X

個人用AA保管庫 [転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@├\├\廾□`/垢版2015/10/15(木) 15:51:37.98ID:B17CdmKb
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください
0177名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/04/28(木) 16:32:09.51ID:6dshwBwE
__ A B C D E F G H I J K L MN OP Q R S
01┏┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┓
02┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
03┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
04┠┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┨
05┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
06┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
07┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
08┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
09┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
10┠┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┨
11┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
12┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
13┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
14┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
15┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
16┠┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┨
17┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
18┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
19┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛

アゲハマ ●★先番=0 ○☆白番=0
00手目
0178名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/04/28(木) 16:32:35.69ID:6dshwBwE
__ A B C D E F G H I J K L MN OP Q R S
01┏┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┓
02┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
03┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
04┠┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┨
05┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
06┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
07┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
08┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
09┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
10┠┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┨
11┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
12┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
13┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
14┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
15┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
16┠┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┨
17┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
18┠┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┨
19┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛

アゲハマ ●★先番=0 ○☆白番=0
0手目
0179名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/02(月) 15:08:06.55ID:xChT1GdH
             ζ
           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /         \
         /\   ィ-―-u-‐‐‐マ
         |||||||   l;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;ノ
         (6-------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | U  _||||||||| |  < ・・・ハァ、ハァ・・・。
          \ / \_/ /    \________________
         __/\____/
     __〈::::/    ヽ::::)___
 〔ノ二二,___ ・  |  ・ __,二二ヽ〕
  |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
   〉:::::::::::::::::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::::::::::::::〈
  |:::::::::::::::::::::::::/  (U). ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/    
  .〜 ̄ ̄ ̄| |      | |         
        | |      | |     (⌒Y⌒Y⌒)      警察の方ですか?
        | |      (_つ    \__/__     うちの前に変な男が・・・
       /ノ             /     \\
       `~             / ,へ.__, ,_ノヽ \ \   
                      | (・)  (・)   \ ⌒ )あれはどう見ても波平ですぅ。
                   ./|  ⊂    U 9)   )  _____ 
                    .,r'‐;,|  ___   | )   ///// \
                  ,'.三ミi,\ \_/   /     /////    \
                  | 'ri''ヾ: \____/    / ̄ ̄ ̄ ̄  \  |
                  l |i,__!:>'=''r‐''".i ヽ     | ⌒  ⌒     ヽ |   
                   ! l,|: |"  ゙、'、 ;:/   ヽ   | ´c  `       9) 
                  l!  |大"    `''" '"'   ヽ   |  ____     |
                  !  | ヽ|     、i  ,. イ'   \ \_/   / 
                   !   ' /!        l,/  |      \__    __/
0182名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/11(水) 09:54:28.58ID:LQR8Bbpx
ああああぁぁぁぁ! >>1 の家が!!!   〈     . ’      ’、   ′ ’   . ・
                           〈     、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
                          〈       ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY´     ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
                              、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                _、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、___
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;.               / ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・/\
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i               / :::::. :::>>1 ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ. _/    \
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;         /    ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ__/       \
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        /_______________/|          |\
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;          ̄|   _____  .______.  |          |
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"          |  |       |  |         |  |          |
::::::: |.    i'"   ";                 |  |       |  |         |  |          |
::::::: |;    `-、.,;''"                    |  |       |  |         |  |          |
::::::::  i;     `'-----j             |  | ==== .|  | ===== .|  |          |
                           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0183名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/12(木) 10:59:03.95ID:AYNBGuom
                   ノ
              彡 ノ
            ノ
         ノノ   ミ
       彡⌒ミ彡                   r‐- .,_
        l   |   =                 __>==‐、ノ
     _,.>ー〈____  ___                l_ゝ、 ̄フ
    /         | |Y__〕 ニ            __レ'´ ̄L _==
   /   _       / ̄:|\            _/´       \  ==
 / / |       |   |、 〉         /            \_
/:: /  |      |  | / =      /   /            \ =
ヽ;;|    l       i   |/         ノ    |/            ニ=ヽ
ヽう   /       |   |  ==      ヽ   /           |/    |
     i    l   |ー┤           ̄ |ヽ          / ̄|   |‐
     |   - 、ノ  /-‐' ==           |          /  |   | =
      'l    | /                |         /  ノ_ /
      ∧.   |' ニ=               |         /   |ー九l =
     / ヽ  |                  ヽ_____/    ーイ ニ=
     ノ  ヘ  l                 / \     ヽ
0184名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/13(金) 06:23:25.24ID:cnaVqHFJ
       うほっ 坂本きゅん! / Cool Cooler, Coolest, \ 彡⌒ ミ
Stand Up! (-□д□-) 顔おっかなしがYou Bow \∧∧∧∧∧/  -=と(ロωロ) シュタッ ヽ(´・ω・`)ノ ヒェ〜
                                              <        ス > -=/ と_ノ < 坂本ですが?
(-ノ□д□-) Useful愉快に裁いて、ほら Break Forth!  <     タ >. -=_//⌒ソ
        ∠⊃━\(ロωロ)ノ━─∈                <    坂 イ >  It’s showtime! 心のNew World!
ナイフアンドフォークでTie Together  < の 本 リ >───────────────────
                                  .< 予    ッ > Oh, Yeah! Yeah! ブレるなHey boys!
Wake Up! .< 感   シ > ⊂(ロωロ) SPECIALなプレゼント
ヘ⌒ヽフ     弱き者よ はみ出せ        < !!!!     ュ > ヽ ⊂ ) ↓
(  ・ω・)  Hey、空気なんて呼ぶなよ   /∨∨∨∨∨\ (⌒)| 彡⌒ ミ
し ─J                            ./ 華麗にステップ \ 行こうぜ GO、ありのままで
檻破れ お前のスタイルを押し倒せ  /   茨のROAD \  共に行こう Hey, GO!!
0185名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/14(土) 07:02:16.98ID:8FZlxGdK
通   ハゲの甘えを楽しむ          ハゲ本来の甘え           ハゲでその店の甘えがわかる
は           ハゲ最高     ハゲは甘え       ハ    ハゲは甘え              ハゲは
ハ  「ハゲで」                              ゲ                          甘え
ゲ           フサで甘ったれハゲが食えるか       の     フサ厨は甘え不足
        ハゲは甘え                        甘..  異              甘えた店でハゲたことないんだろ?
                   臭いハゲをごまかすための遺伝  え .  論  ハゲは甘え
フサは子供用     ハゲは甘え                    焼   は                       ハ
                       ハ     / ̄ ̄ ̄\     き   認  フサはフサの味しかしない     ゲ
     最終的にたどり着くのはハゲ ゲ   ...彡. /    \. ミ        め                       は 
                        は   /  (●> <●)  \  本   な   甘え=ハゲ             甘
. 「フサ」から「ハゲ」に          甘  |    (__人__)    |  当    い                       え
             普通はハゲ   え   \    `ー'´   /  の      高い店ならハゲ、安い店でもハゲ
     シンプルにハゲ     ..       /            \  甘  
                ハゲは甘え                   え  フサ(笑)  ハゲ本来の甘え
 ハゲは甘え                                         子供の頃はフサだったが今はハゲ
                          ハゲこそ最高の甘え!!
0186名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/14(土) 07:02:40.25ID:8FZlxGdK
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, , ⌒ヽ  , ⌒ヽ ⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::, ⌒ヽ:::::::::::::(                ':::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::(    '::::::::::(                )::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::ゝ    `ヽ(                 ):::::::::::::(⌒ 、::
:::::::::::::::::::::::(           、⌒          ヽ:::::::::::::::::::(     ヽ::
::::::::::::::::::::(    (⌒                   )::::::::::::(        )
::  (○)
   ||     ______________________
   ||γ ⌒ヽ/\ヽ::::::◎:::::::::/ヽ) ') ') ') ') ') ') ') ') ') ')Ξ //
   ||(・ω・`)ー| ヽ:::::::::::::::/ヽ)') ') ') ') ') ') ') ') ') ')')Ξ /
   |⊂ニ___|   ヽ::::::::ノ彡)') ') ') ') ') ') ') ') ') ') ')Ξ\
   ||     ヽ./    ̄ノ〆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Ξ\\
   ||       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~
   || 彡⌒ ミ_________________
   ||(´・ω・`)ヽヽ::::◎::::/ヽ) ') ') ') ') ') ') ')Ξ//
   |⊂ニ___| ヽ::::::::ノ彡)ヽ)') ') ') ') '))')Ξ <
   ||    ヽ./   ~~~ノ〆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Ξ\\
   ||      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
   ||,,;--、_____________
   ||(ω・)ヽ::::◎::::/ヽ) ') ') ') ') ')Ξ//
   |⊂、___| ヽ::::::::ノ彡)ヽ)') ') ') '')Ξ <
   ||  ヽ./  ~~~ノ〆:::::::::::::::::::::::::::::::Ξ\\
   ||    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~
0187名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/14(土) 09:38:42.95ID:8FZlxGdK
1、部品切り離し
2、ゲート処理
3、後ハメ加工
4、部品接着
5、合わせ目消し
6、ヤスリ掛け
7、塗装
8、乾燥
9、組み立て
10、シール、デカール貼り
11、スミ入れ
12、ツヤ消し調整
13、完成
0188名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/14(土) 09:40:16.63ID:8FZlxGdK
1、部品切り離し
2、ゲート処理
3、後ハメ加工
4、組み立て
5、シール、デカール貼り
6、スミ入れ
7、ツヤ消し調整
8、完成
0189名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/21(土) 01:05:57.75ID:j09ArPi/

