>>520
はじまりは今のままでいいと思うけど彼の場合どこで終わりなのかは正直わかりにくいんだ
ビデオ棚の例だけどコマ番号/全コマ数や終わりの一文が入ってわかりやすいのがこれ
こんな感じで読み手にも終わったことが目視ないし感覚でわかるようにすればいいよね

(7/7)
       ,──────────────────────‐
         |  つー君もこのトラップには気を付けたほうがいい。
         |  私はトイレに入るから。じゃぁまたあとで。
       `─────‐v─,────────────────────
.              __   |  僕やモナー君は背が高くないから大丈夫だと
                |WC|  |  思うけど、注意するよ。ありがとう。
  ______    ̄ ̄   `────v───────────────‐
  ||ノ..ノ_ノ.ノ_ノ.ノ|| 
  || __   ||     ,イ、Ω∧    .∧∧
  || |   |.   ||    X ヘ ハ ヽX,   (゚∀゚*)
  ||  ̄ ̄. l二||    ( д  ヾ|     (_∽_ )
  ||.  |三三| ||    /   つ     |  |
  ||______________||    ∪(_)J!! ))  .U U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            〜 THE END 〜

ジエンドで終わったことがわかり、左上のコマ割でも二重にわかるいい例