/⌒ニ=-_ -=ニニ=- _   -‐=‐┐
                   /  ,.ィl´/`Y⌒ヽ Y:::\    j
                      { ∠:::ノ/ 、__人__, ∨ 、:::ノ\  /
                      ∨   /^'ー───ヘ       ヽ/
                       /   /: :/: :′: : 、: : : :'.     `
                   /   /: :/{/'|: : l|: :| i: : トヘ      ',
                   ,   ,ノ|└⌒'└- Ll」_⌒」:、ト、      '
                   .′ /ヽ{V7、,ハ`   ´7、,ハ`V 」 ヘ
                   {  ' /´ハ弋^ソ    弋^ソ /: ; :'    }
                 : {/イ: :ハ、、  ′   、、、/{: ;イ: :ノ   ,/
                 ∧ {∨⌒ 、   r─┐   ,└'└{    }
                    ヽ:{: : : : :>   ー     ,/: : : : ノ    ノ
                  八{ト、: :{: :} 〕トr  ´ / / 彡__/       n,. - 、
                       , ヘ人(⌒ヾ /{/{   ̄ `ヽ         Vし'´∧
                         /      }/           ヘ        { {/ }
                     /     , -| ̄|‐-ミ       }┐    人{ー'´ }
   __               ,r{   ,/   (X)   \ j{     人    /{ `  ′
  ,r{_r`、ヽ.              {   〃    |  |      ∨{       } イ  '  イ
  ,{J ゝ-、 \、        /´   |!     |  |       `、      /  |   ∨ }
  し⌒ーァ 、   } \     /    |      (X)      ∧    /   i|   ー/
      {  \/   } ー-ミL{      i{      |  |        ∧   i{   八   /
.      、 _/  /     ヽ    /{     |  |        ∧      7´
      ` __/             /     | |         / }ト、     /
         `  、      /  ',    (X)        / /〈   ̄ ´
             ` ー一 ´    ∧   |  |       j }ハ
      ,   ´ ̄`ヽ         //    |  |      . 勹 i

>まるちゃん、、こんにちは!

>>14
すごい偶然! その映像と多分同じ白イルカさんが、さっきテレビに出てましたよー!
鴨川シーワールドなのかなぁ、、シャチのショーもやってたのだけど、シャチのショーはとても珍しいのよね♪
そういえば、私も鴨川シーワールドで初めてシャチのショーを見た時
とーっても感動したのを思い出しました☆.。.:*☆

全然お話し変わりますが、、ゆゆ式のことでプチ発見しましたよー!
動画の回転数が少し遅めになると、声がゆっくりになるじゃない?
それでね、、回転数が少し遅くなっても、ゆいちゃんとゆずちゃんの声はあまり変わらないのだけど、
ゆかりちゃんの声だけ、すごくおねえさんのような声になるのー!>▽<
おねえさんのような声って、おとなびた声な感じのことね♪

またまた少しお話し変わりますが、、この前TSUTAYAさんでレンタルしたら、
コミックレンタルの無料クーポンを頂いたので、せっかくだから漫画を借りてきました♪
子猫ちゃんの漫画で、かわいいよ♪ いつもの猫カフェのサイト & 子猫漫画で癒されてます☆.。.:*☆