急用で現金が必要になりサイトを売却しようかと考えております。
あるジャンルに特化したサイトで競合は最近ちらほらでき出しましたが
うちが最大手になり、4年間運営しており現在もジャンルのトップにいます。
内容はまとめサイトと書きましたが、記者によるインタビュー記事、コラム記事、2chまとめ記事など
幅広く扱っております。
pvは1日15.000〜25.000程度で炎上記事が月1以上は跳ねるのでそれで月平均100万pv程度です。
収益は月極、クリック型、Amazon成果収益を合わせて3〜5万でマネタイズが上手い人がやればもっといくと思うのですが私の力ではこの程度です。
私の希望はできれば売却した後もライターとして私を雇って頂けたら幸いです。
(その時の報酬は月収益の数%といった感じで設定して下さい)
記事を書くのが好きなのと、特定分野のサイトを丸投げされてもわからない部分があると
思いますので、精一杯ご助力いたします。
なので購入後、アクセス流入目的のアンテナサイトなどにしないサイト運営に興味のある方だと嬉しいです。
疑問点やご興味いただけましたらuriuru49@gmail.comまで気軽にご連絡お願いします。