X

ぼぐぅ専用だかんな [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/03(火) 07:17:06.12ID:zQcpZY8G
        /            \
        /       o^O^o     :、…………
        \             /
       /              ヽ
      /   __     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
     i"       ヽ  /                  /
     !、        ,! /                  /
____ヽ__,, -‐ '" /                  /____
      \      /                  /
        \    /                  /
         \  /                  /
           \/                  /
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

/⌒\∩)  
♪ /o^O^o つ))毎日山田うどんアァアアァーイ
 (       \   ♪
((⊂       つ))
   (∪ヽ  /
  ♪  ( し

0954名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/04(水) 06:07:35.63ID:RA3qm8Y6
     、(o^O^o)       / ̄\
    / \  ̄ ̄ /ノヽ._/ .,へ/\
     L_i ゛ー―'´ /_/l三l /  `ヽ \
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)
        L_f ̄ ̄   ̄       ̄ ̄

0956名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/04(水) 20:26:15.69ID:mnVcXNdo
>>954
アメリカの老舗ボクシング誌 『リング』 最新のパウンド・フォー・パウンド(PFP)

1位:カネロ・アルバレス(メキシコ)

2位:ワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)

3位:井上尚弥(大橋)

4位:テレンス・クロフォード(米)

5位:オレクサンドル・ウシク(ウクライナ)

6位:エロール・スペンスJr.(米)

7位:ゲンナディ・ゴロフキン(カザフスタン)

8位ファン・フランシスコ・エストラーダ(メキシコ)

9位:アルトゥール・ベテルビエフ(ロシア)

10位:マニィ・パッキアオ(比)
0961名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/05(木) 05:38:47.69ID:1JQ6nzo8
うどん丸ボールで体幹を鍛える(その1)
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'(・∀・)

0962名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/05(木) 12:25:19.06ID:i998Cq9I

ハハハハハハ
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'(・∀・)

.   (´・ω・) (´・ω・) (´・ω・) |
   (|   |)^(|   |)^(|   |)^J
    |   | ..|   | ..|   |
   し⌒J .....し⌒J .....し⌒J っ
0963名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/05(木) 20:17:00.08ID:xLtTp1FA
 ハハハハハハ 極楽 極楽
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'(・∀・)))

0964名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/05(木) 20:18:57.96ID:ni9SgqS1
“世界最強”ロマチェンコ初来日!井上尚弥については「あまり詳しくない。すみません」

世界3階級を制覇し、パウンド・フォー・パウンド(全階級を通じたランキング)で
1位に君臨する“世界最強”ロマチェンコ。初めて来た日本を「とてもいい国だ。人々は
フレンドリーで、食事もおいしいし、文化もすばらしい」と絶賛した。

印象に残る日本人ボクサーに自身と同じ金メダリストでWBA世界ミドル級王者の村田諒太
(帝拳)を挙げ、「とても強くてパンチのある選手だ。私はパンチのある選手が好きだ」と評価。
パウンド・フォー・パウンドではWBA・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥が自身に
迫るほどランキングを上昇させていることには、「彼のことはあまり詳しくない。すみません。
だが、試合時間が短い、早い段階でKOできる選手ということは知っている。
(フィリピンのノニト・)ドネア戦はハイライトを見た」と控えめに話した。
0965名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/05(木) 20:25:40.39ID:xLtTp1FA
>>964

ハハハハハハ 
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'((・∀・))

0969名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/06(金) 07:53:27.45ID:XE65tBdl
 (o^O^o)うどん丸の実際の人物像だかんな  

,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ    
           ,イ              jト、   
        /:.:!       j     i.::::゙,   
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!   
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ うどん丸って呼び名は止めてよ
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      !
0970名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/06(金) 12:38:17.21ID:XE65tBdl
 (o^O^o)イヤハヤ 

/:.:!      肉     i.::::゙,   
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!   
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ 肉うどんじゃねーし
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      !
0972名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/06(金) 20:40:01.87ID:2ndS8H7w
 (o^O^o)悲し過ぎるぞ うどん丸 

