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三国志大戦3323合目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (アウアウカー Sa09-EfIx [182.250.254.3 [上級国民]])
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2017/08/17(木) 18:27:24.25ID:eVbwWqJ0a
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スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます.

次スレは<a href="../test/read.cgi/arc/1502818940/900" rel="noopener noreferrer" target="_blank">&gt;&gt;900</a>が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ
三国志大戦3322合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502818940/

by びんたん次スレ一発作成
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-EfIx [182.250.254.3 [上級国民]])
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2017/08/17(木) 18:29:08.57ID:eVbwWqJ0a
スレ立てについて
・次スレは >>900が立てましょう。(スレ立ての意志があることを示すことが望ましい)
・立てる意志の無い場合、またはホスト規制確実な人は >>900が近づいたら書き込みを控えましょう。
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いで。

・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」。
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが合目であるか】を確認しましょう。
・スレ立て時にメール欄に「sage」もしくは「sagete」を入力してください。
・立てられなかった時にテンプレを次の人に託さないで下さい

◆このスレの利用に当たって
・仲良く、まったり進行が基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談は兄の部屋で。恋愛相談はよそでやれ。
・初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋です。
・史実知識は大事ですが、誰も現場を見てません。言い争いはほどほどに。
・ワッチョイ無しのスレを立てる時は要相談でお願いします
・ここでも見つけたぞ……真の敵を
0007ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3f-wZSR [106.181.172.70])
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2017/08/17(木) 19:39:08.17ID:uCqIUc81a
>>1乙を待て
0020ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-wZSR [126.236.11.233])
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2017/08/17(木) 20:27:03.39ID:FvLcv4qtp
リーグの上下速度あほやろって思ったけど、
勝率2、3割の人がいるの考えるとこれがベストかもな。
0025ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-1Aai [126.233.77.67])
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2017/08/17(木) 20:44:29.63ID:4Hr5GNeYp
これじゃダメに決まってるだろ
プロサブカは一戦目勝って二戦目負けて延々Dリーグに居座り続けるんだぞ?
全国は今の品位制に勝率制をさらに導入したらいい
というかなんで頑なに統一戦でも勝率マッチングをやらないのかわからん
0033ゲームセンター名無し (ワッチョイ a691-1HZl [119.26.89.57])
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2017/08/17(木) 21:02:17.66ID:cr4nUfbw0
海外旅行に行く前にスタンプ全部埋めれたぜ

3品の身からしたら、今回のリーグとマッチングは好感持てるわ
Sリーグで勝てる人以外は勝率50%に収束して、勝率調整する人もいないし

覇者〜2品→S〜Aリーグ
3品→A〜Bリーグ
4品→B〜Cリーグ
ぐらいに分布してるんかな
0034ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-wZSR [182.250.243.36])
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2017/08/17(木) 21:08:30.56ID:REjTGaaIa
>>25
正直サブカで天下統一参加する意味って何?
まぁそんなんやってる奴に聞けよって言われたらそれまでだが。
0035ゲームセンター名無し (アウアウオー Sae2-wZSR [119.104.73.211])
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2017/08/17(木) 21:08:40.53ID:t1euI/M7a
EXカード欲しいのなくて前回の龍玉280手付かずのままだわ
今回の合わせると500近くなるし武神様くらい塗り絵意識せずに勝てる神EXカードの追加はよ
0043ゲームセンター名無し (エムゾネW FF4a-XUTC [49.106.193.14])
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2017/08/17(木) 21:30:26.69ID:2wpW8VNZF
大会勝てないなぁ
四枚関羽に趙雲入れただけじゃダメなんかな
0046ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-9aBS [49.98.160.163])
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2017/08/17(木) 21:36:58.64ID:XDg8es7ed
開幕悲哀ばっかで三国志大戦というつまらないゲームに疲れるが上乗せされただけの大会という感想
さんぽけガチャと龍玉なかったらやらないだろうな
0049ゲームセンター名無し (ワッチョイ a691-1HZl [119.26.89.57])
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2017/08/17(木) 21:51:02.52ID:cr4nUfbw0
>>47 のデッキは士気馬姫なら開幕大攻勢(士・士)→憤激で分かりやすく強いよね
下位リーグなら対応できずに開幕落城まで見える

逆にこのデッキが多いみたいだから(私はあんまり当たらなかったけど)左慈とか妨害入れたらメタれる
武神の範囲狭くなって、妨害スッポリしやすくなって楽だったわ、姜維入ってる人なんてほとんど見ないし
0050ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd3-gj13 [126.199.76.133])
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2017/08/17(木) 21:53:49.99ID:dvJSp7Tvp
コスト10ゴリ押しゲーすぎてつまらねぇなこれ
0053ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3f-wZSR [106.181.177.235])
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2017/08/17(木) 22:02:51.86ID:7kwQUIFXa
>>44
なんか可愛い
0062ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd3-gj13 [126.199.76.133])
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2017/08/17(木) 22:31:57.07ID:dvJSp7Tvp
>>51
スタンプ埋めたら塗り塗りするわ!
面白いと思ってる人もいるのにスマヌ
0064ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6317-4A3x [222.7.142.90])
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2017/08/17(木) 22:36:24.50ID:qkj2czdQ0
Twitterで趙雲の復活減少活活活のトレード募集しとるやつがいるww
そんなのが存在したとして出すやついるかよ
0067ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2aea-0CWx [27.139.36.79])
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2017/08/17(木) 22:38:22.42ID:wkbmV+/i0
突破関興少しずつ解任で見かけるようになってきた
こいつに何千〜何万出した人可哀相
0068ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe3-MRYk [110.165.151.232])
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2017/08/17(木) 22:39:03.16ID:vhnKNXnUM
大会ってみんな玉目当てでしょ?
こういう超短期間でのEXで有用すぎるカードはまず出ないよね
参加出来ない人のモチベがやばそう
0072ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe3-MRYk [110.165.151.232])
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2017/08/17(木) 22:47:19.93ID:vhnKNXnUM
俺も参加したいけど前回のも今回のも結局1プレイも出来ない
武功18万で普段はガッツリやってるんだけど仕事のスケジュール合わぬ〜
0075ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe3-MRYk [110.165.151.232])
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2017/08/17(木) 22:50:18.12ID:vhnKNXnUM
期間が長いと何か問題あるの…
半月くらいやってほしいんだが
別に大会中でも普通の全国出来るんでしょ?
0080ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2aea-0CWx [27.139.36.79])
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2017/08/17(木) 22:56:51.63ID:wkbmV+/i0
>>57
欠片って言うか、龍角散みたいな細かさだろうな
0083ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5739-5S/r [210.191.124.152])
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2017/08/17(木) 23:08:59.73ID:SuGhqXsd0
統一戦は関羽だらけだな
勝率は良くなるけど武神は試合内容同じ感じになりやすいからつまらん
0090ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6623-21Bz [175.108.194.192])
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2017/08/17(木) 23:22:58.14ID:Mt9A+bSh0
群雄の大攻勢覚えてなかったから呂布ワラワラで行ったけど8枚は扱いきれなかったわ
あと関羽ばっかりだったな
0091ゲームセンター名無し (ワッチョイ b72d-ggKE [114.171.141.244])
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2017/08/17(木) 23:23:28.59ID:LBvF5zMr0
白銀メインのデッキとかあるの?
馬超、趙雲、孫尚香、諸葛鈴、夏候月姫とか?
0092ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-5i8+ [182.250.243.200])
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2017/08/17(木) 23:28:14.17ID:n2dcgQ6na
>>87
あー 昔STOさんが槍撃出す時にやってた動きみたいな感じかな? 爪短いからなのかスリーブだとカードが中々持ち上がらない…
>>88 いや俺も普通に弓1 槍2とかなんだけどランカーの人って弓と槍をセットで動かすの上手いからどうやってるのかなってね
0094ゲームセンター名無し (ワッチョイW be3f-hBBg [121.93.4.229])
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2017/08/17(木) 23:32:19.17ID:g0/pAxJ70
今の環境で、手腕天啓って苦しい?
バーupしてから、勝てなくなった…
0098ゲームセンター名無し (ワッチョイW aa06-wZSR [59.86.87.130])
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2017/08/17(木) 23:50:51.18ID:3iEWPuCW0
>>94
天啓はもうダメかな
初期に効果時間戻ってるし
今やるなら手腕か駿才
0103sage (アウアウカー Sa1b-pvRO [182.251.247.18])
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2017/08/18(金) 00:02:01.36ID:70AtZ/ida
>>100
それな。意識しなくても勝手にお互い塗れるから白兵に集中出来るのがホントいいと思う
0104ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-RCJw [182.251.244.5])
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2017/08/18(金) 00:04:20.58ID:2tsTga5Va
>>95
250
さんぽけ版もアケ版と一緒にカウントされる
0114ゲームセンター名無し (ガラプー KK0b-hDUV [KvQ26lT])
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2017/08/18(金) 00:17:39.11ID:OvFqjKZ3K
>>103
この自然に塗れている感がデフォルトにできないかな
ガチガチの引きこもりだけ内乱が発生する感じで
0129ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-RCJw [182.251.244.5])
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2017/08/18(金) 00:56:00.98ID:2tsTga5Va
>>124
とくに自分入らない系が強いわ
重ねられるし費用対効果高くなってるし
0146ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5739-5S/r [210.191.124.152])
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2017/08/18(金) 01:45:55.40ID:X3ude8WE0
>>142
知力依存ほぼ無しなはず
0147ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7f32-doz3 [128.53.253.61])
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2017/08/18(金) 01:46:28.23ID:m8UasoP30
>>141
コストオーバーするなら確かに開幕暴虐とか、開幕宝具はメス入れ必要だと思う。開幕暴虐からの衝軍なんてデッキによっちゃ止まらんし。
ただ、制圧っていう三国志大戦4の骨子に対してバランスを取るって意味だと割と今のコストオーバーは割と合ってるんじゃないかと思うんだよ。
制圧っていうシステムの土台固めずに計略調整だけでゲームバランス弄ろうとしてるから今こんななってるんだと思う。
0149ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7e3-ao1Q [114.145.9.70])
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2017/08/18(金) 01:54:00.53ID:ru0yJIGR0
つか、今戦国末期の頂上見ると思うのが

