X

■□■□■第三百八十三回紅白AA合戦注視スレ□■□■□
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/12/04(月) 16:48:30.97ID:qwwJR/j+
           __
        /:.::.:...:::..:ヽ
        ,'::../:.:.:.:..:.:.:.:..',  
         l::/l--、ハ,-ん:l   このスレの趣向は
         l:(i l([i  i])i).:l   今年の紅白AA合戦を
        リiレl、 ヮ ノレリ    ポテチでも食べながら外部観察することです。  
          r=ti_iy-、     
         /ヽ-ヘNゝ-'´',   あっ、あと 
         l i /_l l_ヽ i l   AAを作る時はノートレースならお題を
         l l      l l    トレースなら画像を用意するといいんですよ
         l l  l i   
         ヽl     .lノ    
0772名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/04(月) 22:27:16.26ID:uBgVeo+O
           _ _
     /  ̄ V/   _ \
   /    _\∠ミミ\ \
  /  /  /ミミミY  ̄ >、\l
    /  // ̄        \|
  | /  /  /        l   |
  l/ / l  | l |  l |ナ| /| | |
  | イ  l  |ナナ| /|/l/r:i〉- | |    謹賀新年
  | |  l -<ヒ:jT   └' | | |
  | |  |  |  ̄   l>  | | |
  | l  |  |        _ /| | |    仕事始めは体がだるい
  | l  |  ト   ̄  /::::| |/      厄介ね。地球の重力というものは
  ト l|  |  |\ >イ-┐:::| /
.    \ |\|  ゝ―┘ lーl/
    /             \
   /                l
  /                   l
0773どっぺる
垢版 |
2021/01/05(火) 21:05:03.36ID:L7bhAim5
         __
        i::/l--、ハ,-ん:i
        l:(i l([i  i])i).:!
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  そんなことより月姫リメイクが
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 声優変更ってどういうことよ
       l i /_j l_ヽ i l
       l l       l l
      ヽj       l /
0774名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/05(火) 22:28:58.66ID:2ClvqDAC
           _ _
     /  ̄ V/   _ \
   /    _\∠ミミ\ \
  /  /  /ミミミY  ̄ >、\l
    /  // ̄        \|
  | /  /  /        l   |
  l/ / l  | l |  l |ナ| /| | |    元々はテキストだけだったでしょ
  | イ  l  |ナナ| /|/l/r:i〉- | |    それがメルブラでボイスがついて……
  | |  l -<ヒ:jT   └' | | |    あれはいつぞやのこと
  | |  |  |  ̄   l>  | | |
  | l  |  |        _ /| | |    なるほど、声優も衰えるはずだ
  | l  |  ト   ̄  /::::| |/
  ト l|  |  |\ >イ-┐:::| /
.    \ |\|  ゝ―┘ lーl/
    /             \
   /                l
  /                   l
0775名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/05(火) 23:09:08.98ID:2ClvqDAC

_
_ _      -二_ ̄_ _ ̄ ┐_
    ̄ ヽ / _ _ _    ̄    l
      ∠二 /   ir:}1ナ二 乏>  l
      ∠二/     ∠_    /   l
       「 〈  )    ∠__  / /  l    仕事2日目も疲れたまま
      ⊥ \    ir::}1ナ// / / /l     今週は慣らし運転だわ
      >-- ̄  ̄  ̄  ̄  ̄/ / / //
       > 二二二二二∠ / / /
      ∠. 二二 ―_ _ ニ- イ
  _ ノ| l  ̄  ̄           l |
 ̄    l / ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ヽl
0776どっぺる
垢版 |
2021/01/05(火) 23:45:45.09ID:L7bhAim5
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 言われてみればそうである
        r=ti_ik‐ 、 
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 私も衰えるはずだ……
       l l       l l >>775
       l l       l l 発熱しましたって言っとけぇ
0777名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/06(水) 19:55:06.28ID:N/5nNzEj
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんばんは!
o       
|      皆さま、新年お仕事始め、、
|       お疲れ様です☆*:.。. m(_ _)m.。.:*☆