_〆     ミ_、
         ✓         ミ
         /::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
        ;:::::/:::::::/:::::::::::::::::::::::::::!:::::
        |::::|:::::::ハ:::!:::::::、\:::::::|:::::|
        |:::;|::::::ト、ヽ::::::::ト\ヽ:::|:::::l
        |/ l::::::|TJfミ\:|ィtッァV:::∧
        |ヽ.l::::::l ̄`   / ゞ-''|:::/:::ハ       俺はもうハゲたんだぜ。忘れたのか?
        lハ:l::::::l   . ,   /::/::|::i:::ヽ
        | }::l:::::::l ー -   .::::/::::|:::i:::::::\
         f くハ:::::::ト、 __.. ィ'′/:::::::|::::i::::::::::::\
      _. -<`ヽ\l::::::l  ハ}:\7::::::::|::::::、:::::::::::::::\
   ,,二二二_ミヽ\l::::::l / ノ::::::|::::::::::ト、::::ヽ::::::::::::::::::\
  /ニ-――‐- 、\ マ|:i:::::l rl::::::0|::i::::::::l /::::::::\:::::::::r┬ャ\
  {i::::::::::::::::::::::::::\\|:|!:::::i |:::::::::!:|i::::::::l::::::::::::::::::\:::マ}_ム:::::\
  マハ::::::::::::::::::::::::::::\| |:::::l |::::::::‖l::::::::l:::::::::\:::::::::\マ:ムィニつ\
  マハ:::::::::::::::::::::`丶、}ハl::i:| ‖:::::::| l::::::::l::::::::::::::\::::::; ペ:ム-/.っ:,
   マハ:::::::::::::::::::::::::::::>ーY┴――-|\:::l::::::::::::::::::/   マ:ム'´.ィ'::::::}
    マハ ::::::::::::::::::::::::::: /|      ├―`―一 ´    / マ:ム /::::::/
    マ :\:::::::::::::::::::::/:::::|     |               `マ:ム、_∠、
     ヽ : : \::::::::::::::::::::::|     |    _  -  、  \ー1_}}
      \: : : :\:::::::::::::└―:::::::::ニ、--‐::::::::::/   /-{`7Tヽ_,)/r‐v1
       マヽ: : : : \ :::::::::::::::::::::::/}  \:::::|    | 〈{ { {、_)// ハ
       }: : : : : : : :  ̄:T:::::::フ /{    \l   l_\ ≧{ニ-‐'/ノ
       〈: : : : : : : : : : :/::/ ´  ヽ     l   ヽ//  マニイム
       ヽー------‐ ´      ノ\   \.__/ ̄     マー'ム
        ∧          _. く: : : :}              マ ̄ム
        /ノ}       _ < |::::ヽ: : :ヽ            /∧llllllム
       \:`: ー‐一: :´: |::::::| ||::::::::ヽ: : :\          // マllllllム
        /{ : : : : : : : : : : |::::::| ||::::} >ヽ : : ヽ        //   マllllllム
        } ヽ : : : : : : : : : |::::::ト'|レ'/ O: :ハ: : : ム        //     マllllllム
       /: : : : : : : : : : : : |::::::ト、|{:_:_:_:/ ハ: : : :i     / /    /∧llllllム
        /: : : : : : : : : : : : : |::::::|) }ト、_ノ::::::i: : : |    / /     / / マllllllム
0191名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/05/25(水) 21:12:36.31ID:a9zZgRWv
起床→起き上がるときにガンダム初起動のように起き上がるwwwwwwww

