/    /     ,                 |  、  \
      ,'    ,'      :| ト  |        ,イ 人 |    \
     ,    :       :| | ' :|       |/    ' :|      ヽ
                斗 ─―   :|    |七¨ ̄`      ト  ',
     {    '/     ./ |ノ   ヽ(   |  /!リ      |ト、    ヘ\}
     |    '    .|V    -─  \ノ/ ' チ三仆 .ハ     :|
     |:    |     レ  ≠≦三 ミ      ん_,i}刈 ,' :}    ;
    .才   リ     |  《 ん_,z刈   、 __{ .弋zツ   ! /   ∨
   /    /  .!    ',   弋__zツ    ) ̄ ヽ    ..|/イ  イ ,'
   ,'     / ∨|    ', ヽ、          '  .:::::::::::: | | ./ レ
  'イ   }!   ∨ \ >\ :::::::::::.             リ レハ
    ヽ| /|      >-       、 ´ ̄ ノ      /   ト∧
    レ' ', .! !    ト |ゝ        `ー‐ ´     / |  | `V
        ∨| 人   |ハリ  >         < 、 |ノ ノ
          レ ヽlX ,┬─ , _  ≧ァ― 'く / /∨ ノ レ'
          |:.:.|V |:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:./:.:.:.:.}!レ'  レ゙
          !:.|:.:.:|:.:.:.:!:.:.:.:./:.:.:.:.:,':.:.:.:./

>きょうちゃん、、おこんにちはぁやで〜♪
少しお久しぶりです! 具合が悪いとかじゃなくて良かったですー☆*.。.:*☆
でも忙しかったり、なんだかんだでそんな時ってあるし、かえってお身体休められて良いと思います♪
特に今月末で転職な時期なら尚更ですものね。これからもお身体いたわりながら過ごしてくださいね(*´︶`*)

今回の猫さん画もかわいいですねー♪
以前見せてくれた猫さん画は、私がお話ししたお友達の描く猫さんに特に似てたのよー。
猫さんのポーズといい、雰囲気といい、ほんとに似てて、余計お友達とのお絵描き大会を思い出したのでした♪

& きょうちゃんのごはん画像を見たらお腹がすいてきちゃった!w
晩ごはん何を食べようかなぁー、、。
最近は、一人ごはんの時は缶詰ものにも少しはまってます。
他スレにも書いたけど、鯖の水煮にお酢をかけてわさびで食べるっていうのがおいしそうで試したいのだけど、
健康番組で鯖の水煮缶が健康に良いってやってたみたいで、、どこにいっても売り切れなのー><
時々缶詰コーナーを見るようになってから、タイ風カレーの缶詰を見つけたので試してみたのだけど、
ちゃんとココナッツミルクの風味がして、結構本格的なお味だったのでお薦めかもです♪