X

[女子]林明大[おならの悩み] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@├\├\廾□`/2016/11/28(月) 21:15:29.45ID:lFSckaTG

(~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・)  ここは林明大予想スレではありませんが、女子がおならに悩みがあることについての雑談スレです。
  (:::::::::::::)  よろしいでしょうか?
   し─J   
0002名無しさん@├\├\廾□`/2016/11/29(火) 12:13:58.16ID:dmHlkIcQ
 フ゜ッ ∩ ∧_∧  俺ので我慢してくれ
  ℃ゞノ ヽ(・ω・ )  
  ⊂´_____∩
0003名無しさん@├\├\廾□`/2016/11/29(火) 23:51:37.08ID:qaxRCId3
はっきりいって女子がそんなにおならとかするの?
男子と違って香り(ニオイ)とかはもちろんありませんよね?
あるとショックじゃない?女子は常にキレイ、美しい、汚れていない、良い香りで通ってるんだからね
不安といえばウソになるけどそんなおならや出てしまったとかの話って今まで聞いた事無いんだけど
どうしておならについてはタブーみたいに扱われているの?これって変じゃないの?
話し合っていくうちにおならの事や音とかふとした瞬間とかであったとすると
私達女子にもおならに出会いそれを研究(出る要素)を言い合えばいいじゃん?
0004名無しさん@├\├\廾□`/2016/11/30(水) 04:06:47.07ID:FfucEo4t
               、_
              _ 二ニ=-――--  、  、
           , .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽハ
            /.:;:::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::ゝ、::::.ヽ
         ///.:::/.::::::::;::/.::::::::::;:イ:::::::::::::::::::::::.ヘ
          /:;〃.:::::::::/:/:::/.:/_/|、:::::::::::::::::',::::::::!
            {/ {:::::::::::/_」/ l:/  /`トl:::::::l::::::::::l::::::::l
               V:::::::l^iさ    =ミ:、|/!:::!:::::::::::!::::::::l
                〉::::::l 」り     /(_ハノ:::l::::::::::::|::::i:::|
.               /.::::::/  ´    、代ノノ.::::「ヽ:::::::!:::ハ:l
              l::::/〉―- 、    `7.::::::/.ノ::::::ノ:/ }
              |//      ヽ   /.::/::::/:::/:/ /
            (    , -=ー'-ニ// {:::://}/ヽ、__, ィ7´ ̄_>  加速なんだからね
               ヾ.:、/  、\      ∨' _二ニ=‐'´ / ̄ ̄
                /    ', \___     ___ノ
.               /       ',  \   /  / ̄ l \
              /      l    \|_/   ',  l  \
.             /         l/            ',   l   ヽ            _____
            /        /              ', _」     )           |____ \□ □
.           /        /            > '" ̄ ̄`ヽ                / /   _____
.           ノ       / \         _, /. -―、‐-     ',              / /   |_____|
       /         /    \_, ,. -‐ァ'´/    ___ヽ、_   }            / /
       /           /     Y  / /   , ィ ´: : : : : : :\ノ  _ -‐ 7⌒ヽ、    ̄
.     /          /         |   /  /: : :┌―- 、.: : : :> '´: : : : :/.:::::::::::::\
  ,.ィ´        /          l ,.<  /: :,:イ ̄.:::::::::::::::`<_: : : : : :_/.:::::::::::::::::::::.\     (⌒ ⌒ヽ
 ̄l |         /            l/  ∨: :/: :〉.:::::::::::::::::::::::_/  ̄ ̄ Λ.::::::::::::::::::::::::::::.ヘ(´⌒  ⌒  ⌒ヾ
  | ヽ     /          __∠.Zニコ/ : : /.::::::::::/、 ̄      /  V:::::::::::::::::::::::::('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
、 \ \__/、_____,/.:::::`ヽ: : : : : : : /.:::::::/  \     /   ',::::::::::::::::::::(´     )     ::: .)
  ̄ rュ    ヽ \      /.::::::::::::::::::} : : : : : /.:::/     ヽ   /  ≡≡≡≡三三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
.     l \   \ `ーr―‐f::::::::::::::::/ \.: : : l/       ,ノ '´         ,'.:::::::::::::::::::(⌒::   ::     ::⌒ )
     l  l  ̄ ̄ ̄`ーヶ /l:::::::::::/    `ー'        ,.ィ´     __ /.::::::::::::::::::::::: (    ゝ  ヾ 丶 ソ
.     l  l       lーf l::::/                 / / _, ' ´     `ヽ.::::::::::r一'   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
      l  l      l  l   〉               /-― '´    ___  }-― '       `‐"`丶 -‐´
     l  l      l  l  /                 ∠_     _∠ --―一 '
.      l  !     l  L./            /    ̄ 7 ̄ /    /
      \!       ! f_/           /       /   /    /
        `ー―--l  /          /        /   /    /
0005名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/01(木) 12:28:49.77ID:wl7sc2ng
女子でも自転車に乗っている時スーーっと出してしまっている時がよくあります
これはどのようにやると男子にも平気で過ごせますかですか?
方向によってそのままのスーーーっとが男子の顔の辺りに行っているかもしれません
これは男子は不愉快や不安といった感覚になってしまうのですか?
このスーーーっとを我慢してしまうとお腹が痛くなってしまいます、他の女子の人は
みんなスーーーっと出していますか?我慢ですか?
0007名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/01(木) 23:18:36.76ID:pareD9vQ
>>3

(~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}  これははっきり言って女子は男性よりもオナラを我慢することが多いので、余計に身体に負担がかかっています。
 ( ´・ω・`) おなかのハリを我慢するのは大変です。ID:qaxRCId3さんの意見では”女子は常にキレイ、美しい、汚れていない、良い香りで通ってるんだからね”
  (:::::::::::::)  ですが残念ながら大抵女性のオナラは臭いであろう。いい香りとかないしね。
   し─J      
0008つづき2016/12/01(木) 23:28:24.05ID:pareD9vQ

(~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}  女子たちのオナラを臭くする原因は腸内細菌のバランスによっておならが臭くなってしまうからなんです。
 ( ´・ω・`) 腸内細菌のうち善玉菌がたくさんで腸内環境が整っていると、本来おならはくさくないはずなんです。
  (:::::::::::::)  
   し─J      
0009名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/01(木) 23:33:40.83ID:pareD9vQ
オナラを止める方法って?

オナラの回数を減らすことはできますが、オナラを止める方法というものは残念ながら存在しません。その理由は、食物を消化する時に少量でもガスが発生するからです。
すると、それがオナラとして体外へ放出される生理現象が発生します。それをしなければ、体内に不要なガスが留まることになり、体に良い影響を与えないからです。

オナラ → 発生する原因とは?