玄関出るときはカタパルトから発進するようにwwww
「俺!ガンダム!行きます!」ギイイイイイィンバシュッwwwwwwww

通勤中におなら出ても、バーニァで加速したと妄想wwwwwwwwww

バスとすれ違うときも「あれがエゥーゴのアーガマか!!」と呟くwwwwwwwwwwww

一日のやる気が違うwwwwwwwwクッソ捗るwwwwwwwwやってみろwwwwwwwwww
0193名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/06/01(水) 23:11:09.21ID:q0YYeoyR
                    __
       ___/,.ニ´,.--、\____          ___                 __
      /-‐──‐{   }{   } , ---,ヽ     /,. --、ヽ          /,.-‐┐}
    / /        厂⌒ー‐'´/  / 〈___,//   //    _,.-─v‐'′/  //
     {└──┐  l / ̄l /  / ,.-──┐/   //ノ,.ニニ,ニ、/ ̄/ ̄//   ヽニニニヽ
     ` ̄ ̄7 ,′  l |   l l   l 〈____ //   / ' /  / /  /'  //        //
         / /   / ,'   j l   |_ノ ̄/ r‐, /   /_,/  /L./ー/   //    ト、___//
     __,//   / /   //       , ' , ' //        , ' _ノ /  //   / r─−'′
   /rー‐'    //   /,/     //  l l       / ,ニニ-'′ //   / /
    { l___/ {___,/ 〈__//   { l___,/ /l {____/ {__/ /
   `ー─−'⌒ー─‐'⌒ー‐─‐'′    `ー──‐'´  `ー──‐'⌒ー─‐′
                      _/`7_      ,.-‐┐_厂{__r┬、 ,.‐┐ r‐┐
                      /       厂l  / //    └;‐'’/ /‐┘ └┐
                      `フ  '=ニ{  |,/ /   `7 /,ニニニ、/ /ー┐ r‐′
                       / _   ,-、 ヽ‐ヘ.  \  ノ / 'ー‐一'/ /  / /
                    {  (ノ / 丿 丿  ヽ   l/  /厂l__l  7r‐'′/
                    ヽ_/厂_/    |_」l__,/〈_____/`ー'〈_/
0194名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/06/02(木) 23:39:31.88ID:8jnXBMFS
神速リセマラ法(要root化)
1.ガチャを引いてアプリ終了
2.エディタでcom.square_enix.samurairisingjpn.v2.playerprefs.xmlを開く
3.一番上の<?xml version='1.0' encoding='utf-8' standalone='yes' ?>
 2行目の<map>
 何行目か<string name="fde4l56mf1m93db">〜〜</string>
 一番下の</map>
 の計4行のみ残しそれ以外の行を削除し保存
4.それをフォルダ作るなりしてコピーしてキープする
5.アプリ起動でログインボーナスから開始できる

あとはスゴロク振って3500石で7回回す
リセマラはガチャ引いてダメならアプリ終了して、4.のキープしたファイルを上書きしてアプリ起動
デメリットとしてはチュートリアル中のガチャが引けない
0200名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/07/08(金) 16:59:19.32ID:7XrmcNVZ
         \::::‐- 、                 , ィ ^!
           \{  `ヽ、               , ィ ´    !
               ヽ、   ヽ、        /        l
            , -‐ ''''''''  ゝ      /         !
          /           ゙ヽ、 く     , -‐ ―┘
      _, -‐ "             ハ   \  ヽ
   ,.ィ'´          ,ャ心      ≠弋ノーュ >  >
  /ヽ __ _, ィ´   弋:炒    _,゚、_  ハ  k'´ /
.ム> ¨ ´  |    ,.:::´:::ヽ   ヽ. ノ  ゝノ _ _}. > >
      ┌→-- 、弋:::::::::ノ     ,. -< 、.i i }'./
        f¨´       ̄      /     1  r' ⌒ヽ
       ゝ、_             {          }
        `ヽ、_         ヽ    l  !     j-‐ャ
         八   ,ォ              ゝ'    ´ .ノ
           \ {::::{             ,  /
            \::ヽ  {::ヽ       イし´
              ` <ヽ:::::\_ > '´
0202名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/07/25(月) 08:30:12.32ID:tlP42Bzy
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなーなんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

2 ゲ ッ ト

以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get
0203名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/07/25(月) 08:31:12.44ID:tlP42Bzy
君が死んでからもう1年。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなーなんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

2 ゲ ッ ト

猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
さっきレベル10の新規からフレンド申請が来た。
初心者支援のミッション報酬目的でフレンド承認してみるが、
当然こんな寄生虫と会話などするつもりはなく、
「クエスト手伝ってください」なんて言われようものなら
罵詈雑言を浴びせ冷酷に突き放す構え。
早速助っ人に入ると、その子はこのゲス野郎を
ハートスタンプで熱烈に歓迎してくれた。可愛い。
よく見るとアバターも可愛い。
応援やコンセントレイトを繰り出してひたむきに戦う姿も可愛い。
終了後ロビーでは「お疲れ様でした♡」と
手を振って俺の退室を見送ってくれた。可愛すぎる。
そのとき気付いてしまった。
俺のゴッドブレスは彼女を守るために存在していたのだと。
そして心に決めた。
この可愛いメイジの卵は俺が一生守り続けると。
0205名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/07/25(月) 15:21:01.03ID:JpxCvkmC
〜いろんなウンコ〜
・ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
・クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
・ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
・セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
・ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
・ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
・パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
・リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
・ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
・アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
・ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
・ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
・バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
・インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
・エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。
さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。 
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。 
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落としたズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。 
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。 
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって
落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。 
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。 
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。 
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。 
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・ 
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。
起床→起き上がるときにガンダム初起動のように起き上がるwwwwwwww
玄関出るときはカタパルトから発進するようにwwww
「俺!ガンダム!行きます!」ギイイイイイィンバシュッwwwwwwww
通勤中におなら出ても、バーニァで加速したと妄想wwwwwwwwww
バスとすれ違うときも「あれがエゥーゴのアーガマか!!」と呟くwwwwwwwwwwww