>どっぺるさん、、こんばんは!
そういえば新春駅伝も見がいがあったみたいですね。
マラソンというと、、どっぺるさんのイメージです♪

>ラヴィさん、、こんばんは!
お久しぶりです〜♪
あけましておめでとうございます☆.。.:*☆
0778どっぺる
垢版 |
2021/01/14(木) 19:34:22.83ID:aWXrdCeL
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  FGOでヘラクレスメインの話をつくって欲しい
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0779名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/15(金) 22:55:20.68ID:S9wMTqWW
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんばんは!
o       
|    毎日寒いけど、、ここ数日は少し過ごしやすい陽気ですね♪
|            気温差のある時期ですので、、
    皆さま引き続き、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪
そのお話しはわからないけど、、
今晩はテレビでエヴァンゲリオンやってますね♪
、、と言いつつ、エヴァンゲリオンも良くは知らないのですが(^◇^;)

>>769さん、、こんばんは!
その後ご体調いかがですか?
引き続きお身体お大事に過ごして下さいねm(_ _)m
早くすっきり良くなりますように☆.。.:*☆
0780どっぺる
垢版 |
2021/01/17(日) 20:21:53.58ID:yffCXDLy
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  ついに義経がきたか…!
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0781名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/21(木) 16:10:12.40ID:lJ3KcVdw
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんにちは!
o       
|   
|      相変わらず、このところ気温差ありますねぇ、、
    皆さま引き続き、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

>どっぺるさん、、こんにちは!
義経ってなんのことですかぁ〜?
源義経??
それともゲームの何かかしら??
0782どっぺる
垢版 |
2021/01/26(火) 23:45:39.61ID:4wuNNvtl
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  FGOですよ、Qちゃん
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0783名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/28(木) 00:24:58.41ID:JcfQ/Qzi
  コソ〜リ 
|  
o       
|   
|      こちらは今日は少しだけ暖かい陽気でした、、
    気温差があるから、皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

Qちゃんという呼び名、久しぶりですね(๑>◡<๑)
義経さんは、ゲームのお話しだったのですね♪
FGOと言えば、、セイバーさんとか、、
どちらかと言うと洋風なイメージだった気がするけど、、
違ったかな?どうだったかな??
義経さんはやっぱり、鎧姿で刀が武器とかなのですかー?!
0784どっぺる
垢版 |
2021/02/07(日) 07:07:10.79ID:jYcrmuVR
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  禁則事項です
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0785名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/02/09(火) 09:40:28.55ID:/mp/X4h/
      / .,※,...-―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ー-.、  \
    /  /,.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\※ヽ
    \ /:.:.:.::/:.:.:.::.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.\::.:.:.:..:ヽ ',
     /:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:../.;イ.:ト、.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:ヽ
    ,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※.
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' }
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.    わたしにもーただひとつのーがんぼうがもてるならー
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:.
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:.
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:.
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:.
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:.
     /:.:.:! >` ー'、..__>-、_.ノス  ,'  |:.:.
     /:.:.:.| {~`^ーセ┘!}{} !_x-イ } ,'  |:.
.   /:.:.::.,'  !    !  | }{} ! i!   ト、  |:.
.   /:.:..:./  !    ,' }{} ! |   | ヽ   !:.:.
  /:.:./   ト   イ }{} ∧   | 〉  ハ:.
0786てきとー
垢版 |
2021/02/14(日) 17:58:23.03ID:cRn8JB1i
皆さん地震は大丈夫ですか?
こっちは揺れてません
0787名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/02/15(月) 21:42:05.94ID:Ls8u37Ml
  コソ〜リ 
|  
o       
|   
|      今週半ば頃からまた寒くなる予報ですね〜、、
    皆様引き続き、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪
禁則事項??
なんだか学校の校則とか思いだしますね〜♪