止める方法が無いからと言って我慢をすることはよくありません。オナラは人前ですることは失礼にあたりますし、女性であれば我慢をしてしまうことは多いでしょう。
ただ、我慢をすることで、今度は出したい時に上手に出すことができなくなります。オナラを我慢することにより、逆にオナラの回数が増えてしまうなどの弊害が起こります。
この部分は自分で上手く調節して付き合っていくしかありません。

改善する方法はあるの?

オナラを止める方法は我慢する以外にはありません。回数を減らしたいと思うならば食生活や体調管理などをしっかりと行っていく必要があります。
オナラの回数が多く、少しでも止める方法を考えているのであれば、食べ物に注目してみましょう。オナラは食べ物の消化によって発生する場合もあります。偏った食生活を続けると、オナラの回数は多くなります。
たとえば繊維質の多い野菜中心の生活をすると、大腸で分解された繊維質がガスを発生させますのでオナラが多く発生します。逆に肉ばかりの生活でも悪玉菌が多く発生するのでオナラの回数は多くなります。
つまり、バランスの取れた食事をしていくことが改善には必要不可欠であるということです。
さらに、具体的な対策として「空気を飲み込まない」という方法があります。オナラの成分はほとんどが空気です。食事中に空気を飲み込むことによりオナラが多く発生します。
早食いなどをしている人は空気も一緒に体内に取り込みやすいので、ゲップやオナラが多くなるのです。
0010名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/01(木) 23:37:04.30ID:pareD9vQ
オナラしちゃった女子が、男子にされたい神対応

「出物腫れ物ところ選ばず」という言葉がありますが、「オナラ」というのは、突然出てしまうこともあります。「彼の前では絶対にしちゃダメだ!」と意識していたとしても、
不意打ちで出てしまうこともあるでしょう。ところで「思わず出てしまったオナラ」に対して、彼にどんな反応を返してもらったら、「この人素敵!」と惚れ直すものなのでしょうか? 
女性のみなさんに、この非常時の望ましい対応について、正直なところを聞かせてもらいました。

■気付かないふりをして!!
・「気づかれたとしてもスルーしてほしい」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「恥ずかしいので、そのままスルーしてくれるとありがたい」(30歳/その他/その他)

・「気づかないふりをしてもらえるのが、一番助かる」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「気づかないふりをしてほしいです」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

気付かないふりをするのも優しさ……。恥ずかしい女性側の心中を察して、スルーすることも、素敵な配慮の一つですね。

■笑ってほしい!
・「笑いながら出ちゃったね。と言われたら、うれしい」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「もう何してんだよー! って笑ってほしい」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「仕方ないなぁ、という感じで笑って済ませてほしい」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「豪快に笑い飛ばしてほしい」(32歳/金融・証券/専門職)

イヤな顔をされたら、ショックでもう落ち込むどころではありませんが、笑ってくれたら、こちらがわの恥ずかしさも幾分かやわらぐというものです。

■ジョークに
・「『あれ?? なんの音かな?』と茶化してほしい」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「大笑いされて、彼も負けじと、さらに大きなオナラで返してくれたらうれしい」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「あえて『今のオレの』とボケてくれる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「『あ! プーデターが発生したね』と冗談にしてくれれば、うれしい」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

ユーモア溢れる彼であれば、こうやって、ジョークのように扱ってくれるでしょうね。これも、優しさがなければできないことでしょう。

■かわいい!
・「かわいいねと言ってくれるとうれしい」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「ぎゅーって抱きしめて『かわいい』って言ってもらいたいです」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「あっ、もうかわいいなぁと言って笑いながら流してほしい」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「絶対にしたくないし、本当なら逃げ出すと思うけど、恥ずかしいオナラをかわいいと受け止めてくれて、すぐに話を変えてくれたらうれしい。笑いのネタにはしてほしくない」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

大きな愛を持った彼であれば、彼女のオナラさえ「かわいいもの」なのでしょう。彼の愛情を大いに感じられそうですね。

■まとめ
オナラは、どんなに気を付けていても、出るときは出てしまいます。恥ずかしい場面ではありますが
この恥ずかしい状況が、彼の愛の大きさを感じることができる良い機会になるかもしれません。
もし、不意打ちでオナラが出てしまったときは、何よりも彼の反応に注目ですね!
0011名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/01(木) 23:41:26.96ID:pareD9vQ
男子は「おならを気にしすぎる女子」が正直しんどい #男子の本音

相手に無理して合わせるんじゃなくて、等身大の自分のままで恋愛したい。
理想はそうだけど、どうしても相手の気持ちを振り向かせたくて、ついがんばりすぎてしまうことがあります。
でもそのがんばりが、じつは男性は「しんどい」と思っていたとしたら...!?
今回のテーマは「おならを気にしすぎる女子」について。 一体、何がどうしんどいのか。男子のホンネを聞いてみました。
「女子におならをされると、ちょっとがっかりする。我慢しきれないこともあるんだろうけど、なるべくならしないでもらいたい」
「おならをされてもいいけど、一番つらいのは、なかったことにしようとする女子。今後もおならがタブーになるし、なにかしら対応をしてもらわないとモヤモヤが残る」
「デートで彼女に何度もトイレに行かれると、不安になって楽しめない。昔、おならが出そうになるたびにトイレに行ってる子がいたけど、気にしなくていいのにって思う。
おならをガマンしようとして、挙動不審になるほうがつらい」
「もしおならをしちゃったときは、愛らしいリアクションをして欲しい。出ちゃったとか、顔を隠すとか、男が大丈夫だよ、と言えるように持っていってほしい」
おならはやっぱりがっかりする
男性は人間の生理現象とはわかりつつも、女性におならをされると少し幻滅してしまいます。げっぷやおならは、なんとか我慢できるものと思っています。なので、
出てしまうことは気のゆるみ、緊張感のなさとして伝わってしまうこともあります。

なかったことにするのはNG

おならをされてなかったことにされるのはつらい。一度、なかったことにすると、今後もその話題について触れられず、タブーになります。交際期間などにもよりますが、
おならをしちゃったときは、話題として触れて、男性からの「大丈夫」をもらうべき。その方が仲良くなれます。

トイレ回数多めだと不安

デート中、男性は女性のトイレ回数を気にします。頻繁に行かれると「体調悪いのかな?」「下痢なのかな?」と、
不安になります。対策としては「今日お腹がはっちゃってて」「おならが出ちゃいそうなの」と、正直に言うことがベスト。
0012名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/01(木) 23:41:50.84ID:pareD9vQ
おなら後は愛らしいリアクションを

おならをしてしまったときは、リアクションで男性から慰めてもらうのが良いです。「聞こえちゃった?」「恥ずかしい!」「ごめんね!」と、照れと恥じらいを見せて彼に抱きつけば「大丈夫」「気にしないよ」と言ってくれるはず。
男子にとっては、「おならはしてほしくないが、しちゃったらリアクションで乗り切って」というのがホンネです。
大事なことは、おならをタブーにしないこと。多少の幻滅はあるかもしれませんが、おならをしたくらいで、嫌ってくる男性なんていません。
してしまったものはしょうがない。おならをきっかけに、グッと距離を近づけられるよう、あらかじめリアクションプランを持っておきましょう。

恋愛にダメージ。おならってどうして出るの?