・大筒のダメが思ったよりかなり低い
・戦場横幅が狭い
・槍兵の速度が早い

つまりどういう事かっていうとそういう事なんだけど
三国4やってるとわかるけど、ぶつかりあいをさせたくねーんだよな開発
0153ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-wZSR [182.250.243.4])
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2017/08/18(金) 02:27:08.02ID:hqjBC4A3a
どうせ比べるなら三国志大戦3末期のが…
あくまでこれは三国志大戦なんだから
0160ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd3-5S/r [126.199.76.108])
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2017/08/18(金) 03:27:00.18ID:oN1XFoeYp
>>159
俺は虎口嫌いじゃないけどな
そりゃ虎口で負けたこともたくさんあるけど自分も虎口で勝つこともあるし
0169ゲームセンター名無し (ワッチョイ a654-XaGt [119.239.145.110])
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2017/08/18(金) 04:34:41.77ID:eWklF0rJ0
戦国の要素は楽しくても戦国自体がもう腐り落ちてたからな・・・
3以降面白いと思った事がほとんど無かったわ
まぁそれからすぐ止めたんだけど
三国はもっと賞味期限短そうなのがなぁ・・・
コスト10大会は面白かったし、総コスト上げてくんねぇかな
0181ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-kI65 [49.98.144.17])
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2017/08/18(金) 07:14:19.14ID:ZdycxTZPd
>>178
お前もいつも同じ返ししかできないよな
頭西山?
0190ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2aea-0CWx [27.139.36.79])
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2017/08/18(金) 07:58:32.22ID:2yeeB9hI0
>>166
華雄は攻城術さえあればなぁ
0192ゲームセンター名無し (ワッチョイW aaa9-wZSR [123.1.57.101])
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2017/08/18(金) 08:04:53.15ID:/5h1HuK40
>>187
みんなゲームを卒業してるからだろ
いいおっさんやし
0200ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b91-jLVh [220.100.54.205])
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2017/08/18(金) 08:13:17.83ID:PDvk01yl0
>>192
おっさんになって所帯持つと休み外に出てる時間も使える金も限られるからな結局家でドラクエになっちまう
たまに開放されてゲーセン行っても塗り返し疲れるし○×査定で昇降格でキリよくなるから
やめる動機付けになって長くやらないっていう。金落とすべきボリューム層が長くやれない設計なのもあるからな
0201ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-5i8+ [182.250.243.193])
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2017/08/18(金) 08:15:52.53ID:ES0Uj0PVa
昨日の夕方久しぶりに大戦やろうかと思ってゲーセン行ったら船とwlwは7割ぐらい人いたのに大戦だけリーマンが頂上見てるだけで一人も座ってなくて泣いて帰った
人が人を呼ぶじゃないけど誰も座ってないと帰ろ…ってなるわ
0207ゲームセンター名無し (オッペケ Srd3-Sjlc [126.161.19.152])
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2017/08/18(金) 08:22:59.98ID:DyDxegkjr
無料進軍でサブカや初心者狩り推奨
一騎討ち復活
武将ランキング廃止
いろぬり
将器追加
カード間パワー格差拡大
カード紐つけ追加
カードイラスト大幅変更
イラストなど、過去作の愛着廃止
あなたはこの相手に負けまくってます! 追加

西山やっぱり神掛かってるわ
0218ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-wZSR [126.236.11.233])
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2017/08/18(金) 08:51:47.19ID:DmlIGs9lp
別に騎馬単が多くて嫌われてるのは昔の三国志大戦と変わらないけどな
引きこもらない分一回一回の不快度は今作はまだマシ

ただいかんせん騎馬の割合が多すぎる
騎馬の制圧は早くてを入れないとやばいのに、騎馬放置されすぎだわ
0222ゲームセンター名無し (ガラプー KKf6-JUTN [05001011991007_aa])
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2017/08/18(金) 08:58:58.88ID:/FC9oxi+K
制圧に大きなメスを入れられないのなら、敵陣と自陣で制圧力を変えるのはどうかね
敵陣にいる時は制圧力-1とかすれば、塗られた自陣を塗り替えすスピードは変わらず、
敵陣を制圧2の馬がチョロチョロするだけでは今までのようにはいかないと思うんだが
0231ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd1-Tu1b [122.152.93.158])
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2017/08/18(金) 09:45:40.14ID:3USiucKL0
>>227
姜維って意外と攻城力ないのよな
手刀の方が削る
0232ゲームセンター名無し (ワッチョイW db11-wZSR [60.142.187.218])
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2017/08/18(金) 09:46:48.56ID:B7aOd5d20
城削る計略周りやらも増えつつ城削る量がバランス的に減る
コスト増やすならそれに比例してダメージが更に減る
今までの流れだとそんな感じかな
0234ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd3-1Ebq [126.152.138.175])
垢版 |
2017/08/18(金) 09:51:32.28ID:Qx5bgCX1p
>>224
一般人が開発とランカーに言いくるめられるのが簡単に想像できるわ
0240ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-RCJw [182.251.244.5])
垢版 |
2017/08/18(金) 10:25:23.08ID:2tsTga5Va
初日9勝やめで昨日600位、今日1400位か
このまま放置で3000位くらいかね?
0241ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-9aBS [49.98.160.163])
垢版 |
2017/08/18(金) 10:27:58.53ID:LFqmGKQ+d
>>233
何歳だよ
0245ゲームセンター名無し (ガラプー KK5f-Sjw0 [2fK3obj])
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2017/08/18(金) 10:42:16.32ID:Ach9VmHCK
10コスなら暴虐使って壁殴りでも+に出来るけどこれくらいないと使う気になれん
開幕悪さするのは宝具が悪い

