TEAM YouTubeって酷いチームだなと痛感しました。
収益化に対して肝心な質問に関してはまる無視。収益化基準が曖昧すぎる
古参の収益化されたユーザーは何やっても収益化停止されないかたや新参者には厳しく審査。
平等って言葉知ってるか?納得いかなすぎてYouTubeの運営も無能なのかなと思う
マジでひどいわ。きわどい質問には一切答えない

全く編集されてない第三者コンテンツを使ってる動画をあげているユーザーがいますが
収益化されてるのはなぜですか?と質問しても一切返答なし。運営は無能の極み。
バグも不具合も多すぎるし。審査するなら平等にしろ!

これとかほんと理解に悩むんですが同じサムネ同じ内容の動画がなぜ収益化できるんですか?
明らかにコミュニティガイドライン違反してるのに黙認してますよね?
そして一切編集を加えていない第三者コンテンツの再利用。返信ないってことは古参の方は何やってもいいってことね

ブチ切れてます、分かるけどね。2018年前はTV丸転載でもノーチェックでウハウハ収益させてたた会社だからね・・・