デート中にしてしまったが最後、気まずい雰囲気になることは確実のおなら問題。生理現象なんだし、見逃してよ...とも思うけど、できるかぎり回避したいのが女子のホンネです。
知っておきたいのは、その正体。おならの正体、実は腸内にたまったガスなんです。食事のときに飲み込んだ空気や、食べ物を分解して発生したガスがおならになります。
おならが出やすかったり、おなかのハリに悩んでいるなら、腸に「ガスだまり」ができているのが原因かも。たとえば会社やデートでおならをがまんしてばかりいると、腸に負担をかけて働きが悪くなり、かえってガスが出にくい状態になってしまいます。
さらに女性は、生理前にはホルモンバランスが変化して、腸のぜん動運動が弱くなりやすいと言われています。ぜん動運動とは、便やガスを排出する腸の動きのこと。腹筋に自信がない人は、ぜん動運動も弱くなりやすいので要注意です。

「ガスだまり」女子を救うのは

わたしって「ガスだまり」体質?
――と不安を感じたら、ぜひ試してほしいアクションはふたつ。
ひとつは、ガスだまり度セルフチェック。生活習慣や症状の特徴から、おなかに「ガスだまり」ができているかを判定してくれます。
そしてもうひとつ、簡単な対処法としておすすめしたいのが、「ガスピタン」。腸にたまったガスをつぶし、ガスの発生を抑え、腸を整えてガスをたまりにくくしてくれる優れものです。
水なしで飲めるチュアブルタイプの錠剤なので、おならやおなかのハリが気になったときに口に放り込むだけ。配合された3種類の乳酸菌が、腸内環境を整えてくれます。気になるおならの臭いも抑えてくれるかも。
もしものときのリアクションと、ポーチに忍ばせた「ガスピタン」は用意しておいて損はないはず。おならなんて気にせずにデートを楽しめたら、彼ともっともっといい関係になれそうです。
0013名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/02(金) 12:08:04.79
                _
       ,、_,. /\'´ \´ \"'ヽ、_
     ,.‐ l ヽ{ ,.  \ ヽ  `  \\
     /  l  :lヾlヽ:.   ヾ:.、 ヽ、  、 `、
     / ,   ,:.l   ヾ:. ヽ、:. 、:.、、 ヾ :.、 ヽ
    ,' ハ  ハ:.l  _,. -'、 },.=、-i ''''ヽ'lヽ .:.: `、
    lハ l 〈,.rll‐''''''ヽ=V -‐‐、ッ ` } ヾl`ヽ:. ヽ
     lハ ri,,.!-‐''ッ }  '、    _ノ `l` }:.:.: ヽ
     ! },..}  _ ,.'゙   `'''' ''' ´    〉ノ:.:.:.  ヽ
        / /l ̄            rニ、:.:.:.:.:.  ヽ
      { { {           /ゝ) ヽ、:.:.  ヽ チッ
       i ' `'-、.._   -== _,.ィ'´ /   `' 、:. ヽ 毒しまむらには呆れてものも言えない
      ` 、_   ` '' 、''' 7、    /       >、
        V\ _   /)    /      _,. ',. - ''ヽ,
       /_,/'' 、__,. -'/-‐-‐/     _,.‐'/  , -‐‐、
       / }ヽ、`'‐‐'',..,ハ  /  、- ..__r' / _,.‐'´    ',
      〈 /  ' - '    〉/   ヽヽ‐- ' ./       }
      / /        // _,. -_',. !.  /        l
     //       //-''゙-''´    /         l
0014名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/02(金) 12:08:37.31
                   ,-. プリプリ   l゙;;;;`i、  プッ・プゥ〜ッ
      || |!| /:.: : : | | |  l゙;;;ノ ,―、     ゙'--ノ /:.:/:/―=v//
      || |!| 》=ミ l゙;;;;`i、 .,,,,,,、ヽ ノ ⌒ヽ  ぶっ!.:/:/¨¨¨¨7/
      || |!|/ミヽ ゙'--ノ l゙;;;;;;゙'''i、 . _ _  i'ヘ、   /:.:/:/三ニミ{'′
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄(;;;;;〃 ̄(⌒.|;;;;`、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|
       j/   冫,イ|:.|.:|  ^ll'´ ' -、<(;,, {;;;;;;;ヾ :;)/  Y⌒ヽ|
   ぶばっ  //リ: |.:|  U  ,   U __ \;;;;,`i,:/   /   .|
      /  /  |:| |:.|.:|   __人__,{v巛ぅl| /:/:/\ /     |
    /  /    |:| |:.|.:|vク 彡___} r //:/:/   ヽ.    |
.   {  ′    |:| |:.|.:|三三三三三三三ミ!: l.:|     \  |
.    ヽ _   ,.イ| |:./ ̄ヽ>==ニニニミ|:.:|.:|        ヽ |
.         ̄   |:|_/ ___,∠ ===ミーヘ|.  |:.:|:.|\      l
          Ef'¨´           `寸__|:.:|:.!  `  、,____,ノ
           └| O          ○ 「`マミ/:/
           ,.《|,> ' ´ ̄ ̄ `ヽ、  | r入Y′
        〈: ://  __      \.|:《: : 刀
        |/:.;イ-彳/  `> ._  /!Y:.'.:/
        |イ:.|: : |/|/| /イ / ハ`Y:.| )):.:.:|
        j |从: :.l 气}/ j/`≧=、}!:.|イ: :.:ト{  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ノリ リ: :|ト、 /////// ノ:.:iノ|:.:.|  < ああっ ネーネーマンになっちゃうぅぅぅ・・・・
           j/从ゝ>⊂⊃-イ j:./ j:l:.|   \_____________
                        イ/  从リ
0015名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/02(金) 12:09:57.73
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从 
  / :::丿::⊂)丱iつ    おしっこたれしまちゃん♪
 /ノノノε=.く/_|j〉
     ブッ  し'ノ
0016名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/06(火) 21:17:06.15
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从 
  / :::丿::⊂)丱iつ    おもらししまむらくん♪
     ブッ  し'ノ
0017名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/07(水) 04:44:04.72ID:4Jl7ZWZR
まず女子が臭い香りのあるおならをするはずが無いわね、顔かわいいのに
0018名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/07(水) 04:51:02.72ID:4Jl7ZWZR
>>10
これ見ましたけどなんで若い女子高生くらいの子はまったくいないんですか
やっぱり若い子は今流行っていないからおならとかしないのではないんですか
男の前で出すのはダメなんですか、他の女子ももっと男に言えばいいのに
出したい時はどうするんですか、何故こういう話題は女子は嫌いなんですか
変じゃないですか、ゼザートの話はよくしてくるのに変よね
0020名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/10(土) 20:11:04.51
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从   女が屁を散らしちゃ悪いか
  / :::丿::⊂)丱iつ    おもらし毒しまむら
     ブッ  し'ノ
0021名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/20(火) 23:43:42.14ID:c/91qiNh
おならについて色々わかるようになってきました、基本女子はおならはしない方がいいって事ですよね??
0022名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/21(水) 08:58:45.77
       _,,..,,,,_
      ./ ・ω・ヽ  そんなこと知らねえよおもらしの毒しまむらw
      l      l
      `'ー---‐´