8コスで行くなら内乱減らすしかないとやっぱり思う
コスト増やしたら低武力が空気なるわ
蜀尚香に素で撃たれてもあまり減らないし黄忠の横弓くらいながら城殴れる
すごい脳筋大戦だったがダメ計妨害なんて1コスじゃ入れらんない
0248ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3f-3tG6 [106.129.206.25])
垢版 |
2017/08/18(金) 10:49:53.82ID:cuuDvfUJa
>>247
今更そこの話題にするん?
同じ名声数なら同順位になってるだけ。名声1とか2とかで40位の奴がうじゃうじゃいる。
0253ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 130a-f2BC [110.232.137.183])
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2017/08/18(金) 11:06:13.53ID:gFmOLoxw0
10コスが楽しく感じる理由は組めるデッキ増えたからだろ 追加カード増えたり時間が経ってアンサツデッキみたいなの見つかったら今以上にやばい
0264ゲームセンター名無し (ワッチョイW db11-wZSR [60.142.187.218])
垢版 |
2017/08/18(金) 11:39:21.39ID:B7aOd5d20
>>259
コストでなくともカードのバリュエーション次第で解決出来そう
でも変化自体が新鮮には感じるのは有る
0265ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-wZSR [126.236.11.233])
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2017/08/18(金) 11:46:07.39ID:DmlIGs9lp
ここが号令チンパンが多いんじゃなくて、
ボリューム層がカード扱いきれない三品以下だから自然とそういう意見が多くなるだけだぞ。

ランカーでもワラ嫌いはいるけど、
どっちかというと色々なデッキと当たればそれで楽しんでいるイメージ
0269ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2f7a-xMhe [122.16.220.34])
垢版 |
2017/08/18(金) 12:11:03.64ID:UB2glHk+0
低武力が高武力に与えるダメージはもうちょい増えてもいいと思うんだけどな、そのぶん高武力が低武力溶かすスピードも上がっていいから
3の時は高武力でも油断してると低武力にけっこう兵力もっていかれてた記憶があるんだが
0272ゲームセンター名無し (ワッチョイ be88-bEti [121.94.197.48])
垢版 |
2017/08/18(金) 12:15:03.21ID:0Nxe7oRt0
>>268
スキルはフリマからじゃね?
弟子企画見てもわかると思うけど、
計略を使う時の判断や攻める時攻めない時の判断の指示だけで、
フリマに行けてたからな。
0274ゲームセンター名無し (ワッチョイ be88-bEti [121.94.197.48])
垢版 |
2017/08/18(金) 12:17:12.67ID:0Nxe7oRt0
間違った>>265だった
0282ゲームセンター名無し (ワッチョイW 630e-pqXb [222.228.117.203])
垢版 |
2017/08/18(金) 12:29:03.97ID:bPvAwUeM0
因果は今の範囲と効果時間なら武力-10にならないと実用範囲にはならないよ
1.5コス武力4らしく範囲を李儒ぐらいに広げれば武力-8なら使えるかも

ちなみに電アケ勢って稼働当初も因果強いって言ってたぐらいだから全くあてにならないw
0287ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spd3-pqXb [126.255.4.207])
垢版 |
2017/08/18(金) 12:33:42.77ID:i/AAFaG+p
郭嘉使うぐらいなら李儒か法正使うわ
だがどれも1.5コス武力4の槍という時点でデッキには入らない
昨日誰か言ってたけど1.5コス低武力槍と弓は征圧3にエラッタでもしなきゃこの武力依存の高さじゃどうしようもないのでは
0288ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6e91-iAQe [113.197.200.139])
垢版 |
2017/08/18(金) 12:34:26.62ID:yfUUVhQI0
>>281
・ぶつかり合いが頻繁に起こるから楽しい
・10コスで各武将の征圧が高めになる or カード枚数が多いので、無駄に色塗りを意識した動きをしなくていいから楽しい
・多少大味になってはいるが、城ゲージの奪い合いがメインの試合展開になるから楽しい

これらが理解できないなら、おまえさんはひたすら色塗りしてるのが楽しいんだろう
0289ゲームセンター名無し (スップ Sdea-7uzz [1.72.0.186])
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2017/08/18(金) 12:34:58.29ID:TBKFTtvTd
>>256
後半の台詞は懐かしいな
ボタン記憶するゲームの奴だよね
年を取ったもんだねお互い
0294ゲームセンター名無し (ワッチョイ aad6-jLVh [125.1.196.19])
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2017/08/18(金) 12:36:27.60ID:1k4bwBuU0
CREAは呂布目線で使われてつえーって感じるって部分が大きそうだったけどね
無双の乱戦ですりつぶすのを重ねがけで凌がれるとかそういう部分を言ってたし
甘寧ですら強いって言ってたくらいだし
0301ゲームセンター名無し (ワッチョイ be88-bEti [121.94.197.48])
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2017/08/18(金) 12:39:48.27ID:0Nxe7oRt0
あたまを使わないゲームの方が楽しいと思う人が多いのは、
仕方のないことかもしれないな。
0312ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 12:48:05.30ID:xbKqvDUjH
戦国ってさ、デッキによるけど普通槍2〜3枚は必須って言われるくらい槍の重要性が高かった気がするんだけどあれはなんでなん?
迎撃ダメージは三国に比べて大分低かった気がするが…
0315ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd3-pqXb [126.152.3.89])
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2017/08/18(金) 12:49:08.13ID:N/ZsFGiPp
郭嘉に関しては稼働当初からというか前作からずっとこだわりで使ってるマイ君が稼働当初から今の性能だったら弱くなかったと言ってる
ただ、稼働当初より他の計略も上方で強くなってたり強い新カードが出たりしてるから郭嘉が槍なのも相まって相対的に弱いままだと
0318ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 12:52:58.30ID:xbKqvDUjH
>>316
じゃ三国にもタッチアクション付けようぜ!
0319ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-wZSR [126.233.12.184])
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2017/08/18(金) 12:53:05.12ID:ht352N74p
郭嘉は計略ヤバいっしょ
デッキが開発されたらメチャ流行ると思うわ
0323ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-wZSR [126.233.12.184])
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2017/08/18(金) 12:57:50.71ID:ht352N74p
>>312
タッチアクションで騎馬の擦り付けが難しかったからかな?
城ぎわも槍だししないと攻守にわたってすぐ剥がされるし
0324ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-wZSR [126.233.12.184])
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2017/08/18(金) 12:58:42.76ID:ht352N74p
>>320
いま考えても閃撃だけはおかしい
0328ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7e3-ao1Q [114.145.9.70])
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2017/08/18(金) 13:02:05.64ID:ru0yJIGR0
魯粛くん!?魯粛くん!???
0333ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7e3-ao1Q [114.145.9.70])
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2017/08/18(金) 13:09:21.18ID:ru0yJIGR0
というか道灌はくだらなかっただけでぶっちぎりで壊れてたかっていうとそうでもない

2.2は早雲と超越者終わった後に全勢力がぶっ壊れてて、道灌もその中のひとつだった
ただ一番くだらなかったのは確かw
0334ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8323-5S/r [36.8.114.162])
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2017/08/18(金) 13:10:50.82ID:f4WjMMqE0
>>331
しかし1.5コス武力5柵射募とかいう弓の理想郷みたいな前作のスペックと比べるとどこか物足りない
なによりゾイが消えたことが一番の痛手
まあ魯粛さん憤死させるには十分すぎるスペックだけど
0337ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 13:12:55.77ID:xbKqvDUjH
仏撃とかいう意味わかんねータッチアクションもあったけどああいう意味のわからなさも含めて好きだった
槍の入った普通のデッキ!騎馬単!竜騎馬単!鉄砲単!本願寺!

いろんなデッキがあって楽しかった
もっとカードプール増やせ
0341ゲームセンター名無し (オッペケ Srd3-F4CH [126.211.117.194])
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2017/08/18(金) 13:18:28.67ID:2pRn6qmqr
>>304
このスレ読んだら、カクカは弱くないけど強くない、カクカより強いカードがチラホラあるしって印象だけどな。