>Kちゃん、、こんばんは!
お薦めしてくれたお気に入りの歌の歌詞とかかな?
少しずつ聴いてますよ〜♪

>テキトーさん、、こんばんは!
少しお久しぶりです。
お元気そうで何よりです〜♪
0788名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/03(月) 14:37:07.47ID:FcNVQRcy
     |: : : :,' : : : :!: : ハ: : : : : : r┼、: :.! : : :',
     |: : : :i: : : : ! :ィ ⌒!: : :i: :./|/___V:| : :!V
    /:|: : : :|ハ: : :.|V,斗z!/レ'  んハ V: :ハ
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ     任天堂スイッチどこにも売ってない…
.   /: : : : : : :|: :ヽハ.  v少   ,  ¨  !: ト、斗へ
   i:./: : /⌒\: : ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \
   |ハ:/:::::::::::::::::::\ハ    {  ノ  イ: :./::::_/⌒ヽ. \
    /::::::__::::::::::\>-   ,,. イ_,从/<::::::::::::::::∧  \
0789名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/04(火) 22:00:12.62ID:cETHPDfy
  コソ〜リ 
|  
o        お久しぶりです、、皆さまお元気されてるかなぁ?
|   
|   

>>788さん、、こんばんは!
お久しぶりです♪
以前息苦しくて体調良くないっておっしゃってたから
気になってたんですよぉ〜。
その後体調すっきりされましたか?
このところ気温差があって体調にしんどい時期だから
これからもお身体に気をつけて過ごして下さいね(о´∀`о)
0790名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/05(水) 18:50:25.07ID:7osecXRt
     |: : : :,' : : : :!: : ハ: : : : : : r┼、: :.! : : :',
     |: : : :i: : : : ! :ィ ⌒!: : :i: :./|/___V:| : :!V
    /:|: : : :|ハ: : :.|V,斗z!/レ'  んハ V: :ハ     Qちゃんさん、こんばんは!お久しぶりでございます
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ      前ほどではないですが、まだ息苦しいですねぇ…、ご心配ありがとうございます!
.   /: : : : : : :|: :ヽハ.  v少   ,  ¨  !: ト、斗へ
   i:./: : /⌒\: : ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \  しかし、コロナ長いですねー、どぺるん生きとるんやろか?
   |ハ:/:::::::::::::::::::\ハ    {  ノ  イ: :./::::_/⌒ヽ. \
    /::::::__::::::::::\>-   ,,. イ_,从/<::::::::::::::::∧  \
0791名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/06(木) 15:36:42.47ID:/oJTEk0k
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんにちは!
o       
|   
|   

>>790さん、、こんにちは!
そうなのですね(>_<)
以前より良くなってるのは嬉しいけど、、
まだ少し症状あるのはしんどいですよね( ̄O ̄;)

どんな時に息苦しさが出やすいとか観察してみましたか?
原因がわかってすっきり良くなりますように(>人<;)

Qちゃんさんと呼んで下さる790さんの事は
なんとお呼びしたら良いでしょう〜(о´∀`о)?
0792名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/08(土) 08:23:42.20ID:71u/Kiue
    /:|: : : :|ハ: : :.|V,斗z!/レ'  んハ V: :ハ    どもどもー、私は あぱ といいますよん
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ
.   /: : : : : : :|: :ヽハ.  v少   ,  ¨  !: ト、斗へ  ところで!任天堂スイッチ予約?できました!
   i:./: : /⌒\: : ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \  今なら「Nintendo Switch Customize」で買えるぽい!!
    /::::::__::::::::::\>-   ,,. イ_,从/<::::::::::::::::∧    さんきゅーどっぺ!
0793名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/09(日) 18:44:38.15ID:/gs3fTiN
  コソ〜リ 
|  
o        今日は母の日ですね〜♪
|    ちょこっとお電話やメールも喜んでもらえそうですね(^-^)
|   
>あぱちゃん、、こんばんは!
お名前はあぱちゃんとおっしゃるのですね♪
教えてくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯
任天堂スイッチ予約出来て良かったですね♪
販売が楽しみですね(о´∀`о)
0794てきとー
垢版 |
2021/05/09(日) 21:06:25.62ID:RN+FNGs6
どっぺるさんはライズに夢中ですかね
0795名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/09(日) 21:24:22.57ID:/gs3fTiN
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  テキトーさん、、こんばんは!
o        こちらではお久しぶりです♪
|   