一日のやる気が違うwwwwwwwwクッソ捗るwwwwwwwwやってみろwwwwwwwwww
0206名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/07/26(火) 21:30:39.18ID:w4OpzZr6
   _        _
         ヽ        ヽ                   |          |
     ____     ____     |      、     ─┼─      ─┼─
         /        /     |      ヽ      |__       |__
       /        /       |       |    /| /  ヽ    /| /  ヽ
      ∠─、_    ∠─、_     \/         し Y   ノ    し Y   ノ
           ______
           |  ____ ヽ                  、
            |  |____|  |        /          >
             | ┌─┬‐┬─‐┘    __|_  \     |
          |  |┌┘ └ ヽ        /  |   ヽ   |
           |  |└, ┌┐ | _      /  /       |_──-、
            |  | / /  |  |_| |       V             ノ
            |_| /_|  |__ノ                    ̄
 _______      _   _ _  _           ┌┐   ┌┐        _
 |         |     / ∠_|_||_| /  \        _|  || ̄ ̄   ̄ ̄|  ___|  |__
.└‐┐ ┌──‐┘   / ___   |   \_/        |   \ニニ|__|ニ ̄  |___  __|
.┌‐┘ └───┐  /  /へ /  /          /\ |_  /「  ニニ  コ ┌──‐┘└─┐
.└‐┐ ┌───┘  \/ く  `   く         /  /  |  | i┘ └─┘└i └───┐┌‐┘
   |  |____      7  ,、 /      / ̄  /     |  \7 ┌┐┌‐┘ ┌‐┐    ̄  ,へ
   |_____|      く  /  ̄     く  / ̄      | |V/  / .| U ̄|  \  ̄ ̄ ̄ ̄ /
                   ̄            ̄         └┘  ̄  └─‐┘    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0207名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/07/29(金) 19:04:08.54ID:vLCHXNUe
┌┬┐
│││
││/
│ レ' ./|
││ .ノ│
││││
││││
││││
││││
││││
││││
││││
││││
││││
││││
││││
└┘└┘
0211名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/08/10(水) 17:20:36.47ID:o5j1veOP
                                 ,n_
                                 ノ .ミ}
                                / /
                            γ::::::< /
             _______, ---_ィ< {ヽ::::::::./
             彡ー- _  )       ヽ ノ`,ヾ
  ┏┓  ┏━━┓          ̄ ーy     ゝ' / .┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃             }      |  ...┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━.}      }.━┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃          y      /   .┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━.._  /:::::`ヽ.. __ノ .━┛┗┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃   / ̄ ̄_.) {::::::::::::::::::::::/     ┏┓┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛    ̄ ̄7::::::::{::::::::::::|::::::/      .┗┛┗┛┗┛┗┛
                  ヽ:::{::::::::::::i::::/
                   ヽ{:::::::::::|:/
                    |::::::::::ノ
                    |::::::::/
                   |:::::::/
                      |:::::::|
                  /::::::::|
                  ヽ--○
                   ヽ__ゝ
0213名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/08/16(火) 15:40:46.43ID:yl5twUK6
           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   とんでけ
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
        t7   \__)_)
0214名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/08/16(火) 15:42:04.91ID:yl5twUK6
          /    ̄,ノ'' >>1  )   どっかとんでけ
         \__)\)
                      ヽ l //
            /  ./ 〉
            \__)_)
0215名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/08/16(火) 15:43:22.58ID:yl5twUK6
         \__)\)
                      ヽ l //
            /  ./ 〉
            \__)_)
0216名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/08/16(火) 15:44:05.62ID:yl5twUK6
         \__)\)
                      ヽ l //
            /  ./ 〉
          \__)_)
0217名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/08/21(日) 21:47:10.23ID:q9j9HzBB
これは勝勢だな
ここから負けたら俺んちのミズノGlobalElite・イチローモデルの硬式用木製バット叩き折るわww
0220名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/09/10(土) 21:23:54.89ID:lVyNBCsM
                             |⌒| ___
 豚小屋ベイス☆ボール結果です  / ̄:三}.  | .|      ,`ニ、、
.    γ ⌒""´⌒ヽ           /   ,.=j  | |    <.(二.-,ヽ___
  γ⌒          ヽ,        /   _,ノ    | |     `'フ´ ̄ V   )
  |     / ⌒ \   )     /{.  /       | .|  / /ヽ   /ヽ く
  i  /_  __丶/゙ヽ   , '::::::::ヽ、/       | |_./ ( ●  ( ● ヽ.)
.  \!<●>  <●> |゙ 6',!  / :::::::::::::::/ __   .  ├.(O`´    ´/ニ/ ´ .ヽ
.     〈    ∩     ノ_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、  (ミノT     //     ノ
.      ヽ.、-=ー , ‐´ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ( ̄ ソ、______ /
      ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /. O-、 ヽ ヽ ̄ ̄ \
    /       / :::::::::::::::: ; '´DMM/´\ /   r'\ ヽ ー< v__ / ヽ
.    i      ! ::::::::::::::/ OR | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、`ー.v_,  ヽヽ    ヽ
    {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \     ヽ C A R P  ヽ
.     ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /          ヽ ヽヽ     )
0221名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/09/10(土) 21:30:37.09ID:lVyNBCsM
                             |⌒| ___
 豚小屋ベイス☆ボール結果です  / ̄:三}.  | .|      ,`ニ、、
.    γ ⌒""´⌒ヽ           /   ,.=j  | |    <.(二.-,ヽ___
  γ⌒          ヽ,        /   _,ノ    | |     `'フ´ ̄ V   )
  |     / ⌒ \   )     /{.  /       | .|  / /ヽ   /ヽ く
  i  /_  __丶/゙ヽ   , '::::::::ヽ、/       | |_./ ( ●  ( ● ヽ.)
.  \!<●>  <●> |゙ 6',!  / :::::::::::::::/ __   .  ├.(O`´    ´/ニ/ ´ .ヽ
.     〈    ∩     ノ_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、  (ミノT     //     ノ
.      ヽ.、-=ー , ‐´ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ( ̄ ソ、______ /    / / β ', \
      ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /. O-、 ヽ ヽ ̄ ̄ \       く _,.f‐'´ ̄``‐i..,_ >
    /       / :::::::::::::::: ; '´DMM/´\ /   r'\ ヽ ー< v__ / ヽ   r‐'、_  厶vV、V vイハゝxく^)
.    i      ! ::::::::::::::/ OR | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、`ー.v_,  ヽヽ   ヽ ゞこ.\!:|:l '⌒  ⌒Yl:}/ヽノ
    {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \     ヽ C A R P  ヽ \  从" 「  フ゛ノ::! /
.     ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /          ヽ ヽヽ     )/:\j:::}>rz< }::l/ヽ.
0228名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/11/05(土) 23:51:56.66ID:rsejh+tL
      \                     /
       \                  /
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  ∧_∧  \
          /   ( ´_ゝ`)    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ/  FMV  /_   \
               \/____/
0230名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/12/14(水) 06:02:06.46ID:gctTqKfj
若者「(もう食えねえ・・・みたいな表情)」

俺「ニッコリ」(天地返しをばっちりと決め、ズルズルとテンポよく食べる)

若者「(箸が止まる)」

俺「ニッコリ」(オプションで追加した生卵を入れさらにペースアップ!)