あんたは頑なにカクカは強いとしか書き込まないからな(笑)
0342ゲームセンター名無し (ワッチョイ be88-bEti [121.94.197.48])
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2017/08/18(金) 13:20:10.00ID:0Nxe7oRt0
戦国やりたい奴は戦国やったらいいじゃん。
まだ置いてるとこあるぞ。
0344sage (ワッチョイ 63cd-AOrs [222.231.72.138])
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2017/08/18(金) 13:23:04.97ID:yQfFzCl80
郭嘉は単体性能はホントに強いと思うよ。
ただ使うとしたら、求心・魏武・ワラのどれかなんだけど、それらの1.5枠のライバルと比較すると、選択肢の下位になってしまう。
0345ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 13:23:40.40ID:xbKqvDUjH
カクカ強いと思うやつは使えばいいし弱いと思うなら使わなきゃいいだけの話なのになんで論争になるんだろう
0358ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63e9-jLVh [222.11.55.166])
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2017/08/18(金) 13:43:12.99ID:Luyd5R3D0
ショクじゃなくてシュクじゃねーのか
あとそいつらはエラッタなしではどうしようもないから頑張るもクソもない
援軍は確かすでに100%近い回復量だったよな?
あぁ強化戦法自体を壊れ計略にしてしまうという手があったな
+99の99cってのはどうだ?
0368ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-c41U [182.251.252.14])
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2017/08/18(金) 13:48:12.70ID:8jYexGDha
>>341
俺は頑なに郭嘉は強いと言っていたのか…
どのレスを指して言ってるのかは知らんが
敢えて強いではなく弱くはないという表現を使ったんだけどな
まああれだひとつ言えることは郭嘉を弱いと思ってなめてかかると痛い目見るぞってことで
ソースは覇者に因果5回つかわれて負けた俺

正直範囲も効果もなめてかかってました…
0375ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0e32-wZSR [1.33.117.184])
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2017/08/18(金) 14:19:14.35ID:PXdxD+aP0
戦国と差別化と言いつつ絵師は戦国と被ってるんだよな
0377ゲームセンター名無し (スププ Sd4a-hPWU [49.98.86.132])
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2017/08/18(金) 14:26:42.02ID:KrpHtXgCd
>>374
多分これ詐欺で手に入れたカードを餌にしてるだろ
チョロそうだし俺も試してみるわw
0379ゲームセンター名無し (フリッテル MMf6-RDeF [219.100.137.87])
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2017/08/18(金) 14:32:09.06ID:I4WtMEhAM
鬼才の枠が凡庸称号の使い回しでダサくて笑ったwww
ランカー様の称号は御大層にするのに、本当にこの運営はランカー様視点でしか見てないんだな(笑)
パンピーに配布する称号はダサくします!
平民でもつけておけよギャハハwww
0381ゲームセンター名無し (フリッテル MMf6-RDeF [219.100.137.87])
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2017/08/18(金) 14:33:59.68ID:I4WtMEhAM
>>375
バッサリ切られるところまで戦国のオマージュだぞ
Fate大戦の稼働と、ゲーセンとの契約二年間持たせれば良いという考え
セガからの評価は艦これ以下名前すら出ず
ゲーセンでは売上WCCF以下4位
どうしてこうなった
慢心 環境 ランカー開発の違い
0388ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-5S/r [126.236.209.27])
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2017/08/18(金) 14:47:57.23ID:IisjWYf2p
ランキングするならせめて魯粛さんを加えて差し上げろ
たとえ一度も見たことがないとしても彼は存在しているんだぞ
0394ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-5S/r [126.236.209.27])
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2017/08/18(金) 14:56:19.27ID:IisjWYf2p
>>391
すまん、これ武力4槍兵の話じゃなかったのね
0406ゲームセンター名無し (ワッチョイW db11-Jhuk [60.112.87.112])
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2017/08/18(金) 15:22:31.53ID:1EMknaAC0
>>401
速3だと全然違う?
0407ゲームセンター名無し (オッペケ Srd3-F4CH [126.211.117.194])
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2017/08/18(金) 15:26:12.72ID:2pRn6qmqr
>>406
相手にしたら全然違う。自分が使うと、案外こんなもん(笑) 何故だろう…
0408ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0e32-wZSR [1.33.117.184])
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2017/08/18(金) 15:27:54.45ID:PXdxD+aP0
対象兵種がカットインにでるのは極意だけだっけ?
0409ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe3-MRYk [110.165.151.232])
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2017/08/18(金) 15:28:16.34ID:CoPFfiTcM
ソンセイも見たことない
0410ゲームセンター名無し (スフッ Sd4a-5S/r [49.104.32.211])
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2017/08/18(金) 15:29:39.29ID:gUo59L6id
>>403
魏武で最初の頃はみたぞ
すぐいなくなったが
0411ゲームセンター名無し (オッペケ Srd3-F4CH [126.211.117.194])
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2017/08/18(金) 15:31:46.51ID:2pRn6qmqr
>>368
同じ相手に同じ妨害計略5回もされて、負けるような奴じゃ理解できんのは理解した(笑) 

出来たらその試合の結果をスクショで見てみたいもんだけどね(笑)
0426ゲームセンター名無し (ウラウラ 33ff-Knh1 [9000067005])
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2017/08/18(金) 15:59:36.45ID:fU4Y/ZBE0
三枚排出させたら同じCが二枚出た不思議。しかも主将器同じ、副将器は左右の配置が変わっただけ、とか酷すぎだろ
>>421そりゃ一般プレイヤーとはプレイ回数が違うんだぞ。なら排出枚数も段違いであろうて
0437ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-vNzx [49.97.107.204])
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2017/08/18(金) 16:16:45.04ID:k5t5ajJbd
>>388
開発によると0はエントリー出来ないらしいですよ
0442ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 16:20:00.81ID:xbKqvDUjH
頂上だとそんな関羽見ないけどね
やっぱランカーは関羽対策してるんだろうか
是非教えていただきたい
0446ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-vNzx [49.97.107.204])
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2017/08/18(金) 16:23:56.75ID:k5t5ajJbd
>>429
一度だけだけどSR3枚ってのがあった
将器全部ゴミだったけど
0449ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8323-5S/r [36.8.114.162])
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2017/08/18(金) 16:27:25.77ID:f4WjMMqE0
そういや火計の先駆者呂範がまだ出てないな
火計も弱体弓もずいぶんとお世話になったものだが吾粲と孫瑜に計略を奪われて今作は何を持って登場するのやら
0462ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 16:37:53.00ID:xbKqvDUjH
武神が開幕に強いってことはコスト3 9/8/4っていうステが強いだけであって武神そのものはそこまででもないということか
0465ゲームセンター名無し (ワッチョイ 57b3-vttK [210.169.26.241])
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2017/08/18(金) 16:39:56.63ID:OLchi+6l0
10コス高武力のぶつかり合いは最初爽快感あるけど飽きるのも早いなあ
勝っても負けてもなんだかなーって感じ
1コス武将は活躍のしどころないし、もっといろんな計略とか試せると思ったんだけど…
エラッタなしなら8.5コスくらいがちょうどいいような気がする
0467ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 16:42:48.45ID:xbKqvDUjH
やっぱり腕の問題なのか
騎馬単は部隊を孤立させず壁槍撃をすることだとして、武神の対策ってなんだ?
0468ゲームセンター名無し (スプッッ Sd4a-7uzz [49.98.8.159])
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2017/08/18(金) 16:43:38.41ID:fS9tmiItd
対処できない奴は下手くそかも知れないけど、武神側も同じ階級なら同じくらい下手なんだろ
普段から使用率がかなり高いみたいだから強いデッキなんだと思うけどね
あんさつと武神は楽で強いから流行るんじゃないかな
0470ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 16:46:46.37ID:xbKqvDUjH
そんなもの自分が武神使って分析するのが一番早いと気がついたわ
0477ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 16:51:07.23ID:xbKqvDUjH
自分でデッキ作るのと、トップランカーのデッキ参考にするのとどっちが上達早いんだろうな?
0480ゲームセンター名無し (ワッチョイ fe6e-jLVh [153.176.244.133])
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2017/08/18(金) 16:54:04.55ID:+k1VsKln0
>>467
開幕前田氏は攻城持ちを優先して殺して髭は乱戦で時間稼ぐ
攻める時は色塗ってから武神で捌ききれないよう一斉に広がって攻める
中盤でぶつかる時は髭から優先して殺す

これくらいじゃね理想的に動かすためのハンドスキルはいるけど
開幕の被リードが二割程度までなら後でどうとでも巻き返せるし
武神も落雷も奮激号令も基本的に数の暴力を捌ききれる計略じゃないしな
0482ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-YAra [49.97.111.250])
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2017/08/18(金) 16:55:03.87ID:Nbf+mcZHd
オンデマンドのいいところとしては配列関係ないとこだな
旧大戦はワンボックス50枚基本二枚でSR出るまで掘るって形だったけどオンデマンドは1回で最大3枚SRもあり得る
出ない時は結構出ないけど出る時はぽぽんと出るから俺は今の方がいいな
0486ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 16:58:38.86ID:xbKqvDUjH
>>480
開幕→枚数を減らす
ぶつかり合い→武神を使われる前に倒す
攻め→機動力の低さを突く
ということか
0487ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 16:59:24.97ID:xbKqvDUjH
>>485
そうか?なら自分の好きなもの使おう
0492ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 17:08:27.30ID:ESVU9gcid
武神使ってる身からすると、部隊を端に並べられるだけでけっこうつらい
脇の部隊一枚でも減って5対3とかになるとなかなか攻城まで行けない
0493ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 17:15:01.73ID:ESVU9gcid
>>482
カード補充のために店員呼ばなくていいのはいいな〜って思ってたらこないだインク切れになってヴェエッ!?ってなった