|  
| *´ ︶`)  。o O ( ライズって何だろぉ〜?? )
o        ( 一瞬読み間違えて、、どなたかのライブに )
|         ( 行かれてるのかと思ってしまった(๑>◡<๑) )
0796名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/20(木) 12:11:39.53ID:oBPBHzLA
      / .,※,...-―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ー-.、  \
    /  /,.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\※ヽ
    \ /:.:.:.::/:.:.:.::.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.\::.:.:.:..:ヽ ',
     /:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:../.;イ.:ト、.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:ヽ
    ,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※.
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' }
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.    ベルセルク、未完で終わっちまったな…
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:.
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:.
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:.
     /:.:.:! >` ー'、..__>-、_.ノス  ,'  |:.:.
     /:.:.:.| {~`^ーセ┘!}{} !_x-イ } ,'  |:.
.   /:.:.::.,'  !    !  | }{} ! i!   ト、  |:.
.   /:.:..:./  !    ,' }{} ! |   | ヽ   !:.:.
  /:.:./   ト   イ }{} ∧   | 〉  ハ:.
0797名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/24(月) 15:54:22.50ID:r52TY+yk
  コソ〜リ 
|  
o       
|    ずっと暑い位の陽気だったけど、、今日は少しだけ
|   寒いですねぇ、、皆さまのお住まいの地域はどうかしら〜?

。o O ( あーー、、Kちゃん発見〜♪♪ )

>Kちゃん、、こんにちは!
このところの連勤お疲れ様ですm(_ _)m
今日はどんなご予定の日かなぁ〜??

お休みdayだったら、ゆっくり過ごしてお身体癒してね╰(*´︶`*)╯
お仕事dayだったら、体調に気をつけて頑張よ〜(о´∀`о)ノ
0798どっぺる
垢版 |
2021/05/25(火) 00:26:30.33ID:8GrU5SsZ
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  生きてます
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 最近は村で狼男をぶちまけてます
0799名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/25(火) 15:58:12.56ID:XfM36fS+
  コソ〜リ 
|  
o       
|   
|   

お久しぶりです〜♪ お元気そうで何よりです(⌒▽⌒)
それはゲームか何かのお話しですか?
前にテキトーさんがお話しされてた、ライズというやつかな??

私も最近は少しサバイバルなゲームにハマってます♪
皆がつい徹夜でゲームとかしてしまう気持ちがわかってきました!
でもなかなか強くならなくて、へなちょこです〜(^◇^;)
0800どっぺる
垢版 |
2021/05/25(火) 21:16:07.01ID:/02Vj8VK
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  私は硬派な男なのでショットガンでガンガンいこうぜしてます
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0801名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/26(水) 00:46:10.23ID:iaE9gmkg
            ハ
           / j .    . --
          / /::| |  //::}  `.
          / /::::| | //:::::/    }
        . ´ ̄ ` } } /::::::::/    /
        / ●      <´ ̄ 7    /
     _{ x         Y 7    /   再来月はどっぺるんの誕生日
    (  \    ●    | /   /
     \_ > __ _ノ/    /     進撃の巨人のサシャを意識して生まれてきたに違いない
         /  ハ   {   .′
        /    { i   \  {
⊂ニニニ(      ノ ゝ   \ \
 ⊂ニニニ>--‐' \ __,)     \_\
0802名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/26(水) 18:36:22.22ID:jVycEgg0
  コソ〜リ 
|  
o       
|        最近は梅雨の晴れ間で、、
|          過ごしやすい陽気で嬉しいですね〜♪

それもゲームのお名前ですか??
私はパズルが好きなので、パズルも楽しめて建築なども楽しめて
バトルもするという、、バラエティーに富んだゲームにハマってます♪
最近少しだけ色々なゲームをするようになって気付いたのですが、、
どのゲームも、イベント盛り沢山なのが凄いですね!