若者「(水に口をつけつつやはり箸は進まない)」

俺「ニッコリ」(ペースが落ちないまま、トウガラシによる味変も楽しみつつラストスパート)

若者「(ついにうなだれたまま固まってしまう)」

俺「ごっぞさん」(麺7割がた、野菜6割がた完食し颯爽と退店)

まああの若者もいい勉強になったわな
0231名無しさん@├\├\廾□`/垢版2016/12/14(水) 06:03:25.27ID:gctTqKfj
さっきレベル10の新規からフレンド申請が来た。
初心者支援のミッション報酬目的でフレンド承認してみるが、
当然こんな寄生虫と会話などするつもりはなく、
「クエスト手伝ってください」なんて言われようものなら
罵詈雑言を浴びせ冷酷に突き放す構え。

早速助っ人に入ると、その子はこのゲス野郎を
ハートスタンプで熱烈に歓迎してくれた。可愛い。
よく見るとアバターも可愛い。
応援やコンセントレイトを繰り出してひたむきに戦う姿も可愛い。
終了後ロビーでは「お疲れ様でした♡」と
手を振って俺の退室を見送ってくれた。可愛すぎる。

そのとき気付いてしまった。
俺のゴッドブレスは彼女を守るために存在していたのだと。
そして心に決めた。
この可愛いメイジの卵は俺が一生守り続けると。
0232名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/02/10(金) 06:44:40.41ID:et0sOQWW
【はい終了】
書き込もうと思って開いたお前、冷静になれ、書き込むのグッと我慢しろ
お前がその書き込みを我慢してこのスレを閉じる事でゴミのような>>1がレス乞食丸出しでたてたこういうクソスレを減らす事ができる
面白いと思って開いたお前、お前はVIPにいていい人間じゃない、どちらにしろスッと閉じてサッと失せろ

↓以下に書き込む奴はこういうスレを伸ばす事をわかった上で書き込むVIPをつまらなくしているゴミクズ
0234名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/02/20(月) 03:35:07.30ID:I8zk/BCe
一番低コストだけどかなり手間がかかるやり方
ステTゴゴゴゴの5スロ+スタTゴゴゴゴ+スピTゴゴゴゴを集め111ゴゴを作る
111ゴゴを3つに30%で222ゴゴを作る(報酬期間だと2つに30%で作れたり3つに10%で作れる)
222ゴゴを2つ+ミューテUゴゴゴゴに30%で333ゴゴ完成
0237名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/03/17(金) 18:06:55.18ID:jdJUOfmd
>>1が死んでからもう1年。

2 ゲ ッ ト

猿から人類への進化…

2get
0238名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/03/21(火) 17:02:07.33ID:S5NUOfnm
                      {⌒>==<゙⌒7
                      ∨从∧从:\/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ,,,,,.(ヽ|:Y● ●| l..). < コン! ドライブするの!!
              ,,..  '''   ∨人 `^′_| |‖ヽ__\_______
          ,,,.....∠ ...,,,_____( ●と_ノ ....,,ヽ'__'∧_,,../''.‐..,,
         ./゙'',.....'' ,,.''         ,.    /,,.γヽ ‐‐,.. '┐ ',,.. 〉
       /――/___c __.//――/   /∩i i__/┘/∩)ノ
       ヽ,==== 糞 ===糞 ===ヽ,,.....ノ .∪ノ____.ノ ∪
        ..、'‐―,,'''‐―― 、―‐‐‐'―,‐ ヽ  .ノ,─,,─‐'、,,,, ノ///,,, ,,
   ''''''  ''''''' '''' '''''' ''' ''    '''''    ''''  '''''' '''
  _____ _     _ _____ / ̄ _三   / ̄ _三    / ̄ _三
  |__  / ヽ ヽ  / / |___  // /二、、-―=/ /二、、-―=/ /二、、-―=
    / /  ヽ_/ / /     / / / / /  _  } / / / /  _  } / / / /  _  }
  <⌒ /       / /     / / /_/ / // // /_/ / // // /_/ / // /
   ヽ ヽァ ____/ / ____/ /{    / // / {     / // /{    / // /
   ヽ/  /___ / /____/ ヽノ、 /、   ノ ヽノ、 /、   ノ ヽノ、 /、   ノ
0242名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/04/08(土) 01:35:59.88ID:XuJGhz6z
基準は黄色の1.00倍
従来からは赤0.5 橙0.75 黄1.0 緑1.05 青1.2 白1.32 紫1.45
XXになって紫だけ1.45から1.39に弱体化

スキルやアイテム等の武器倍率に加算系が先、
基本的にステータスに加算後の数値が表示されてる
斬れ味補正、会心等の乗算系は後
0243名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/04/09(日) 09:58:10.12ID:ObfrxeqQ
南風:暑い場所で攻撃力15、防御力20アップ、ホットドリンクで防御10
北風:寒い場所で攻撃力15、防御力20アップ、クーラードリンクで攻撃力5
0244名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/04/11(火) 01:06:34.47ID:kOY45wDp
すまん、ID変わったが>>1
俺は障害持ちでな、たまにこういうクソスレを立ててしまうんだ、俺のことは存分に罵ってくれ
0245名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/04/16(日) 17:01:01.28ID:FMfsH3gC
日本語でおk
please in Japnese                   英
bitte auf japanisch                   独
veuillez dans le Japonais               仏
prego nel giapponese                 イタリア
por favor no japones                 ポルトガル
por favor en japones                 スペイン
Japanner gelieve in                  オランダ
behaga i japan                     スウェーデン
παρακαλ? στα ιαπωνικ   ギリシア
пожалуйста в японце    ロシア
Japoncata tamam.                   トルコ
請在日文                        中国
やまとぅぐちっしいい                  沖縄
sisam itak ani ukoitak yan.             アイヌ
日本語でおkや                    大阪民国
0246名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/04/16(日) 17:01:29.92ID:FMfsH3gC
     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   'ー=‐' i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \
0247名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/04/16(日) 17:02:04.22ID:FMfsH3gC
すまん、ID変わったが>>1
俺は障害持ちでな、たまにこういうクソスレを立ててしまうんだ、俺のことは存分に罵ってくれ
0248名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/04/16(日) 17:02:33.11ID:FMfsH3gC
すまん、ID変わったがイッチや
ワイは障害持ちでな、たまにこういうクソスレを立ててしまうんや、ワイのことは存分に罵ってくれ
0249名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/04/25(火) 17:58:27.39ID:AkQiS/sP
いいことを教えてやろう。
こんなスレを立ててくれたんだからな。
スペイン語で数字の「5」のことを「Cinco」って言うんだ。
OK、あぁ、分かってる。
お前のことだからとりあえずチンコを連想しただろ?
読み方をカタカナで表すとシンコって感じなんだが、
まぁ、今はそんなことどうだっていいんだ。
いいか、よく聞け。
これからは2ゲットの時代じゃなく、5に Cinco って書くことが流行る。
そう、5に合わせてただ Cinco とだけ書くんだ。
読み方のわからない厨房はチンコを連想するだろ?
まさにそれが狙いなんだ。
頭のいいお前には「5」ってことが分かるが、厨房には「チンコ」だ。
分かるか?それがお前と厨房の差なんだ。
これからはそうやって5をゲットすることでお前の凄さを見せ付けてほしい。
↓さぁ!
0250名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/05/06(土) 01:19:38.46ID:hBlHN5Qg
>>1と同じ民族の者でございます。
 このたびは、我々の民族からがこのようなスレッドを立ててしまう者を出してしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 1は幼い頃から性格が悪く、他人とのコミュニケーション能力にも
大変問題がありました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、1も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、チョンがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうか皆様、我が民族が全員1のような者であると誤解しないで下さい。
本当に1は我が民族の恥なんです。 よろしくお願い申し上げます。
0251名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/05/11(木) 10:37:16.34ID:HAqG+XEC
>>245
痛恨改心はマイナス会心の25%が補正値2倍になります
つまりマイナス会心値をxとすると(1-0.25*0.75*x/100+1*0.25*x/100)=(1+0.0625*x/100)なので
痛恨会心の期待値は会心0%時の(1+0.0625*x/100)倍になります
会心-30%だと1.01875倍ですね

