>>345

以前大失態の自演がばれて岡山市民を名乗らなくなった機知(爆)さんに質問です。

このスレッドにて1年間行った数々の私怨による実名晒し、誹謗中傷の数々
犯罪意識はありませんか?また店舗の連絡先を晒したことによって
結果電話不通になったことをあわせた理由で営業妨害をしているという意識は
ありませんか、書けば書くほどドつぼにはまってるって意識ありませんか
、あと宇宙刑事ギャバンに通報するのにはどうしたらいいですか?
自宅のPC会社のPC2台とブス嫁の携帯計5台での巧みでない自演いつまで
続けますか?児島市(現倉敷)に現金屋という極道組織がありましたが
倉敷の人ってどうしてこんな変な名前をつけたのですか土地柄ですか、
岡山竹中組組長竹中武氏はお亡くなりになりましたが2代目擁立はどうなりましたか、
高山若頭が現在服役中の某氏を2代目に擁立して山口組に復縁させるとうわさされていますが
どうなんでしょうか、確か岡山では中国地方ブロック長の池田組が最大勢力と聞きましたが
このあたりの反発も懸念されますがいかがでしょうか?