0023名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/22(木) 14:45:55.58
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从   
  / :::丿::⊂)丱iつ    おしっこたれ毒しまむらw
     ブッ  し'ノ
0024名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/23(金) 06:03:05.00ID:4ohDiWSa
比較的にオナラは男より女のほうが悩んでいる人多いんです、だからもっと今後どうするべきか
考えていくべきだと思います、そのまま出してしまうのは彼に失礼だと私は思います。
女性の皆様方はオナラをどのようにあつかっていますか?まさかそのまま人前でも何処でも出していませんよね?
ちゃんとトイレで済ませていますよね?女として
0025名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/24(土) 03:35:07.16ID:P3MW+n9F
おならを出さない女性になりたい
0026名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/24(土) 21:17:13.66ID:X9cdYEvZ0
       _,,..,,,,_
      ./ ・ω・ヽ  そんなの無理だろウンコ垂れの毒しまむらw
      l      l
      `'ー---‐´
0027名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/28(水) 07:38:48.32ID:EWotrQyl
そんなに垂れやすいんですか?またどうして
0028名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/28(水) 07:41:17.51
       _,,..,,,,_
      ./ ・ω・ヽ  そんなの知るか、お漏らしの毒しまむらw
      l      l
      `'ー---‐´
0029名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/31(土) 23:17:08.02ID:eUFeMt6m
     (~ヽ             γ~)
     |ヽJ       .あ     |し'|
     |  (~ヽ     .け   γ~)| .|
   (~ヽー|ヽJ     ま   し' |(~)γ~)
   |ヽJ  |  |   お .す   .γ´⌒`ヽ
   | ○"⌒○|   め .よ  |{i:i:i:i:i:i:i:i:}|
  リ(´・(ェ)・`)彡  で    ミ(´・ω・`)彡
 ⊂ミソミソ彡ミつ   と    (/ミソ彡ミソ彡つ
   》======《.   う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|          |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´            `u-u´
0030名無しさん@├\├\廾□`/2016/12/31(土) 23:17:34.83ID:eUFeMt6m
     (~ヽ             γ~)
     |ヽJ       .あ     |し'|
     |  (~ヽ     .け   γ~)| .|
   (~ヽー|ヽJ     ま   し' |(~)γ~)
   |ヽJ  |  |   お .す   .γ´⌒`ヽ
   | ○"⌒○|   め .よ   |{i:i:i:i:i:i:i:i:}|
  リ(´・(ェ)・`)彡  で    ミ(´・ω・`)彡
 ⊂ミソミソ彡ミつ   と    (/ミソ彡ミソ彡つ
   》======《.   う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|          |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´            `u-u´
0031名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/01(日) 09:49:41.810
       _,,..,,,,_
      ./ ・ω・ヽ  1回で決めろよ、へたれの毒しまむらw
      l      l
      `'ー---‐´
0032名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/08(日) 17:38:26.92ID:Qg3HET54
さっそくですが女子19才なのですが4日にお布団の中でおならをしていましました
その時猫がいましたけどその時から猫の嫌な声がしてそのままお布団から出ていってしまって
外に出て行きました、それから今日までまったく帰ってきませんどうしてしまったんでしょうか?
帰ってきますでしょうか?
0033名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/08(日) 17:39:24.89ID:Qg3HET54
忘れていましたけど猫は3才のオスです
0034名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/08(日) 17:43:51.49ID:Vu+y0/1y
.
                   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_
               ,, "           ゛ ,,
             , '              ゛ 、  お漏らし毒しまむら♪
            ,/  ●  /  ,  ヽ  ●   ヽ   
           /     ヽ__人_ノ        ',
              l                    :
.            |                         |
.             |                         |
           l                       l
            ',                   /
              ' 、                 , ' 
                  `'ー-―---―-―---―-‐´
0035名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/11(水) 19:25:42.27ID:mKyXfzUT
    ______,.___, |;:;:.... |            |;:;:.... |
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|            |;:;:.... |
:         。    ..:| |lぽ|            |;:;:.... |__,.__
    ゜     : ..:| |l  |            |;:;:.... |;:..    。  :
  :       ゚   ..:| |l_|            |;:;:.... |;:.. 。  : 。  :
    ゚   :     ..:|;:;:.... |            |;:;:.... |;:..      :
      ゜  :  ..:|;:;:.... |しまちゃんのハ〜ゲ|;:;:.... |;:..  :  。  :
  。           ゚ ..:|;:;:.... |..,,,,_           |;:;:.... |;:..  :
   :     :   ..:|;:;:.... |ω・ヽ            |;:;:.... |;:..  。 :  。
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |    l           |;:;:.... |;:;::..      :
  :      :   ..:|;:;:.... |--‐´          _,,.|.,,,,_. |;:;:::..   :   。
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐            ./    ヽ;:;::::... 。 
                           l     l;:;:;:::::....   :  :
                           `'ー---‐´~´"'‐-、,,.
0036名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/17(火) 23:11:34.80ID:r8R8Ofwg
はぁぁ おならが毎日4発辺りでるわ 高校生で共学なのだけど
椅子を引きずる音で誤魔化してる しょうがないじゃない 授業中だから
0037毒しまむら2017/01/21(土) 13:26:13.87ID:1XvkPDcH