/:.:!      愛     i.::::゙,   
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ愛って旨いの? 
0973名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/06(金) 21:08:01.19ID:GjS4m4n6
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )      ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く      モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  く  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   れ  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   な  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  い  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_  か  っ
      /          i  ,  /| !  て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
0977名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/07(土) 07:31:18.44ID:BsR5+UXb
                                    /'7'7
  __/ ̄/__         /''7 /''7 / ̄/ /''7  / ̄ ̄ー'ー' / ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄/ ./''7
 /__  __  /        /__/ / /   ̄  / / ./ ./ ̄/ /   ̄ ̄ノ /   ̄  / /
 _./  //  / / ̄ ̄ ̄/ ___ノ /  ___ノ /  'ー' _/ /     <  <    ___ノ /
 |___ノ.|___,/   ̄ ̄ ̄  /____,./ /____,./     /___ノ      ヽ、_/   /____,./

/:::)、
                                  |:::::::l/
                         , 、   人:::´\
                           |::::|_ /∠ヽ::::::::ヽ ))
                           |::://:::::::::ヽ:::::::::i
                         //  ̄|::::::::||:::::::::|
                        //    |::::::::||:::::::::|
                        //  (( |::::::::Y::::::::::|
                        //      |:::::::::::::::::::::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  //       / ̄ ̄ ̄ ̄| <  滑ってんぞ>>976……
                 // / 二二l  /      /    \_____________
     シャカ        //  /└――― 、    /        ツィーーーーーーーーーーー
        シャカ     //   l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l ー --- ,, __
           [ ̄ ̄ ̄ ̄]   l   o^O^o   l______ 二こヽ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
         (( |||||||||||||||| )) ` ――――‐ ´
                                                           /'7'7
           / ̄/  ___/'7'7  __/ ̄/__         /''7 /''7 / ̄/ /''7  / ̄ ̄ー'ー'
           /  /  /___  ー'ー'  /__  __  /        /__/ / /   ̄  / / / ./ ̄/ /
/ ̄ ̄ ̄/  __ノ  (__    (  (___   _./  //  / / ̄ ̄ ̄/ ___ノ /  ___ノ /  'ー' _/ /
 ̄ ̄ ̄  /__,./ゝ、_/   \__|  |___ノ.|___,/   ̄ ̄ ̄  /____,./ /____,./     /___ノ
0978名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/07(土) 10:27:06.24ID:pE/T3d+Y
ジョシュア"俺は試合を投げ出したりしてない。それはルイスの意見だ!"ユーンupdates!

"俺はそのことについてあまり考えてないし、それはただのルイスの意見だ。
これは俺の2度目のチャンスだし落ち着いている。メンタル的に弱ってもないし、
多くのことを証明するつもりもない。俺はまだトップレベルで試合をしているんだ。
それが今俺がいるポジションなんだ。俺はただ最後に自分の手が上がっていて欲しい。
それが最も大事なことなんだ。正直俺は言い訳するのが好きではない。俺はそれを
受け入れて消化して取り除いた。そして今俺は今のチャンピオンに立ち向かおうと
してる。俺は彼より強いとわかってる。俺はトレーニングキャンプで死ぬ気で
トレーニングしてきたよ。みんな来てくれて嬉しいよ。みんな注目してくれてるし、
これも全て神の賜物だね。"
0979名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/07(土) 12:12:48.19ID:8qgim27K
 ハハハハハハ 
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___.(・∀・)  みなさんさようならー

.   (´・ω・) (´・ω・) (´・ω・) 
   (|   |)^(|   |)^(|   |)
   し⌒J .....し⌒J .....し⌒J
0980名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/07(土) 14:11:50.60ID:2zWsZ/MC
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ⚪∀⚪)<からのまだまだ続きます
  (    )  \____
  | | |
  (__)_)
0981名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/07(土) 15:33:56.09ID:pE/T3d+Y
 ハハハハハハ 
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___.(・∀・)  これも全て神の賜物だね

