/:::::::::::::::/       / \∨/      ∨:::::::::::::::::::}
. /:::::::::::::::/      / / ̄_Y_ ̄_ ̄\    ∨:::::::::::::::ハ   衣も日本がフェアプレー差で突破したら、
.:::::::::::::::::/      '  /´        `\   ∨::::::::::::::::i!   銀座の土地買いますって言うところだった、危なかった!
|::::::::::::::/      /       /               ∨::::::::::::::|
|:::::::::::/      /     ! ! ,{          i  i ∨::::::::::::|    ベルギーに勝ったら「マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX」買います。
|::::::::/      i! | .| |  |__|__ハ   | |.斗-ト、 |  |r、.∨::::::::::!    これ、なかなかのお値段なんですよね…。
|::::::/         | i! | |  | !|| .!`|   | ト、 Y i!  | ,ハ ∨::::::!|
|:::::i           Y Y |从N ,从  N Y.ヽリ!  ! ,リ ∨::::リ   万年筆とは澁いですな。
∨:|        {∧ Z从=ミx \! z≠=‐|  |,イ  .!:::/    昔のマンガで子供がお父さんに贈ったりしてた。
 Y          \乂」    ,         !  ! |   }∧    いい万年筆の1本でも持っておくべきなのかな。
  ヾ              |  人   、 _,   ,.|  | i!  / ∧    そもそも腕時計すら持ってないからな!
                | /  ,> ._    ...:::´::!   ! |    / ∧    10数年前にG-SHOCK買ってなくしたっきりだ。
                | !  /    `¨i´    |  |⊥._ / / ∧
                | ! r―rア'´ ̄ ̄!    !   |    ̄`ヽ ∧   懐中時計も渋くていいよね。私の形見として渡したい。
                | ! |  .||  `ー.、   r―|   |      |/ ∧