そんなもんプレイ前からわかることやろがプレイ終わってから店員呼びにいかせんな
0494ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 17:15:32.99ID:ESVU9gcid
>>491
あれなんなん?原作あんな叫び声なの?
0501ゲームセンター名無し (ワッチョイ fe6e-jLVh [153.176.244.133])
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2017/08/18(金) 17:22:41.23ID:+k1VsKln0
翼といえばドライブシュート
ドライブシュートといえば放物線軌道
放物線軌道といえば呂布ジャンプ

つまり飛翔襲撃みたいな計略名になってジャンプの使い手がまたひとり増えるわけか
ジャンプでダイレクトに敵城に突っ込んだら敵城が削れるみたいな
0502ゲームセンター名無し (ワッチョイ aa90-OH3f [59.135.230.132])
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2017/08/18(金) 17:22:54.54ID:SvFnkMbe0
>>440
漢軍30枚で他の勢力は5枚だぞ
0503ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 17:23:32.81ID:ESVU9gcid
はえー若島津くんってそんな変態だったんか知らんかった
彼は中々コラボカードだよね強すぎず弱すぎずネタとしても良い
0504ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 17:24:03.05ID:ESVU9gcid
良いが抜けた
0505ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 17:26:36.15ID:ESVU9gcid
>>500
あれコーエー三国志で特典にされてたことしか知らんのやけど有名なんか?
0507ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8323-5S/r [36.8.114.162])
垢版 |
2017/08/18(金) 17:28:20.64ID:f4WjMMqE0
βの突撃ボイスはどうしてああなった
0525ゲームセンター名無し (ワッチョイ febb-VyoH [153.142.52.236])
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2017/08/18(金) 17:52:44.05ID:tWLgTfM80
今の武神って単純にデッキ相性で開幕ゴリ押して城ゲージ差つけてなんぼって所しかない
そういうの考慮されてるデッキには利かないんだよなぁ
ただ開幕乙対策ができてないデッキが負けるだけ
お手軽でカード出回ってる関羽だから飛びつく奴が多い
馬姫と関羽の相性がいいってのもあるけどなぁ
0526ゲームセンター名無し (ワッチョイW db11-Jhuk [60.112.87.112])
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2017/08/18(金) 17:56:25.10ID:1EMknaAC0
>>484
夏候淵入りってどういうデッキ?
0528ゲームセンター名無し (オッペケ Srd3-7ZrM [126.234.38.24])
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2017/08/18(金) 17:58:04.44ID:3u6pzzB0r
漢のカードは制圧0がデフォで国力貯まると制圧上がってくとかだったりして
とりあえず国力を計略に直結させるのはやめて欲しいわ
あれあると何でもない計略が超絶並みになって相手にすんの嫌だった
0543ゲームセンター名無し (オッペケ Srd3-uxkR [126.234.5.254])
垢版 |
2017/08/18(金) 18:10:22.39ID:cu1bQJ7or
>>368
カクワイ、サイエン、カクカの人?
0546ゲームセンター名無し (スフッ Sd4a-5S/r [49.104.32.211])
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2017/08/18(金) 18:12:09.81ID:gUo59L6id
ツイッターでトレード募集で出してるカードと希望カードの値段全然違うから手持ち全部払っても足りないよって言いたい
張遼突撃速3とか関興速3とか15000超えるカードと孫尚香地の利攻3とか二揃いで複数トレとか甘えてるわ全部出せよ
0550ゲームセンター名無し (ワッチョイW db11-Jhuk [60.112.87.112])
垢版 |
2017/08/18(金) 18:15:01.84ID:1EMknaAC0
>>547
徐盛、太史慈、くらいじゃね。単体で強いのって。
0552ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-wZSR [182.251.240.45])
垢版 |
2017/08/18(金) 18:17:12.91ID:RfZjtorWa
>>548
王悦をハブんなや
0554ゲームセンター名無し (スププ Sd4a-wZSR [49.98.90.152])
垢版 |
2017/08/18(金) 18:18:29.49ID:EPPpg4bqd
>>550
おい韓当とかズバッととか色々忘れてるぞ
0555ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
垢版 |
2017/08/18(金) 18:20:02.38ID:ESVU9gcid
天下統一戦Bで勝ってAで負けるを延々繰り返してるわ
200円で済むからいいけど
0557ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 18:30:35.69ID:ESVU9gcid
と思ってたら計略ミスって負けた
計略ロックって大事なんすね〜
0565ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 18:43:42.58ID:ESVU9gcid
楽進兵力上昇兵兵兵を素で引いた

コレジャナイ感が凄いし大体わしゃ蜀使いじゃ
0569ゲームセンター名無し (スフッ Sd4a-5S/r [49.104.32.211])
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2017/08/18(金) 18:48:55.84ID:gUo59L6id
>>565
悲哀使うなら最高将器
0571ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 18:52:24.08ID:ESVU9gcid
>>569
低脳前出し武神使いにそんな難しいもん使わせんな
0574ゲームセンター名無し (ワッチョイW db11-Jhuk [60.112.87.112])
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2017/08/18(金) 18:55:54.97ID:1EMknaAC0
>>560
零距離戦法もちの方がよくね?
0581ゲームセンター名無し (ワッチョイW db11-Jhuk [60.112.87.112])
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2017/08/18(金) 19:03:55.54ID:1EMknaAC0
>>577
天啓孫策太史滋ふんばれ呉夫人張昭
0604ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-br1r [49.97.111.250])
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2017/08/18(金) 19:33:46.59ID:Nbf+mcZHd
>>590
兵力兵2攻1小虎と兵力兵2速1大虎なら(震え声)
後は征圧孫策速3、征圧孫策速1まぁそもそも近場じゃないと無理だしねぇ

条件付けで複数枚トレ出来たり複将器まで指定したトレ機能欲しいなぁ
0610ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-n9sc [49.98.160.73])
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2017/08/18(金) 19:40:56.33ID:gqOW2kEBd
スレに粘着する憐れな奴の人生の方が笑えんだろ(真顔
0613ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 19:41:56.85ID:ESVU9gcid
>>562
今度は武神を範囲外で打っちまったぜ!
0617ゲームセンター名無し (エムゾネW FF4a-XUTC [49.106.193.202])
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2017/08/18(金) 19:52:10.96ID:VRL7zJ7vF
本日は大会は四戦連続落城負けでしたが突撃速速速関興が出たので良しとします。
0626ゲームセンター名無し (アウアウオー Sae2-wZSR [119.104.60.217])
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2017/08/18(金) 20:02:50.04ID:/swfs5Dva
10コス魅力盛り悲哀つえーな
手元わちゃわちゃでもなんとか勝てるもんだな
0634ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 20:10:30.54ID:ESVU9gcid
地の利赤赤高順きたわ
地の利上方もしくは地形効果だらけのマップが実装されて大暴れする可能性が微レ存…?
0636ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-kI65 [49.98.144.17])
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2017/08/18(金) 20:12:27.13ID:ZdycxTZPd
>>610
自己紹介乙。哀れだね(真顔
0644ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe3-MRYk [110.165.151.232])
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2017/08/18(金) 20:20:39.57ID:CoPFfiTcM
レジェンドって将器も副も固定になるんかな
排出率低すぎて厳選なんか出来ないだろうし
0655ゲームセンター名無し (アウアウオー Sae2-wZSR [119.104.60.217])
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2017/08/18(金) 20:38:04.26ID:/swfs5Dva
>>644
そこに縁があるじゃろ?(頭西山
0666ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-br1r [49.97.111.250])
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2017/08/18(金) 21:16:26.54ID:Nbf+mcZHd
KAN陣営は壁でも二割近く削るで
問題は使う位置とあの知力よ
前バージョンで使ってたけど張皇后多かったからそれだけでキツイ
あとなんだかんだで速軍、連環、神速辺りと組み合わせるか暴虐か白馬とかとコンボさせないと通せない
知力低い征圧1がきつすぎる
0667ゲームセンター名無し (スププ Sd4a-5S/r [49.98.72.151])
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2017/08/18(金) 21:18:51.78ID:wpAutbi0d
>>657
桃園の記事で自城前で打ったら城壁30%越え城門特攻付けてるやつは城門なら50%越えって見た気がするぞ
0668ゲームセンター名無し (ワッチョイ fe6e-jLVh [153.176.244.133])
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2017/08/18(金) 21:27:45.02ID:+k1VsKln0
陥陣営って攻城付いてないから実際は計略時間中に城殴れるケースって少ないよね
城殴りのことだけ考えたら時間制限ある陥陣営より時間制限無しの加速装置の方が高性能な気がするわ
陥陣営のいいとこは加速装置と違って戦闘もある程度こなせるとこなんだろうけど