.   (´・ω・) (´・ω・) (´・ω・) 
   (|   |)^(|   |)^(|   |)
   し⌒J .....し⌒J .....し⌒J
0982名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/07(土) 15:40:14.13ID:pE/T3d+Y
ジョシュア"間違いなくルイスを明日までぶっ飛ばしてやる"ユーンupdates!
https://www.boxsharpjab.com/wp-content/uploads/2019/12/img_4065-1.jpg

"ルイスはとても大きくてウェイトも重いけどこれはウェイト重さが問題ではない。
ボクシングはパンチを打つこととパンチを打たれないことなんだ。
それこそがボクシングの化学なんだよ。とても気分はいいよ。ウェイトインは
ボクシングにとって大事だけどヘビー級にとってはそこまで大事ではない。
それよりも大事なことは勝利するために必要なスキルを持っていることだ。
ウェイトの問題はそこまで大きくないよ。でも俺はとてもいい気分だけどね。
彼はとても大きいよね。俺たちの間にはかなりのウェイトの差があるし、
スーパーヘビー級を作るべきだよ。ボクシングのアートはパンチを打つことと
打たれないことだ。みんな彼のことはウェイトが重いけどとてもハンドスピード
が速いと言ってる。俺なら明日までぶっ飛ばしてやるよ。"
0983名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/07(土) 15:42:43.73ID:pE/T3d+Y
ルイス"どんなウェイトでも関係ない。もう少し重くなりたかったよ。"updates!
https://www.boxsharpjab.com/wp-content/uploads/2019/12/img_4065-1.jpg

"ウェイトインの前から多くの食べ物と水を飲んでいたよ。それに俺はウェイトインで
服を着ながら秤に乗ったからね。でももしもみんなが服を着てもいいと言わなかったら
初戦と同じウェイトだったよ。俺たちはストロングだし準備はできている。今回は実はもう
少し重くウェイトインしたかったんだ。よりストロングになれるし、よりパワーが増すからね。
俺は今回計画通りにウェイトを作れてるし、食べたいものを食べてウェイトを作れた。多分
より軽くウェイトを作ることも可能だった。でも俺たちはゲームプランがわかってるから
ウェイトのことなんか何も関係ないよ。俺はまだ速くてストロングだ。より強くなれる
ように少しウェイトが欲しかったね。ジョシュアがウェイトを落としてきたのは良い面も
悪い面もある。だから俺は彼よりも少し重いウェイトで乗りたかったんだ。だって彼は動き回
ることになるし、俺が彼にプレッシャーをかけることになるからね。彼が動き回るなら
俺はよりパワーを出して前に出られる。ハーンはウェイトを見てとても驚いていたね。
でも俺の本当のウェイトのことは知らないだろうからね。まぁ奴らには俺のウェイトについて
深く考えていてほしいよ。俺たちはやらないといけないことがわかってる。
ゲームプランに則っていくだけだ。"
0984名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/07(土) 15:48:50.11ID:pE/T3d+Y
ルイスのトレーナー"俺たちはただフェアな扱いを受けたい"パーカーupdates!

"フェアな扱いを受けられるかどうかはボクシングを始めた頃からの不安だ。
俺たちはコミッションがないニュージーランドまで行ったんだ。あそこはボクシング
の経験がないし、人気のあるスポーツでもない。間違いなく不安に思っていたよ。
サウジアラビアでもそうだし、神にフェアな扱いが受けられることを願っている。
俺たちにできることは祈るだけだし、変な判定が起きないことを祈る。俺たちが
望むのはフェアであることだけだよ。俺たちはただフェアな扱いを受けたいんだ。
これは俺たちのショーではなくてジョシュアのショーだ。エディ・ハーンは俺たち
のプロモーターではないからね。レフェリーもジャッジもフェアであることを願うよ。
ベストな方が勝てるようにしてもらいたいね。"
0985名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/07(土) 20:55:06.43ID:o5zV95Yn
        /            \
        /     o^O^o       :、♪
        \             /
       /              ヽ
      /   __     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
     i"       ヽ  /                  /
     !、        ,! /                  /
____ヽ__,, -‐ '" /                  /____
      \      /                  /
        \    /                  /
         \  /                  /
           \/                  /
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

