不健康の原因なので
若者のたばこ離れがすごいから若者の糖質は激減してる
若者の場合は
100人に一人ではなくほとんど居ないほど糖質が減った
オリンピックからは全ての病院が入院中に禁煙になり
治る若者以外の老いた糖質も禁煙して健康になり完治して減るだろう

野菜を食べると禁煙しやすい
酒もやめよう
0043低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19
垢版 |
2019/02/15(金) 20:27:22.28ID:36LaqSQZ
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父 
0044優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 22:02:34.67ID:aBdbbB5u
   人人人人人人人人人人人
 <  ボーッと生きてんじゃ  >
 <      ねーよ!     >
   Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
         ___
      ,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
.  |:::::::::|7「\__,  l l      |:::::::::|
  |::::::::::| メ从ュ     t'从メ .|::::::::::|
  ~~~~Y { @ }   _  { @ } Y~~~~
     (cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ)
     `- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´
         /、|:.:`:´:.:|,ヽ
0045優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:48:50.63ID:JqIWv850
--__-_--__---_-_-_---_---_-___-___-----_-___--_--_____-_____--_-_-_-_-__-
-__--_-_-_-__------__--_--__----___--_--___-__-__-----___-__-____-_-_-___
__-_--_-___-_--_--_----_---_-________-_---____--_-__--_----_--______----_
--_-_-_-___--_--_-_-_-___-_____-_______-_-_---------__----____-_--__--_--
_--_--__----_--__--___--_--__-__-_______--__-_----_---_-__-_----__-_-____
--__-__-_-__-_-____-___---_-___---__---__--_-_----_-_-_-___---_-__-__-_--
-___-________--_--____-__-___-__----____--_----_---__---_---__--__-_-----
___-__-----__-_-_----_-_---_--___--__-_-__-----_-___---___-__-_-_-___-___
____-____--_-__--___-____--_____----_-_-_---_--__----_-____-__---_-------
---_-_---____-__---__-_____--_--_-__-_---_-_--____-_--__-______-__-------
---__-_-_-__--_______--__-_----__-_-_----_--__-__-_-_--__-____-_--_--__--
--__-___--__-___--_--___--__--______--_--_--_-_----_--____-_-_-_--__---_-
--_---____--____-_-----_______-__-_------___--____--__-_-__--___-_---_---
-__-------____________-_---__--___--_-__-_-_-__--___----_-_-____-_-------
______--_-__-__--_--___----__--_--_-_-_-_--_-__-___-__-_--____-_--_------
--_-__-_-__---__-___----_-----__--__--_-_--__-_-_-__---________---____--_
_-_---___---__-_-_____-----__-____--__-_------__----_-_-_____--___---__-_
-_--___-_-_-__-_--_-_-__----_-_--_-_-_-_-----____-____----___--_--__-____
__-_-___-__--_--_-__-_-_---__--__-_-__---_-_--__----_-__-_--__-_--___--__
_____--_-_---_____-_-_-__--_-_------_--_-_--____-_-_---_--__--_-_---_____
---___--___-___-_-_____-_-__--_-__-__------_---_-_-__----__-__--_____----
-___--__-___----_-_--____--___-_---___-_---__----_--__-__-_-_____--_-_---
_-_-___----____----___-_-_---_-___--_____-__---_-_____-_--_--___-------_-
__-___--_-__--_-_---_-__-_-__----_-_--__-----_--___-_--_______---__-_--__
----_---_-_----___---______-_---_-_--_--____-_-____-_-__-__---_--___-__-_
