>>965
した。  投稿者:変態粉土側(8月16日(水)07時14分22秒)

昨日8月15日に普段の浮浪者のおじさん(60才)とこの前にメール ジューン トロウムペンの土方のにあってこそ
(45才)で和合して(53才)の3人が現北側にある講義堤防の下で互いに入れた。
今日は明日が休日なのでコンビニで酒と一握り(つまみ)を買ってなかなか人がこないところなので、
そこでたくさん(いっぱい)酒を飲んで年開始種や。

3人が寝るが互いになめて作業靴(チカタビ)ぐらいなって持ってきたいいろいろク館長を3ヶずつ互いに受け入れた。
いくら過ぎて、穴の穴がひくひくしてきて、便が出口を要求して腹の中(心の中)でくるくるしている。
浮浪者のおじさんに穴の穴をなめるようにして、お兄さんの穴穴をなめていれば、
先にお兄さんがこのからだの口に便を道(ド)すぐに出してきた。
彼と同時におじさんもこのからだも便を出したのと。 今は顔中、トントゥソンイナ、
3人が出した便を手で取ってお互いのからだに互いに塗ったり、
トントゥソンイの寝るのかを互いになめて小便で掌握したりした。 ア〜〜弾丸さあ得て私.
しばらく行ってまた、管掌を互いにすれば今は及ぼす程度気持ち知恵微笑を浮かべれば。
浮浪者のおじさん穴穴にこのからだの寝るのかを石ソヨンドリル混雑すれば
穴の穴が便と小便でずるずるして気分が良い。
エ イソヤもおじさんの口に寝るが突進して腰を使ってある。
トントゥソンイのおじさんの寝るのかをかいて、思う存分頼んだのと。
描いてからは、今はめちゃくちゃぬかるみにおじさんとお兄さんの便寝るのかを互いになめて、
便を互いに塗って、泥灰も男国を出した。 もう一度したい。

やはりたくさんトントゥソンイがなれば最高私で。 こういう、変態親お父さんと便遊ばないだろうか?
ア〜〜はやくトントゥソンイがなろう。
岡山の現北側で混ぜ合わせる奴ならば最高や。 このからだは163*90*53,おじさんは165*75*60,でも
トントゥソンイでしたい奴、緊急に、メール閉じろで。
土方、スガタであるまま掌握して、トントゥソンイでしようと。