..-:―:-...
       ./_:::::`\::\::ヽ   皆様おこんばんは
     .::::::::::::`ヽ::::::ヽ:::ヽ::∨
     /:::::::::::::::::::∨::/∨::V:}   >>259
    .′:::::::{:::::::::::∨::/∨:从    とくに何かを比喩したり、批判したい目的はさらさら無くて、
    {::{:::|::八::::/^Y∨::/}:::::八   「この内容は元レスや話の内容にはあまり関係なさそうだから
    |::|:::|::::::}:V{__ノ::::V从:::::::ハ    聞き流してもらってもかまわない」程度のことです
    从Y!::::У´  `ヽV::::ヽ{ヽ::}ー―‐ .、  誤解を招く表現で申し訳ございません
      l|:|:::::{      \::人 )      '.
      l|:|::::ハ         \{ `      .}  >>260,266
      l|:|:::{ '.         '.       ハ  フォローありがとうございます
     八:ハ .!    ,     '.    .′/
       \ |     {      }   ′ハ       . -‐=‐- .  >>261
            ハ     .|      '.   ′'=}    〈ニニニニニニヽ 調べたら北米専用車だったようで…道理で見ないわけだ
          ; '.   .l       '. /ニ/ニ|     >≧=-=≦ノ
           {  }   |       Vニ′=〉  <_/  ̄    モンエナカラーw たまにモンエナステッカー付けている車は見ますが
        八 .|   {        ./ニ{ニニハ__
          >!   '. ヽ     ′ニ|ニニ{ニ}ニ〉、__ -―‐- ._  そうなんですよね、ウチの近くも狭い割に無駄に交通量があるし、
           ゝゝ、  lイ_ゝ、  ′/!ニニ|ニ∨{_/ニニニニニニニニ〉 .、 3ナンバー車買おう物なら間違いなくぶつけるなと
          人:}'   Vニ_ハ /ニ〈ニ|ニニ|ニニVニニニニニニニニ〈  ヽ
            {ノ    .} ̄ _.′ニ|ニlニ/ニニ}ニニ`ヽニニニ./_∧  ' ヨーロッパにも似たような物(スマート、フィアット500など)がありますし、
              {     .!  Y:::{ニニ.!ニl_/ニニニ|ニニニニ\_/ニニ∧  .} エンジンを変更して(あるいはそのまま)輸出される例もありますからね
           '     {  l{_:_|ニ/ニニ{ニニニニ{ニニニニ./ニニニニニ' 八
             }    |/:::::八/ニニニ!ニニニニニ./ニ`ヽ_ニニニ}/ >>264
                    {::::::::::{_/ニニニ八ニニニニニ/ニニ ̄∧,ニニニ| その子は趣味だけで作ったらこうなりました
               |  .|ゝ:::::::|′ニニニニ} ̄ ̄ ̄ニニニニニニ/}ニニ/ 実は狐耳のつもりでしたが、似たような物だし問題ない
               |  .l  `ヽ!ニニニニニ|ニニニニニニニニニニニニ!_/
         _ ノゞ=={    .lニニニニニ{ニニニニニニニニニニ=-   これも某所で流行っているネタで しかしその発想は若干ゃあった
     r<:::_::_::_::::_::::_:ノ   八ニニニニ八` ‐=ニニニ=- ´
      ゞ'´ ̄≧=-=≦      _>-、ニニニヽ         日が暮れるのが早いですからね…
              _ -=ニニニニニニ≧=-ニ〉        一応蛍光灯も蓄光素材が入っているのでちょっとだけ光りますが
           -=ニニニニニニニニニ=-‐
            ̄`ヽニニニ=-‐