,,lllll,,,     ,,,,,,,,,llll,
              ,,,,llll''' '''lllll,,,,,  ,llll,llll,,,,,,llll''''''llll
             ''ll''''''''''''''''''''''''''' '''''lllllll''''llll  lllll
              ''''''''llll'''''''llll   ,,lllllll'llll,llll  lllll          
                lll ,,,llll   'l'' llll  llll,,,,,,llll
                lll ''''''      lll   lll''''''''''

あったま♪でぇかぁ♪でぇーか♪ 冴えて てえか てぇーか♪
それがどぉしーた ぼぐぅ 山田くぅん♪
未来の世界のぉー♪うどん型人間♪
どんなもんだい♪ ぼーぐぅ 山田くぅん♪
  山田くぅん♪山田くぅん♪ほんわかパッパ♪ほんわかハッハ♪山田くぅんん♪ 

___(o^O^o)_
    /ニ` `'ー---‐´-ニ\
    /ニ/.  |   工 〇.ヽニヽ
   { ニ|  |   |    |ニ}
    ヽ_ゝ  |  □`   /_ノ
      ヽ、_____/
       |ニ|    |ニ|
      __|ニ|_   _.|ニ|__
     /   ヽ /    `ヽ.
    [___________] [___________]               

0986名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/08(日) 08:24:19.60ID:tg9zlSh5

_,_,,, _                              _
 _ _(_)/       \           ◎_,-,_ロロ              | |
l_j_j_j^⊃              | ̄ ̄ ̄ | |_ _|   л   __   | |
 ヽ |    o^O^o    | (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
  ヽヽ         ⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| '-'         □
  /   ー――  /  ノ ̄     ̄      ̄
 /        /ー
0987名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/08(日) 20:35:37.62ID:GLU1dqFc
ワイルダー"ジョシュアは逃げに徹してた。あいつのメンタルはサバイバルすることだけだったよ"updates!
https://www.boxsharpjab.com/wp-content/uploads/2019/12/img_4015-2.jpg

"ジョシュアは自分のやらないとならなかったことをして勝っただけだよ。彼はリングの上で
逃げ回って一日中サバイバルしていただけだ。元々彼はクリチコのトレーニングキャンプに
いたからやることがクリチコと似てるんだよね。逃げ回ることだけがあいつが今夜したことだよ。
俺は全く感銘を受けなかった。ルイスに負けた後はあいつはジャブを放ってクリンチしてジャブ
を放ってホールドしての繰り返しだ。俺は何回も世界で俺がベストなヘビー級であることを示して
るし、誰も俺に近いレベルにはいないね。元々この階級で起きてることを鑑みても俺がベストだ。
今こそが誰が本当にベストなのか決めるべき時なんだと思う。ジョシュアは右ストレートを当てた
後に何回もフィニッシュするチャンスがあったのに何もしなかった。あいつは右ストレートを放った
後すぐにクリンチしてた。あのパンチを当てられるなら他のパンチももっと当てられるはずなんだ。
でもあいつはそうしなかったし、あいつのメンタルはサバイバルすることだけだった。クリチコと同じ
だよ。違いはメンタルの中にビーストがいるかどうかだな。あいつが自分のことをキングだと思うなら
ナルシストだね。俺はリングで誰にも情けはかけないよ。"
0988名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/08(日) 20:56:46.90ID:n66yPJpg
>>982

