それはされた。貢献者:異常な排泄物Tsuchikata(07時の8月16日水曜日、14分、および22秒)

8月15日、昨日先日通常の浮浪人(60歳)の人とメールを与えたTsuchikataの、汚れを愛している兄
(45歳)と、 私 明らかにし、それは、それが3人の人々 of と北の県にある川の土手の下の互いの上に積み上げられた(53歳)。
明日が休日であり、アルコール飲料と前菜がコンビニエンス・ストアで買われた後に、今日は、めったに人が来ない場所である。
従って 私がアルコールを飲んだ後に私がしはじめたものの区域 および。
それは、3人の人々と味わうことのCHIN PO交換であったけれども、それは、別個の足の親指を持つ布地履物であるだけで、個々の3つのもたらされたICHIJIKU浣腸が、お互いに入れられた。
もししばらくそれがしたならば、底の穴がひきつらせて、私は来、退場は要求されて、排泄物が腹部に回転している。
もし私が浮浪人の人に底の穴を味わわせるけれども、兄の底の穴が味わわれているならば。
私の兄は私の口のDOBAによって排泄物を取り出し、最初に来た。
人と私がそれによって排泄物を同時に取り去ったもの および。既 面と排泄物の中の全部 および。
それが相互のボディを適用した 3人の人々と手で取り出された排泄物をすくうことのお互いに および。
私は排泄物互いでいっぱいのCHIN POを味わい、尿によって浣腸を与えた。はい、−−それは耐えられない。
しばらくそれが廃止した後にそれがそんなに快適なので、再び私が浣腸にお互いに与える時には、それらはすぐ非常識になる。
totsu UZURUが混む時に浮浪人の人の底の穴で私であるCHIN PO。
底の穴は排泄物と尿であり、私は引きずられて、私はし、よいと感じている。
私の兄はCHIN POを人の口に詰めて、下の後ろを使ってここにある。
排泄物でいっぱいの人のCHIN POをひっかく間最もいっぱいに射出する に および。
人および私の兄の排泄物CHIN POは、それの後にすぐ不当に味わわれる お互いに 。
私は排泄物互いを適用し、男性の液体も2回分泌した。私はもう一度それをしたい。
それが、排泄物でいっぱいの大きい数において予期したとおりである時には、それが最もよいことは好まれない。そのような異常な父と排泄物は、浮気性イカをする。
はい、−−それは早く、排泄物でいっぱいになる。
岡山、ベストの北で県で混ざる男 および。163*90*53と人は、私のための165*75