>>392
はい、アカネ自体が微妙です。
5〜6月の古いデータですが、ガンストブログで公開された公式のキャラクター別勝率では全キャラ最下位でしたし、それを覆し得るほどの上方修正や新WPなどもありませんし
ハンマシの弾を当てるだけなら、レミー18ジェノの方がよっぽど威力のある弾を浴びせ続けられて強いかと思いますし、
近距離火力なら格闘キャラの方が安定感もあって遜色ない火力を出せるかと思います

武器枠の一つがパイルで埋まってますが、これは主水とかなら格闘でスタン後の近距離火力っていう仕事をできちゃうんですよ
それで開いた武器枠に、ハンターならグラビティボウガンとかの潰しが利く武装を持ててたりする訳です

なおかつ、例えばグラップラーなら指向盾潰せるとか、リカルドなら盾持ち以外はタイマンで対処困難とか、有利を取れる相手・不利を取られない相手がいる強みがあるのに対し、
ブレイカーは19以外は盾にそう強くもなければ狩りやすい相手がいるって訳でもなく、対応範囲も微妙です