>ライアーさん、、こんばんは!
お久しぶりです〜♪
お変わりないですか?
そういえば、、ライアーさんのお名前の由来も
確か、ライアーさんが楽しんでるゲームから、、と言ってましたよね♪
(違ったかな??)
最近もそのゲームは続けられてるのですかぁ?
0803名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/26(水) 21:36:05.21ID:iaE9gmkg
            ハ
        / ●      <´ ̄ 7    /    Qちゃんさん、、こんばんは!
     _{ x         Y 7    /
    (  \    ●    | /   /     ドラクエ3の呪文「ラリホー」が由来というのは嘘です
     \_ > __ _ノ/    /
         /  ハ   {   .′      もちろん進撃の巨人の「ライナー」とも無関係
0804名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/29(土) 15:06:22.55ID:C7WWhFdK
  コソ〜リ 
|  
o       
|        今日もお天気良い地域が多いようですね、、
|          皆さま、楽しい週末を〜╰(*´︶`*)╯

>ライアーさん、、こんにちは!
ほんとだー!ドラクエも進撃の巨人もライアーさんっぽいお名前ですね♪
でも違うのですね(๑>◡<๑)
ちなみに、、私も風邪薬でもマヨネーズでもないですよ〜(^◇^)

おかしいなぁ〜、、ライアーさんのお名前の由来
ゲームとかそういう系の何かだった気がするのだけど〜( ´θ`)
0805どっぺる
垢版 |
2021/06/10(木) 12:56:21.10ID:QDjHsBEQ
               __
           ,.-―'"   `ヽ、
    r、―-- _/         ヽ_
    |  ̄ ̄/            \
    |    ト、  , l // /ハヽヽ 、、ヽ
    L_ー_,. トミ≧| |フ77ナ' メ、!_!| || lノ
    〈    |ニ三| レ',ニ.ヾ   ,ムメトレリ
     `ーァ | i⌒| l ト._b!}   lq!} ム l |
       / |l ヽ_| | |u〃    ,`' r〈 !| |
      /  || l | | | ト、 (`ーァ /〉 !〕l|
      ん〜||ハ ノl从| `ーr‐イV / /l ||      う〜ん、伝承結晶が全然足りません
        ノ¨^\ヽ、  ハー{ /  !レリ
     ,r'´¨`ヽ、  \\ } | ヽ{  〈ー- 、
    /     \rv〜‐、ソノ l ヽ  \ヽ、\
    {    ヽ、 〈 {    !/  !  l\  ヽ\ \
    |`ヽ、_  l ヽ    ノ  l   | | \ノ  `ーへ
    }    \}  _}_   ト、 ,ノ-―| | /     ヽ \
    |      l/ ̄ ̄`ヾ ̄ ̄ ̄| し'      }   〉
    ヽノ    /      \   l\   , ノ /  ,イ
     〈 l  _/         〉==|  \ /〃 ノ /|
     ソ  / ヾ        ,イ    |    \   /  |
     {  /        /ハ--―|      ノ   /
     | ヽ        /  l _,.|      | /
     \        ノノ  |   |        /
       |`ー- __,/ /,  |   \   /
       L_       '/  |    `r‐'´
       | `ヽ、       _」     |
       |    `ー‐'"´ ̄       |
0806どっぺる
垢版 |
2021/06/10(木) 13:00:33.12ID:QDjHsBEQ
      |:::::Vヽ./              \::::::}
      | ::/ヽ/   .            ヽノ
        V ∨ , ' , ' , ' i    i   ト、    ヽ
.       _/ /  / / -ァ‐ナ 、/ !   ! ヽ    ハ
    // /  / /レ'´ごヾ    |   l`ヽ   iノ ′
   /:::/ /  / /〈  /..:::}    ノ ⌒ヽ ヽ l |/
    `V /  / /i   ー‐'     {ir':::! 〉 i i !
.   //  / / ハ """    '  \ノ イ レ' iハ
   i il  i i / .ハ   /`ー┐ """ リ .l   i:: i  う〜ん、ヴァルヘイムってどうなんでしょう
   |ハ l l /  i\  ゝ __ノ   イ  i  /_ノ   ちょっと気になります
   i  Vj ハiノ.ルl /!  __ . r 1 / / //
.          Vレ'/´<j      ト、 / / /イ
          / \\__   _| | \/ イ ノ
.       /     \\  | |  \´
0807名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/06/11(金) 18:44:52.16ID:npPHd3GA
  コソ〜リ 
|  
o       
|        このところ急に暑くなってきてますね、、
|          皆さま、お元気でお過ごしですか〜?

