■診断希望の方へ■
・診断を希望する際は、まず内容をきちんと絞り込んでおきましょう。
  「Rだったらどこまで可能ですか?」「あと何を足せば良いですか?」
  などというあいまいな質問はやめましょう。

・女性キャラなど、レートの判断が難しいものがあります。
  女性キャラに関しては、ゲーム内での性能のほかに、絵の内容によって評価されるものがあります。
  そのため実用性を重んじる人とそうでない人との間で評価にギャップが生じます。

・金銭トレード(RMT)についてはこのスレッドの管轄外です。
  金銭トレード(RMT)については診断は扱われてはいません。
  金銭トレードに関しては、Yahooオークションなどを利用されるのが適切でしょう

・ポイント制のトレ診断はご遠慮下さい。
 一つのトレに何レスもかかる可能性があり、診断人も診断しにくいトレ方法です。
 自分で考えたポイントですので自分なりに考えてトレしてください。

・ピントレは、レートが合ってさえすれば成立しやすいので、レート表を参考にしてください

■診断を行う方へ■
・診断希望者を第一に考えてあげてください。
 診断希望者を放置してレート論争の喧嘩を始めるのは論外です。

・何俺(診断者が何なら俺がトレードしてやるよ)はやめましょう
 このスレは診断スレです、トレードは専用スレでやりましょう