この麻雀ゲームは確かに配牌とツモの偏り酷いわな。調子良い時はずっと鬼ヅモで間ちゃんペーちゃんをすんなり引くけど地獄モード入ったら、ひたすらヤオチュー牌ばっかりのツモ。

こんな時は泣かずに、ひたすらニコニコでテンパイを狙いつつ相手の臭い当たり牌ぽいのを出来るだけ避ける。振り込まずにひたすら耐えてたら後半に配牌やツモが良くなったりするぞ。

それでも相手に鬼ヅモ上がりされたりするけど、それは仕方無い。ひたすら耐えるしかない。それを繰り返してたら確変モード入ってサンマで半荘10連そうずっと1位のトップ取れた。

その後、守りの打ち方が面倒くさいので攻めた打ちまわしばっかりしたら、次は地獄モードに突入して8連そうで、ずっと、どんじりの3位が続いたよ。
何をしてもあがれないしテンパイしない偏りが酷かった。

地獄モード入ったらひたすら防御モードで基本は降りるしかないよな。地獄モードて、せっかく貯めたMGをいっきに無くすためのモードやないかな。

調子ノリノリの時は当面は課金なしで遊べるなと思った矢先に地獄モード突入、課金させる為のシステムは、よく出来とるよ。(笑)