>>23
FBだったら「いいね!」連打したい意見サンクス。だからこそスレ立てた意味があると思ってます。

ちなみにこの時点で、彼女とのメールのやりとりは196通。まるでそこに彼女がいるかのようなやりとりがリアルタイムで続いております。

振り込みの一時間後、問題発生。
受け取り人のボスが急遽入院している(受け取りには本人確認書類が必要)とのこと。

閉店後だったのでWUのサポート窓口に電話したところ、翌日キャンセル手続きをして下さいとのこと。
違法送金口座だったから凍結された可能性があるが、WUはそれについて明言なし。

翌日、まんまと代理人の口座に送金させられました。

同日夕刻、不足分を振り込めば本日のスペシャルパーティーに参加できるとの通知が。
彼女もボスに参加料100$を払う必要があり、パーティーの時に手渡すので、立て替えておいて欲しいとのこと。
チップを含む430$を振り込み、この時点での被害総額は18.5万円。
メールの総数は266通。
何曜日のどの時間ならokとか、何時に待ち合わせとか、パーティーとは別口で会いましょうとか、具体的すぎてこっぱずかしいので詳細は割愛します。