最近端骨が楽しくてF1の試合だと進んで端宣言をするアタッカーの屑になってる
理由は血肉使えるからなんだがスキル、アシスト構成の変遷が著しい
1.ショール/鬼神/コンパス/ビクトリアス持ちの蜂の巣/獲物/血肉 ←血肉蜂で兵処理メイン、しかし血肉で兵士数差ついてるから蜂での兵処理にSS差し込まれすぎて断念、MPもつらい
2.アシスト構成を宝槌/宝杖/コンパス/カーレンに ←血肉ドローメイン、Lv3から湯気なら1列1確になって快適だが護衛付き巨人処理などが辛い(この時点でアタッカーのビルドではない)
3.スキル構成を血肉/獲物/命乞いに ←巨人の護衛を先に落とせると思って組んだビルド、しかし命乞いループは有限回しかできず蜂の巣も無いので思ってたよりキルできなかった
4(いまここ).血肉/ミサイル/命乞いに ←蜂の巣ないなら獲物いらなくねと吹っ切れた形、ミサイル威力は落ちてないから血肉命乞い後確定で入るとよほどのことが無い限り即死してくれて楽、攻撃巨人なら血肉ミサイルで半分くらい減るから巨人処理もばっちり
いやあ骨は全スキル使いようがあってビルド考えるの楽しいね