(o^O^o)__山田くぅん軍団の一員と認定する 誇り忘れんなよ  
   .,,,,,,,,,,,, /⌒   '      ヽ,,,,,,,,,,, 
;;  ;;   /        ノ ̄/  /
;;  ;; /  /ヽ      ,---、ニニニ⊃
;;  ;;( ⌒ヽ  ヽ   /    \
;;  ;; ,,ヽ⌒ヽ,,,,,,i      /⌒\\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
;;   ゙:;,, ゝ>》> ヽ、_,/__(    \\_
;;     ゙:;,, ;;        ヽ、   \  フ
゙:;,,    ;;  ;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ヽ、  ヽ  ゙゙゙゙゙゙゙゙
  ゙:;,,   ;;  ;;            (  ヽ
    ゙:;,,,;;,,,,,,;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,`、__),,,,,,,,,,,,,,,,
0990名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/09(月) 02:52:21.29ID:Adofqj1E

(o^O^o)__うどん丸お前はNo.2なんだから ちゃんとやるんだかんな  
   .,,,,,,,,,,,, /⌒   '      ヽ,,,,,,,,,,, 
;;  ;;   /        ノ ̄/  /
;;  ;; /  /ヽ      ,---、ニニニ⊃
;;  ;;( ⌒ヽ  ヽ   /    \
;;  ;; ,,ヽ⌒ヽ,,,,,,i      /⌒\\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
;;   ゙:;,, ゝ>》> ヽ、_,/__(    \\_
;;     ゙:;,, ;;        ヽ、   \  フ
゙:;,,    ;;  ;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ヽ、  ヽ  ゙゙゙゙゙゙゙゙
  ゙:;,,   ;;  ;;            (  ヽ
    ゙:;,,,;;,,,,,,;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,`、__),,,,,,,,,,,,,,,,
0991名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/09(月) 11:37:46.00ID:LWmjujns

/\  /\(o^O^o )  //
        o○))o_/ヽ、_○ヽ、__,⌒i//
        // //__ ヽ,--、( ヽ_ノ  ,//__
       ,-−、//::||_)ニ/ ̄)~ー'~//ニノ
     / / ̄// ̄ヘ0,0(/___/ー--'ノ  ヽ
     || | /。' |巛ヘ彡 /:_/ー'二ニニ・) /|
     || | ゚゚' | ゝゝヘ(__。_)ニニ))二二二)
     ヽヽ___ノ   ̄ ̄ ̄     ヽヽ__ノ どっどっどっどっどっどっ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0992名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/09(月) 11:49:36.32ID:LWmjujns

(o^O^o)  
  /,   、\
(二\ニニニ/二)
 γ(l |(○)| l)ヽ
 i⌒l l ⌒ l l⌒i
 (⌒I |i⌒i| I⌒)
 ⊂ニUl  lUニ⊃
     i___j          
0993名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/09(月) 12:02:55.94ID:LWmjujns
あったま♪でぇかぁ♪でぇーか♪ 冴えて てえか てぇーか♪
それがどぉしーた ぼぐぅ 山田くぅん♪
未来の世界のぉー♪うどん型人間♪
どんなもんだい♪ ぼーぐぅ 山田くぅん♪
  山田くぅん♪山田くぅん♪ほんわかパッパ♪ほんわかハッハ♪山田くぅんん♪ 

,、
              _rヘv/ \v/}_,、
        _/,> '' ¨¨¨ '' ‐< 「`ヽ◯
        〉 ,イ            ∨} ◯、
.           〉,'  , i ハ   ト,|│:| }ラ彡Yハ
        | |  | |」八   リ |十:ト' |彡イ:| |
        | |  リ __ \ノ, !从」 トv' | | |
         j∧ i|} '⌒` ,   ⌒¨'| リ | | |
           个,ハ   _ _,   | 「| | | |
         l| リゝ,,    , イ| |リ | | |
            ,リ //リrァテニv¨ '>ト| |フハ| | |
          ,リ//:::{_//:VA_ノ::::f| l:::::::'v小,
         //〈::::{/ {::{{:::}}:::::::/ | |:::::::::∨ハ
.        //,' //   i     ,リ ,リ:::::::::::,〉iハ
       // /::{    :     / /r:::::::Y゙ | 小
        // /:::::〉   |   / /「|:::::::::| | | |
.       // /:::::/       〈 〈:リ.|:::::::::| | | |
0994名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/09(月) 17:36:19.03ID:vyOgM9xg
ハーンさんワイルダーのジョシュアのパフォーマンスに対する批判に言い返す…バリエンテスupdates!
https://www.boxsharpjab.com/wp-content/uploads/2019/12/img_4069-2.jpg

