X

Creators Update うまくいった? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002小池吉男垢版2017/06/07(水) 23:47:40.89ID:U+l/jZL5
乙です。
0003名無し~3.EXE垢版2017/06/08(木) 00:27:18.26ID:1St6x2De
【 html化されたこのスレを読んでいるお前へ 】

おい、お前。そう、お前だよ。
「このスレおもろいから見てみ」「2ちゃんの歴史に残る名スレだぜ」とか言われてホイホイと
このhtml化されたスレを見にきた、お前のことだ。
どうだ?このスレおもしれーだろ。
でもな、お前はこのスレを読むだけで、参加することはできねーんだよ。
可愛そうにな、プププ。
俺は今、ライブでこのスレに参加してる。
すっげー貴重な経験したよ。この先いつまでも自慢できる。
まあ、お前みたいな出遅れ君は、html化されたこのスレを指くわえて眺めてろってこった。
0004名無し~3.EXE垢版2017/06/08(木) 06:58:53.31ID:z68CI40h
)()))(())(()()(((()()))()(((()()(()())()(()))(()))(()()())(()))(((()))()(
(((()()(()((((((())))))))))())(()))))(())(()))()((()()))))(()(()()((((()(
)))())((()))())(((((())))))(()(())(())())((())(()))()))((())((()()((()(((
)))()()((((((()))))()(())()(()((()(()())))((())))))((()())(()((())()(())(
(())()))()((((((()()))))))(())()()()())(()(((()(())()()((())(()())())(())
)()()()))))())())()()()()((())(()())((()()())())()(()(((((()()(())((())()
(()())(()(()()((()(()()))((()())))()())(())()(())())((())()()()))(()((())
())))(()()()((())))))(())(()(())()))))(((((())())(((()()(((((()(()())()))
))(((()))))()(())((((())(())()))()()(()()))(()))()()(())(()(((())(()(())(
)()((()))((()()((((()((()((((((())))((()())()()()))()())))((())))()))()))
)))(())()()()()(((((())((())())((())(((())))())(())))(()()(()))()()(()(()
())())((()(())))())(((()()()))))))())(((((((()((()(()(()))((()()(()))))()
(()(()()()()()())(()((())(()())((()()()())()))(()(()))((())))()()()(()())
)))()))))()()())())())())()(()((()()((((((()(())(())())((()))()))(()(((((
)()()))()((()()))))()(()()))())(()()()((()((((((())(())))())()))()(()((((
))))(()))())()())))))()))(()()())))(((((()((((()(((((()))(()(()(()())()((
(()(())())()))()()()(()()(()()))))()()))())()(((()))()(()(()()(((())(()((
))()))()(()()(()))(()))((()((())))))()))(((())))()()()(())((())(((((((()(
()((()()(((((()()())))(()))))()()))))())))(()(())()()())))((()((())((((((
(((()(((()()))(())(((())())()))())()))))()())))))(())))((()(((())(()(((((
))())))))((())()()(((((())(())))((())))()(()(((())(())())(())()()(())((((
())(()()())()()()(()))()((()))())())(()(()()())))))())(((()((((())()((()(
)()(()(()()()()()))())))()()))(()))((()(()(()(()()))(((()(())())(()(()()(
(()(())())))(()(()))())(())))(())(())((()))((((())(()((())))(()())))(((((
((()))((()))()))()))((()(()((()())()())))()(())(()))()(())))(((((((())(()
))()(()()))()(()(()((()()())(())()))((()(((()(((()((()(()))))(()))()))())
0006名無し~3.EXE垢版2017/06/09(金) 01:44:40.87ID:W5rB06St
>>5
To:
junmatsu@microsoft.com
Cc:
satoshif@microsoft.com
松本殿、元上司が「ヒロシを守るため」と激白した映像が公開されていますが、認識はありますか?
「人事に言われた」とも言っていますがこれはウソですか?
ウソなら訴えて訴えて動画を削除させるべきではないのですか?
2017/05/12(金) 21:42
松本淳殿、パワハラやセクハラの被害者に謝罪しましたか?
なぜ謝罪しないのですか?
パワハラセクハラの調査という名目で事実が無いという工作行為に加担するように脅迫したのはなぜですか?
知らなかったと言うように脅迫したのはなぜですか?
ネットに聴取された人が流したと思われる録音が出回っているのはガセとでもいうのですか?
その脅迫して言わせたヤラセを元に、裁判で虚偽の申告をしたというのは本当ですか?
当社を偽証罪の渦に貶めるつもりですか?
幻聴の可能性があると言いたいのですか?
パワハラ加害者にも問題はありますが、貴殿は人事としての監督責任すら持たない、
単なる会社のお客さんとでも言いたいのですか?
マイクロソフトの人事はマネージャーをサポートするのが仕事で不正を守るのが当たり前の文化だ、
告発を認めないとはどういうことですか?当社のマネージメントは不正に対し自制もできない、
世間に顔向けできないばかりか、みっともなく情け無い体面の者の集団とで言いたいのですか?
どこの部署のマネージメントの発言か5W1Hで摘示ください。
0007名無し~3.EXE垢版2017/06/11(日) 17:51:56.78ID:Oboqj0IU
無問題
0008名無し~3.EXE垢版2017/06/22(木) 07:22:58.98ID:R5eg9N4V
()))))))))(()(((()))(((())(())()())(()(())(()))(()((()()))(()(()(()(())((
)((((((((()))()(((()))))))))((())()()))(((())))()(())()((()(())(())(())()
))(()()))()())))((()))()()()((()()((())))))(()()(()(()))(((()))(()((()(((
)(()(((())(())))()(()))))(()((()()()())))()()()))(((((((()))))((()))((()(
)((())))()())(()(()))()()))()(((()(()((())()()(()))())((()()())(()()())((
)())()))())((()()())))()()))(((()(()((())()(())()(())))(()())(()()()(((((
)))(())()()))()()(()))()()())())((()))())(()()((())(((()()()))((()(((()((
)(())()(((((())))(((())(()((()()))())(((((((()))())())))))())(()(()(())))
)()()((())((())))(((((())((())((())(((()())())))()))())(()(()())))))(((()
)())()))))(((()(()(())))((()()())())(())())))()(((((((()(((()()())()(()))
)(()()))(((()())(()))()(()()(()())))(()())(()())))()(()()((())))((((())((
)()))(((()((())))(())((((()()()))())(()))(()))())((()(()()(()()))()(())((
()()((()()))(()()((((()())))))))()(((()()))())(((((()(())()(()()())())())
())()()(()))))))()())()((())()()())()((()())(()))(())())(((((()))((()((((
)))()()(()())(()(((((()((()()()((())()(())(())(())(())))())())(((()()))))
((((()))(())((()())))(()())(())((())()()))(()((()()))(()((()()))())()())(
(((())((((()()())(())())))())))((())())))())(())()))((()))(((((((()(()())
((()()()(())((((())(()))))()))((()())))))())((())()()(()())(((((((())()))
(())))())(()()))(()()((((()())))(((()()()))))()()))()((())(((((((()))))((
)(()()))))(()((()())(()))(((()))((()((()()()(()))()))()))()()()((()()((()
(((())(())()())))()((())())))(((((()())()()())()))(((())))(()))(())((()((
)())(()))()((())))(())(()(())))((()()()))()()(())()(()())))(()(((((()(()(
()(()())))(()()((((()(()))(()))))()(()())())()(((((())()())(((()()()))())
(()(())((((()))(()))())()(()()(()))))()())))(())()(()((()()(((())))())(((
))(())(()()())())())((())()())()(()((())))()(())(()())((())()(()(()())(((
))(()))(((((()())()))()))()(((()()(()(()()(((())(()()()(())))(())((()))))
0009名無し~3.EXE垢版2017/12/19(火) 15:07:11.09ID:uzBHC9yI
友達がWindowsで稼げている情報など。ニュースというか参考までに。
⇒ http://kuchibeta.sblo.jp/article/181868190.html

興味がある方のために書きました。

JV3PPEE18B
0011名無し~3.EXE垢版2018/04/11(水) 13:56:16.20ID:OamxP92c
きたけど入れて良い?
0013名無し~3.EXE垢版2018/05/01(火) 10:29:11.23ID:COVLPEu4
友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

M35EY
0015名無し~3.EXE垢版2018/05/13(日) 16:47:40.16ID:y8Urd9pR
友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

UX0TJ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況