---------------------------------------------------------------

のーは「ツーチャンドアソボウ」スレ生まれで、いわゆる本家スレで怪力設定だったわけですが
個人的には怪力というよりは非力なキャラのイメージがあります。
見た目だったり、すでにガナーの存在があったりという理由でしょうかね。

♂キャラで腕力がありそうなキャラはギコあたりでしょうか。
今まで腕っ節の強いキャラは描いたことがないような気がします。

>>287
ゆるそうな顔がゆるそうなお腹に繋がっているのかもしれませんね。

>>288
ジャンヌはなかなか出番がありませんがシーンスレではそういう扱いでしたね確か。

>>289
モナー体型とギコ体型は見た目の差が結構ありますからね。
カッコの半角全角がなくなって少し差が縮まった感もありますが。

>>290
そういうイメージを持っている人が多そうですね。
とりあえず背は低そうです。

>>291
♂のーはかなり珍しい感じがしますね。

結局最後は
                                    ∧__∧    フィジカル勝負なんですよね
                                   ( ̄雑 ̄)