ニコ動の使い方はスレ違いな気もしますが…
左上の検索ボックスを使えば普通にキーワード検索できますよ。
1500件くらい出ます。馬単でand検索しても250件くらい出ます。
タグでしか検索できないというのが良く分かりませんね。
ちなみに単なる求心だと130件ですが求心が含まれるタグは他にもあったりします。
これらも普通に検索すれば出てくると思います。

>30
優しいですね。もっとボロクソかと思いましたが。
1発目はあれだけばっちり焼かれても守りきれるくらい相手も酷かったですよ。
今回は周瑜の攻城を許さなければそれだけで勝てたわけですが普通は有り得ません。
2発目は周瑜を含めて壊滅していないのに主力2体を並べて貼り付けたのが良くないです。
そもそも相手は奥義を使用済みで離間も周瑜以外がモロに食らいましたし
今回のように焼かれてしまっても増援で曹操を生き残らせてから逆転可能ですが。
3発目はもう勝負を捨てた後だと思いますのでノーコメントです。

求心というか号令は足並みを揃えて士気6で武力+25を8C〜10Cというのが強いのです。
特に騎馬単求心は突撃の破壊力でまともにぶつかれば相手を容易に殲滅可能です。
さらに雲散夏侯惇型の求心の場合は知力が高めで妨害・ダメ計に強いですし
こちらの号令に対する相手の強化計略に対してある程度の抑止力がありますから
素武力の白兵で優位に立てない構成の相手(特に呉)に対してはかなり有利です。
苦手意識をなくして相手を勝ちパターンに嵌め込む試合運びを意識しましょう。

あとEX当選オメです。