_____--_---__--__---____--__-----_-______-_-_--___--_--__---_--__-__-_---
0046優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 17:33:03.90ID:dWTQJg1S
睾丸睾睾丸睾丸丸睾睾睾丸丸睾睾睾睾丸睾丸睾丸睾睾睾丸睾丸丸丸丸丸睾丸丸睾丸丸
睾睾丸丸睾丸丸睾丸睾睾睾睾丸丸睾丸丸睾睾丸丸丸睾丸丸丸丸睾睾丸睾丸睾睾睾丸睾
睾丸丸睾睾丸丸丸睾睾丸睾睾睾丸丸丸丸睾丸丸丸丸丸睾睾丸睾丸睾睾睾丸睾丸睾睾睾
丸睾睾丸睾丸丸睾睾丸睾丸丸睾丸丸丸丸丸睾睾睾丸睾丸丸丸丸睾睾丸睾丸睾睾睾睾睾
丸睾丸丸睾睾丸睾丸丸丸睾睾丸睾睾丸丸丸丸丸睾睾睾睾睾丸丸睾丸丸睾丸睾丸睾睾睾
睾睾丸睾丸睾睾睾睾丸睾丸丸丸睾丸丸丸丸睾丸睾睾丸睾丸丸丸丸丸睾睾丸睾睾睾丸睾
丸睾丸丸丸丸睾睾睾睾丸睾丸丸睾睾睾丸睾丸丸睾丸睾睾丸丸睾丸丸丸睾睾丸睾丸睾睾
丸丸丸丸睾睾丸睾睾丸丸丸睾丸睾丸睾睾睾睾丸丸睾丸睾丸睾丸丸睾睾睾丸丸睾睾丸睾
丸睾睾丸丸丸睾丸睾睾丸睾睾睾丸睾丸丸睾丸丸丸睾丸睾丸睾睾睾丸睾丸睾丸睾睾丸丸
丸睾睾丸睾睾丸丸丸丸睾睾睾睾丸丸睾丸睾丸睾丸睾睾睾丸睾睾丸丸睾睾丸丸睾丸丸丸
睾丸睾睾丸丸睾睾睾睾丸睾睾睾睾丸丸丸睾丸丸丸丸睾丸睾睾丸丸丸睾睾睾丸睾丸丸丸
丸睾睾睾睾丸丸丸丸丸睾睾丸丸丸睾丸丸睾睾睾丸丸丸睾睾丸睾睾睾睾睾丸睾丸睾丸丸
睾丸丸睾睾睾睾丸睾丸丸丸睾睾丸丸丸丸丸睾丸丸睾丸丸睾睾丸丸睾睾睾睾睾丸丸睾睾
睾睾丸睾丸睾丸丸丸睾丸丸丸丸睾睾睾睾睾丸丸睾睾丸丸丸睾丸丸丸睾睾丸睾丸睾睾睾
丸丸睾睾丸睾丸睾丸睾丸睾丸睾丸睾睾丸睾睾睾睾丸丸睾睾丸丸丸丸睾丸丸丸睾丸睾睾
睾睾睾睾丸睾睾睾丸丸丸丸睾丸睾丸睾睾丸丸丸丸丸睾睾睾丸睾睾丸睾丸丸睾睾丸丸丸
睾丸丸睾睾丸丸睾丸睾丸丸睾睾睾睾睾丸丸睾睾睾睾睾丸丸睾丸睾丸丸丸丸睾丸睾丸丸
丸睾睾睾丸睾丸睾睾睾丸睾丸丸丸睾睾丸丸睾睾丸睾丸丸丸睾丸睾丸睾丸丸丸丸睾睾睾
睾丸睾丸睾丸睾睾睾丸丸睾丸丸睾丸丸丸睾睾丸睾丸睾丸睾丸丸睾睾睾丸睾睾睾丸丸丸
丸睾丸睾丸睾丸丸睾丸丸丸睾丸丸睾睾睾睾睾丸丸丸睾丸睾睾丸丸丸丸睾丸睾睾睾睾睾
睾丸丸丸睾睾丸丸丸丸丸丸睾睾丸睾丸丸丸睾睾睾睾睾丸睾睾睾睾睾睾丸睾丸丸丸睾丸
丸睾丸丸睾睾睾丸丸睾睾丸丸睾睾睾睾丸睾睾睾睾丸丸丸丸丸睾丸睾丸睾睾丸丸睾丸丸
丸丸丸丸睾丸睾睾丸睾丸睾睾丸丸睾睾睾睾睾睾睾睾丸丸睾睾丸丸丸丸丸睾睾睾丸丸丸
睾丸睾丸睾睾睾丸睾睾睾丸睾睾丸丸丸丸睾丸睾丸睾丸睾睾丸睾丸丸睾睾丸丸睾丸丸丸
睾丸丸丸睾丸睾丸丸睾睾睾睾睾睾睾睾睾丸睾睾丸丸睾丸睾丸丸睾丸丸睾睾丸丸丸丸丸
0047優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 21:10:54.26ID:Kj/0Fe62
いい結果の原因が自分にあるなら、悪い結果の原因も自分にある。
いい結果の原因が自分にないなら、悪い結果の原因も自分にない。
いい結果の原因が皆にあるなら、悪い結果の原因も皆にある。
いい結果の原因が皆にないなら、悪い結果の原因も皆にない。
0048優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 07:58:26.70ID:200Puf58
-__________-__---__-_-_-_---___-_-_-_-----____---__--_---_-_---__--_-_-_-
-_-------_-_-_--__-__--__-____-_-___________-_--_-__-_---_--_----__---__-
_---________-_-------____--_--______---___-__--_---_-___-__---_--_-_----_
__--------__-__--_-_---_--___-__--_--___--___--_-_-_-____--_-_-_____-_--_
_-_-_--____-_---_-_---__-_-______--__--_-_-___-__-_-_-___----__---_----_-
____-___-_-_-_----____----___---_---__--___--_---___-_---_-___---__-_-_-_
_-_-_--_-_--__--__--_-__----__-_--____-_--__--__---_-___---_--____--__-__
_-----__-_-__--____----_--__---_-_-__-_-_-_-___-______--_-__-__-_---_---_
-__--__-_-__---_--___-_---_-__---___---___-_-____---___------_-__-__-__-_
-___-_---__-_---_-__-__-_-_---_-__----_---_-_--__--_--____-___--___-___-_
__--_----_-__------_-_______-_----_-___---_-_--___-__----_____----_-_____
-_-_-_-_-_____---_-_--__-_-_----__-__----_-_--__--____---__---________---
_--__-___-_-___-__-______-_-___-_-__--_--____---_-_---------_-_-_-__-----
--_-__---_-____-_-----__-__--___-__---__-_-----___-_--___-__-_-__-__--__-
-___-___--_-____--___-____--_------__-_----_-_-_____--__-_-__----_-_-_---
-_--_--_--__----------__-_____-----____-_---_-__--_-_-_--__-_____-_______
-_-_-___---___--___----__-_---_-_--__-_____-_--_--_-_-_-____--___-__-----
-_---_---___-_-___-----_-_-__-_----__--___--_-_______-___--_-__--__--_-_-
