wikiのコピペだが

敵陣を急襲 +5 敵の迎撃判定範囲まで侵入する
拠点防衛 +5 一定時間以上、味方拠点付近で戦闘
敵キャストを迎撃 自陣側に侵入してきた敵キャストを攻撃する
兵士進軍 +5 味方兵士列と共に一定距離前進する
敵拠点へ兵士先導 +5 敵拠点近くで味方兵士を一定数突撃させる
敵城へ兵士先導 +5 敵城近くで味方兵士を一定数突撃させる
巨人を突撃させた +5 自軍巨人を敵拠点や敵城に導き、拠点(城)を攻撃させた
(タイプ不問・猛突進は突進状態に入った瞬間から加点)
★敵城を攻撃 +10 直接攻城することで一定量のチームゲージを減らすことで獲得。必要な回数はキャストの城攻撃力により変化。
※★の発生とページ獲得は別計算で、一定回数毎に★は発生する。
★敵拠点を破壊 +30 or +20
+10 or +5 敵拠点が破壊される。その拠点の近くにいると+30、遠いと+20
(修練場では+10または+5)
位置的には近くても、レーン外(隣レーンや森など)に居ると遠距離判定となる模様
自拠点が陥落 -10 自軍の拠点が破壊される
孤軍奮闘 +20 20秒間、味方キャストとの支援や連携無しに
敵キャスト2人以上(一時的に1人になってもカウントの模様)と戦う
(20秒ごとにポイント獲得)(森に隠れたりしてお互い視認できない場合は無効?)
味方を回復した +5
味方を手助け +10 孤軍奮闘の条件を満たしている味方に接近し攻撃や回復などの支援行動を行う?

確かに城殴りはあるが拠点殴りはないなてへぺろ☆