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・)  >>32-33 久々に来ましたけど、つまり寝ているときに猫がいてそれででっかい屁をこいて吃驚して逃げてしまったのか。
  (:::::::::::::)  それはよくないと思う。逃げてしまった猫はもう気絶していると思うよ。
   し─J   
0038毒しまむら2017/01/21(土) 13:42:47.31ID:1XvkPDcH

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) >>18 男の前で出すのはよくないと思いますので出したいときは静かに出した方がいいと思う。
  (:::::::::::::)  でもでっかい屁がもれたら笑われるし余計にからかわれますよ。
   し─J      
0039名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/21(土) 13:47:13.11ID:1XvkPDcH
       _,,..,,,,_
      ./ ・ω・ヽ  >>36 学校で屁をこくなよ、屁こきの毒しまむらww
      l      l
      `'ー---‐´
0040名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/22(日) 20:48:46.22ID:IIHw1z1v
.
             , '              ゛ 、  おしっこたれしまちゃん♪
.            |                         |
.             |                         |
0041名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/23(月) 23:34:04.44ID:b7TL1RnE
しまむらおにいさんは女子がおならを散らすタイプは好きですか?
散らさずに溜める方が好意的にいいでしょうか?
0042名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/31(火) 06:37:59.83ID:qMjnGak+
女性はいつもおならを気にしています
いつ出そうかどうしようか
だからおならをもっと出せるような世の中になってほしい
0043名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/31(火) 11:40:57.23ID:eP43drvm
    ______,.___, |;:;:.... |            |;:;:.... |
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|            |;:;:.... |
:         。    ..:| |lぽ|            |;:;:.... |__,.__
    ゜     : ..:| |l  |            |;:;:.... |;:..    。  :
  :       ゚   ..:| |l_|            |;:;:.... |;:.. 。  : 。  :
    ゚   :     ..:|;:;:.... |            |;:;:.... |;:..      :
      ゜  :  ..:|;:;:.... |おもらししまむらくん|;:;:.... |;:..  :  。  :
  。           ゚ ..:|;:;:.... |..,,,,_           |;:;:.... |;:..  :
   :     :   ..:|;:;:.... |ω・ヽ            |;:;:.... |;:..  。 :  。
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |    l           |;:;:.... |;:;::..      :
  :      :   ..:|;:;:.... |--‐´          _,,.|.,,,,_. |;:;:::..   :   。
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐            ./    ヽ;:;::::... 。 
0044名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/31(火) 12:31:30.56ID:eP43drvm
        ,. ‐,'"´ ̄' ‐ .、
      //      \\
     / ,. ‐ '" ´` ` ' ‐ .、 \
   / /: : : i:i: : : : : i:i: : : :\ \
   \/: : : : :/リ、: : : :,リV: : : : ヘ/
     |: : : : / _\/_V: : : : :|    おしっこたれしまちゃん
     |/\/.| ヽ・〉 〈・ノ |ヘ/!/
     |:;'' .|::|.   ▼   |::| `';,|
     |,;'' .|::|ヽ_人_ /|::| ;'_|
     /シ..|::|. ヽ⌒⌒ / .|::| リ \
    |   |::|,, `"'''゙´  .|::|゛   |、
.   /|   |::| リ、    .|::|    |:ヘ
.   /.:|   |::|  ゛r、ノ,,r"|::|   _|.: :ヘ
.  /: :|.   `ー――--r┴、⌒´ ).V:ヘ
.  i : (ヽ  _____l..__,.l,,_´) .| : :i
.  |: : | (_⌒ l..__,.l_____ ,, ィ|  | : :|
.  |: : | |丁           || :|  | : :|
.  |: : | |.:|           || :|  | : :|
0045名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/31(火) 12:31:55.85ID:eP43drvm
.
             , '              ゛ 、  おしっこたれしまちゃん♪
0046名無しさん@├\├\廾□`/2017/01/31(火) 19:50:09.15ID:TiEqmjy5
      ゜  :  ..:|;:;:....うんこたれしまむらくん:;:.... |;:..  :  。  :
0047名無しさん@├\├\廾□`/2017/02/01(水) 23:47:04.83ID:+Vx5+Ho8
_________
///|//|//|//|//|//[
//[要][丹沢]/[]///[
//////─│─//////[
■[マ]─│─[松坂][
//////[軽部]//////[
///////////////////
0048名無しさん@├\├\廾□`/2017/02/04(土) 23:50:44.64ID:BAbKaFWX
にょうもれビドイって本当ですか?
0049名無しさん@├\├\廾□`/2017/02/23(木) 23:52:32.24ID:QILkUh07
若い女子の屁って何故腐った芋みたいな香りがする人多いのでしょうか?
あまくさいような香りで思いっきり吸わせてきました、この女子はどうすればいいでしょうか?
0050名無しさん@├\├\廾□`/2017/02/28(火) 10:15:02.90ID:Z2oahYDL
       ヘ___           -==-
       (  ) ) ) )_        /痴呆症ヽ
       // ̄ ̄ ̄ヽヽ      !::: =≡ ≡=
       | | 洗 脳  ||     (6-(;+)〜(;;;)
      |/⌒ヽ /⌒ |      ||  六- -六ヽ
      (Y  ノ・ || ・ヽ       ヽ.ヽ┌‐┐ノ
       |    ‥  |        \ !:::/ノ/
       |   ノ ( ヽ   (⌒⌒ヽ |wu ヽ
     ,ィ⌒ヽ (<二二>)クン (  ブッ!!ゝ(∪(;;っ
   (__人__,つ 、つ クン   丶〜 '´  (___)__)
0051名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/02(木) 23:44:34.83ID:/VJylX3R
本当に最近の女子はおならに悩みとかそういうのがたくさんあります、もっと
男子はわかってほしい、そして臭くないといってほしい、出てもかわいいとか言ってほしい
ほとんどが臭いとかそういう表現があるからイヤ
0052毒しまむら2017/03/07(火) 20:53:03.07ID:Lobjjl+l

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) >>41 私はそういうのは好きではありません
  (:::::::::::::) むしろ仰るとおりでおならを好意的にためるほうがいいと思います。
   し─J  もし出そうだったら思いっきり爆音のようなおならが出るだろう。    
0053名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/07(火) 20:59:07.06ID:Lobjjl+l

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) >>42 えぇ〜本当にマジでそういうおならが出そうなことを言ってるんですか?
  (:::::::::::::)   人に嫌がられるようなことは絶対にしないでほしいな(おならをもっと出せるような世の中になってほしいて言うからさぁ)
   し─J      
0054名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/07(火) 21:04:27.91ID:Lobjjl+l

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・)  はぁ〜だるい
   し─J   
0055名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/07(火) 21:11:08.12ID:Lobjjl+l

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・)  ここはおならの悩みについて語るスレッドだ。尿漏れとかうんこたれとかおしっこたれとかしまむらスレから荒らしてきた連中なんだろうどうせ。
  (:::::::::::::)  いじめっ子かつ身障野郎なんだから(頭おかしんでしょうどうせ子供騙しなんだから)。ぽというカイガラムシ野郎が荒らしにくるし・・・・
   し─J   
0056毒しまむら2017/03/07(火) 21:29:51.39ID:Lobjjl+l

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( `・ω・´)  >>31 AAがずれているから仕方ないんだよ、カイガラムシ野郎
   し─J    

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) あっ!明日は僕の誕生日なんだ、28歳です。
  (:::::::::::::)  だれか祝ってくれれば嬉しいです。
   し─J      
0057名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/08(水) 22:44:07.94ID:iX2r94mu
    ゚   :     ..:|;:;:.... | 誰が祝うか    |;:;:.... |;:..      :
      ゜  :  ..:|;:;:.... | うんこたれしまむら|:;:.... |;:..  :  。  :
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐            ω・`* ヽネー:::... 。 
0058名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/09(木) 23:55:21.12ID:jGqQ6Wia

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( `・ω・´) >>57 出たなカイガラムシ野郎
   し─J    
0059名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/10(金) 00:10:59.64ID:DmC8+mBb
319 : 毒しまむら[sage] 投稿日:2016/10/23(日) 21:17:48.66 ID:wKC7382l.net [1/2回]

