「アニメオタク」をヤフー知恵袋で検索した結果

アニメオタクは円盤に無駄なお金使うぐらいなら募金したら?
アニメオタクの人生にありがちな事と言えば?
「アニメオタクをキモい」と思ってる女の子をアニオタはどう思ってんの?!

アニメオタクにこんな事聞くディレクターはアホですか?
アニメオタクについて。 東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人、宮崎勤は典型...
アニメオタクの定義はなんですか? どこまでがアニメ好きなんでしょうか?

アニメオタクはアニメ以外に興味ないのですか? アニメオタクがボッチに陥りや...
アニメオタクになって金はなくなるしイライラするしよいことないです。 聖地巡礼?
アニメオタクの未来は明るいですか?

他にもキーワードツールで調べてみないと分からないが、
少なくとも、ヤフー知恵袋では、「アニメ+オタク」=”アニメファンを嫌っている人たち” のように紐付けられている。

・商品説明が浅すぎる。作品の魅力をもっと詳しく熱く語って欲しい。

・ジャンル別、作者別、完結した作品と連載中の作品等で、きちんとカテゴリー分けしていないので、
 ユーザービリティが悪い。

・縦長ページだが、ワンクリックで上に戻れない。
 一覧や目次もないので、ページのどの位置にどんな作品があるのか、
 上から全て見ていかないと分からない。

このまま記事を増やしていっても、骨折り損のくたびれ儲けになるじゃろう。
戦術に入る前に、まず戦略。
1ヶ月ほど、記事を書かずに、図書館でアフィリエイト関連の色んな本を読み漁った方がいい。
その方が中長期的に稼げる。