げっしー at 1999/07/08 16:04:03
Re : 補足2
山中T.Y氏:

>練習の為、設定を変えてプレイや、5機設で2機潰して3機設で申請や、夜ゲーの店がある限りは疑うことができるスコアはいくらでもあるし・・・。

(文)氏の発言によると、あなたが以前持ち込みの店で、残機数の設定を変えてプレイしていたのは事実ですよね。
上記のあなたの発言は、そのような行為を正当化するための言い訳です。
見苦しいですよ。

他者をどうこう言う以前に、今あなたが疑惑を持たれているのです。
ウダウダ言い訳せずに潔く過去の自分の非を認めて、不正のしようが無い状態でもう一度スコアを出せば良いじゃないですか。

とにかく、今回のスコア時に不正をしていないと、あなたが言うなら私は信じます。
(他の人がどう思うか知りませんが。)
しかし、あなたが「今回は不正はしてないので非難される筋合いはない」という態度を取るのは非常に不愉快です。
あなたには疑われても仕方が無いことをしたのです。
それを素直に認めて、今後はそのような疑いを持たれることが無いように十分に注意してください。

ちなみに、疑惑を持たれたときに、点効率とか攻略を言っても、ただの言い訳にしか聞こえません。
EZN氏も(文)氏も「場を設ける」と言っているのですから、そこでプレイして自分の腕を証明するのが一番でしょう。

文) at 1999/07/09 14:45:17
T.Y氏へ
後ろめたい事がないのであれば、堂々とWebで反論すればよろしい。
ただし、反論するのであれば、それなりの覚悟はするように。

店長&常連に一言もなしにDIPを変えてプレイ。
バレたとたんに「申請スコアには使ってない」などという、甘い考えが通用する業界ではない。

こちらの用件は伝えてあるので、メールする必要は感じないのだが。
どうしても、メールで話したい内容があるのであれば、こちらへ。