, , , , ,─── 、
            <//////////////,ヽ
          /,//ο//////O///////∧、
         /ο/////////////////0////ヽ
         {////>─‐=ミ/////////////∧
         y´    /|   ` 、////////o/ハ
         /  /∠=ミ      \/////////}
       /  /{/   | ∧   ,/|  ヽ///////,}
.     _,, 彳/ 〃ィ 千ミ、 |/ }  ,/弌ヽ  ∨/////
     / /  |{/Vんイリ   八/ __ ヽノ| ∨//ノ
    /イ {  人   ゚ ‐ ' }   , .イ_ハヽ ! } :}ノ¨∩
   (´ | ∧ |、|`///  ノ ⌒/ {。ー'リ }} ノノ ハ l |
.      l/ }、!`!      ’ ゝ  ¨´  /,   ',∨ ',
       ノィヾ ヘ     .   /// 彡 } ハ i   レ、
          ∨ ヽト         /´ / ノ リ / | |‘,
           /、~| ` - r‐  ´ ノムイ `rイ l | | | | ',
       ─<〈: : :\   ノヽ< イ ∨´   | l. l /´::  ,
      :::::::ヽ ヽ:l⌒ヽ/oヽィヘヽ` ̄ ヽ   ヽ':::::::::::::. ‘,
      :::::::::::VA!////}ニ}///,}A:::::..::::::::\   ';:::::::: ::. ',
      :::::::::::::VA=イ´:l: :`ヽノVA:::::::::::::::. \_';:::::::...  : ',
      :::::::::::::::VA: : : :l : : : : : :VA::::::ヽ::::::......)ノ ';::::::::::::::. :',
      :::::::::::::::::VA: : : ',0: : : : : :Vハ:::::::Y::::/  ;::::::::::::::::.
      :::::::::::::::::::VA: : : ',: : : : : : :!/,!:::::::l:::::::::::::::∧::::::::::::::::
      :::::::::::::::::::::VA: : : ', : : : : : !/,!::::::::l⌒:::::::::::::',::::::::::::::::
      :::::::::::::::::::::::VA: : : } : : : : :|/,|:::::::::}`<:::::::::::::::::::::::::::::

>きょうちゃん、、おこんにちはぁ〜やで〜♪
うんうん、、お友達の描くねこちゃんはほんとそんな感じだったのよー!
その時のお絵描き大会の絵が出てきたら、写真に撮ってお見せしますねー♪
お話ししていたサバの水煮缶、、違う駅のスーパーを覗いたらやっと売っていたのー。
お酢&わさびを早速試してみたのだけど、なかなかおいしかったでした♪
あとはサバ缶は水煮でも味噌煮でもしょうゆ味でも、、サラダとかに乗せて食べるとおいしい!、、というのも発見♪
あとあと、、お仕事場の転職のお話し、引っ越しはしなくて済みそうなのは本当に良かったですね。
私の弟くんも、前に一度そんな感じの異動があったわー。
そして今年はきょうちゃんと同じ暮れの時期に異動のお話しが出て、今回は引っ越しもするから大変そう><
暮れの忙しい時期なのに、今頃の時期って異動が時々あるよね。もっと普通の時期とかで良いのにねぇ、、。
きょうちゃんも、新しいお仕事場に慣れるまで体調に気をつけつつマイペースで過ごしてね〜☆.。.:*☆