>>279
確かに、強い選手に強い技を持たせれば強いよな…
 
それはそれで単調なゲームになってしまうと。
 
興行のテンプレ見て笑ったのは…
 
これって単に作業じゃん。
 
ガチガチに縛られた作業するだけって、ゲームとして成立するのかどうか…
 
それでもしばらくはそれを良しとする人々が闊歩してたわけだ。
 
技の三角関係とかブーストとか上手に使って、もう少し様々な要素を組み込めれば…
 
いっそのこと、アイマスとかDOCみたいにIC内に仮想のレスラーを作って育てるような感じにしたら面白いのかも。で、その仮想のレスラーで全国対戦。
 
実在のレスラーを基礎にしてしまったから、この選手にはこの技とか、固定観念にとらわれたゲームになってしまい、プレイヤーが自ら縛りあいをしてしまったのかなと…。今になって思うよ。
 
セガの得意なアバター加工技術とか使えば、個性的なレスラーをカスタマイズしたりしてな。
技もいろんな条件で獲得とか。
 
ここまで話して…
 
プロレスはマイナーです!
 
…とか言われたら笑うしかないが。