or武器のプラス会心部分は普通に(1+0.25*x/100)です
会心-30/15%だと痛恨会心もあわせて(1+0.0625*30/100+0.25*15/100)=1.05625倍です

見切り弱点特効連撃は痛恨会心より先に計算するのでむしろ逆効果です
or武器の場合は例外で、マイナスはそのままでプラス会心が増えるので期待値は上がります
ただし、どれだけ会心率を上げてもor武器のマイナス会心部分は打ち消せませんので値の大きい大剣などでは頭打ちにご注意を

超会心はプラス会心のみ有効です
痛恨会心で2倍になった攻撃には反映されません
0253名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/06/02(金) 22:23:07.09ID:w4fK3QLM
                       / ̄:三}
.    γ ⌒""´⌒ヽ           /   ,.=j  豚小屋ベイス☆ボール結果です
  γ⌒          ヽ,        /   _,ノ          ,  -‐''" ⌒ヽ、
  |     / ⌒ \   )     /{.  /          / β     | \
  i  /_  __丶/゙ヽ   , '::::::::ヽ、/         f厶 ─- .、    |   ヽ ポンタ交流戦首位!
.  \!<●>  <●> |゙ 6',!  / :::::::::::::::/ __        /       \  |   /      _
.     〈    ∩     ノ_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、   ∠.、 ,イ∧ ,.イ ハ \l/}      Ω|Bs|Ω
.      ヽ.、-=ー , ‐´ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ  c Vトー '∨ー孑、,.ヘ!∨ っ   / く_/  \  おりほー
      ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /  c. oノC>  <つo | ヽ\ っ / γ⌒ ー ⌒ ヽ ヽ
    /       / :::::::::::::::: ; '´DMM/´\ /   r'\   / .∧(⌒´ ̄`) { ト、 }、 ヽ {  ゝ、^ ,.・、^ .丿 }  ∩
.    i      ! ::::::::::::::/ OR | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、( ( !ΤT7¬了〉 {〈〈 〉 〉 \ `´ ○ `´  / / /
    {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \  く.< ゞ廿〈二廿( くん> ] L   〉ー─┬── く/ヽ/セリーグ6勝111
.     ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /      〈 _〉  ^    ^ <_フ  ヽノ /  Buffaloes    ノ パリーグ12勝1
0254名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/06/02(金) 22:24:02.18ID:w4fK3QLM
.      ヽ.、-=ー , ‐´ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ  c Vトー '∨ー孑、,.ヘ!∨ っ   / く_/  \  おりほー
      ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /  c. oノC>  <つo | ヽ\っ / γ⌒ ー ⌒ ヽ ヽ
    /       / :::::::::::::::: ; '´DMM/´\ /   r'\   / .∧(⌒´ ̄`) { ト、 }、 ヽ {  ゝ、^ ,.・、^ .丿 }  ∩
0255名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/06/02(金) 22:25:37.95ID:w4fK3QLM
                       / ̄:三}
.    γ ⌒""´⌒ヽ           /   ,.=j  豚小屋ベイス☆ボール結果です
  γ⌒          ヽ,        /   _,ノ          ,  -‐''" ⌒ヽ、
  |     / ⌒ \   )     /{.  /          / β     | \
  i  /_  __丶/゙ヽ   , '::::::::ヽ、/         f厶 ─- .、    |   ヽ ポンタ交流戦首位!
.  \!<●>  <●> |゙ 6',!  / :::::::::::::::/ __        /       \  |   /      _
.     〈    ∩     ノ_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、   ∠.、 ,イ∧ ,.イ ハ \l/}      Ω|Bs|Ω
     ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  / c. oノC>  <つo | ヽ\ っ / γ⌒ ー ⌒ ヽ ヽ
.    i      ! ::::::::::::::/ OR | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、( ( !ΤT7¬了〉 {〈〈 〉 〉 \ `´ ○ `´  / / /
    {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \  く.< ゞ廿〈二廿( くん> ] L   〉ー─┬── く/ヽ/セリーグ6勝111
.     ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /      〈 _〉  ^    ^ <_フ  ヽノ /  Buffaloes    ノ 
0257名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/06/08(木) 20:25:22.87ID:xl2GHDdZ
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、年金制度と生活保護を
段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
0258名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/06/22(木) 21:45:43.69ID:1BrEthhT
イタリアでもホモでありたい
イタリアでも掘られ、彼らホモでありたい
イタリアでキス! 俺、彼を好きでありたい
タイもホモ居た
海外でもホモで意外か?
旦那もホモなんだ
旦那も掘る夜ホモなんだ
寄るな友!ホモとなるよ
素でもホモです
私でもホモでしたわ
夜、役者相手、嘘でもホモで想定、怪しくやるよ
夜、芋欲しいし。ホモいるよ。
男子見え即ホモほくそ笑み死んだ
なれども経営者もホモやし家行け戻れ!な!
二度ほどホモの留守電に5人でするのもほどほどに
酔うホモを模倣よ
うそ!?しかもホモ化しそう!!
ゲイは可愛げ
アナル掘るなあ
アナル好きっ、勃起するなあ
アナル汗臭いさ、クセあるなあ
アナルすりすりするなあ
オウ、僕にも肉棒を
0259名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/06/24(土) 03:01:03.81ID:Mc+qOhwk
リングとパレット、迷彩同時に切り替えたいのですが
/mpal1 /skillring L/TDエアチェイス /camouflage *ヴィタTブレイド
と設定しても最後の迷彩部分だけチャットに流れてしまい反映されません
単独なら反映されるのですが纏めて一気に切り替えはできないのでしょうか?