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) >>286 しまむらスレを荒らした最初の連中が悪いんだから、いちいち荒らしに反応するんだから
  (:::::::::::::)  それにしてもなんか話にならないよね。ぽーちゃんカーニバルとか訳がわからん!
   し─J
322 : 名無しさん@├\├\廾□`/[] 投稿日:2016/10/24(月) 18:29:02.27 .net
 >>319はぶっ殺しをわざわざ消してるからぽを殺して自演してる奴で確定な

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( `・ω・´) ↑ こういう意味のわからない理由を説明するやつはふざけたことになる奴で決定でいいよ
   し─J    
0060修正2017/03/10(金) 00:11:32.41ID:DmC8+mBb
322 : 名無しさん@├\├\廾□`/[] 投稿日:2016/10/24(月) 18:29:02.27 .net
 >>319はぶっ殺しをわざわざ消してるからぽを殺して自演してる奴で確定な

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( `・ω・´) ↑ こういう意味のわからない理由を説明するやつはふざけたことになる奴で決定でいいよ
   し─J    
0061名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/10(金) 06:48:47.53ID:qnLGIEU+
             , '              ゛ 、     おしっこた〜れし〜まちゃん♪
            ,/    ●   /  ,  ヽ ● ヽ
           /        ヽ__人_ノ     ',
 ブーッブッブッブッ  ',                   /
 ε=ε=ε=   ' 、                 , '
0062毒しまむら2017/03/11(土) 21:20:16.82ID:YQp0cE6A

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( `・ω・´) >>61 お前よくノコノコ出てきよるな巨大カイガラムシ野郎しかも屁こいてやんの
   し─J    
0063名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/12(日) 07:37:24.07ID:7uiGrDHj
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从 
  / :::丿::⊂)丱iつ    毒しまむらのしはカイガラムシのし
     ブオッ し'ノ
0064名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/13(月) 10:45:17.18ID:kSxECOjX
     / ¨>、
.     厶/wwゝ 毒しまむらまたもらしたでゲソ〜
     ノリ ^ヮ^ハ  
   ___ (つ|| ̄ ̄|_カチカチ_   
ε=|\旦 ||――|\ \ 
ブヒッ|. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| 
    .\|_____|三|         
0066名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/16(木) 07:17:15.27ID:vOOhaaEX
おならをださない女子になりたい、いつも学校で授業中に出ています。
なので音を出さなくするように努力して出来るようになりました。
0067毒しまむら2017/03/17(金) 20:48:16.89ID:6VpyJjts

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) ゆのっちのゆはゆで卵のゆ
  (:::::::::::::)  卵臭い屁をこくゆのっちにピッタリだな
   し─J      
0068名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/18(土) 09:17:24.99ID:PbECu1Ig
             , '              ゛ 、     おもしろくねえよおしっこたれしまむら
            ,/    ●   /  ,  ヽ ● ヽ
           /        ヽ__人_ノ     ',
 ブーッブッブッブッ  ',                   /
 ε=ε=ε=   ' 、                 , '
0069名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/18(土) 22:37:49.92ID:IsvL+vU/

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) お前モナー
   し─J      
0070名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/18(土) 22:40:55.17ID:IsvL+vU/

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) >>64あぁ〜んお前よくノコノコ来よるな屁こきのイカの金玉野郎
   し─J      
0071名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/19(日) 08:29:57.60ID:auCERNJH
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从 
  / :::丿::⊂)丱iつ    下痢漏らしまむら
     ブオッ し'ノ
0072名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/20(月) 09:05:09.70ID:QVo7xzdw
     / ¨>、
.     厶/wwゝ 毒しまむらまたおもらししたでゲソ〜
     ノリ ^ヮ^ハ  
 ブッ| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| 
    .\|_____|三|         
0073名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/20(月) 15:07:15.59ID:HF1BupXd
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}      / / /
.⊂( `・ω・)  、,Jし //.バシッ  もういい加減飽きてきたお漏らしとか汚い言葉は邪魔するのもいい加減にしろよ!!仕事の邪魔だ!!
   (几と ノ   )  て,   
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y/ ¨>、
/ノ / | \ 彡   厶/wwゝ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/      ノリ ×ヮ×ハ ←ID:QVo7xzdw
          ___ (つ|| ̄ ̄|_   
          |\旦 ||――|\ \ 
          |. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| 
           .\|_____|三|         
0074名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/20(月) 15:16:21.49ID:6Mer7cgb
     / ¨>、
.     厶/wwゝ おもらしの毒しまむらが来たでゲソ〜
     ノリ ^ヮ^ハ  
    .\|_____|三|         
0075名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/20(月) 16:16:26.81ID:HF1BupXd
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}      / / / お前もいい加減にしろよ下手れ自演野郎!!
.⊂( `・ω・)  、,Jし //.バシッ  
/ノ / | \ 彡    厶/wwゝ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/      ノリ ×ヮ×ハ ←ID:6Mer7cgb
           .\|_____|三|         
0076名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/20(月) 16:19:29.72ID:HF1BupXd
〜〜〜しまむらスレから荒らしてきた、汚物自演誤解野郎とは?〜〜〜
・しまむらくん、毒しまむら、ネーネーマン、その他の4人を自演だと決めつけ、
荒らしで反応する池沼。
・よく見たらメンヘラヒキコモリ煽り厨と自演誤解野郎も端っこから見たら自演である。
・よく見たら朝っぱらから汚物自演誤解野郎は執拗に自演してくるのである。
・しまむらくん、毒しまむら、ネーネーマン、その他がおもらし、うんこたれでないのに
勝手におもらし、うんこたれだということを言い張る。
・最近はぽスレやふなっしースレを荒らし続けているという

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) 自演誤解野郎の駆除にご協力を
   し─J      
0077名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/20(月) 19:14:38.63ID:6Mer7cgb
     / ¨>、
.     厶/wwゝ おもらし毒しまむらが逆ギレでゲソ〜
     ノリ ^ヮ^ハ  
    .\|_____|三|         
0078ぶちギレ毒しまむら2017/03/20(月) 22:42:50.73ID:HF1BupXd
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}      / / / お前もいい加減にしろって何回言ったら気が済むんだよこの下手れ自演野郎!!
.⊂( `・ω・)  、,Jし //.バシッ お前今日何回荒らしに来たんだよ笑って誤魔化すんじゃねぇーぞゴルァ!!! 
ヽ/、/ヽ/ ヽ/      ノリ ×ヮ×ハ ←ID:6Mer7cgb
           .\|_____|三|         
0079名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/21(火) 08:22:12.50ID:brHdBVAj
     / ¨>、
.     厶/wwゝ ぽとふなっしを殺してるのは毒しまむらでゲソ〜
     ノリ ^ヮ^ハ  
    .\|_____|三|         
0080名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/21(火) 18:18:50.69ID:33kXaaQk
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}      / / / 
.⊂( `・ω・)  、,Jし //.バシッ ぽとふなっしは殺してねぇーよこの嘘つき! 
  (几と ノ   )  て,     毎日怒らすんじゃねぇーぞごるぁ!!
ヽ/、/ヽ/ ヽ/      ノリ ×ヮ×ハ ←ID:brHdBVAj
           .\|_____|三|         
0081名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/21(火) 18:48:17.80ID:33kXaaQk