そのAA久しぶりですね♪ 懐かしい雰囲気〜(^-^)
私も今、お店経営とサバイバルゲームでアイテム集めてる所です。
沢山アイテム集めるのって、なんとなくお買い物ポイントとか
食品についてるシールを集めるみたいな感覚で楽しいですね((o(^∇^)o))

質問しているのは、それもゲームですか?
どなたかご存知の方はいらっしゃるかなぁ〜╰(*´︶`*)╯??
0808名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/06/17(木) 10:39:48.57ID:16Y0OUCQ
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:.    ヴァルヘイムは原神とマイクラ足して割ったような感じだった
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:.     身内でワイワイやるならいいゲームだと思う
0809どっぺる
垢版 |
2021/06/22(火) 22:18:38.87ID:eFAnX9MX
   /                   `ヽ.
ー/ ___/              ト、        ヽ
 i´--i          i l l ヽ  ヽ.  ヽ  ヽ ',
 |---|         i l  l l l  i l  i  i   トj
 |---|     l   l i  _i_.l |   l i 十  !  lリ
 |---|     i ,. -ノT__/ レ'  レ'レ=ノrヘ l   i
 l`ー.l   '´|  ム´ ̄ 「`     i_ ト. l   |
 {.   i    |イ化   |     l :} !  l   |  r===;   >>807
 {.   |     |へr'c :} |     |r' j .リ   ト. |  |    牧場物語しましょう
ノi   !  i  l  ゞ.____.ノ     ´ ̄""l i.  i i |  |
ノl   !  l  |、 """   ┌─ 1   .イ l   リl |  |   >>808
./i   !  l  | i\     ゝ.___ノ /iリ l  i l |  |   う〜ん、サバイバルクラフトしたいですねぇ
 |   !  i  | lリ i>   . __ __ /ノ //  レ'´リ .{===}
 ト、  ト、 i  i  ノ     i ル' イノ         |  |
 l \i \  \⌒丶、  ヽV´ ̄`ヽ.      |  |
\〉   (⌒ヽ. __j.   \  ヽV´  ̄`ヽ    |  |
   __ __) /⌒ヽ\    \  i}ヽ  _,イ     {===}
  (    /   ノ   \    \ iV´  `ヽ.   |   |
0810名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/06/26(土) 21:06:46.98ID:ponw2z3F
            ハ
    (  \    ●    | /   /   あと一ヵ月
0811名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/06/29(火) 18:22:54.63ID:mc7iX31c
  コソ〜リ 
|  
o       
|        このところ暑さが本格的になってきてますね、、
|    皆さま、水分補給しっかりしてお過ごし下さいね〜╰(*´︶`*)╯
>Kちゃん、、こんばんは!
Kちゃんもそのゲームご存知なのね♪
ゲームなかーま(=´∀`)人(´∀`=)なのね(о´∀`о)

私が好きそうな題名ですね〜(⌒▽⌒)
私の好きなお店のゲームもほんわかした雰囲気です(^-^)

早いもので、もう一年経つのですねー!
来月はどっぺるさんのお誕生日ですね♪
0812名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/07/19(月) 23:08:51.68ID:TI5VnJD/
            ハ
    (  \    ●    | /   /   あと一週間
0813名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/07/23(金) 21:11:22.66ID:acaUnq+a
  コソ〜リ 
|  
o     
|        毎日本当に暑いですね〜(@_@)
|    皆さま、体調には気をつけてくださいね〜(⌒▽⌒)