>>665
なんかコピーと張皇后入れてあとは高武力で埋めるだけでどうとでもなりそうなデッキだな
何出すか分かってたらの話だけど
0669ゲームセンター名無し (ワッチョイ febb-VyoH [153.142.52.236])
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2017/08/18(金) 21:29:23.71ID:tWLgTfM80
>>618
突撃強化されてから突撃にして回してみたけど
無条件で突撃しあうなんてそうそうないから・・・
俺がやった結果速度の方が勝率よかったのですが
突撃だと突撃時の火力はできるけど塗りと移動で負けるからやっぱこれじゃない感でかかった
騎馬単とかだったら突撃と速度混ぜると強いんだろうけど
速度馬と突撃馬だとそもそも突撃側は突撃が当たらないから
0673ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-wZSR [126.233.12.184])
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2017/08/18(金) 21:36:01.13ID:ht352N74p
>>670
陥陣営使った瞬間に敵の柵が爆散してくれるなら使うわ
0675ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
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2017/08/18(金) 21:41:16.61ID:ESVU9gcid
ゲーセンで100円玉を落とすというありそうでなかったことをやってしまった
0676ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe3-MRYk [110.165.151.232])
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2017/08/18(金) 21:41:17.20ID:CoPFfiTcM
制圧2馬が他にいる以上ゴミスペック
制圧2になってもその計略なら知力が5はないとゴミスペック
0677ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe3-MRYk [110.165.151.232])
垢版 |
2017/08/18(金) 21:43:17.14ID:CoPFfiTcM
知力チョウ夫人をリサボに入れたら少しして可愛い子供が嬉しそうに持っていって癒された
0679ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-br1r [49.97.111.250])
垢版 |
2017/08/18(金) 21:45:20.96ID:Nbf+mcZHd
>>673
柵なら一回触れたら壊れるよ
征圧1のままでいいからせめて知力5…いや4でもいいからなんとかして欲しい
0681ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
垢版 |
2017/08/18(金) 21:49:48.51ID:ESVU9gcid
呂布張遼高順ケニア使いたいんじゃ〜
3コスト群雄張遼はよ
0682ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe3-MRYk [110.165.151.232])
垢版 |
2017/08/18(金) 21:52:09.12ID:CoPFfiTcM
お嬢ちゃん、まだたくさん綺麗なカードあるよ欲しいかい家来るかい大丈夫何もしないから
0684ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd3-1Aai [126.199.17.211])
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2017/08/18(金) 21:53:06.95ID:BCCv9EMTp
陥陣営なぁ・・・

8/6/1(征圧) 神速
8/3/2 特攻
8/3/1(征圧) 蛮勇

8/2/1 陥陣営
こいつを見てくれ、こいつをどう思う?
0687ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-s93y [49.98.160.225])
垢版 |
2017/08/18(金) 21:57:06.94ID:ESVU9gcid
カクカと言えば、今日カクカ郭淮ウホ徐晃曹操ってデッキと当たって成る程!と思ったね
カクカを警戒して散開すれば迅速なる指令からの連続突撃、突撃を警戒して密集すれば十の因果(何故dとか張遼じゃなくて曹操なのかはわからんが…)

だが悲しいかな、本人の腕が追い付いてなくて五回も迎撃食らって全員撤退していったよ。
0689ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-br1r [49.97.111.250])
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2017/08/18(金) 21:59:42.49ID:Nbf+mcZHd
>>685
献策するなら呂布にするんですよ(震え)
0695ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd3-oe+O [126.233.13.135])
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2017/08/18(金) 22:25:19.70ID:k/8cUdx0p
>>687
大会用だろうけどぶっちゃけそのデッキで何に勝つの?
武力4槍1枚のデッキなんて欠陥デッキでしょ
呂布にも白銀にも蛮勇にも騎馬単にも麻痺矢にも暴虐にも当たったら大歓喜されるだけ
その1.5コスに春華でも入れられた方が嫌らしい
求心+迅速コンボで武神をどうにかしたいんだろうけど白兵で当たり負けそう
0697ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-kI65 [49.98.144.17])
垢版 |
2017/08/18(金) 22:32:28.01ID:ZdycxTZPd
>>652
関羽「まったく過去の栄光にすがるとかあり得ないよな」
0699ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
垢版 |
2017/08/18(金) 22:43:03.17ID:xbKqvDUjH
>>695
俺に聞くんじゃない
0700ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4311-KbZO [126.220.166.174])
垢版 |
2017/08/18(金) 22:50:04.28ID:734ex1rF0
>>696
フリマにいる間で陥陣営俺以外使ってるの見たことないんだけど・・
強くはないけど弱くはないそんな感じ
知力2はやっぱまずいわ
0704ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-s93y [153.150.183.74])
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2017/08/18(金) 23:14:31.18ID:xbKqvDUjH
>>703
すまねえ、Wi-Fi使ったんだ
0709ゲームセンター名無し (ワッチョイW db11-wZSR [60.86.130.75])
垢版 |
2017/08/18(金) 23:29:45.58ID:O5Jhj34G0
それよりさ、強化戦法の上方しない?
劉封は武力5にエラッタして
0714ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd1-Tu1b [122.152.93.158])
垢版 |
2017/08/19(土) 00:13:04.49ID:OHisOYqM0
パンピーは城門赤1で十分じゃないですかね
0715ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8323-5S/r [36.8.114.162])
垢版 |
2017/08/19(土) 00:13:16.41ID:Jp+IwgXb0
せっかく征圧システム作ったんなら計略ももっと絡ませればいいのにな
強化戦法に征圧+1つけたり
0722ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd1-Tu1b [122.152.93.158])
垢版 |
2017/08/19(土) 00:23:04.28ID:OHisOYqM0
>>720
八卦でよく見たけどね。兵馬超
0729ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd1-Tu1b [122.152.93.158])
垢版 |
2017/08/19(土) 00:43:59.74ID:OHisOYqM0
おれはずっと兵馬超
将器分は刺さってもいいやと突っ込むぜ!
0732ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2aea-Jcyw [27.142.27.42])
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2017/08/19(土) 00:48:29.94ID:QABJneWz0
馬超さんトレードでもなかなか来ないね
兵力大虎で兵力か速度が欲しかったけど来なくて
突破孫策にしたらシャレで入れた馬鄒が来て

だぶって

まあ明日こいつで刃牙当たりトレードしに行くんだけどさ
0737ゲームセンター名無し (ワッチョイWW aae1-3tG6 [123.217.83.51])
垢版 |
2017/08/19(土) 01:32:44.67ID:F/6l4ZiT0
解任警察やってるものだけど、登用取得難易度書いてみる。

Aランク
馬鄒、征圧張皇后、征圧徐夫人、馬姫、各種副揃
Bランク
各種新R、兵力槍董卓、突撃馬関羽、攻城張苞
Cランク
人気所良将器カード

馬鄒と征圧2種類まじで見ないし取れない、馬姫は割と簡単。新Rは曹華が取れてないけどまぁ時間の問題だと思う。攻城張苞は割と出てこない。
難易度は、Aは1日1枚ぐらいでBなら1日数枚行ける。C取れないのは甘え。
0743ゲームセンター名無し (ワッチョイW fef4-xzU7 [153.193.192.12])
垢版 |
2017/08/19(土) 01:50:02.72ID:VUjaLOAe0
城門特攻は2倍ぐらいにしてもいいだろ
将器の価値が逆転するような調整してるんだからさ
連環叩いて馬超とか徐晃を計略叩いて城門に投げたら逆転
って糞ゲーになるかもしれんけど
内乱ゲーで人減るよりよくね?