>>434
クエスト中はマイセットは呼び出せないので
/mpal 武器パレット変更
/spal サブパレット変更
/skillring リング装備
/cmf 武器迷彩装備
などをまとめてチャットコマンドに入れとけば
1つのキーで武器パレとサブパレとリングと武器迷彩を切り替えるようなことはできる
0260名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/07/03(月) 16:03:50.58ID:4C9iNSUK
パワー2ミューテ2ゴゴゴ
パワー2ゴゴゴゴ
パワー2ゴゴゴゴ
スタ2スピ2ゴゴゴ
スタ2スピ2ゴゴゴ
スタ2スピ2ゴゴゴ
これにドゥドゥ弱体+40%使えば
拡張ぶっぱ最終97%で333ゴゴゴができる
パワー2ミューテ2は天然ものがないから作らなきゃいけないけどな

ちなみに報酬期間入るとステ2はアホみたいに値上がりする
やってる奴はやってるんだ
0261名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/07/03(月) 16:57:04.80ID:eaC5LS1j
>>52
ビジフォン購入した6sグマを最終合成時に2つ投入がいい 理由は雨風緊急のおかげで安いから
本体  333ゴゴゴ        5sから拡張合成
素材1 ジソ触媒333ゴゴ    6sに開けてから作成
素材2 ファングミュテ2ゴゴゴゴ  ビジフォン購入
素材3 ディアボゴゴゴゴゴ    ビジフォン購入(EP4クエで別のアルチソールの方が安いかも
素材4 グマゴゴゴゴゴ      ビジフォン購入
素材5 グマゴゴゴゴゴ      ビジフォン購入

今回のジソ444グマブーストはこんな感じかなぁ やろうと思えば素材3までなら5sから拡張するけどメセタと引き換えにキューブが余計に必要だし・・・
ジソ触媒とスピリタ3やスタミナ3の6sがばら撒かれているから素材1の組み合わせにした
予告雨風は明日で終わりだからそれまでに素材2,3だけでもユニット分確保しておくといい
0262名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/07/03(月) 16:57:36.71ID:eaC5LS1j
>>52
割と定番の構成なので個人ブログとかでもよく紹介されてるとは思うけど
感覚的に分かりやすく、素材費用もそれほどではないと思われるのは
(以下すべて6スロ前提)

強化対象のユニに333を入れておく

1)グマ333
をあらかじめ手持ちやマイショで買ったものから組み合わせて作っておく

2)グマ
3)ディアボミュテ2(雨風で多少は安め)
4)ジ・ソールの元ネタ(ファング、クォーツ、ヴォル等)
5)地球系ソール(トウオウ、フルベガス等)
をマイショで買って、最後にノーブル付けて出来上がり

2)〜5)に333のいずれかが含まれる場合は1)で楽できる
0263名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/07/05(水) 22:39:00.69ID:AKOmKBew
パワー:セイガーシールド セイガージャベリン セイガーブレード セイガーアーチャー
     (セイガーソード セイガーランチャー)
シュー:S.CNマンティス マーセナリシュバルツ ワルキューレA30
     (S.CNスタッグ HFBカマイタチ ワルキューレR25)
テクニ.:クオツヴィディヤ クオツラウラ
     (クオツリトス クオツケアン クオツキレス)

スタミナ:幻創艦砲甲 三連幻創機銃 幻創電探
スピリタ:D-A.I.Sセイバー D-A.I.Sバルカン D-A.I.Sブラスター

元の新生組のステ5因子的に、旧武器の因子はこんなんかね? ()が旧武器
スピ6用にAISも取っていかなきゃな
0265名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/08/04(金) 15:02:49.26ID:TitCXokr
火炎ギフォイエ3、零サフォイエ、火炎ナフォイエ3
氷河バータ3、氷河ギバータ3、氷河イルバータ
雷神ギゾンデ3、零ゾンデ、深刻ゾンディール2、集中イルゾンデ3
風斬ギザン2、風斬ラザン3、効率サザン3、零ナザン、集中ザンバース3、集中イルザン3
閃光グランツ3、零ギグランツ、集中ラグランツ3、閃光レスタ3、集中アンティ3、閃光イルグランツ3
深淵メギド3、集中ギメギド3、零ラメギド、深淵サメギド3、集中メギバース3、深淵ナメギド3
0266名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/08/25(金) 02:44:16.33ID:3xo2cXs5
能力スレコピペ