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・)  次にまた誰かがおもらしとかおしっこたれとか執拗に自演されるのが嫌になってきたなぁ
   し─J  

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・)  >>49 若い女性の屁というのは大体臭いと思うのでいい香りとか
  (:::::::::::::)  あまくさいとかそういう人は全然いません。おならの匂いを吸うと
   し─J    思わずオエェーとなる可能性があります。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0082名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/21(火) 18:53:49.15ID:33kXaaQk
うそ! 本当は無臭なの? 女子たちのオナラが強烈に臭くなる原因4つ

にんにくおならって「臭い!」というイメージですが、実はおならの多くは無臭って知ってました? 
でも腸内の環境次第でくさ〜いおならになってしまうそうです。
今回は、女性たちが「おならが臭くなったな」と思うのはどんな生活をしているときか
アンケートをとってみました。

■食生活が乱れているとき

・「便秘がちなとき、食生活が偏り気味で野菜が不足してるとき」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「揚げ物やジャンクフードを食べ過ぎたとき」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「便秘のときや肉食中心な食生活のとき」(31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

偏った食生活が続いたとき、臭いおならが出ると実感している女性は多いようです。
肉は臭いおならの原因となる腐敗性ガスを発生させるので、肉ばかり食べるような生活は
自分でおならを臭くしているようなものと言えますね。

■ニオイの強い物を食べたとき

・「ニンニクなどニオイの強い料理を食べたとき」(28歳/情報・IT/技術職)

・「動物性タンパク質やネギ類を大量に採ったとき」(24歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

にんにくやネギなどニオイの強い食べ物は肉食同様、腐敗性ガスを発生させてしまうので
おならが臭くなってしまうそうです。ということは、間違いなく焼き肉の翌日のおならは……。
うっかり、おならをしてしまわないように気をつけないとダメですね。

■便秘気味のとき

・「便秘だったり、腸内環境が悪いと感じるとき」(28歳/食品・飲料/技術職)

・「便秘二日めあたりに出る」(31歳/その他/その他)

腸内に便がたまっている状態の便秘のときのおならもかなりのニオイ。腸内環境が悪くなっているということなので、ニオイもさらに強くなるのでしょうね。

■睡眠不足やストレスを感じるとき

・「ストレスがたまっているときや睡眠不足のとき」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「残業続きで寝不足のとき」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ストレスで緊張状態が続くと腸の働きが悪くなっておならも臭くなるそうです。睡眠不足のときもやはり腸の働きが弱まるので強烈なニオイのおならが出やすいようですよ。

■生理前・生理中のオナラ対策

生理前・生理中にオナラが増えたり、臭くなったりすると感じている女性も多いのでは?
これは、排卵後から生理が始まるまでの間に「プロゲステロン」という女性ホルモンの
増加が原因だといわれています。また、生理前・生理中のホルモンバランスの崩れや
便秘などでオナラが増えることもあります。

生理前・生理中のオナラのトラブルを予防するには、やはり日常の生活習慣を見直すこと
が大切です。消化しやすいものを食べたり、運動で腸を適度に刺激してあげたり、乳酸菌
で便秘を予防したりするなど、健康的な生活を送ることがおすすめですね。

■終わりに

おならは臭いものと思っているので、ニオイの変化に気づかない人もいるかと思いますが
おならのニオイは体調を測るバロメーターにもなります。いつもよりも臭いおならが出ると
きは、食生活を含めたライフスタイルの見直しが必要かもしれませんね。
0083名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/21(火) 19:41:01.09ID:AcfiQu4c0
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从   認めたな、
  / :::丿::⊂)丱iつ    ぽとふなっしを殺しまくる下痢漏らしまむら
     ブオッ し'ノ
0084名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/21(火) 22:53:43.64ID:33kXaaQk

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) ん?何が?
   し─J      
0085名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/21(火) 23:32:11.89ID:33kXaaQk
                 _____  ∞〜
                ./::キモオタ::::::::::::\〜  ←汚物自演誤解野郎=気持ち悪い低能キモオタ奇形デブメガネの正体
                /:池沼::::::::::::統失:::\〜 〜∞←脳障害 精神分裂病
    ______  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|〜   ←ゴキブリと蛆虫の混血
    |        .|.  |;;;;;;;;;;ノ:::;;;::::;;;:.::;::;;;:.::;ヾ〜
    |. 生 ゴ ミ .|.  |::( 6;:::;;;:.::;;*::;;;r;;::;;*::;;;)〜<おしっこたれ下痢漏れあうあうあー
    |        .|.  |ノ::;;;(;:;;;;::;;;( o o);:;;:)〜
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  〈;;;::;;::;;;〈;;;;::;:;:)3(;:;;;;:;〉〜
.               ヾ;;;::'';*:;::;;;::;;;;;;:.::;;;;;;ノ〜
                ヾ,,'';*:;;;;;;;:.::;;;;;;;:ノ,- 、
0086汚物自演誤解野郎は実はこんな感じ↓2017/03/21(火) 23:50:15.07ID:33kXaaQk
一年365日24時間、AA板でのしまむらスレを荒らすために人生全て使ってる
即レス引籠りネット廃人キチガイニート=汚物自演誤解野郎
気色悪いトレス奇形ゴミAAが唯一の自己存在証明の汚物自演誤解野郎
小卒だから国語も数の数え方もわからない汚物自演誤解野郎

●えいごもわからないちてきしょうがいごきぶりの 汚物自演誤解野郎さん

|        ::|
|        ::|
|        ::|                 _____  ∞〜
|        ::|                ./::キモオタ::::::::::::\〜  ←汚物自演誤解野郎=気持ち悪い低能キモオタ奇形デブメガネの正体
|        ::|                /:池沼::::::::::::統失:::\〜 〜∞←脳障害 精神分裂病
|        ::|    ______  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|〜   ←ゴキブリと蛆虫の混血
|        ::|    |        .|.  |;;;;;;;;;;ノ:::;;;::::;;;:.::;::;;;:.::;ヾ〜
|        ::|    |. 生 ゴ ミ .|.  |::( 6;:::;;;:.::;;*::;;;r;;::;;*::;;;)〜< 毒しまむらまたおもらししたあうあうあー
|        ::|    |        .|.  |ノ::;;;(;:;;;;::;;;( o o);:;;:)〜
|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  〈;;;::;;::;;;〈;;;;::;:;:)3(;:;;;;:;〉〜
|____......|.               ヾ;;;::'';*:;::;;;::;;;;;;:.::;;;;;;ノ〜
|:| :| ::| ::::|::|:||                ヾ,,'';*:;;;;;;;:.::;;;;;;;:ノ,- 、
||| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/     rー―__―.'   ,,-''   々i
||| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \    ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
||| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \   '- .ィ ネット廃人    「 , '
||| :| ::| ::::|::|:|| i            i    | :。::   メ :。:: ! i
||| :| ::| ::::|::|:|| .!            !    ノ #脳障害メ   ヽ、 ←のキモオタ童貞の実態は、
全生物の最底辺のゴキブリや蛆虫以下の存在。
部屋は毒キノコとゴミと内臓の山。親からは見捨てられ、殺されかけたことがあるので部屋を厳重に施錠している。