地の利?
将器覚醒させたら内乱ダメ3割カットとかでよくね?
地形による効果だから征圧=内乱による効果軽減でもいいだろ
内乱起きるまでの時間長くするのでもいいし
いくらでもこじつけできるだろ
0754ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-5ETc [182.251.248.2])
垢版 |
2017/08/19(土) 03:28:20.99ID:RDjX3pkea
今回の統一戦ってマッチングランクが一戦で上下するから無料進軍狙いで安く龍玉集めたいなら一勝したら次は速攻で負けた方が良いよな
下手に2連勝するだけDランクからBランクに上がるとか洒落にならんわ
あとDランクで群雲さんとマッチングして感動した相変わらず騎馬単下手くそだったけど
0758ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2bdc-zq6o [118.238.212.56])
垢版 |
2017/08/19(土) 04:26:59.68ID:uu2rKBM40
ゲーム本編を楽しんでるというより、将器ガチャに熱中してるやつの方が多いんじゃない?
0760ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-wZSR [182.251.240.36])
垢版 |
2017/08/19(土) 05:04:41.05ID:XiGKUDuJa
姜維になんか引っかかると思ったら家康か
0778ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd1-Tu1b [122.152.93.158])
垢版 |
2017/08/19(土) 08:01:13.53ID:OHisOYqM0
>>774
単体なら圧倒的に張飛が多いぜ
0782ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd1-Tu1b [122.152.93.158])
垢版 |
2017/08/19(土) 08:10:27.07ID:OHisOYqM0
悲哀も強い
魅マシで開幕6〜8cで舞ってくるのが多い
孫策で孫尚香目覚めるのが強かった
0791ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spd3-5i8+ [126.247.7.216])
垢版 |
2017/08/19(土) 09:18:00.46ID:lZierpRXp
久々に公式ページの頂上見たけど、号令撃ってぶつかって、迎撃とれた側が城殴るみたいなことをずっとやってた。
面白いの?これ。
0792ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd1-Tu1b [122.152.93.158])
垢版 |
2017/08/19(土) 09:18:18.42ID:OHisOYqM0
>>790
魏使い 1コスが関羽になる
職使い 1.5コスが馬超張飛になる
群使い 閻行かトウトンが増援

こんなかんじ
0797ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd1-Tu1b [122.152.93.158])
垢版 |
2017/08/19(土) 09:28:11.64ID:OHisOYqM0
>>795
関興張苞夏侯覇いれた2コス×5の大徳とかいたな
黄忠は見てないなぁ
0801ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2b3c-BQMZ [118.237.135.127])
垢版 |
2017/08/19(土) 09:41:27.26ID:MYRSxzYH0
>>740香港でも使われるデッキは同じようなものでしょ。イベントなのに米あんさつ+2コス騎馬の脳死デッキとかいたし。
2戦目だったから負けようと思ってたけどついカッとなってしまった。
0802ゲームセンター名無し (スップ Sdea-vNzx [1.75.1.147])
垢版 |
2017/08/19(土) 09:44:13.05ID:zWl5w8VKd
>>798
呉は天啓or手腕を軸に1.5コス槍が甘寧になってたり若島津や大丈夫で弓増強はちらほら見た
0805ゲームセンター名無し (ワッチョイ f3f7-OH3f [14.132.203.96])
垢版 |
2017/08/19(土) 09:58:26.52ID:7Ls9DiIO0
今回のイベントもランカーに狩られるイベント?
0806ゲームセンター名無し (ワッチョイW aaa6-wZSR [125.195.9.111])
垢版 |
2017/08/19(土) 09:59:58.40ID:P57KTyLq0
>>791
号令対決なんてそんなもんだろ。
まぁ頂上と言われたら、他に良い試合あったろってなるかもな。
0807ゲームセンター名無し (ワッチョイW e66f-br1r [223.216.140.132])
垢版 |
2017/08/19(土) 10:00:05.33ID:LDD830Wc0
>>791
ここの声聞いてれば分かるけど意見として多いのは脳死前だしのぶつかり合いがしたいってのが多いよ
0810ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2fd1-Tu1b [122.152.93.158])
垢版 |
2017/08/19(土) 10:12:34.65ID:OHisOYqM0
>>798
>>803
個人的な偏りかもしれんけど呉はマジでみない
天啓さんの下方が痛かったね…
0811ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2f7a-KbZO [122.16.220.34])
垢版 |
2017/08/19(土) 10:13:34.74ID:HMNTJHli0
あと、号令勝負って部隊がまとまった状態での連携とかそういう細かいスキルも見所だったと思うけど、4って塗りのせいでダメ計や妨害いない相手でも散開強要されがちだから、号令対決も盛り上がる内容になりづらい印象
0823ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2f7a-KbZO [122.16.220.34])
垢版 |
2017/08/19(土) 10:39:05.87ID:HMNTJHli0
関羽に関しては見過ぎて飽きたってのもあるんじゃね
ただ、高コス槍メインの強いデッキを試行錯誤してみると結局は武神デッキにしか辿り着けないっていう高コス槍の層の薄さが解決されんとね
足遅くて馬弓より火力も劣るのになんで低制圧と脳筋のリスクまで背負わなないとあかんのだ
0831ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b91-jLVh [220.100.54.205])
垢版 |
2017/08/19(土) 10:57:45.54ID:bDhXjb5h0
華雄「コンナようじょ殴ッタラマズイダロ・・・クスグリ攻撃ダ・・・」
「ふええくすぐったいよぅ」
呂布「こんな女の子殴る訳にもいかないし、でも突っかかってくるからなあ。上手い事傷付けないように。えい」
「あたしの一張羅ガー」
0834ゲームセンター名無し (ワッチョイW a606-5i8+ [183.76.36.81])
垢版 |
2017/08/19(土) 11:07:56.09ID:tIGKj34p0
戦国みたいに、兵種以外に各勢力毎に計略でも色を出して欲しいかな。
0841ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-RCJw [182.251.244.48])
垢版 |
2017/08/19(土) 11:24:56.00ID:HG9hvskva
>>839
群呉に厳しいスタイル
0842ゲームセンター名無し (アウアウオー Sae2-wZSR [119.104.60.217])
垢版 |
2017/08/19(土) 11:44:26.03ID:ICEIBvzNa
>>819
本人魅力持ちだし魅力盛り悲哀にブチ込めるな
張角最初に撤退させてひと段落したころに復活して太平要術はうざそう
0848ゲームセンター名無し (ワッチョイW a606-5i8+ [183.76.36.81])
垢版 |
2017/08/19(土) 12:05:38.74ID:tIGKj34p0
登録9コスになれば、3コスも悪目立ちしなくなるんかな?
まぁ、前述の塗り絵の件があるから、今更9コスにはできないだろうが。
0852ゲームセンター名無し (ワッチョイW a606-5i8+ [183.76.36.81])
垢版 |
2017/08/19(土) 12:12:47.23ID:tIGKj34p0
>>849
分かる。
蜀の2コス騎馬とか特に。
良く言えば、バリエーションが豊富。
0853ゲームセンター名無し (ワッチョイW a606-5i8+ [183.76.36.81])
垢版 |
2017/08/19(土) 12:15:24.09ID:tIGKj34p0
>>851
内乱でダメとるだけじゃなく、制圧範囲で士気の上昇速度変えよう。
0857ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-RCJw [182.251.244.6])
垢版 |
2017/08/19(土) 12:30:12.52ID:pqrX4YRra
>>855
追加2.5は武力8だからなぁ
武力9は征圧2で出すんじゃないか?
0859ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66aa-nRiD [175.177.4.203])
垢版 |
2017/08/19(土) 12:39:28.78ID:eAnuAQk00
>>857
騎馬は武力8でも9でも高知力でも征圧2
武力9もらってもダメ計一発退場しない知力5が最低値

