>>34-35
(>33ですが)昨日の同突で逆鬼ごっこしたのはもしかすると別の方かと思います。
2時間後の17時頃唯一合図して頂いた方とは、賞品を東京の方を交えてやったのみでした。
原因が判明しまして見てた腕時計がくるってました。どうりで対戦できない訳だ...
今日は時間通り同突したつもりですが、やはり合図して頂ける方は...。
時間内では静岡・千葉・埼玉・大阪・神奈川のカード持ちさんとゲストさんを
交えてマッチングできました。お疲れ様でした。11日は時間を間違わないようにします。

ただ今日の誤算は、店を変えたら偶然「2クレ\100」だったこと・・・うれしいやら悲しいやら。
イベント期間中であれば大大大歓迎だったのに...同突だと1クレ無駄になりそう・・と
考えたのが次回イベントの練習で、2分切りで終わるとちょうど次の同突時間でした。
*2クレ・・・静岡で有るとは聞いてましたが、関東のR1で期間限定でやってるとは。

あとミニゲームやり込まれてますねぇ。COMは導入当初より強くなってますよね。
爆弾は無限ループにハメにくいし、賞品は3台一緒じゃなく直ぐに1台逆走してきますね。
強さは勝利数とは関係無いと思いますよ(たぶん)ゲストでやってみても同じ位のレベルです。