汚物自演誤解野郎の一生: 
○職場で同僚に怒られまくる 奇形レベルの醜悪な容姿のため女子社員から気持ち悪がられ殺されかける
○引篭りニートのため、しまむらスレを荒らし 「おしっこたれてるぞ」「野外大便してるぞ」などと管を巻き親に殺されかける
○同年代の人間に取り残され、低学歴引篭りの社会の底辺となる焦りから、せめてAAを使って何かをなした気になる。
○トレスAAという単なる工場のパート以下の「作業」のみが自己の拠り所となり、必死にそれを守ろうとする。
○しまむらスレに見当違いな逆恨みをし、一年中AAサロンの他のスレに貼り付いて荒らす。
○管を巻く発言をAAサロン板のしまむらスレにへばりつき、「おしっこたれしまちゃん」「ウンコたれしまむら」などと一年中荒らして自演をする。
○毒キノコ採取、エリア51通報などの嘘をつきAA板やシベリア板を荒らすので一年の全てを費やす廃人中の廃人。全宇宙の全生命体の最底辺。

○廃人ニートの有り余る時間を使って必死に自演、火消し、自演。
○以下その繰り返し。 小学生以下の知能、学歴、取り柄も何もない。 AAだけが生きがいのゴミにも劣る蛆虫の人生。
0087名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/22(水) 00:03:00.77ID:PdM10bL1
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ
  |::( 6  ー─◎─◎ )←しまむらスレから荒らしてきた、汚物自演誤解野郎
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)
/|   <  ∵   3 ∵>
::::::\  ヽ        ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\
 ↑無職ニートの汚物自演誤解野郎の実態は、
1.ヒキコモリ。2.PCの前では常にち○ぽを握り締めている。
3.年中キーボードをカタカタしている。4.主な話し相手はしまむらスレ。煽り相手は荒らし。
5.ルックスは肌全体が皮膚疾患まみれ、不潔、不細工(奇形レベル)。6.服装はしまむらくんの写真が大きくプリントされた悪臭を放つTシャツ。
7.親に見放されているにも拘らず、親にたかっている 8.愛読書はもちろん糞尿写真集。
9.外出恐怖症の為LINE通話を愛用、しか話し相手がいない。10.糞尿大好きのキモオタではないとハッタリをかます為、エロ画像の閲覧を欠かさない。
11.分不相応な病的プライド。自称エリート現実底辺。
12.コンプレックスの権化。 13.糞尿コレクションを目指している。
15.知能と語彙力が著しく低く、AAも貼っている上にsageも入れられない。その上、荒らしにおしっこれしまちゃんなどと虚勢を張る
16.働く気はまったく無い。当然ハロワにも行った事が無い 17.12時近くに起床し、その間PCの前に常駐。夜明け前にやっと就寝。
0088名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/22(水) 12:41:40.22ID:5g7a6CQW
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从 
  / :::丿::⊂)丱iつ    寝小便の毒しまむらの正体はメトロw
     ブオッ  し'ノ
0089名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/22(水) 18:51:03.96ID:PdM10bL1

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) しまむらスレから荒らしてきた、汚物自演誤解野郎に聞きたいのですが
  (:::::::::::::)  ここでしつこく荒らすとスレが無駄になるので別のスレにきてからかってくれないかな?
   し─J 
 おもらししまむらくん♪
 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1452945667/     
0090名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/22(水) 21:40:52.10ID:NsIeaMGR
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从 
  / :::丿::⊂)丱iつ    という毒しまむらの正体はメトロw
     ブオッ  し'ノ
0091名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/22(水) 21:53:20.26ID:PdM10bL1

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・`) あとAAサロンのおーぷん2ちゃんねるにしまむらくんをからかうスレッド立てといたから
  (:::::::::::::)  検索してみてごらん
   し─J      
0092名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/22(水) 23:38:58.81ID:o4JzxqzH
おならは女性のためのもの?
普通に女性がよく相談している子多いんだけど
0093名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/23(木) 06:38:07.34ID:W34Z6dBe

/ ¨>、
                 厶/wwゝ ∧   
           バフンッ   ノリ ^ヮ^ ハ ミ ・\   毒しまむらまたおもらしでゲソ
              __(   ,二b━/\_')
          ε= ゞミ彡(,_| 14| /)| 冫  
                ,/ノ/ ̄ 〆 l/  
               ヽ>ゝ ∠/
0094名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/23(木) 22:58:49.78ID:EwN6GbNL
       、 i ,,
      .- * -←>>93
      ." \
             カキーン

(~)
      γ´⌒`ヽ
  /   {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
 //     (#    )   \人_/
(二二=⊂(:::::::::::::::::)  <   >
        し---J    /W\
0095名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/24(金) 10:35:56.10ID:EkxZsgQE
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从 
  / :::丿::⊂)丱iつ    という毒しまむらはきょうもふなっしー虐殺w
     ブオッ  し'ノ
0096名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/25(土) 20:03:03.23ID:mxevrJMR
     。。
    。゚,∧o∧
   §ミ彡゚ω゚ミ    おしっこもらし毒しまむらw
    ∪     ミ
  ε= ミ,,,,つ,,,,,,つ ブッ
0097名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/25(土) 22:18:02.35ID:msa93ttl
       、 i ,,
      .- * -←>>95-96
      ." \
             カキーン

(~)
      γ´⌒`ヽ
  /   {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
 //     (#    )   \人_/
(二二=⊂(:::::::::::::::::)  <   >
        し---J    /W\
0098名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/25(土) 23:55:12.83ID:ZT8o0Ywp
女子は本当におならの音が気になります、香りも気になります。
こうやって公で話せなくて大変です、みんなはどうしてるんだろう・・・
0099名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/25(土) 23:56:48.73ID:ZT8o0Ywp
あとオシッコの方はまだなんとか大丈夫です^^
なんか少しはよく出るけどどうなだろう・・・
0100名無しさん@├\├\廾□`/2017/03/27(月) 13:14:02.07ID:zgKfAV76
        ⊂⊃
       , ´  ̄ ヾ
      ノ Xlノリノ))》 
   /⌒リ从・ω・从 
  / :::丿::⊂)丱iつ    毒しまむらふなっしースレで大暴れw
     ブオッ  し'ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況