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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ508ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイW 4b23-Sa/t)垢版2017/07/12(水) 11:22:37.27ID:lAFmZqiz0
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493122173/
ワンダーランドウォーズエロかわスレ34頁
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1497616132/


sageを強く推奨、次スレは>>900
 
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ507ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499618400/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f23-Sa/t)垢版2017/07/12(水) 11:23:40.37ID:lAFmZqiz0
詳しくはこちら→http://wonder.sega.jp/faq/

Q:このゲームやる前にやっといたほうがいいことある?
A:初回の友達紹介コードが無ければ特に無いです

Q:最初の方って何使えばいいの?
A:初期キャラのサンドリヨンをオススメしますが、自分の好きなキャラを使いましょう

Q:立ち回りが全然分からん。
A:上記に貼り付けてある【『Wonderland Wars』ブンブン丸のキャストインプレッション】という動画で予習・復習しましょう

Q:使いたいキャラのスキルが来ない。
A:運です。ドロップするまで待ち、来たら200円使ってでも拾いましょう
ライブラリーという大型モニターがあれば一日二回、100円でランダム6枚のカードを引けるので懐に余裕があれば活用しましょう。

Q:ログとかにある「nice!」って何?
A:押すとその相手にポイントが振られます。右側にあるniceボタンでも同様にポイントが発生します
お互いが押し合うとみんな幸せになれるので積極的に押してあげましょう!

Q:この時間ってマッチする?
A:平日の朝〜日中、休日の午前は4vs4マッチしにくい事があります。夕方〜夜の学校・仕事が終わった時間帯はマッチしやすい傾向にあります
0003ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f23-Sa/t)垢版2017/07/12(水) 11:23:56.65ID:lAFmZqiz0
A:ALL.netに接続した状態でブラウザをタスクキルしてから立ち上げたり、新規タブを開いたりしてみて下さい
Wi-Fiサービス開始画面が表示されれば成功です。後は画面の指示に従って下さい
標準ブラウザ以外のブラウザを使っている場合は、両方のブラウザで試してみて下さい
 
Q:イヤホンジャックはどこ?音量調整は?
A:筐体レバーの下、あなたのお腹のあたりにあります。
調整は画面左下の音量マークから

Q:友達招待コードが欲しいんですが?
A:ALL.Net Wi-Fiが使える店舗でしか発行できません
また、コードは同一店舗で発行されたモノ かつ 1時間 しか有効ではありません
新規プレイの前に、既にプレイしている方に「招待コードをもらえませんか?」
と声をかけてみましょう

Q:俺の.netこんなに詳しくないんだけど?
A:WLWブックマークレットで検索してみよう(自己責任で)
 
Q:MAPで指示が出せないよ!
A:ペンのボタンを押しながら操作しよう。
0005ゲームセンター名無し (ガックシ 068f-Razr)垢版2017/07/12(水) 19:51:25.54ID:+NPlKH7c6
>>1乙ですわ!
兵処理強い方が有利なファイター優遇のマップだから仕方ない
だけど絶対2v2になるから油断してる方に抱擁ぶちこむ快感を得る為だけにエピで出撃する人間もいるからよろしくな。
0047ゲームセンター名無し (ワッチョイW b767-L7TI)垢版2017/07/12(水) 21:38:01.16ID:6YciSlFd0
煽ってくるやつばっかで嫌になってきたわ
そんなに負けたくないのならとった上に行ってくれ
まぁそういう奴は上に行っても負けたら味方のせいだとツイートしてるんだろうな…
0048ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-hInu)垢版2017/07/12(水) 21:39:19.18ID:YsjBQHuZr
>>34
PC版ユーザーだと思われる人のブログで「ボタン多いと言われてるがこっちより少ないんだから簡単」みたいなこと言ってたが
相対的に見てどうする、絶対的に見て多いと感じた時点で新規には取っ付きにくさを与えるからその擁護は的外れだって思った(チラ温羅)
0052ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-a0o2)垢版2017/07/12(水) 21:51:51.54ID:yY3VEbIra
>>39
ゲームって理論上の完成度より実際にやってて面白いかどうかが大事だよね

君がマジデの方が面白いと感じてるんなら、向こうで頑張って
0053ゲームセンター名無し (ワッチョイ b72d-Razr)垢版2017/07/12(水) 21:52:07.71ID:NCnN78qp0
千夜嫌いだわマジで・・・
2セットやって2−6とか辛い
0054ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spcb-CdGf)垢版2017/07/12(水) 21:52:10.49ID:wlWVMe3zp
まあスクラグ筐体使い回してヘッズってのがなんかなぁ
0062ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9f32-oQ4W)垢版2017/07/12(水) 22:21:01.21ID:rQ4Y3ivI0
討伐九回達したけど
プレイ回数課題は全く達成出来ないなー

まあプレイ回数の報酬はソウルじゃないから
あくまでソウルのみ目当てだと雪だるま無視とか考える輩も出るんだろうが

ちなマテ雫の中身はRRRRNNだった
SR率高い期間でもマテ雫使用だけはどうにもならないようだ…
0070ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f0f-7+OX)垢版2017/07/12(水) 22:38:52.93ID:u6EwbbEX0
>>44
マリアンの発覚で大分楽になる。
ダブショのデバフが効いてたのかワンダーの3wayショットがオカシイレベルでダメ入ってた。

ワンダー発動雪だるまの雪投げが1確なのにかなり広い。
四方に散開しないと文字通り流れ弾が味方に当たる。
慣れればアシェン一人でも突破できる。
ミクサだと発覚補助がないとキツイ。
0071ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d7b3-5ZaC)垢版2017/07/12(水) 22:39:49.88ID:DtlxRyxJ0
カーレン絞っても大聖ツクヨミあたりのビルド狭めるだけだし
ヴィラン報酬とかで配ればいいのになあ
わんだーらーんチャットもそうだけど出し惜しみしてるというよりただ放置してるだけなのでは
0083ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fea-Razr)垢版2017/07/12(水) 22:52:32.15ID:SoYE1MFp0
冷静に考えるとアシェはどんなスキルよりもまずSS回転率が頭おかしい…

>>53
対面1:1で戦ってるとまず勝てないマップだからね
自分がわかってても相方がそうだと負ける
逆を言えば隙を見て隣の奴の硬直に手を出せれば勝つ
なので月組やマリアンがイキイキしてる

>>64
カレー頭巾見えなさすぎなんですけど! あいつ探してるだけで不利なんですけど!
0106ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fea-Razr)垢版2017/07/12(水) 23:10:40.25ID:SoYE1MFp0
敵につかまりたくないならライラだがカーレンが総合的に強すぎる…

>>100
環境がグダグダなときはアリスのまんべんなく色々できる性能が生きる気がする
隣のレーンにも手出ししやすいしな
ただ爆撃DSが苦手だからそこまで大活躍はしにくい
0109ゲームセンター名無し (ワッチョイW b72d-Yqc/)垢版2017/07/12(水) 23:19:07.61ID:D1ExA0JD0
ライラは使いやすいからつい入れちゃうけどゆるして
ドロースピードMP回復とかいうファイター欲張りセットとか使わない手は無いんだよなあ
強化陣くんは今の拠点防御アップバグを仕様にして拠点攻撃アップを消せば守りに強い巨人になるのになあ
0110ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f44-Razr)垢版2017/07/12(水) 23:23:47.45ID:gov5sNqE0
>>102
暴旋風や投擲に比べれば頼りになるけど、大正義スピードが大幅増加する強化唱さんと比べるとねぇ
Fでもスピードは相手のドローを避けやすくなったりするんで超重要よ
0114ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f23-L5XL)垢版2017/07/12(水) 23:35:05.53ID:CVyRDNF10
>>106
確かに左右のレーンにちょっかい出したり
ボムバルやらびっくりやらで色々やれてるなあ
やっとCR18なったような魔境寸前だから当てにはなるまい
まさか10連勝称号貰えるとは思わんかった
0120ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf23-iVv1)垢版2017/07/12(水) 23:39:39.39ID:L/myy4KX0
一つのレーンに留まる事が多いファイターと他レーンに出張するアタッカーでは巨人に求める物が違うからね
そしてその二つのロールでどっちが試合を動かせるかと言えばアタッカーだから強化陣よりも強化唱の評価が高い
0126ゲームセンター名無し (ワッチョイW d774-Lkpy)垢版2017/07/12(水) 23:48:08.47ID:u2rFdDiV0
大聖とかだとカーレン発動時に増加するmp分で流転したり余裕ある立ち回り出来てると流転後にDSしたりって事が出来るからライラよりカーレンだなって思う
そういう考えできないとカーレンの実用性が理解不能だろうな
0134ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2f9b-1CH6)垢版2017/07/13(木) 00:18:43.58ID:kSig854O0
ファイターがLv4からスキルMP消費軽減しても弱いし…

>>128
MPサクり版クロスボウとか来たらインフレ不可避w
ドロー値に関しては(偶然も含んでるだろうけど)よく考えてあるなぁと思うよ
0137ゲームセンター名無し (ワッチョイW ae3a-3vEw)垢版2017/07/13(木) 00:29:53.06ID:HbimDW160
>>53
ぼく3-9
絶望はここから始まる

まあ、キャラランク5とか15使ってたから実害は勝率の低下位だが
0141ゲームセンター名無し (オッペケ Sr5f-ohL5)垢版2017/07/13(木) 00:49:48.23ID:dKNMU/v1r
かぐやのスキルの使い分けはこんな感じか
望月、足枷:必須
ビーム:ベンチorベンチ外
時忘れ:対面シレネ、雨アシェ、かぐやミラー時
無月:↑の組み合わせ以外
0143ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 01:11:47.45ID:RnZg0TuU0
ナイキで無月かけられてかぐや殺そうと思ったらミクサに阻まれてくそ
0147ゲームセンター名無し (スプッッ Sd70-prez)垢版2017/07/13(木) 01:21:51.12ID:bmf8desdd
かぐやよりツクヨミのが戦いやすいな
やっぱソロで巨人処理できるかどうかって大事だわ
多分上のマッチになると味方のMP無限にできるかぐやのが勝てるんだろうけど
0152ゲームセンター名無し (スップ Sdc4-uGAQ)垢版2017/07/13(木) 01:46:09.79ID:yslbZH+Ed
Sマテリアルが溜まってシレネのスキルはチャームとチアソングがOL9
チアソングを選んでOLMAXにしたらその次のカード獲得でチアソングを引く…ツイてねえ
0156ゲームセンター名無し (ワッチョイ 95be-iE9f)垢版2017/07/13(木) 01:57:25.24ID:z1gAa0kp0
リスクを恐れるあまり
芋った状態からの敵兵士処理しかできない状態になってるんだろう

出来れば敵キャストをどうにかしたい!
しかし万一逆に返り討ち、先にダウン奪われると
みすみす相手に主導権を渡してしまう・・・

先手を渡す事を極度に恐れるから芋らざるを得ないし
芋った状態でなにができるか、もう敵兵士削りぐらいしか仕事がのこってない・・・
0162ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1ae3-CKUE)垢版2017/07/13(木) 02:46:04.68ID:n6zKrqs90
アシェ雪ピタガン下げして、環境的に暴れるのが明白な近接微下方すれば
大分バランス落ち着くと思うんだがなぁ
今暴れてる優遇キャスト使いがチャリンチャリンしまくるから下方したくないんだろうな
0173ゲームセンター名無し (JP 0H1a-PDtw)垢版2017/07/13(木) 08:49:33.98ID:XOCIQm6QH
このMAPは端で戦ってると雨だけで上がってきた
アシェン使いのひどさが際立つね。

森だと雨でほぼレーン封鎖できるから阻止されにくいけど、
このMAPだと簡単に左右から周りこまれるから阻止されやすい。
そういう位置取りや駆け引きが下手なアシェンが多い多い。

昨日いたのはアリスに1対1で押され続けるアシェンに
LV3まではアッシュミスト、LV4以降はレインしかしない脳死アシェン。
0176ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2c9-k5cp)垢版2017/07/13(木) 09:02:32.32ID:riciYh+r0
8連敗してその試合すべてが逆サイドが手前抜けずに1抜かれ2抜かればっかだったんだけどどうすりゃ勝てるの
レベル差ひどくなるし残り3分敗戦処理みたいな試合ばかりだった
いやほんとどうやって勝つのこのマップ
0178ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2c9-k5cp)垢版2017/07/13(木) 09:11:22.62ID:riciYh+r0
>>177
そう返ってくるだろうと思ったけど逆サイドがあほみたいに崩れるの早くてレベル差で押せない
見かねてレーンチェンジしたら元いたレーンが2抜かれとかしょっちゅう
普通の森だったら自分が活躍したらいいけど28・21・21・20対26・26・25・18とか反対側負け確定みたいなマッチング多すぎ
0181ゲームセンター名無し (ワッチョイW c27f-Vk1Q)垢版2017/07/13(木) 09:17:07.56ID:i5ehvhwu0
5連敗くらいしたらホントに筐体から離れて休憩したほうがいいよな
あったまってるはずだから実力出せずにそのまま泥沼化する
舞闘会やる度に思い知らされたな
0187ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-n+Nf)垢版2017/07/13(木) 09:26:41.56ID:cRYGjBgxa
レーンチェンジは余程じゃないと悪手だな
援護出来ないから巨人処理前提のチーム分け、後は2本抜きすれば早々負けないし
3レーン背負わなきゃならない森より2レーン背負えばいい砂漠の方がランカーは楽じゃない?

さっさと2本抜きした逆レーンの吉備津がこっちの奥拠点殴ってたときはもうどうしようもねーなって感じだったが
0191ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-vWsC)垢版2017/07/13(木) 09:31:26.71ID:VNr5PJPqa
>>188
23時過ぎたらマッチングしなくなった
裏で練習できるように修練場でも千夜だった前回と違い、今回は裏が強化ヴィラン戦だからそっちに人取られてる
いつでもヴィラン戦は4人揃ったし
0194ゲームセンター名無し (ワッチョイ d99b-1CH6)垢版2017/07/13(木) 09:34:47.44ID:ldXnZT2t0
自分が好きなキャストが千夜適正ない/低いならつまんねーだろうな

俺は通常マップで端ばっかやってるから他レーン負けはあんま気にならないし
横槍ほとんど無いマップだから天国かよって思ってる
…1戦だけ状況ガン無視で美猴がワープしてきたことあったけど

>>193
自サイド内側に兵士を運びつつ逆サイド内側をキャストで殴る
0199ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-CHSu)垢版2017/07/13(木) 10:12:08.06ID:Z7IXG+lIa
いやファイターつまんねえよここ
対面のファイターぶっ飛ばしてもそのレーンの勝ちが担保されない
味方依存高すぎ、勝ち筋分からん
ヒでも位はみここ不評やん。背負えん
0202ゲームセンター名無し (ガラプー KK12-Nosl)垢版2017/07/13(木) 10:16:53.92ID:25xgLDKKK
>>193
相方に逆レーンいってもらってこっちは1vs2をジリジリ下がりながら受け持つ
敵の相方も逆レーンにいってタイマンになったら森から裏取って中央奥拠点付近にいき城からでてくる2レーン分の兵士をしばき続けたら全レーン有利
0203ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2c9-k5cp)垢版2017/07/13(木) 10:33:52.77ID:riciYh+r0
何で今回は千夜開催くそ長いの
いつもみたいに17〜22時の間だけとか週末の3日間だけ(今週末なら3連休)でよかったのに1週間終日千夜とかほんと飽きるんだけど
0208ゲームセンター名無し (ワッチョイ 95be-iE9f)垢版2017/07/13(木) 10:45:21.83ID:z1gAa0kp0
今の雪だるま戦だってパターン化極まってるはずの二日目以降でも
狩り切れない事あるんだから
対人戦なんか尚更、流れ悪い時は素直にやりひかえないとなあ

まずいと思ったら素直にやりひかえろって事を教える為の終日措置なのかも試練(名推理
0209ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2c9-k5cp)垢版2017/07/13(木) 10:47:31.07ID:riciYh+r0
雪だるまは糸車入れた猿でどうとでもなるかな
基本SSこすって危なくなったら岩
拠点折ったあとの防御低下雪だるまに吸命あてたら2メモリ弱回復するからずっと戦える
0211ゲームセンター名無し (ワッチョイ b223-S4qQ)垢版2017/07/13(木) 10:51:59.81ID:wws3BAqY0
趣向が違って楽しいといえば楽しいけど2回目ともなるとタッグ力?が低いキャストだとやっぱ微妙に感じるな
ファイターでもフックメロウとかは楽しいけどサンドドルだとめっちゃびみょい
0212ゲームセンター名無し (ワッチョイ d99b-1CH6)垢版2017/07/13(木) 10:56:49.10ID:ldXnZT2t0
星森ゴミだと思ってるから千夜の方がいい
もっと言うと不思議森に帰りたい…

>>210
ダブル爆撃が対面の時は崩せるのは一瞬だが
味方の片方ががちょっとでも足踏みするともう駄目だね
かぐやツクヨミはまだつけいる隙はあったけど、ツクヨミマリアンは無理だったw
0223ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2c6f-S4qQ)垢版2017/07/13(木) 11:18:23.00ID:elnqjmgG0
・見た目だけ星巡りで中身は不思議の森(刻の門なし)
・マップの中身は変わらず見た目とBGMだけ白雪・千夜・竜宮のマップに

とかいろいろ試してアンケ取っていいと思うな
0228ゲームセンター名無し (ワッチョイ d99b-1CH6)垢版2017/07/13(木) 11:27:28.22ID:ldXnZT2t0
>>213
兵士数と明るさ
ワープと時の門はまぁアリかな、でも拠点爆発で兵士一掃はきらい

>>224
平日17:00はマップのせいかビミョーな感じだった、17:30ぐらいがいいんじゃない?
それまではやはり修練場
0233ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7a36-PDtw)垢版2017/07/13(木) 11:59:02.95ID:aQOr8mXL0
Fからすれば手前拠点間が近過ぎんだよ
横槍入れられ放題で位置取りやりにくいし
相手F追い返しても森なら折れてるような状況でも折れないし糞
内側で兵士処理だけしてんじゃねえぞksgAこっちは2:1やらされてんの
見えねえのか

Fからすれば勝とうが負けようがストレスしか溜まらん
0241ゲームセンター名無し (オッペケ Srea-lS6Y)垢版2017/07/13(木) 12:17:52.88ID:p1bjY8wBr
キャス専はそのマップでの活かし方を考えればいい
ジプシーはそのマップに適したキャストを使えばいい

自分が使いたいキャストが向いてないマップだから嫌だ
って人はやり控えればいい
0243ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-YgBE)垢版2017/07/13(木) 12:29:08.46ID:oKAOjNnda
順番にランカーAに狩られていく星森よりずっと協力ゲームやってる感あっておもろい
たまにはこういうのもいいと思うけどなぁ
慣れないからめちゃくちゃ疲れるけど
0244ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-70E1)垢版2017/07/13(木) 12:29:50.43ID:iqqSRwWEa
鰯使ってたらメロウと同レーンにさせられたわ逆サイいったやつ絶許

そのメロウもメロウですぐとなりにいるマリアン放置してそこそこ距離ある対面サンドと永遠牽制しあってて萎え
0249ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66ea-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 12:40:47.95ID:xlYF0zzo0
隣接レーンの敵が前に出ようとした瞬間横からぶん殴るというのを徹底すると
勝率が安定すると思う
しかし特定の栞衣装やDSがやたら見えにくいのはなんとかならんのか
具体的にはカレー頭巾と精霊弾
0250ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd7-e7nf)垢版2017/07/13(木) 12:44:43.78ID:V8ez8pq0p
ひたすらアクスパぶっぱで回復してくれないシレネが居ると思ったらエナソン積んで無かったとかいう事案
スキル見ず回復期待して死んだ自分が悪いけど正直エナソン基本積んどいて欲しいの…
0253ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f32-k5cp)垢版2017/07/13(木) 12:54:27.92ID:1J/3MCKr0
このマップ、左右が完全に分断されているのがいまいちだわ。
2レーンやるなら、せめて以前の白雪ぐらい左右が近いといいんだけどなあ。

でも、今までで一番面白かったマップは、3レーン隣接のマップだな。
次点で、3-2-1で兵士量に超格差のあった一番最初の白雪。
0255ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-8mvI)垢版2017/07/13(木) 12:59:04.50ID:pNgBG/txd
開幕のレーン選択は正直巨人処理性能も加味して相方選んでほしい
例えばシュネアリス、逆がシレネリンみたいな組み合わせになると拠点抜いたとき向こうに出てこないかめっちゃヒヤヒヤする
0256ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-vWsC)垢版2017/07/13(木) 12:59:14.25ID:980BwySMa
>>199
それ、戦い方わかってないだけじゃん
Fは2レーン分の兵士を受け持ち、Aは2人の対面を倒す
目の前しか見えない相方がいたら崩壊は免れない

内側は抜きにくいが、抜けたら逆サイドの内側も同時に攻められるからチェックメイト

千夜だと兵士処理200が現実的で250も狙えるシレネに持っていかれるならともかく、アリスに兵士処理1位取られるFはキャスト選択見直した方がいい
0266ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-zH4s)垢版2017/07/13(木) 13:41:54.24ID:1E8KOhHOa
>>256
ツイッターとかでもかなり文句言われてるけど序盤Aが兵士処理全くしないでFに任せてAが1対2で負けるのがよくある負けパターンだしAも兵士処理した方がよくない?
余裕あるとメロウの2レーンにダウナーやツクヨミのDSでAもかなり動きやすいし
0268ゲームセンター名無し (ワッチョイW d8e3-SApV)垢版2017/07/13(木) 13:57:15.31ID:kayictfW0
キル時の演出過剰を抑えればいいと思うんだけどどうだろう
サービス直後ぐらいの動画みてみると、今で言う兵士弾でたおれた時みたいな地味な演出なんだよな
あれぐらい地味ならキル固執の地雷A減ってちゃんと盤面見れるプレイヤー増えそう
0288ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab5-UmNz)垢版2017/07/13(木) 15:00:22.54ID:CRO5RV7ra
シレネは25越えてても「エナソン遅いなあ」とか感じることが多いから闇深
本職でないシレネのほうが強いってのも納得できるかも、29踏んだダブリスも本職ではないし
0298ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0623-esLu)垢版2017/07/13(木) 15:35:51.29ID:Ka9hBD7R0
このマップ押されてる側の後半プッシュが凄い強烈に感じるわ
危うく捲られかけた試合結構あるし
あと反対側のレーンからでもブースター経由で来きてくれる人もいるから難しいけど無理じゃないと思う
0299ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66ea-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 15:37:40.57ID:xlYF0zzo0
>>280
序盤からミリ拠点無理折りするバカが今以上に増えるからよしなさい
一応2.0以降は大爆発するようになったんだがまだ地味かねえ

>>281
スキルがリジェネ・レジスト・レーンミニオン一掃と
本来MOBAに存在してはならない超性能のものばかり揃ってるからな…
魚は全然弱くない
変な編成で1:1を強いられて魚の弱みばかりが露呈する全国対戦のシステムのほうがおかしいんだ
0306ゲームセンター名無し (スップ Sdc4-uGAQ)垢版2017/07/13(木) 16:20:05.05ID:yslbZH+Ed
ぼくのかんがえたちあそんきょうかあん

LoVみたいに常にシレネの背後にコアがついて回るようにすればいいと思うの
いざというときは攻撃の盾にも使えるし
0310ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-UmNz)垢版2017/07/13(木) 16:56:28.25ID:1baIpJHQa
というかこのMAPのファイター様の傲慢っぷりがヤバい
すぐ横にいる敵が見えない節穴っぷりを周りにするからひどすぎ
やっぱりファイターやってる奴が一番性根悪い奴が多いわ
0317ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-UmNz)垢版2017/07/13(木) 17:11:31.23ID:1baIpJHQa
ファイター様で素直に謝罪する奴かなり少ないわ
大抵は「お前のせいでデスしたじゃねーか!」みたいなのばかり
それでいて完全に戦犯の時は無言になるし本当にしょーもない
ファイター様の踏み台になる気は無いんですよこっちは
0319ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-UmNz)垢版2017/07/13(木) 17:13:33.46ID:1baIpJHQa
自分の責任の重さを自覚しつつアタッカーやサポーター使う人はファイターが端でほぼタイマンで2抜きされてもそんなに責めないけど
ファイター様は中央に対してめちゃくちゃ責める
やっぱりファイター様はカスだわ
0332ゲームセンター名無し (ブーイモ MM5e-8+6V)垢版2017/07/13(木) 17:46:04.87ID:lMgHs9W0M
森だと1セットやったらもういいやってなる俺だけど千夜は4セット連続でやれる
本当にこのマップ好きだから常設は無理かもしれんが最低でも月に1週ぐらいはほしい
0350ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-gzjv)垢版2017/07/13(木) 18:57:08.16ID:yfna9DRPa
>>349
スキルは鬼断ち・金剛の位・不撓不屈の位がおすすめ
不撓不屈持ってなければ共鳴の位で
初心者帯ならまずは効率的な兵士処理の仕方を覚えることと相手の間合いで先に硬直晒さないことを意識するといい

どっかにいい感じの兵士処理講座的な動画ないもんかね
0351ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp10-sREA)垢版2017/07/13(木) 19:00:35.56ID:QO8QdAf9p
まずその気持ち悪い文体をなんとかしろ。ここはアケ板であってなんJとは違う
エセ関西弁使ってる他の連中もな。誰も注意しないがいつからこういうの気にしなくなったのか
0357ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-tyGK)垢版2017/07/13(木) 19:04:42.38ID:uh1CLMqKa
>>336
アビリティゲージの限りをつくして泣くまでぷにぷにすんぞ!
0367ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2f23-s6yA)垢版2017/07/13(木) 19:40:08.55ID:r5POBUx10
中央が仕事しないと両サイドが不利だからな
いい加減中央のAは勝敗の6割を握ってると自覚してくれねえかな
両サイドが横槍なしで2抜きされるような奴でもない限り負けたらお前のせいだと思った方がいいぞ
0371ゲームセンター名無し (ワンミングク MM3e-CKUE)垢版2017/07/13(木) 19:48:14.37ID:1i5YwKrzM
久々にF乗ってみたら糞みたいな横槍ないから快適だったけどな
ハジガーチュウオウガーとかこのマップじゃ無意味だからやめようぜ!

まぁ、糞みたいな雨降らしBBAと凍結BBAにはよく当たるんですがね
0378ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8223-fOI8)垢版2017/07/13(木) 20:02:34.44ID:oH7dSpU80
糞みたいな横槍はないけど、基本的にしちゃいけない2対2が常に行われてるのは何かがおかしい
数的有利作って押すゲームなのになんで同数でわちゃわちゃしないといけないん?
0380ゲームセンター名無し (ワッチョイW 96ad-iSwv)垢版2017/07/13(木) 20:04:31.96ID:Zg4mAoBw0
なんで頭巾組より骨の出番ないのかがわからん 教えてください
0382ゲームセンター名無し (ワッチョイW f09b-6DuW)垢版2017/07/13(木) 20:07:33.55ID:R4wFJdT90
>>373
糞みたいな(理不尽な)横槍来ないに
糞みたいに(沢山)横槍来るぞって反論は流石にちょっと
ついでにいえばそれ敵のペアの片割れじゃないか?
頻繁に片側3vs2とかなるの?
0385ゲームセンター名無し (スフッ Sd70-1PUO)垢版2017/07/13(木) 20:10:18.45ID:AmzrCH96d
>>379
自キャストによるけど自分がかぐやを狙うのが基本じゃない?
このマップは月組以外で魚の天敵はあまり出てこないから、自分でかぐやを抑えれば回復分で有利取れるんじゃ
0386ゲームセンター名無し (JP 0Ha3-z+eH)垢版2017/07/13(木) 20:12:24.35ID:U1ha/ZLhH
見える横やりはあんまりストレス溜まらない
故にこのMAP楽しい
最序盤頭巾に後ろとられたらドローで兵士止めて残った一人襲った方がいいな
マジンちゃんパンチ両レーン処理できたり曲がり角に渦置いたりジーン快適なんじゃねこのMAP
0390ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-73NM)垢版2017/07/13(木) 20:28:03.35ID:3cq1L8sBd
取りあえずアタッカーはあと5歩、Fより前に出てくれ
特にアリスとアシェとか、射程限界で戦わずSS射程の半分で兵士処理する位を目安にして欲しい

そうしてくれればお互い連携が取りやすいと思うんだ
0393ゲームセンター名無し (スププ Sd94-3vEw)垢版2017/07/13(木) 20:31:11.52ID:HwabDxUid
今日は面白い試合があった
アリス姉妹とエピーヌミクサ
相手も全く同じ構成。
しかも、完全にミラーになった
0397ゲームセンター名無し (オッペケ Srea-nrLw)垢版2017/07/13(木) 20:39:46.68ID:jshKX3XWr
>>358
仕事できなくても良いんだけど、中央が仕事しなきゃ負けるんだからヘイト買うのは仕方無いだろって
自分からアタッカー使っといて「端は中央に文句ばっかり言う!!」とかアホかとw
0401ゲームセンター名無し (オッペケ Srea-nrLw)垢版2017/07/13(木) 20:44:37.26ID:jshKX3XWr
おれがアタッカー乗って負けた試合で文句言われたら素直に謝るよ、活躍した時は3NICE貰える事も多いから評価に落差があるのは仕方無いと思ってる
ID:SaMp+m5Ha は負け試合で味方に中央ガー言われたからって逆ギレしてるだけ、それで端に文句言うようなメンタルならアタッカー乗るな
0416ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5939-e7nf)垢版2017/07/13(木) 21:43:08.17ID:n2NKv+m00
メリュ持ってなくて取るか考えてたけど、ヴィランで貰える童子でも意外とやれるかね?
スピードとMPが逆なら最高なんだけど、カード資産があんまりないし+5出来たら使ってみようかな
0431ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-CHSu)垢版2017/07/13(木) 22:14:29.50ID:W9dSlys+a
事実アタッカーなんてお手軽にページ稼げるんだし
それ相応の責務あって当然だろ
端行って格下のFボコるだけで簡単にNice飛ぶし
両方CR26まで来たけど正直アタッカーは
マップ見ててきとーに立ち回ってるだけでここまで楽にこれたわ
0440ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 22:45:43.50ID:RnZg0TuU0
咲かせてみせます!雪の花!!
0445ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 23:03:34.94ID:RnZg0TuU0
ナイキのWSって解禁したら即撃っても構わぬ?
時間長いからあまり無駄にしたくないという考えのもと
0446ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66ea-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 23:03:48.64ID:xlYF0zzo0
>>438
格上の動き止めたり、同格でも対面との駆け引きやらレベリングに関しては軽くはないが
まあ今は刻門もあるし拠点交換でもタイミング次第で勝ち目あるから
中央留守番よりは端が気楽なのは確かだな

格上相手の留守番はマジ地獄だと思う
0448ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 23:09:23.69ID:RnZg0TuU0
>>447
あとは死ななきゃいいんだもんな
そうするかの
0452ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4eea-iE9f)垢版2017/07/13(木) 23:19:34.08ID:70las60Y0
端にMVPあげるのは
自力で2抜き(巨人や中央の援護無しで)
横やりに来た奴を返り討ち(相討ちはNG)
この2つを満たしてるならMVPあげる
それ以外なら正直端はほとんど仕事してないようなもんだからMVPあげてないな
0454ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 23:20:38.40ID:RnZg0TuU0
MVPいつもキャスト撃破1位とかのあれがいっぱいついてる人に上げることがおおい
0455ゲームセンター名無し (ワッチョイW ae3a-3vEw)垢版2017/07/13(木) 23:22:49.30ID:HbimDW160
最近、闇君を使って地獄を見てるけど16までは来た
久しぶりにミクサ使ったら少し上手くなってた気がした
0465ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 23:33:57.58ID:RnZg0TuU0
自分がよくつくのが最高防衛者と孤高の奮闘者かな
0466ゲームセンター名無し (ワッチョイ 638a-peTA)垢版2017/07/13(木) 23:36:39.53ID:GqRPZCx40
この流れで行くならミクサはサンタコスでシャリスがスク水だな、間違いない
ウエディングドレス深雪乃と黒騎士みたいな闇堕ちシュネも欲しい

完全な闇堕ちキャストっていないよね。いたらチャットが困るから
無いだろうけど
0467ゲームセンター名無し (ワッチョイ de44-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 23:36:43.97ID:+6zWZTD20
経験値獲得王は試合後半のどうでも良いタイミングでのワンキルで取れたりするから勝利貢献度で言うと……
経験値獲得の貢献度は低いレベルであればあるほど高いんでアレもその辺考慮して帯を出してくれんかなぁ〜とは思う
0472ゲームセンター名無し (ワッチョイ de44-Xm5V)垢版2017/07/13(木) 23:50:31.46ID:+6zWZTD20
スカみたいな相方に負担掛けまくるAが試合を決める働きをしたらお留守番Sにナイスが集まるぞ
そいつが活躍できたのはちゃんとお留守番出来たSのお陰だからな、と言う理屈で自分はお留守番した奴にナイスを送ってます

>>466
深雪乃さんは白無垢だぞ
0475ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd7-udIC)垢版2017/07/13(木) 23:55:48.74ID:zpQBpPdCp
かぐやスカでスカが試合壊したけどナイス0だったよ
竹で一生足止めして、手前中央守りきったかぐやも思い出してあげて
0476ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1e11-Rqte)垢版2017/07/13(木) 23:57:14.48ID:BcDnpHxP0
サポーターでナイスもらえるのってピタかヴァイスぐらいやろ
ヴァイスはキル量産で ピタは超ナイスサポートで
かぐやと魚とあのピンクいのは、その、な?わかるだろ?
0477ゲームセンター名無し (ワッチョイ d89b-1CH6)垢版2017/07/13(木) 23:58:04.85ID:GPq48GMb0
>>469
ピーター:端に時々ウィンドかける、泉か森にコア、他人WSにWSを合わせる(自発は駄目)、チャットで誉める
エピーヌ:死なない、巨人退治の援護、他人WSに(略)、チャットで誉める
シレネッタ:死なない、中央手前を折られない、チャットで誉める

かぐやで3ナイス貰ったこと無いな…
0480ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-Nn4d)垢版2017/07/13(木) 23:59:54.88ID:PCirZ9iFd
自分がaならお留守番に自分がfなら逆サイド味方がジャスティス
よっぽど上手いか下手かじゃない限りはこれ安定 留守番してたからで端が真ん中にあげる奴要るから端は評価されにくい言われちゃうんやで
0481ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4eea-iE9f)垢版2017/07/14(金) 00:02:06.22ID:biC2hZMi0
正直端のMVP交換は気持ち悪いというか・・・
責任軽いのにMVPもよこせとか虫がよすぎて嫌悪感がする
だから俺は自分が中央でも端でも端にはよほどのことがない限りMVPはあげない
0485ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)垢版2017/07/14(金) 00:04:20.92ID:mvEKHtxE0
>>476
???「あたしは何すれば貰えるんだい?」
0486ゲームセンター名無し (スップ Sdc4-yo50)垢版2017/07/14(金) 00:04:46.13ID:jwNyi9K2d
砂漠は相方からナイス1つ貰いやすいわな。逆に、よっぽど活躍しないと1つ以上来ないけど
刻の門利用して白雪(拠点213)をリメイクして欲しい。今ならどうなるんだろ
0490ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4eea-iE9f)垢版2017/07/14(金) 00:08:55.94ID:biC2hZMi0
いや実際MVP欲しいなら中央行くことになるキャスト使えばいいと思うんだよね
自分がファイター使うのは中央の重責に疲れたりした時だからMVPがほとんど無くても全く気にしない
端でお気楽にやりたいけどMVPも欲しいってのは・・・
0494ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4eea-iE9f)垢版2017/07/14(金) 00:12:53.58ID:biC2hZMi0
それに俺みたいな奴でも大活躍して無双したファイターにはMVPあげるんだから
ファイターでMVP欲しいなら大活躍すればいいと思う
そこそこ程度の活躍でMVP欲しがるのは・・・
0503ゲームセンター名無し (スププ Sd94-NbxB)垢版2017/07/14(金) 00:57:47.19ID:LvTD5+vqd
端でキル取らせてくれる楽な相手とか来ねえ
横やりにきて返り討ちさせてくれる相手とか来ねえ
味方は巨人が来てるのに助けに来ねえ
中央が折れねえから横やり怖くて先に行けねえ
一本折られて押されてるのに2本目が折られてから助けに来ても意味ねえ
1対2で押せるゲームじゃねえ助けにこいやと思ったらさっき死んだんじゃん
端は楽だからこれが日常的
0508ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4eea-iE9f)垢版2017/07/14(金) 01:13:29.79ID:biC2hZMi0
中央2拠点を無理やり叩き折れて回復も連発できる桃
テリトリーが凶悪なシュネ
森を利用した動きで相手に常に不利な択を強制するスカ

ここらへんがおススメだぞ
0510ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bdb-xCJC)垢版2017/07/14(金) 01:15:42.04ID:d8CGjJxJ0
かぐやでバトル評価だけで393p来た時は正直びびった

>507
ドローをくっそ盛ったツクヨミとか射程距離に全振りしたリトフラアリスとか
対面に月組を呼ぶ覚悟があるなら肴組とか
あと卑怯侍に修行目的で猿とか温羅とか
0518ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4eea-iE9f)垢版2017/07/14(金) 01:29:22.74ID:biC2hZMi0
オススメしないのは

猿 スカ使え
闇 スカ使え
ピーター 対面のかぐやシレネ何とかしろ
エピーヌ 対面のかぐやシレネ何とかしろ
アナピ 全員大変なのにお前を介護してる余裕は無い

こいつらかな
0525ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-YUyz)垢版2017/07/14(金) 02:09:17.40ID:ukmHL/fia
裏シュネーが黒ならシュヴェルテになりそうか
「シュヴェルテ散る!シュネー、涙のピュアホワイトスピア!」な感じで
0533ゲームセンター名無し (オッペケ Sr39-0QZf)垢版2017/07/14(金) 05:43:53.47ID:Z13up3IMr
>>528
ごめんごめん書き方が不味かったよ
ちゃんとコンビで強いの分かってるから見ないのかな、ってのもある
しかしピタはどのmapでもオールマイティーかと思ってたけどやっぱここだとかぐやを選ぶのね
0536ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp10-udIC)垢版2017/07/14(金) 07:20:06.02ID:aTOPQ5Gsp
やあ
0537ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp10-udIC)垢版2017/07/14(金) 07:28:08.24ID:aTOPQ5Gsp
元気かい。
0538ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1e9b-1CH6)垢版2017/07/14(金) 07:33:22.35ID:HrrimTlL0
>>519-520
このマップは相棒がフラフラどっか行かないし
兵士が2レーンぶんあるから相手がきっちり位置取りすると案外近寄れないよ
エアウォ突撃も挟まれて対処されちゃう
夢風もらったピーターの相棒がちゃんと分断すれば済む話だけど

>>530
対面月組が来たらゲロい
0540ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6223-1CH6)垢版2017/07/14(金) 07:39:21.27ID:Qn7qjG050
前回の舞闘会で猿ピはやっぱ強いというのが再認知され、今回の舞闘会で下の方は使えない猿ピよりも使えるAS出した方が勝てるという事が認知された模様

>>534
え?俺のサンドさんのスキル普段から全部黄色なんだけど……、クリスラは無駄撃ちしちゃうしヒールは俺の腕じゃレーン優勢にならないから消去法だけどw
0566ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2c9-k5cp)垢版2017/07/14(金) 10:24:32.63ID:rLBFMNKQ0
非ダウンSS持ちにとってSS兵士1確は死活問題だけどダウンSS持ちにとっては兵士をこかすってメリットになるからな
リンちゃんでソレイユつけたら大兵士1確になるのがほんと弱体化
0569ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-YUyz)垢版2017/07/14(金) 10:34:01.96ID:N/xaC87ca
>>527
一応この後に
「さらば姉様!サンドリヨン、月下に死す!」
と繋げるつもりだが・・・
0583ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2c9-CVFs)垢版2017/07/14(金) 11:39:14.64ID:rLBFMNKQ0
リンちゃんはFの中でちょい抜けて弱いとは思う
ツクヨミメロウみたいな射程クソゲ押し付けられるわけでもないしキャンドルはLv5からだし
あと対巨人火力がなさすぎるのもあるし、らいん見てから○○余裕でしたが多すぎる
ただまぁWSのリセット能力は強いしキャンドルもハマれば対処困難なのはあるけどそれは有利とったあとのダメ押しみたいなところもあるし
0587ゲームセンター名無し (スップ Sd9e-WF7x)垢版2017/07/14(金) 11:50:29.45ID:DS903EXyd
なお回避が死んでいようが最強だろうがEX到達者の有無で明確にラインが引かれている模様
対キャストで即効性スキルのあるなしって大きいよね
0601ゲームセンター名無し (スプッッ Sd9e-73NM)垢版2017/07/14(金) 12:10:44.95ID:wGd3WSPtd
回避発生はシャリス早くね?
硬直は同じくらいだと思うけど
飛距離もあるよね?(リン側が速度アシスト4枚積みとかしてると微補整かかるけど)

そして、どちらか使った後にサンドとか使うと発生も硬直も早くてビビる
0602ゲームセンター名無し (ワッチョイW a423-jXWo)垢版2017/07/14(金) 12:12:22.44ID:GRhu+Pqe0
話ってそうやって膨らんでくものでしょ
そんな事言ったらその回避の話出てきたのはSSの話から転がってるわけだし
まぁ>>580がどういう意図で言ったのかは知らないしというかめちゃくちゃどうでもいいよねすまんかったわ
0605ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-CHSu)垢版2017/07/14(金) 12:15:16.06ID:CBchBXZ3a
遠回しにとにかくリンは弱いんだ!って訴えたいだけなのが見え見えだからじゃないの
前スレでも全Fに不利とか言う奴普通にいたけど、よくまあ全F使いこなしてもいない癖にそんなこと言えるな
0607ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-HHD0)垢版2017/07/14(金) 12:16:15.62ID:ffyYzZvRa
・経験値は意識して拾う
・HP半分以下になったら帰城の選択肢を頭に入れる
・マップキチンと見る

これだけできればCR20なんてすぐだと思うというか、CR10代の動きやばすぎ
0608ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9e09-+cyP)垢版2017/07/14(金) 12:19:43.56ID:b99V4sdd0
シャリスの基礎スペがゴミ……? 発生4FのDS持っててそれは自虐しすぎじゃないですかね……?
後このマップで自虐してるリン使いは反省した方がいいと思うんですけど
0616ゲームセンター名無し (オッペケ Sr10-Xf8x)垢版2017/07/14(金) 12:28:18.21ID:KKlaAlaNr
>>607
20も十分やばいんですが
0618ゲームセンター名無し (スプッッ Sd9e-73NM)垢版2017/07/14(金) 12:29:02.90ID:wGd3WSPtd
このマップでリンネガはないなw
リンにとっては割りとたのしいマップだし

近接全般が動きづらいのは共通だから仕方ないとして
巨人も一人じゃ無くて二人で対処できるから巨人処理の弱さはカバーされるし
兵士処理WSのリンやシャリスはマッチしてるからワンチャンつかみやすい

メロウ相手が死ねるけど、相方次第では凄く楽しいよここ
0620ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-CHSu)垢版2017/07/14(金) 12:31:24.19ID:CBchBXZ3a
完全か有利不利なんて温羅ツクヨミとジーンフック、ぐらいじゃねーかと思うが
後は精々微有利微不利で腕で充分カバー出来る差
まぁ後は
ドルと遠距離勢ぐらいかな、一回ドルがマウント決まれば片付くけど
0625ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMb6-Snvz)垢版2017/07/14(金) 12:48:48.39ID:qTSnnWiHM
リンはアシスト枠の幅が広いのが強みというより、どのアシスト付けても痒いところに手が届かないといった感じなんだよなあ
ドルミール見てみぃ、アシストほぼ一択なのにファイター内ではやや強のポジションなんだから
0633ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-UmNz)垢版2017/07/14(金) 13:00:44.80ID:LxZVh5+Qd
なんだかんだメロウもタンクトップマンがEXなりそうだし中の人次第やなって…
0634ゲームセンター名無し (ワッチョイ df11-z+eH)垢版2017/07/14(金) 13:01:35.34ID:UpJl7j+a0
こっちがHP2メモリ未満なのに相方が帰城したり死んだりで帰るに帰れんのですよ!
回復陣が出てなんとか持ち直して2抜きできたからいいようなものの・・・手前2本折られようと帰ったほうが良かったかな
0642ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-UmNz)垢版2017/07/14(金) 13:21:30.95ID:LxZVh5+Qd
>>640
プレイ人口が多ければもっとはやくその発想が出てきたかもしれんしやはり青肌が全て悪い
0643ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-bX9U)垢版2017/07/14(金) 13:21:33.63ID:KkxAG0xSa
HPがF最低級だから絡まれた状況次第では
満タンからでもあっさり死ぬのが問題
きっちりマップを見て早目早目の対応が出来れば
そんなの関係ねえって言えるんだろうけど
0665ゲームセンター名無し (ワッチョイ c02d-X5vM)垢版2017/07/14(金) 15:03:35.44ID:kUHiLWQx0
メロウの回避連打は見ててイラつくからなあ
遠距離勢は近寄られたら弱いのは当たり前として近寄られてもリスク少なく逃げ切れるような調整にしちゃいかんだろ
あんな回避があるんならSSとか今の2/3くらいの射程でもいいわ
と対面してて思うF
0669ゲームセンター名無し (アウアウオー Sa2e-F9So)垢版2017/07/14(金) 15:13:37.36ID:RD616epda
たろうの発想が違いすぎるんだよ
このマップメロウ強いって言ってるのに既存の奴らはほとんど辛いって言ってる
上にも書いてあったけど回避盛りとか千夜の立ち回りとか思いつかなかった時点で負け
0676ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-nM+y)垢版2017/07/14(金) 15:24:03.06ID:viZa3yrHd
回避ビルドすげーな真似しよ!
ってやってたら舞闘会敵味方で引いたタンクトップマン毎回ビルド変わってやがる
まだ探求してるぞ。2位の人はss型だったし
メロウもかなり自由だなビルド
0683ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-Z76/)垢版2017/07/14(金) 15:52:25.39ID:lK4h2vpBd
COJみたいに、人が少ない時間帯は消費チケットを減らしてほしいわな。

贅沢言わんから、1359まで1チケットを導入しろ
後は、マッチ出来ない時間帯をどうやって処理するか。
10秒でマッチの可能性がなければ、5秒内で修練行けるようになるかどうか
0684ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-bX9U)垢版2017/07/14(金) 15:57:26.97ID:N/xaC87ca
>>671
それな
失敗する時は大抵が時間切れの判定負け
もう拠点だけ壊したら各自死なないように立ち回って
判定勝ち狙う方が安定するんじゃないかと思った事もあるわ

実際には全員がそれ徹底出来るかって問題もあるし
何よりストレスフルな事には変わりないからやらないけど
0685ゲームセンター名無し (ワッチョイW 96ad-iSwv)垢版2017/07/14(金) 16:03:56.10ID:/aqnBiZV0
このマップでスカはやめてくれよ 天敵も多いのに
一人で2レーン担当するのきついし
0687ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4068-aDgo)垢版2017/07/14(金) 16:05:04.32ID:3RNfNQYW0
4人マッチしなかったらそれこそ50円の価値も無いゲームだからな
返金しろとまでは言わないがクーポンで補填くらいはしろと

>>683
マッチングエントリー画面に常時「修練場へ行く」ってボタンがあればいいんだよな
数分待ちから人数割れの徒労感は異常だからすぐ離脱できればまだマシになる
0689ゲームセンター名無し (ワッチョイ 29aa-z+eH)垢版2017/07/14(金) 16:09:27.77ID:m+aROVU10
3v3はまだいいんだが2v2はほんとやめて欲しい特にCPU込みのやつは
真っ直ぐレーン進んでたらCPUも来てこっちが反対側移動するはめになるしどうなってんのあれ
0690ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6632-coaq)垢版2017/07/14(金) 16:12:18.04ID:hXhumid80
てか舞踏会もマッチしなかったら修練行く仕様になってるんだから
それをそのまま全国に搭載すればいいだけと思うんだけどね

マッチしなかった時の補填は…確かにクーポンぐらい欲しいがまあ難しいだろうなあ
0692ゲームセンター名無し (スップ Sd9e-WF7x)垢版2017/07/14(金) 16:15:14.81ID:DS903EXyd
ところでヴィランってWS使ったらリフレッシュかかるんだっけ?
せっかく無月入れたのに今日の味方はよく死ぬなあと思ってたけど、リフレッシュかかるなら正直すまんかった状態なんだが
0717ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd7-UmNz)垢版2017/07/14(金) 17:24:15.55ID:EScWClxEp
ドルは元からクソ強いし
横幅狭いから真ん中に立ってればドローがレーンの端から端まで届くし衝立で裏も取られにくいしドルや遠距離勢にとっては接待マップ
逆に横や裏とって戦う中近系統は終わってましたね、遠距離相手がキツいキツい
0719ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-UmNz)垢版2017/07/14(金) 17:36:29.70ID:+L62RyZya
>>672
昼間というか16時ごろまではどんなランクでもヴィラン戦以外ほとんどマッチしないぞ(平日)
休日か18時以降にやるのをオススメする
0720ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-shwG)垢版2017/07/14(金) 17:49:12.07ID:XQg77CGCa
吉備津はピーターが殆どセットでいたからいつもみたいに拠点殴れてたし幅狭いレーンでのスピアは強いしテリトリーも有用だしでシュネも強かったよ、かくいう俺も殆どこの二人とピーターしかつかってなかったよ
0724ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6632-coaq)垢版2017/07/14(金) 17:56:39.99ID:hXhumid80
>>680
書き込み見逃しててすまんこ

別に仕様は変わってないけど
問題あるのはあくまで相手の攻撃の被ダメがやばいって部分だけで
姿見えないのなんてハッキリ言って、そんな問題でもないぞ
マップの端から端に瞬間移動する訳じゃないんだから
数回ほどやったら大体わかるだろう?

もっと言うなら、これの移動速度についてけないってなると
次に来るだろうジャバとかもっとやばない?
0729ゲームセンター名無し (ワッチョイ d0aa-/LNo)垢版2017/07/14(金) 18:12:59.58ID:Wj2QFdql0
>>724
すまん、まだ2回ぐらいしかやってないんだ…攻撃も一通り喰らったがそこまで酷いとは思わなかったけどな…
てかあれワープじゃなくて見えないだけなの?攻撃もスカってたように見えたが
ジャバは進んだ方向に対して真っ直ぐ下がるだけだから(ウザいのは変わりないが)ヤバくはないと思う
0732ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd7-UmNz)垢版2017/07/14(金) 18:16:23.13ID:EScWClxEp
このマップ、正々堂々侍はクソザコだけど卑怯侍はクソ強えってかクッソ理不尽
この砂漠は基本左右の二拠点が折れて中央を折るかキルデス勝ちした方が勝つのが基本なんだが、中央手前拠点柔らか過ぎて吉備津がぶっ壊すのが早過ぎるんだよな
中央に砂漠版卑怯トンネルwithブースターもあるし卑怯侍なら全然あるで
0735ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6632-coaq)垢版2017/07/14(金) 18:27:22.94ID:hXhumid80
>>729
見えないだけ
やられ判定はキッチリ残ってる
更にシステム上ではステルス中は防御がやや低い…らしいが
すぐに攻撃に移る関係でステルス時間が
かなり短いので防御低下は実質無い状態

瞬間移動に見えるのはステルス化した直後に
硬化状態でジャバみたいなステップしてるのが原因
でも肝心の行動パターンが序盤はこちらに攻めて後半に引き上げる(というかプレイヤーから逃げる)って形なので
それを踏まえてれば発覚持ちが一人もいなくても大体の位置は予測つく

速度を盛ってしっかり避けるのが今回のポイント
あとはいつもと変わらん
むしろデバフスキルが無くなったぶん、いつもより与しやすいまである。
0736ゲームセンター名無し (ワッチョイ 969b-JuSQ)垢版2017/07/14(金) 18:32:11.76ID:wQYGw9Zy0
前からメロウは強いと言えば横槍ガー、EXガー、ランカーガーと
自分の目で見て自分の頭で考える力のないエアプガイジがうだうだ言ってたが決着付いたな
さっさと下方してどうぞ。特にSSと回避
0744ゲームセンター名無し (スププ Sd70-do1J)垢版2017/07/14(金) 18:52:05.07ID:X3x6LXF7d
シザーでダウン連発させてるスカがいてだめだと思ってたら、自己ベストを大きく更新したという…
最速は目指せないかもしれないけど、安定して討伐するならありかなと思った
ステルス移動も封じられるし、ダウンしても囲めばかなりダメージ与えられる
0747ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd7-UmNz)垢版2017/07/14(金) 18:58:11.43ID:EScWClxEp
というか、メロウは序盤有利取ってそのまま逃げ切りするタイプっていうのが浸透し過ぎてなかなか抜けなかったんだろうな
現メロウ全1が来るまで序盤固めたビルドばっかりだったしそれが序盤軽視の現環境に合ってなかった
今はレベル5装備も入れて後半にも対応できるタイプに変わってきたからな、結果出てくるのはこれからだろう
にしても一気に新しい風吹き込んだメロウ全1の影響力は凄いわな
0748ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-tyGK)垢版2017/07/14(金) 18:58:15.88ID:Ew8LJRhZa
白魚の踊り食いは美味しいですわ!
0750ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6632-coaq)垢版2017/07/14(金) 19:00:54.64ID:hXhumid80
ヴィランに対しての
考え無しの一生ダウン攻撃とか捨てゲ目的の一生ダウン攻撃とかで
ヴィランへのダウン攻撃それ自体が(ミクサHC等一部パターン除く)よくないって
風評被害的イメージが各ダウン攻撃についてるけど
状況次第ではダウン攻撃大いにアリって思うのよね
劣勢時に状況リセット出来るのは大きい
0751ゲームセンター名無し (ワッチョイ 969b-JuSQ)垢版2017/07/14(金) 19:01:56.52ID:wQYGw9Zy0
青いからという理由だけで使用率が増えず、キチンと詰めた攻略する人が殆どいなかった
で、使用率の低さを根拠に謎上方の連発

下手で馬鹿なヤツがメロウ自虐してたという図式
0759ゲームセンター名無し (ワッチョイ 969b-JuSQ)垢版2017/07/14(金) 19:27:36.75ID:wQYGw9Zy0
ほたらね色白x白ビキニの栞をね?
適切な下方と同時に出したらね?
ガキもオッサンもメロウ、メロウうるさく騒ぐんでしょ
使用率上るでしょ下方しても
大衆心理なんてそんなもん
0762ゲームセンター名無し (アウーイモ MM3a-Ib66)垢版2017/07/14(金) 19:31:46.13ID:vZWA+jDHM
ヴィランのダウン判断なんて
・拠点折るまで→ダウンさせ続ける
・ヴィラン集中砲火→ダウンさせない
という単純なモノだと思うんだが。
タイムアタックなら知らん。
0763ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-RcGr)垢版2017/07/14(金) 19:32:05.05ID:+vYZ7el2a
青肌ってのは人ならざるものもいうことを強調しそして全て受け止めてくれるような性格で妖艶であり近寄ってはダメただけど・・・みたいなそれが興奮する
使わんけど
0767ゲームセンター名無し (スッップ Sd70-kDUi)垢版2017/07/14(金) 19:40:07.91ID:9VBdyCebd
リン4人マッチしたわw
お前ら幼女好きすぎるだろw
しかも、全員1枚もアシスト被ってないときた

ソウルは
ソレイユ、神酒、ライラ、ヘンゼル
アシストは
専用、ターバン、ショール、蓬莱、ツリー、ハサミ、庭園指輪、赤兎馬、薙刀、宝下駄、嫁衣装、踊り続ける赤い靴

順不同だけどこんな感じ、
俺も人のこと言えないけどお前らホントなんでも装備するな
0772ゲームセンター名無し (ワッチョイ f6db-xCJC)垢版2017/07/14(金) 20:09:44.81ID:HRe+ThdJ0
新MAPでふと思ったんだけど、日数少なくていいから4vs4でないことがデフォのMAPとかって出せないのかな?
そもそもセオリーが違ってくるから色々難しそうだけど
0783ゲームセンター名無し (スフッ Sd70-1PUO)垢版2017/07/14(金) 20:44:38.59ID:d3+BrCo3d
卑怯侍とマリアンの組み合わせがクソい
トラップ踏んでブラインドになると桃の卑怯がマップでわからない
別レーンの味方に注意出されても何処の何の事かブラインド中は分からない
しかもそれをチャットで伝える手段も乏しい
意図を酌んでくれた桃様ありがとう
0813ゲームセンター名無し (ワッチョイ 638a-peTA)垢版2017/07/14(金) 22:11:21.26ID:7y+GTBqy0
ビーム撃つ闇フックやSSがMAP半分まで届く闇アシェや雪だるまみたいにワープする闇スカ
自分の周り(リンWSくらい)を灰塵にする炎纏いながらスピードSで突っ込んでくる
みたいな人型サイズのボス4人相手とか…死ぬだけか
0822ゲームセンター名無し (ワッチョイ de44-Xm5V)垢版2017/07/14(金) 22:55:00.04ID:xUtgXD/C0
ボダでもエイジェン側で参戦したい云々の話しが昔上がったなぁ
ヴィランもエイジェンもトップが作品のメインパーソナリティーと共通点が多いから仕方ないね
0824ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2c9-CVFs)垢版2017/07/14(金) 23:14:32.87ID:rLBFMNKQ0
序盤から内側と外側で別れて完全に1:1になって骨がシレネ相手に内側2抜きして笑ったわ
外側の自分はアシェ相手に手前交換でgdgdやってたけど
これ外側が1対2で攻められたら救援に行かずに内側手前狙ったほうがいいんかね
0825ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp10-UmNz)垢版2017/07/14(金) 23:18:39.05ID:DmFpTgZ+p
このマップアリスで相方が巨人処理できる場合小門側端奥をWS使ってでも速攻で取りに行ったほうがいいな
たとえ踏み殺せなかったとしてもWS吐くだけの価値あるわ
めっちゃ余裕できて片方のレーン拠点2つ分優位が確定して逆サイドのフォローも楽にできるようになる
0834ゲームセンター名無し (ワッチョイ de44-Xm5V)垢版2017/07/14(金) 23:52:18.19ID:xUtgXD/C0
つまり可愛くも無ければ卑怯でもないマリアンの動画が上がらないのは当然と言う事か……
いやあいつの罠の性能はクッソ卑怯だな

>>830
う〜ん、これは泣きながら切られますねぇ
0837ゲームセンター名無し (ガラプー KK12-Nosl)垢版2017/07/15(土) 00:02:56.93ID:3u1Ptc17K
>>823
レーンに流れる兵士が少ないから奥拠点二人で攻めても敵も二人で守って兵士が枯渇するだけだよ、泉も近いから持久戦になったら大抵負ける
それより中央の兵士のラインを上げて中央拠点と端拠点に敵の戦力を分散させたほうが結果的に奥拠点か中央手前拠点を取りやすくなる
0840ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd7-udIC)垢版2017/07/15(土) 00:07:33.95ID:JoiJllpap
執念、軍服、絹織付けた桃強いな
森ブースターのせいでスピードあんま関係ないし
0851ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 64ea-tyGK)垢版2017/07/15(土) 00:52:23.48ID:YWvdVVnA0
兄さん。よく考えたら、目隠ししてるのにブラインドでマップ見えなくなるのはおかしいわよね?
0860ゲームセンター名無し (ワッチョイ e2c9-CVFs)垢版2017/07/15(土) 01:13:55.65ID:hMaacRN00
▼リンの拠点攻撃力下方

冗談は置いといてEX出てない組の上方がいるんだろうけど、もうこいつらはwlwのシステムに干渉しないとダメなレベルだしなぁ
Fは縦に強くしたら文句出るしシレネエピは決死の覚悟で進んでくるかワンパン即死ゲーの再来くらいしかないし
0867ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3a2d-srMh)垢版2017/07/15(土) 01:30:27.34ID:mjVLVQDg0
>>845
違うよ、鶴織の方が減らす
割合と固定の違いがあって気合兵士の弾には薙刀の方が効果は高かったはず

一応wikiから一部
>防御効果は1発につき1程度の固定値でダメージを減少させる。効果時間は+MAXで40秒。
その性質上、兵士弾や多段ヒット系に対して効果が高い。反面、1発のダメージが大きいスキル等に対してはあまり意味を為さない。
兵士弾に非常に強い事から「武蔵坊の大薙刀」の亜種と言える
0875ゲームセンター名無し (ワッチョイ f09b-VuyV)垢版2017/07/15(土) 02:17:53.11ID:oC2eOZA20
調整月末か
今スピード狂がすごく得してるから、スピードについて調整してほしいわ
特に三国志アシストは発動遅くしてかつスピード1割ぐらいダウンでもいいぐらい
このゲームでスピードあるのがどれだけ有利なのか、いい加減気づけ
0877ゲームセンター名無し (スップ Sd00-tNHj)垢版2017/07/15(土) 02:45:11.46ID:tkTWSU0Ld
運営と寝てないドルミールとリンちゃんさんは下方間違いないとして
そこそこ危ないのはメロウかな?

マリアンの社交性が試されるアプデでもある
0880ゲームセンター名無し (JPW 0H39-HTuw)垢版2017/07/15(土) 03:28:26.20ID:uVg9WemUH
アプデで下方入るなら
Fだと吉備津、シャリス、Aは深雪乃、アシェ辺りか
Sはピタの下方よりかは他サポの上方して欲しい
温羅リン辺りはもしかしたら上方あるかも
0882ゲームセンター名無し (ワッチョイ f09b-VuyV)垢版2017/07/15(土) 03:32:10.82ID:oC2eOZA20
桃は下方入らないんじゃないか、いつもなんちゃってだし、だいたい何を下方するん?
スピード上昇系アシストを粛清すれば、かなり落ち着くとは思うけど
ウラくんは、もうAに転職しちゃいなよ、って思う
兵士処理もFとしてはほ最低ランクになりつつあるし、どっちかっていうとキャスト殺して
兵士処理のスタイルはもろAだし
S→Fの転職があったんだから、F→Aも可能性はある
0906ゲームセンター名無し (ワッチョイ d99b-1CH6)垢版2017/07/15(土) 07:55:09.80ID:9lNsMGWh0
>>850
森彦重なってなかった時にアップル→鋏でやってたけど
3確・4確・5確にはそれぞれ大きな壁があるなぁと実感したので森彦続行

>>873
それって星森に戻った時にガンガン落ちるのかな?
嫌すぎる…
0910ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)垢版2017/07/15(土) 08:38:50.64ID:xNCdao2v0
自分が使ってないキャスト以外下方とかみんな考えることなんだよなぁ・・・
0917ゲームセンター名無し (ワンミングク MM3e-CKUE)垢版2017/07/15(土) 09:58:33.02ID:8I7gJ3mXM
ピタは下方と言うかシステムに手入れてほしいわ。具体的には
+重複した同系統バフは効果が無くなる(効果が大きく落ちる)
+スタンは受けた瞬間に5秒程のスタンレジスト効果が発生する(スタンハメ阻止)
この二点だけでも大分落ちると思うわ
0921ゲームセンター名無し (ワッチョイW 96db-Ej7K)垢版2017/07/15(土) 10:32:03.21ID:WgTgZGkN0
>>920
場所もあんまり取らないのに撤去して何入れたんだ?三国志ならそのゲーセンが心配
0923ゲームセンター名無し (エーイモT SE9e-peTA)垢版2017/07/15(土) 10:40:54.43ID:V8Ef7bXFE
ここに調整案を書く人いるけど、SEGAがそれを見て調整ってあるの?
ワッチョイ見ると特定の粘着質な人が自分の勝てないキャラ下方しろって叫んでるの多くて
正直こんなの参考にして欲しくないな
0926ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4690-wbEN)垢版2017/07/15(土) 10:45:50.42ID:ZDGV1b6x0
ここ見て調整、は無い
だがたまに出る2chの掲示板なんか見てない、はありえない
嘘誇張はあれどプレイヤーが集まる場所でほぼ無料のマーケティングリサーチが可能なんだから利用しない手は無いし
0927ゲームセンター名無し (ワッチョイ d0db-xCJC)垢版2017/07/15(土) 10:49:49.32ID:A9tUNM220
バージョンの小数点2桁目が変わるやつってアルファベット変わるやつより影響大きかったんだっけ確か?
リーフショップのラインナップでも変わるんかな?
0930ゲームセンター名無し (ワッチョイ ec2d-Xm5V)垢版2017/07/15(土) 12:00:36.23ID:xNCdao2v0
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ509ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500087407/l50

スレ立ては初めてだがちゃんとできたかわからん
何はともあれ期待は裏切らんよ・・・さぁ見ているがいい!!
0949ゲームセンター名無し (ワッチョイ f09b-VuyV)垢版2017/07/15(土) 13:01:57.70ID:oC2eOZA20
記念にでときたいけど、サンドさんは「まあサンドだから」っていう感じらしいな!
動画見た感じだと、AHout→クリブinで走り回ってドレスぶっぱで結構いける?
0950ゲームセンター名無し (エムゾネW FF70-WF7x)垢版2017/07/15(土) 13:05:52.21ID:dRkz5pZFF
>>930乙よ、もっともっと大きくなれ

勝ったから良いけど開幕中央森に突っ込んで相手ピーターと延々と戯れていたサンドは何がしたかったんだろうか
一緒に行かされた挙げ句にFの相手させられていたミクサが不憫でならなかったわ
0957ゲームセンター名無し (ワッチョイ bae4-Xm5V)垢版2017/07/15(土) 13:37:21.41ID:7k8cCtEz0
>>955
リン:城前キャンドルあるし、メテオでダウン奪えるし、WSでリンクも狙える
シャリス:WBが通るし、WSも優秀
ドル:茨でリンク稼げる
ジーン:渦でリンク稼げる

として、これ以外のファイターすべてじゃないの?
0958ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1232-uGAQ)垢版2017/07/15(土) 13:53:44.19ID:NPjoS+HL0
大体雪だるま勝てるようになったから
あえて不向きでinしようかと思ったが
なるほどー

ってあれ、じゃあツクヨミがヴィランに微妙に多いのは
単に千夜からそのまま流れてきてるだけかあ?
0959ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-shwG)垢版2017/07/15(土) 13:56:52.96ID:NpA+av7ea
ジーンはヴィラン戦にてファイターではなくアタッカー
相性悪いのが拠点前にきゃんどる置かれると魔人化しにくいリンくらい
キャストに渦当てれば溜まるけどやっぱり遅くなる
0960ゲームセンター名無し (オッペケ Sr10-Xf8x)垢版2017/07/15(土) 13:56:58.32ID:fNmlksNjr
ゴミクサ二匹味方にくるのに相手に深雪乃二人はずるすぎ
クソマッチはよ修正しろや
0961ゲームセンター名無し (ワッチョイ bae4-Xm5V)垢版2017/07/15(土) 13:59:55.76ID:7k8cCtEz0
>>958
ツクヨミ1回も見てないけど、そんなに多い?
安全圏から攻撃できるから気持ちは分かるけど、実質DSしか攻撃方法がないのに、
限られたMPでのダメージソースとしてはどうなのよとは思う。
0966ゲームセンター名無し (JPWW 0H3a-MJsB)垢版2017/07/15(土) 14:17:41.00ID:cR7Z0XmeH
偏らせるならミクサ対アシェみたいなどうしようもない組み合わせほんとなくして
ミクサミクサ対アシェアシェとか何も起きない
0977ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-CHSu)垢版2017/07/15(土) 14:44:46.38ID:DG2KY5Ada
なんで俺がアシェ使い扱いなの
どっちかっつーと闇使いだよ。LFあってSSも
射程も威力も闇よりあるからまだいいだろーが
こっちは鬼断ちの威力低下が地味にキツいんだよ畜生
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