---_--_____-__-------_---____-______-_-__-----_----__-__--__--____-_--___
-__-_---________--_-_----___-___-_--_-_--___------_-__--__-__--__-__--_--
-_--_-_--_-----_--_--_--_---_____-__-_-___-_-____--_-_-_--__-_--___-_-___
-_--_-_-_--_-_-__-__-_--__-__--__-_-__---____-_______------_-__--_-_-_---
------___--____-_--__-__--_--_-_--__----_-______---__-__--_-_--_--____-__
----__----------__---__-----____--_-__--__-__--_______--___---_-_________
__---__---_---_---_-_-_-_--_----____-_---__--___-___-_-_---__-__--_______
-_-_-__--_____--__-_---__-_----_____-_--___----_--__--__--_-____-__----_-
0049優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 07:53:14.69ID:AZKZQwS1
_-_-______-_-___-___-_---_-------_____-_------____---_-____-__-_-----_-_-
_-____-__----__-______-_---_-----_--__-_--_-----_____-_-_------__--______
--__-_-__--_--_-___----____--__---____-_-__---__-_--_--_----___--__-_-___
__-_-------_--_--___--___-____-----___-__--_--__-_--__-_--_-___-____--_-_
-_-___--____-_-__-__-____----_-_-_---_--__-_-__---_--______------__--__--
__-_-_----_-____-_-_-__-__-__--_-_--_--_____-__------_----_-__--__-____--
__---_---___-_-_--___---_--_-__--__-__-_---___---__--____---_____--__---_
---_-__----_--__---___-___--__-_--____-_-_-_-_--_-__-__-___--_--___--__--
--_--__-_-_--__-_------_-__-_--____-__-_____-__---___-_-_-___-_---_-_-_--
-_-_--_--____--__--_----_--_____--__---____-__-----_--_---___-_-__--_____
---_--_______-____--______-___-__---_----_--____--_--_-----_--__---_-__--
_-_-___-_-__-______--__-_---------____-___-_---_-____--_---__---_---__-_-
__-__--__--_-_---__----_----_-______--_-__--_-_---___--____-____-___-----
----_--_--_-_-_----_-__--__--__-_-____-_---___-_--___---___-__-_-_--_____
--____-_-_-__-----____--_---_--_--_-___-___---_--_--__--___--__-___--___-
______---__--__--_-_-__---_--_-_---_----_____---_-_-__--_---__-_-_____--_
__--_--___--_--_-_-_---__-___--_-_--_____-____---___---_-__-_--__---__---
_-_--_-__-_--_--__-__--___-_--_--__--_---_--_-_-_---__-_--___-___-__-_-__
-_--_-_-_-___-__-___-__-____------_-----_-__-____-_----____-__--_--_---__
___--___--_----_--_-_--_----_--_-_--__-___-___-_--____-___-___-_----_-_-_
___------__--_---_-----_-_-__-____-_____-_-_-__-___-__--__-------_--_____
-_---_-__-__-__-___-_-__-__--_--__-----___---_--_-_--___---_--___-__-__-_
-_----_-_-__-__-_-_-__-__-_--_____--_____-_-_---___--___-_-_-_-_-----_---
______--_--__-__---__-___----_-_____--__--_-_--___--_--------____---__-_-
_--_---__-__-___-__-__-___---___------_---__-_-_---__---_-_____--_____---
_____-__-__--_______---_-_-----__---__-__----_-_-_-__----__---___-_-_-_--
0050優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 09:04:46.38ID:UZMuPkzC

と言っているのですが

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況