槍兵は武力9は基準値からマイナス1調整
知力が上がるとやっぱりマイナス1調整
武力9もらうためにはダメ計で一発撤退する脳筋しか認めない

これが開発のスタンスだからな
槍使うなって事だろ
0862ゲームセンター名無し (スップ Sdea-H8l/ [1.72.5.253])
垢版 |
2017/08/19(土) 12:48:10.20ID:0HmNw8xrd
三国いれてLoVいれてマジデッ入れてフィギュアヘッいれてサイバーダイバーいれてパズドラ入れても残ってた絆撤去の貼り紙がでててちょっと涙でそう
そこらじゅうに転がってるゴミを先に捨てたれやタイトーさんよぉ…
0868ゲームセンター名無し (スップ Sdea-vNzx [1.75.1.147])
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2017/08/19(土) 12:59:16.85ID:zWl5w8VKd
>>866
カード枚数を量増ししつつ全体の調整に影響を及ぼさないように巧妙に作られた死にカードですから
0872ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spd3-5S/r [126.33.6.22])
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2017/08/19(土) 13:02:56.39ID:cghfNPaep
馬忠とか今更出されても感ある
初期カードに産廃が生まれるのはまだ分からないでもないがなんで魯粛とか追加カードに産廃があるんですかね
0873ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66aa-nRiD [175.177.4.203])
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2017/08/19(土) 13:03:45.45ID:eAnuAQk00
>>870
どうせレアリティーガーって言い出すんだぜ
0877ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-wZSR [182.250.246.4])
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2017/08/19(土) 13:08:09.17ID:7cPtgC6ga
>>875
呉なんか使わずに徐行ホウ徳で塗り絵するか武神で前だししろという西山からのメッセージだよ
0878ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66aa-nRiD [175.177.4.203])
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2017/08/19(土) 13:08:56.35ID:eAnuAQk00
>>875
プライド 魂 槍関羽
0880ゲームセンター名無し (ワッチョイW e66f-br1r [223.216.140.132])
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2017/08/19(土) 13:10:00.85ID:LDD830Wc0
>>848
オーケー呂布公孫瓚群馬米でやるわ
0883ゲームセンター名無し (ワッチョイ 66aa-nRiD [175.177.4.203])
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2017/08/19(土) 13:16:41.35ID:eAnuAQk00
つーか武力が正義すぎて
よほど計略が強いとか将器計略かみ合ってるとか
ほかに選択肢が無くて仕方なくとかそんなんでもないと
2コス武力7が使われることがない
それなのに強化戦法とかギャグだろ
0890ゲームセンター名無し (ワッチョイW be6f-wZSR [121.113.0.100])
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2017/08/19(土) 13:19:30.57ID:+i/ImBXr0
凌統は計略もスペックもゴミかと言うと、スペックは当落線上だと思う
スペックそのものは計略次第で評価が180度変わるレベルな上で、孫策という越えられない壁の存在と呉単で凌統入れてまでWライダーやりたいかと言うと微妙、という辺りが悲しいところだと
0897ゲームセンター名無し (ワッチョイW e66f-br1r [223.216.140.132])
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2017/08/19(土) 13:27:12.60ID:LDD830Wc0
>>889
周姫とかならニコニコにも上がってるしフリマいるならちょいちょい見るだろ、エアプすぎん?
0898ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-kI65 [49.98.153.95])
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2017/08/19(土) 13:27:18.88ID:kvaD32t9d
>>851
物珍しさと、対戦ゲーム経験ないユーザーでも強くなっていく実感を味わえるゲームだったから

個人持ち上げはやめとけ。格闘ゲームで失敗してるし、大戦でも現在進行形で失敗してる

個人持ち上げでどうにかなるのは初期だけだよ
0899ゲームセンター名無し (スッップ Sd4a-kI65 [49.98.153.95])
垢版 |
2017/08/19(土) 13:28:27.44ID:kvaD32t9d
>>893
ジョコウをみるとクソだなと思うけどな
ま、どう思うかは人それぞれ
0901ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf7e-jLVh [218.226.208.135])
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2017/08/19(土) 13:29:29.90ID:l0Rb0aOw0
クソスペックではないとしても間違いなく良スペックではないよな?
強化戦法なんてゴミ中のゴミ計略は最低でもコスト比最高武力持ってないと話にならない
あと国の得意兵種なんて旧作時代から形骸化しきってるものなんの意味もない
馬>弓>槍の魏に攻撃将器持ちの武力9/5勇弓がいて
弓>槍>馬の呉に武力9弓がなくて槍も9/4無特技だぞ
0918ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-wZSR [182.250.246.4])
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2017/08/19(土) 13:46:11.23ID:7cPtgC6ga
>>913
その将器含めてクソスペックだと思うが?
今なら突撃将器に神速戦法持っててやっと選択肢に入るレベル
0919ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8a29-xvik [211.3.105.213])
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2017/08/19(土) 13:52:14.28ID:a70eJ7y30
すまん次スレ立たないわ
>>925 お願いするぞ
0920ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf7e-jLVh [218.226.208.135])
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2017/08/19(土) 13:53:58.03ID:l0Rb0aOw0
まあ頭が悪いようなのでもうこれ以上言わないけど
どこの誰が8コストの中の2コスも使ってスペック要員にもなれない強化戦法持ちをデッキに入れるのかと
そしてそんなカードを量産し続ける頭西山の気がしれないって話だろと
なんだよ4/8/2伏援軍とか3/1/2強化戦法とか頭おかしいわ
0925ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3f-3tG6 [106.129.215.188])
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2017/08/19(土) 14:38:25.70ID:R05oQmw1a
ツイッターの解任にでてるあの馬姫の数は草生える
0927ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3f-3tG6 [106.129.215.188])
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2017/08/19(土) 14:42:57.65ID:R05oQmw1a
すまん外から携帯で踏んでしまってスレ立てれんかった
>>930すまんが頼む
0934ゲームセンター名無し (ワッチョイW a606-5i8+ [183.76.36.81])
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2017/08/19(土) 14:53:24.97ID:tIGKj34p0
>>932
確かにそれなら「強化」戦法だ。
0945ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2f7e-5S/r [112.69.61.51])
垢版 |
2017/08/19(土) 15:14:41.57ID:qsBD13Zk0
どのくらいが称号もらうためのボーダーラインやろ?
0949ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a639-Jsef [119.47.226.226])
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2017/08/19(土) 15:19:47.44ID:Vz4oLpPz0
>>944
1コス武力1はまだ使い道有るけど、1.5コス2コスのコス比武力-2は相当強くないと…
武力8に対してどれだけ対応出来るかってゲームになってるから、武力1も3も正直同レベルの戦闘力だけど
武力6と4じゃ与えられるダメージ3倍違うから、1.5コス武力4はゲーム支配できるレベルの計略無いと選択肢にもならないわ
0958ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-wZSR [49.97.103.219])
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2017/08/19(土) 15:32:04.78ID:/tYnQe3Gd
Wライダーやるには挑発や落雷または連環がほしいから魏より蜀のがいい気がするが今は杜夫人がいるからどうだろうな
0959ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-wZSR [49.97.103.219])
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2017/08/19(土) 15:35:05.57ID:/tYnQe3Gd
>>955
自分が使ってるんだろ
0967ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 130a-f2BC [110.232.137.183])
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2017/08/19(土) 16:04:27.42ID:6DrlDsCm0
劉備の将器は攻撃より長槍のがあたりだと思うんだけど攻撃のがレート高いみたいな風潮ない?あと副は攻より兵のがいいとも思うんだけど
0976ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 130a-f2BC [110.232.137.183])
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2017/08/19(土) 16:36:13.88ID:6DrlDsCm0
>>972
兵ないと求心魏武とかの弓入り騎馬とかがだるくね?
0994ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0a1f-Jcyw [115.30.197.139])
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2017/08/19(土) 17:51:46.24ID:532BgrzV0
カクとホウトウは1/9/1伏士気6妨害まで全く同じスペックなのに
征圧のせいで強カードと微妙カードになってんのすげーよな
塗り性能に差があって妨害に入れにいく利便性にも差があるのに「1枚だと効果ダウン」を揃えやがったの頭悪すぎる
0999ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 130a-f2BC [110.232.137.183])
垢版 |
2017/08/19(土) 18:10:06.78ID:6DrlDsCm0
さすがに劉備絶対覚醒しないってことはないんじゃ
10011001
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