"ジョシュアがサウジアラビアで素晴らしいパフォーマンスをして現役チャンピオンを
スクールしたのにみんなの反応はなんだ?みんなラスベガスで7000枚のチケットしか
売れずにPPVも10万件しか売れなかったワイルダーのことにエネルギーを使いすぎなんだよ。
誰もワイルダーの試合になんか目を向けてないよ。申し訳ないけどそれが事実だ。"
0995名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/09(月) 17:44:31.98ID:vyOgM9xg
>>988
【山田うどん】「埼玉B級グルメ対決セット」スタカレー丼ではなくスタミナパンチ丼をチョイスだぜ!updates!
http://netafull.net/images/slproImg_201912051151078.jpg

「山田うどん」はうどん屋と思いきや、けっこう定食が充実しているんですね。
こちら平日限定の日替わりセットです。チキンカツ丼、ソースカツ丼、豚味噌焼肉丼、
エビフライ丼などなど、どんどん丼! パワーが出そうです。
0998名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/09(月) 18:53:06.70ID:TTK+Lo7h
                        ※. ______
                        //ー|山田うどん
                      // _二二二二二 ̄
          /\ /\       //ー| ぼぐぅ山田くぅん 
          / /\  \(o^O^o)// _二二二二二 
        ())ノ__ ○二○二⌒///ー| アァアアァーイ
       / /||(二ニ) (___/../ 几l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
0999名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2019/12/09(月) 18:59:27.42ID:TTK+Lo7h
             (  ヽ      ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
   (           、⌒         ヽ     (     ヽ
  (    (⌒                  )
       .;i;';.
   ,.;i;';.,,;;`;;i`、
  ,.;;:。;:;;::、;;:。;:;;,
  .,;:;;`;;i`:;:i;,|i!''".                                .;i;';..;i;';.
..... ""'|i!''''" i|!,,,,.,.,,,,,.,.,,,,,.,.,傘  傘,,,,傘,,,,傘傘傘,,傘,,,,傘傘傘傘,.;;.;i;';.,,;;`;;i`、;i`、 . ............ .
'::',:'':';:,.,i|!、:.,"'`::'::',:'':'`''''''"     ''''''"''''''"''''''""''''''"''''''""''''''"''',.;;:。;:;;::、;;:。;:;;,;:。;:;;,,.;i;';.
 "''    ::':':' " "''''''""     ''''''"''''''"''''''"''''"''''''"''''''"'' '''":;;`;`;;i`:;:i;,|i!''";,|i!'',.;;:。;:;;::、
'::',:'':'`::'::',:'':'`::'''''''""         ''''''"''''''"''''''"''''"''''''"''''''",''''''' '''.'':' ''|i!''"  ,i|! .....i|!,.,;:;;`;;i`:;:i;
'::',:'':';:;'"''''''"''''''"'"        '''''''''''"''''''''''''"''''''''''''"''''''''''"'''''''''' ,.,
オヒルー! 

※. ______
                        //ー|山田くぅん軍団
                      // _二二二二二 ̄
          /\ /\       //ー| 団員募集中 
          / /\  \(o^O^o)// _二二二二二 
        ())ノ__ ○二○二⌒///ー| アァアアァーイ
       / /||(二ニ) (___/../ 几l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;    

10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1051日 23時間 5分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況