/     /    /    /         ヽ  ヽ
     / / /   /   /,イ    | !      l   ヽ  !   >>312
    ./,イ /  /   // l      | .ハ        |    |  |   >>314はgifが消えているよ!
   /// i   i   / ,' |    | |',| Y    i!|    |  |
  .〃 i  i!   ||― A.」  |    | | i! ,斗―- ,リ|    |  |   1ptメールがいっぱいになるやつ…。
   || | | !|   ||!  | | |\ハ    | レく  |  / /!    /  i!
   |!  W.!l   !|ヘ l N  {!ヘ   N    | /ル' リ  .,イ!   i!  あなたNは約3,816日間に渡って約993問のアンケートに答え、約2,837モリタポを得ました。
   |  ヘ从  i!i! ヘ!     \ !    !/'  / //'!  i!   掲示板には約7回書き込み、一度もあぼーんされたことはありません。
       ∧  从z≠气x    `\,z≠ミx 厶イ   |   |   あなたのスコアは約4 (+11, -7, 偏差値48.99)で、第13,818位です。他の人の書き込みに3回イイ!!と言い、0回ダメ出ししました。
        /  ヾ=トゝ              `/    |   |
     /      {       '           /       !   !   ログインしたの4年ぶりとかかもしれん!
      /     人     ヽ ノ       ,/      |   | 
   /     /   > .          . イ/,/     |   |    新しいアイコンは9999chモリで飾る!
  / / ̄ ̄\/   |\> --‐<彡 {」 ||       !  .八   しょぼいのは2とか3でも売れない…!
/ /      Y´ ̄}  >v<´     | ||      「 ̄\\  エンジェルしぃも追加されたやつですよね。縦に長かった記憶がある!