次の報酬期間、コスパ優先するならエーテルもモデュもスルーしてアレス6sあたりかな
アレスドゥームミューテ2デウススタ4スピ4
打75射法65HP130PP10

触媒ミューテ2
ミューテ2
ドゥーム
ドゥーム
デウス エスカ スタ3 スピ3
デウス スタ3 スピ3

コストの半分以上を占めかねないエレスタやノブスタから逃げてみる
0267名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/08/28(月) 19:35:08.44ID:t7ID/3AA
       、┐┐┐┐,,  
    ,;;;;ミ        ヽヽ、
    ミ            `‖、
    ミ      ==     ;ミ
   ミ               ミ,,
   ミ   y,,,,,      . ,,,,ェ  ;;y
   ._ぇ. . ,´ `ヽ、. ,y´´  `、 イ_
   iゥヽ=i  -・ i.= i ・-   i.=. ソ i
   iy/  ヽ__, ノ ハ.ヽ__, ノ   ;yi
   i .i      ソ(_ _)、     .i´
   "i     ノ _,、,、ヽ、    i
     i  ,  ´ .,イi.i.i.i.iぇ、 、  /
     ヽ   ヽ  ` ̄´ ,´  /
       ` ヽ、 ` ---- ' /´  
      / /  ` .----- ´
      | l    l |     ..,. ., .,
      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。 プシャアアアアアアアアアッ
       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
     〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.      \ L   ./ /   ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
        〉 )  ( .:  \  ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.
0268名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/10/13(金) 20:20:21.97ID:DxGLmYjs
              ζ
           / ̄ ̄ ̄ ̄ \
          /          \
         /\    ⌒  ⌒  |
         | |    (・)  (・) |
         (6-------◯⌒つ |      
         |    _||||||||| |   <ヒャッハーッ!今夜も
          \ / \_/ /        フルチンが一番だぜ!
            \____/         
         /       
        /          |
       (_⌒) ・    ・ ||
         l⌒ヽ     _ノ |
         |  r `(;;U;)   )__)
         (_ノ  ̄ / /
              (_ノ
0269名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/10/25(水) 15:49:25.63ID:VJ/uT0C0
                 .ノi、    _rl      
             .v,_   .〕 .゙┐ ._r'゙ .}      
             〔.¨'ーv,.iレyz;||,彡、,_.|  _,.,v┐ 
              {,_,r(ア'^″  .¨^「巛厂 ,ノ′ 
          ur--─/フ||″ ⌒   ⌒ ||┼/′  
          .^‐z .,iリ|||||  (・)  (・)  ||||.ミ.|^'¬-
            了}  ----◯⌒○---- .}i.,,ノ''″
          _ノ┘ 〔}  / _|||||||_\ .}|ミ.  
         ゙゙''¬--「).    \歯/   ,rフ ¨‐y
             .,ノ'(>、  .¨^^^″  ._/|ミ'冖''''''
           ../゙._,.,ノ「ミzy、,,____,,,、-(iア゙ .{,
         冖″  .} .¨>(''''^゙〕 ¨'ーv,ェ  
            .|.,/  .\ ノ    .¨′
        (⌒Y⌒Y⌒)
       /\__/│
      /  /ー  ー\     波平も笑ってる〜
   (⌒ / / ⌒  つ⌒ \    今日もいい天気〜
  (  (6 _________ |     
   (_|  \ノ_ノ_ノ_ノ  |     ザザエさ〜ん ザザエさ〜ん
       \   \)_)_ノ /     放尿は愉快だな〜♪
      / \____/  
      | l    l |     ..,. ., .,
      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。 プシャアアアアアアアアアッ
       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
     〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.      \ L   ./ /   ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
        〉 )  ( .:  \  ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.
0270名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/10/25(水) 15:57:40.28ID:yLNsugWi
test
 , - ,----、
(U(    )
| |∨T∨
(__)_)
0271名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/10/30(月) 16:21:11.73ID:j7kmlwv1
                    __  -――-
                      /:: :: ::Y:: :: :: :: :: ::\
                /::/⌒:: : / ̄\:: :: ::\
                     ':: :/:: :: :: :: ,,,,,:: :: :: :: \:: :/::\
               |:: /:: :: :: ::/ 〜へ : : :: :: ∨::/ : ::
               |:/:: :: :: :‖    \:: :: ::.∨::/ ::i
               /:: :: :: ::‖       /:: :: ::∨::/:|
                 .: :: :: ::. -{-    / 斗ミ:: :: ∨ /
               |::|:: :: :: :x=_   〃Vツ 〉:: ::.i/    __
               |::|:: : : 〈 乂ツ         |:: :: ::|-=ニニニ./
               |::|:: :: :: ::{ {   、     |:: :: ::|-ニニニ./
               |八 : : :: ::. 、  、 ノ  :|:: :: ::|-ニニニ(___
               |  \:: ::.个 .       /|:: :: :从~::. -=ニニ/
                   \: ∨:i:i:>-< ./ |: ::./:: :: :: :: :: ::. ̄:: =-   _
                  /\∨- ∧. .../. .从/ -――-ミ:: :: :: :: :: :: :: :: ::=-  _
                 /    ⌒ヽ  / ̄           ヽ:: /:: :: \:: :: :: :: :: :: :`丶、
               __/ _ノ_   \_  -‐     . . . . .   ∨::/:: :: : \:: :: :: :: :: :: : : \
            __/ r'"⌒━┳ュ__/rr━━―-ミ   . . . .   ∨:: /:: :: ::.:\:: :: :: :: :: :: :: ::\
           / / :{::::::::::::::{_/L|\ / ̄ ̄ ̄ \/⌒\    _ -く :: :: \:: :\:: :: :: :: :: :: :: ::\
           / / / {:::::::::::::((/∧\)):::::::::::::::::::::::\、. . ./\ィf少'⌒ \:: :: :\:: :: :: :: :: :: :: :: :: ::.:\
          く_/ /  八:::::::::::: {// ∧∨:::::::::::\::::::/:::::\/:::::::〈 |: \ \ \:: ::.::\:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: \
       /  )_/  / 个:-=ニ//>< V::::::::::::::::/ ::::::: ∧ :::::::: |    \ \ ):: :: :: :\:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :
        {   ⌒廴./ .: : | |::::::〈/ |><|._〉---<:::::::::::: //∧::::::: ||   |r⌒´\>:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::i
           〈⌒L八|:::::::::::::|><|| ̄::::::::::::::::::::/  /∧ ::: ||V⌒く      \:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : |
              〈   |:::::::::::::|><||::::::::::::::::::::::/     / ∧: 八__)// \    \:: :: :: :: :: :: :: :: :: : : : |
          、     ∨  .|:::::::::::::|><|!::::::::::::::::::::〈     /∧:::::し⌒´:/ヽ     /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::.|
         \ / ̄ミ〈 ::::::::::: |><|:::::::::::::::/:::(      / ∧ :::::: /     /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::.::/
          ////⌒:: --- |><|---<::::::::::::\         /     /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : : /
          {i{ V   /:::::\ :: / ⌒| |:::::::::::::::::::::::::::::: \  ___/     /\:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /
          八 {〉 /::::::::::::::::/⌒\::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_///      イ::(   \ : :: :: :: :: :: :: :: :: /
           /う/::::::::::::::::/ ⌒\| |:::::::::::::::::::::::::::::::::///人  x<Y  \     ):: :: :: :: :: :: :: /
             〈Y./::::::::::::::::/⌒\/ |::::::::::::::::::::::::::::::: | | (   \_ /_       /:: :: :: :: :: :: /
           \\ :::::: //⌒\/ |::::::::::::::::::::::::::::/〈 \__彡くニニ=-  _ :: :: :: :: :: :: ::/
                 \\://⌒\/⌒\:::::::::::::::::::/ - \  ノ 〉〉)ノ       二=-  _
0272名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/10/30(月) 23:48:55.99ID:J34I/vAN
\___  _________________/
    ヽノ
      ○
      o
       ,-―――――-、
      メ       ヽ
     ,・::::::ヽ         ヽ
     ノ:::::::::::/        ヽ
     /:::::::::::::ノ   ´ ̄`   ̄` )
   /::ノ /⌒ヾ_____  __ ,'
    ノ ノ:( ι` ̄ ̄( ,-ー、)・⌒( ,-ー、)(  と思う優しそうなハゲであった
   ノノ:ヽ,ノ        ヽ  )
    ノ:::::::(      ι )   `,
     ノノ::::/     、´   ` ノ
    ノ::::/    ノ `―――イ イ'
     ノ::ノ/   ヽ,        ノ|
    ´
0275名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/11/08(水) 22:38:49.25ID:tpqItHCu
      /ヽ    _,
    /∧:}_/イ}
  ,ィ : ^^: : :^ヾV
  i 井从∧从:井
   | l ●  ●Y:|   
  .| |  `^′.人つシュッ
  .八:W:::兀、と彡
.      /ノ八 
     Fi. i´ .i
        li⌒i|
        li_i|
         ̄
0276名無しさん@├\├\廾□`/垢版2017/11/18(土) 16:49:47.82ID:0yDujm1w
           , -'"´  ̄`丶、_
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l |
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| 
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況