森貞仁さんの販売戦略については理解されましたでしょうか。

結局のところ、森貞仁さんはアンチマーケティングやスロプロについてなど様々なテーマで動画の最後にLINE@への勧誘をおこなっています

重要なのはここだけです

例えばスロプロであれば期待値の計算がしっかりと出来ている

しかしながら規制が厳しく縮小傾向にあるパチンコ屋に依存しているのは将来的にみて危険

ここまでは言っていることは正しいですが、重要なのはこのあとで【期待値の計算が出来ている=投資の考え方が出来ている】といった流れでブックメーカーの投資コミュニティを紹介されるでしょう。

要するに題材などは何でも良くて“見込み客”を呼び込めそうな内容でLINE @に誘導すること。

で、“見込み客”一人一人それぞれの悩みにフォーカスして転売や投資を扱っている高額塾を紹介する流れになります

そのテーマが今回の森貞仁さんの動画ではアンチマーケティングやローンチ、スロプロに関してであるということ。

ただそれだけです。

LINE@への入口はたくさんありYouTubeの他にもインスタグラムやオフィシャルサイト、フェイスブックなどからLINE@に登録いただいた“見込み客”に対して、相手の不快な点にフォーカスするなどして共感を得てから自身のコンサルや高額塾を販売するかたちになります

当然販売のプロですから、押し売りなどは一切せずに、親身に悩みを聞いてくれて心理的に買いたくなるような言葉をかけてくれるでしょう。
なぜなら、これが一番効率的で売り上げが立つからです。

ちなみに森貞仁さんが動画で発言している一年間の売り上げ額3200万円、これの意味をお解りでしょうか?^ ^

彼の立ち位置はANTEIの講師ですので物販でここまでの金額を稼いだと思われる方が多数いるのでは?と思いますが、残念ながらそれは大きな間違いです。

売り上げのほぼ全てが金川顕教さんが手掛けるコミュニティである単価35万円の投資コミュニティZIKKURIと物販コミュニティANTEIの売上金になります。

つまりは35万円の高額塾をLINE@に連絡をくれた方に販売したものになります。

3200万円でしたら一年間で約91人に販売した計算になるので、ビジネスマンとしてこれは凄いですよね!

いずれにせよ、あとで後悔しない為にも森貞仁さんの販売戦略についてきちんと理解した上で買う・買わないなどの判断をされた方が良いです。

全ては自己責任という考えのもと、次なる行動は慎重にいたしましょう

P.S. 私は情報ビジネス業界の人間ではなく勧誘なども一切しておりません。
この文章の最後にLINE@でも載せているのであればアンチマーケティングと言われても仕方ありませんが、そこはキッパリと否定しておきますね