_ -=ニニニニニ=-_
.          /ニニニニ_ニニニニ`ヽ
.         /ニニ=-:::´:::::::::::::::::`:::-=ニ}   前321
.      /ニニ/::::::/:::::/::/^Y::::::V\!    一応名前欄でこんな名前はあります
     /ニニ/::::/::/:::::/{:/'⌒.}::::}::}::::::ヽ /  なお、AAをちょいちょい変える習性があるため
...    {/.7::::::{:::′:::{ィ芯ミ、 |:::ノ:ハ::}:::::∨   キャラ名で呼ぶのはあまりおすすめは出来ない
.    /./′::Y´{::::::八ソ   ̄.ィミ}八:::::'
     ̄  .′::人 i:::::{xx`    、 {ソ ,}::::}:::}  結構な頻度で引っかかっていましたね…
.      {:::{:::::::::}V从        xx/:|::::i:::|  そのため小さなAA持ってきたり、上下削ったり、
.      |从:::::V| V:人 ヽ ァ  八l:::八|  スレを放置して新しく立て直したりしていました
..      八::ヽ/:八}V{\    イ::::::jイ/j
        ノヽ/:/{ニ/≧个.≦::::{::/     どうでしょう… ウチはまあ長い方と言えるのかな
.    ,.-‐く/从:i:i|:|'/∧小 /
    /     V,小刈//ハ|/`|i|'/     前325
.    ′     W//リ/> '゙//|∧ `ヽ    そうなんですよね… 気温が高いだけならまだしも
   {    @}// ///////リ'∧   :.    湿度も高いから困ります
         レ////////////// \|
        W///////////////, ヽ    暑さの峠は越えたようですが…
          W////////////////ハ
.          ∨ //////////////// }  >>10
            ∨/////////////// ノ    この時期毛を切ってやることもありますが
        :,   ∨///////////,、/      それはそれで何か変な感じになってしまいますw
.       ∧   ∨//////> '" \  ,.‐'´\
      〈/∧   ,>   ´  、 、、\ 厂 、 } :| ,.ヽ なお、ウチでは希釈タイプのめんつゆを
      ∧/∧  ′    、__\\〈_」   ,ノ'__」,/,.ィ } 希釈せずにそうめんに使うという奇っ怪なことをします
    /////∧     /ノ/ ヽ.〉杁////|^´{' ,′ (自然に薄まっていくからいいや理論)
.   , ////////\  /´/////ハj/ ゝ'///|  `′
  //@//////// `¨´/ //////// ´/////ノ   お茄子もこの時期が旬ですし、これも良さそう
. ///|/////{ ////////////////、 ///
 ′/ 卜////ハ //f´/////厶、-―-‐'^¨´   やっぱり水族館とかその辺が多いですかね…
. { ///,|::::\'//,∧/リ/// /::::/\       あと夏休みというのもあって夜間開園しているところもありますね
. W//,「 ̄ \//У>::'゙:::::/      、
. W/,リ      `¨´ :::::::::/        \    東山でもやっているみたいだし、一回行ってみようかなとも
.  W/         ヽ/          丶
  }/          \
. 〈ハ              ヽ