ですね!
Kちゃんのお誕生日の時などにも、毎年思うのですが、、
ライアーさんは皆さんのお誕生日を覚えていてくれて、、
いつもお祝いしてくださって、お優しいですよね╰(*´︶`*)╯
そんなライアーさんご自身のお誕生日はいつなのだろぉーo(^-^)o?
0814名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/07/25(日) 00:03:16.94ID:bX8lvEYI
            ハ
     _{ x         Y 7    /   盆と正月の間に生まれた記憶があります
     \_ > __ _ノ/    /     そして今日は〒‡|ヽ-氏の誕生日
        /    { i   \  {       おめでとう!
0815名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/07/25(日) 21:22:00.66ID:8m3IYQaJ
    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::(⌒)<:::(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::(⌒ )::<   テキトーさん、、
  /((⌒∨⌒(_/::::::\__( *´︶`)  お誕生日おめでとうございます!
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒o
 <(__>::(⌒)::<_)/(_\::::::::::/⌒)  新しい歳の一年も
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::(⌒)::::::/`  テキトーさんにとって
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)   楽しい年になりますように〜♪
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ ~ ̄ヽ /
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /ヽ \
   (__ ̄l/_ V`"
0816名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/07/25(日) 21:25:12.55ID:8m3IYQaJ
  コソ〜リ 
|  
o     
|        オリンピック始まりましたねー!
|    皆さまは何の観戦を楽しませれてるかなぁ?!

ライアーさんのお誕生日はお盆とお正月の間くらいなんですね♪
じゃあ、10月生まれとかかなぁ、、??
詳しくは内緒ですか〜╰(*´︶`*)╯?
0817名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/07/26(月) 00:03:29.50ID:AtAb6LxN
            ハ
     _{ x         Y 7    /   どっぺる(A)ならびにどっぺる(B)
     \_ > __ _ノ/    /      はっぴーばーすでい
0818適当
垢版 |
2021/07/26(月) 00:34:22.92ID:558srPZ0
え、まだ25日の24時30分ですよね
ありがとうございます

どっぺるさんおめでとうございます
0819名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/07/26(月) 22:42:12.56ID:ujxVE0hq
              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(*´︶`*)╯
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /  どっぺるさん、、
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\  お誕生日
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\…. おめでとうございます!
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…} 新しい歳の一年も
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}  どっぺるさんにとって
             〉 >〈  〉<  〉  楽しい年になりますように〜♪
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ ̄
0820名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/07/27(火) 02:54:46.14ID:Q+gZWywq
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.    祝
0821どっぺる
垢版 |
2021/07/27(火) 15:05:44.44ID:7Hs+C/sg
      |:::::Vヽ./              \::::::}
      | ::/ヽ/   .            ヽノ
        V ∨ , ' , ' , ' i    i   ト、    ヽ
.       _/ /  / / -ァ‐ナ 、/ !   ! ヽ    ハ
    // /  / /レ'´ごヾ    |   l`ヽ   iノ ′
   /:::/ /  / /〈  /..:::}    ノ ⌒ヽ ヽ l |/
    `V /  / /i   ー‐'     {ir':::! 〉 i i !
.   //  / / ハ """    '  \ノ イ レ' iハ
   i il  i i / .ハ   /`ー┐ """ リ .l   i:: i  ありがとうございます
   |ハ l l /  i\  ゝ __ノ   イ  i  /_ノ  私もようやく20歳になりました
   i  Vj ハiノ.ルl /!  __ . r 1 / / //
.          Vレ'/´<j      ト、 / / /イ
          / \\__   _| | \/ イ ノ
.       /     \\  | |  \´
0822名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/07/30(金) 14:44:22.27ID:or+KjAMR
  コソ〜リ 
|  
o     
|        オリンピック盛り上がってますねー!
|    どの競技も見がいがあって、おもしろいですね!
>Kちゃん、、こんにちは!
最近はどんなスケジュールの時期かなぁ?
先日のゲームイベントお忙しい時期は
無事クリアー出来たかな?
私は今週もイベントプチ頑張るdayです♪
お互い楽しみながら頑張りましょうね〜(о´∀`о)ノ
水分補給しっかりして、体調に気をつけて
お仕事も頑張ってね╰(*´︶`*)╯
少しお久しぶりです。お元気そうで何よりです〜(⌒▽⌒)
どっぺるさんは先日で成人式の年だったのですね!>▽<
なんて(๑>◡<๑)
どっぺるさんはスポーツしてたから、
余計オリンピック楽しいのではないかなぁ〜(^-^)
お互い楽しく応援観戦楽しみましょうね〜(о´∀`о)ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています