Fate/GrandOrder Arcade 1聖杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
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■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/ 好きなキャラ使っても真面目に勝ち目指してりゃ文句はいわれんよ
勝ちを捨てた糞ムーブするのはアウト しかし存在すら許されないほど弱キャラが平気で出てくるのがセガだぞ
ワンダーランド初期とか何をどうすればああなるのか聞きたくなる酷さだったからなあ 蓋開けて見ないと判らんがバーサーカー辺りは1〜2コンボで即死しそうな感じだしなぁ アケ板はスレ落ちするか知らんけど必要ならほしゅってくれよ >>959
乙
んじゃーとっとと埋めようぜこんなとこ エレちゃんのお股prpr!
エレちゃんのお股prpr! 石一個配ってトレンド入りしてて草
ソルト様すげーわ 攻撃系宝具は範囲内に敵がいるかどうかだが
バフ系宝具はどうなるんだろうか
普通に位置関係なくパーティ全員にバフなのか
やっぱり範囲内にいないとダメなのか
後者だとちとめんどいな
味方同士の位置調整って敵以上にめんどいのよね、この手のゲーム 自分中心に範囲じゃね
発動した瞬間に範囲に居るキャラにバフ(デバフ)がかかってあとは行動自由なのか、範囲外に出たら効果がなくなるのかのどっちかでだいぶ運用が変わるが 号令か陣ということか
合計7体死亡で終了ならペルシアの大英雄は調整+トドメと大活躍しそうな予感 チームみんなステラしたら残り4体しか落ちれなくないか 対人宝具は判定狭い代わりに発生めちゃ早いとか区別あるのかな
というかなかったら兄貴の存在価値消えそうなんだが 稼働もしてないゲームで何を盛り上がれと…
超ロケットスタートした艦これもロケテ後はこんなだったんだし お披露目会こと初ロケテが終わったばかりで何も新情報ないからまぁ当たり前よな
よっぽどロケテが大好評絶好調間違いなし!ってくらいの出来だったらまた話は変わるかもしれんが 艦これの初回お披露目のときは割とお通夜だった気も?
現行版に近いロケテは人気だったけど >>976
一昨年のJAEPO版はひどいひどいもうゲームと認めたくない出来だぜ
会敵後はゲージ溜まったらボタン押すだけで操舵すらなかったんだから 確かPC版のシステムそのままお出しされたんだっけか?
VITA版はそんな感じだったらしいが >>967
今艦これが三人協力のco-op実装されたけど
fgoもあれと同じ客層がマッチするならマジでこの世の地獄レベル >>978
VITA版は戦略SLGの色合いが強いからPCそのままとも違うけどね >>980
あれCOOPやん比べるならガンガンとかディシディアだろ 艦これみたく嫁キャラだけ選ぶ奴
ガンダムみたいに騒ぐ動物園
lovみたいなデッキゲーのチーム戦
地獄かな? キャラ勢のためにサーヴァントとデートするモード作っておけば解決 ゲーセン内の専用スペースに隔離されてるラブプラスをプレイするより難易度が高くないかそのモード サポート持ちサーヴァント出しても戦犯扱いされんといいなあ…
デバフ攻撃したほうが手っ取り早いし チームアクション系でデバフが弱いゲームとか見たことねえわ >>990
埋葬者のサーヴァントが実装される可能性……?
埋葬者ってなんだよ(セルフツッコミ このスレッドは1000を超えました。
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