/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       .″:::::::::::::::::::::″:::::::::';::::::::::::::::::::::::::::::.
       ::::::::::::i|:::::l::::::i|::::::::::::::}什;ハ::::ik:::::::::::::',
        i::::i::::::i|:::::k:::::i|::::::::::::::}!七大寸ハ:::::i:::::′
        |:::::::::::i|::::;l:斗i{ト、:::::::;ハ|介 ):刈::::::::::::i
        |:::::i:::::i|く::| |圦 ヽ(  ノ,、≠ミWi::::i::::}|i
       |;::::i::::::! ヽ、≠ミ    ″ 、、、 }忖:::i:::;:|i
       W:::::从 〃 、、、    ,       从}i:::::;: j
          ∨/:::::\        ,    ,ハi:イ /
         } 勺i:::::::::トミ  丶       イ:::}/{
         {W::、个ト .       イ:::;:::;′ 、
            八:\{ハ::::V::〕i=-     |:::i::i{ 、
              丶  E{::科      ,小:}:八 丶
           _,,-=≦}八/〈      ノ}////≧=- .,_
         入/////////|ー-  -‐7///////////〉
.         ,  \///////vzzzr=ミ///////////冫,
        {   , \/////{r‐=ミヽ∨////////  }
          ハ  、}  \///,し┐  | //////   〈
          ,{   ,′   `'<//Y   |'////,     }
       /⌒ヽ {       \从   V//      /

あーー、リアルタイムくろばちゃんも、、こんばんは!
ふむふむ、、好きな映画と気になる映画と、、いくつも紹介ありがとう☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
まるちゃんはご存知のやつかなー?どうかなー(^-^)?
まるちゃん映画沢山ご存知だから、二人で映画談義出来るかもだね♪

まるちゃん、そうなんだ!
ボヘミアンラプソディーは全部がノンフィクションの映画ではないのね。
なんとなく、事実に基づいたクイーンの伝記みたいな映画だと思ってたから、
あれがほぼ現実なのかと思いながら見てしまった、、。
ブライアン・メイはやっぱりそんな風にも噂されてたのねー。
だってほんと似てたもの!
でもさ、国内のものまね番組やものまねバーとかでも、そっくりさんはほんと似てるから、
そういうそっくりさん的な方を抜擢したのかなー?、、なんて思ったりもしてたけど、どうなのだろうね?!
そしてそして、、フレディ役の方は、若い頃の役は特に
ミック・ジャガーとフレディを足して2で割った感じでもあったわ!