ゲームセンター名無し2014/07/12(土) 12:44:48.37 ID:OPtK1T0a0
山中トシ二欠AAA-T.Yは名前変えてまだヤフオク詐欺やってるんじゃね?
アドビのコピーDVDとか安値で売ってる奴の中に紛れ込んでいそうだな。。
早くとっつかまって無期懲役とか賠償金10億とかの刑を課されてほしいもんだよ。。。

山中トシ二欠AAA-T.Yといえばローソン食い逃げ事件も有名だな
山中トシ二欠AAA-T.Yは本当に頭おかしい奴だった、前スレ読んで納得したわ
あいつのプロモビデオなんか買った奴いるのか?
昔とある掲示板で山中トシ二欠AAA-T.Yが暴れてて、俺もいたけど、
あいつ本当に自分の自慢話しかしねーのよ。
自分はRタイプの神とかいって、結局捏造スコアじゃねーか!

山中トシ二欠AAA-T.Yはスコアラーになり損ねた怨念を(文)ちゃんに
ぶつけてたんだろうが洒落にならんわマジで
キャベツの盗み食いを咎められたのが屈辱だったからって毎朝畑の前に
野グソを垂れるようなみっともない人生をいつまで続けるつもりだ?

嘘スコつーより散々嘘スコがどうのこうのと大口叩いた
山中トシ二欠AAA-T.Yが嘘スコ野郎だったから大笑いってだけの話だけどな

どんなバカ親がこんな奴をうんだんだろ
親も池沼なら子も池沼、それが嘘スコヤフオク詐欺師山中トシ二欠AAA-T.Y

391 :ゲームセンター名無し:2008/03/21(金) 17:02:06 ID:zpBOVetz0
山中俊次AAA-T.Yといえば、巣鴨キャロットで客の財布をパクって
店長が本気で怒ってたのを思い出す。見てて寒かったな。
ターゲスト中島は犯罪まではいってないが、山中トシ二欠AAA-T.Yやりすぎだろww
山中トシ二欠AAA-T.Yは前科持ちだなwww